兄
留学したいらしい姪っ子が「だからお金出してねー」と当然のように言ってきた。私(兄嫁が事故で他界して気の毒で色々やってあげすぎたんだな)→当然、断ったらとんでもないことに
A子と付き合うことになり、A兄とも仲良くなりA兄妹がうちへ入り浸るようになった。A兄「風呂入ってたら、Sちゃん(弟彼女)が…」弟「え?」→その数分後、弟の部屋で修羅場が!
941:プリンはのみものです。2010/05/20(木) 16:19:49 ID:mkO58bMw0
数年前の修羅場を投下、フェイク入れた
初めてなんで読みにくかったらゴメン
俺:大学生。両親は頻繁に出張につき、実質弟と二人暮らし。
弟:高校生。スポーツ推薦につき、朝から晩まで部活三昧。
A子:大学生。俺の彼女。年は俺の一つ下。
A兄:大学生。A子の兄で、俺の友達。俺と小~から同校で同学年。
S:弟の彼女。弟のクラスメイト。大人しそうな子。
A兄妹の事は幼い頃から、親込みで知ってるけど、知ってるってだけだった。
高校んときの合コンでたまたまA子と一緒になって付き合うことになってから、A兄とも仲良くなった。
しばらく経つとすっかり兄妹ぐるみの仲になって、A兄妹は俺んちに入り浸り状態だった。
親同士も知り合いだからますますそうなっていって、俺が作った夕メシまで普通に食べてた。
A兄はうちでフロまで入るようになったし、A子はそこまでしないけど荷物は置いてたりとかそんな状態。
初めてなんで読みにくかったらゴメン
俺:大学生。両親は頻繁に出張につき、実質弟と二人暮らし。
弟:高校生。スポーツ推薦につき、朝から晩まで部活三昧。
A子:大学生。俺の彼女。年は俺の一つ下。
A兄:大学生。A子の兄で、俺の友達。俺と小~から同校で同学年。
S:弟の彼女。弟のクラスメイト。大人しそうな子。
A兄妹の事は幼い頃から、親込みで知ってるけど、知ってるってだけだった。
高校んときの合コンでたまたまA子と一緒になって付き合うことになってから、A兄とも仲良くなった。
しばらく経つとすっかり兄妹ぐるみの仲になって、A兄妹は俺んちに入り浸り状態だった。
親同士も知り合いだからますますそうなっていって、俺が作った夕メシまで普通に食べてた。
A兄はうちでフロまで入るようになったし、A子はそこまでしないけど荷物は置いてたりとかそんな状態。
というかA兄はともかく、状況的にA子はデート場所としてウチに来るしかなかった。 俺んちは両親が殆ど家にいなくて、大学に入った頃から家事は全部俺がやってる。
部活で遅くなる弟の迎えと夕メシの準備もあるし、時間の読めない外出デートは無理だった。
A兄妹は弟に「お兄ちゃんに迷惑ばっかかけんなよー」とか冗談で言いつつ、可愛がってくれてた。
分かりやすい参考書やったりとか、迎えに行くの変わってくれたりとか。
そんなある日、休日に弟が彼女のSちゃんを連れてきた。Sちゃんは俺を見て驚いた顔をした。
S「あの、お兄さんって…あの、何人兄弟ですか」
俺「は?俺と弟だけだけど」
S「でも弟君、迎えに来てた人…」
威張り散らす父「お前らもこうしてやろうか!」手あたり次第に物を投げつけその場にいる家族を恫喝。すると普段は優しい兄「こうですか?」父親の自慢のアイテム満載の戸棚を…
【因果応報】幼い頃から俺を殴る蹴るしていた8歳上の兄が離婚。兄「妻が子供達を䖈待していたんだ!」という割に親権は元兄嫁。面会の希望も無視されてるそうな→一方俺は…
527 :プリンはのみものです。 2015/03/03(火) 10:33:03 ID:npX
結果的に復讐を継続してできているんじゃないか、って進行形の話。
よくある話だと思う。
俺には8歳上の兄がいるんだが、幼い頃からひどく暴力を受けていた。
自分が親父に叱られた腹いせはもちろん、俺に関係ないことでも、何か気にくわないことがあったら動けなくなるまで殴られ、蹴られた。
顔が青アザだらけで学校で心配されることもあった。
俺はずっと、ひとつ屋根の下で暮らす兄に怯えて暮らしていた。
「兄弟のこと」と軽く思われるかもしれないが、逃げ場もなく徹底的にボコボコにされる恐怖と憎しみを想像して欲しい。
親父は、兄が武器を持って殴ってきた時だけ兄を叱りつけたが、それ以外は兄弟喧嘩として扱われた。
父母に恨みはないが、高圧的で俺をサンドバッグ&パシリにしていた兄が大嫌いだった。
そんな兄は二度の結婚をし、2人目の奥さんとの間に2人の子どもがいる。女の子と男の子。
40過ぎてできた子どもだから、兄はそれはそれは溺愛している。
子ども達の為にタバコをやめ、ビールは第三のビールに変えて、ローンで家と車を買った。
仕事を休んでまで習い事の送り迎えもしているらしい。
溺愛はしているが、言うことを聞かなかったり失敗したりすると手をあげるのが気にかかった。
「子どもを叩くのはやめなよ」と言うと「何だと!?」と俺が殴られた。
一方俺はアラフォーになっても結婚できず、盆や正月に実家に集まると兄に
「結婚できないなんてクズだ」
「まぁお前にはムリだ」
「子どもの顔を見せないなんて親不孝しやがって」
とニヤニヤ言われ続けた。
俺は、歯向かっても殴られるだけだと分かっているからスルーし続けた。
よくある話だと思う。
俺には8歳上の兄がいるんだが、幼い頃からひどく暴力を受けていた。
自分が親父に叱られた腹いせはもちろん、俺に関係ないことでも、何か気にくわないことがあったら動けなくなるまで殴られ、蹴られた。
顔が青アザだらけで学校で心配されることもあった。
俺はずっと、ひとつ屋根の下で暮らす兄に怯えて暮らしていた。
「兄弟のこと」と軽く思われるかもしれないが、逃げ場もなく徹底的にボコボコにされる恐怖と憎しみを想像して欲しい。
親父は、兄が武器を持って殴ってきた時だけ兄を叱りつけたが、それ以外は兄弟喧嘩として扱われた。
父母に恨みはないが、高圧的で俺をサンドバッグ&パシリにしていた兄が大嫌いだった。
そんな兄は二度の結婚をし、2人目の奥さんとの間に2人の子どもがいる。女の子と男の子。
40過ぎてできた子どもだから、兄はそれはそれは溺愛している。
子ども達の為にタバコをやめ、ビールは第三のビールに変えて、ローンで家と車を買った。
仕事を休んでまで習い事の送り迎えもしているらしい。
溺愛はしているが、言うことを聞かなかったり失敗したりすると手をあげるのが気にかかった。
「子どもを叩くのはやめなよ」と言うと「何だと!?」と俺が殴られた。
一方俺はアラフォーになっても結婚できず、盆や正月に実家に集まると兄に
「結婚できないなんてクズだ」
「まぁお前にはムリだ」
「子どもの顔を見せないなんて親不孝しやがって」
とニヤニヤ言われ続けた。
俺は、歯向かっても殴られるだけだと分かっているからスルーし続けた。
兄「うちの嫁(40代後半、岩に似てる)に暴行したな?!」俺「いやいや、あれは無理!抱けない!」と連呼してたら、父「だよなあ。俺もそう思うわw無理無理ww」→疑いは晴れたが…
347:プリンはのみものです。2012/02/17(金) 21:45:13
兄嫁(40代後半、岩に似てる)に迫られたので、拒否して逃げた。
数日後、兄から実家に召喚され、いってみたら親族一同勢ぞろい。
兄に胸ぐらつかまれて「うちの嫁に暴行したな!?」と言われた。
「いやいや、俺だって男だから!あれは無理!抱けない!」と繰り返したら
父がいきなり爆笑しつつ
「だよなぁ。俺もそう思うわww男として無理無理」と失言ぽろり。
途端に女性陣から浴びせられる罵詈雑言。
父息子揃って女性の敵扱いに。
数日後、兄から実家に召喚され、いってみたら親族一同勢ぞろい。
兄に胸ぐらつかまれて「うちの嫁に暴行したな!?」と言われた。
「いやいや、俺だって男だから!あれは無理!抱けない!」と繰り返したら
父がいきなり爆笑しつつ
「だよなぁ。俺もそう思うわww男として無理無理」と失言ぽろり。
途端に女性陣から浴びせられる罵詈雑言。
父息子揃って女性の敵扱いに。
幸いにしてアリバイが証明されて兄嫁の狂言ということが判明。
兄嫁は家を追い出されたが、
嫁にぞっこんの兄が追いかけて行ってそのまま2人して音信不通に。
そして未だに女性陣からハブられ続ける俺と父。
なんもしてないのに('A`)
兄嫁は家を追い出されたが、
嫁にぞっこんの兄が追いかけて行ってそのまま2人して音信不通に。
そして未だに女性陣からハブられ続ける俺と父。
なんもしてないのに('A`)
兄は可愛がられていたけど3つ違いの俺は「タヒね!」みたいな扱い。兄が大学進学のため上京したら、母「お前誰やて、出てけや」→私物を捨てられ追い出されて駅のベンチで寝てたら…
487:プリンはのみものです。2010/02/04(木) 19:21:53 0
なんとなく書いてみる。
俺は父母兄の4人家族で育った。
当時理由は良くわからなかったが、
兄‥良い子、可愛い、大好き
俺‥憎たらしい、タヒね
みたいな扱いで、俺だけ小さい頃から親には些細なことで殴られ蹴られだった。
3つ違いの兄はかなり良い奴で
俺と遊んでると親に怒られるから、時間ずらして外遊びに出て、落ち合って遊んだり、勉強教えてもらってた。
3年前の冬。兄はko合格。俺付属高校受けたが不合格。
でも俺、塾とか行ってなかったけど結構頭良くって、
合格したら東京のどっかで一緒に住んで、これからは自由に生活できるんかな~とか考えてた。
俺は父母兄の4人家族で育った。
当時理由は良くわからなかったが、
兄‥良い子、可愛い、大好き
俺‥憎たらしい、タヒね
みたいな扱いで、俺だけ小さい頃から親には些細なことで殴られ蹴られだった。
3つ違いの兄はかなり良い奴で
俺と遊んでると親に怒られるから、時間ずらして外遊びに出て、落ち合って遊んだり、勉強教えてもらってた。
3年前の冬。兄はko合格。俺付属高校受けたが不合格。
でも俺、塾とか行ってなかったけど結構頭良くって、
合格したら東京のどっかで一緒に住んで、これからは自由に生活できるんかな~とか考えてた。
ほんで兄は上京。俺は地元公立高入学。
兄が出てって3人暮らしになってすぐ、遊びに出て帰ってきたら、俺の部屋のもん空っぽww
母にどうなってるん?て聞いたらすげー汚いもん見る目で
「お前誰やて、出てけや」
って言われて、何日か駅のベンチで寝てたけど、
叔父に出会う→なにしとるんや?→うち来いよばかw
みたいなかんじで3年間も住まわせてもらってたw
兄が出てって3人暮らしになってすぐ、遊びに出て帰ってきたら、俺の部屋のもん空っぽww
母にどうなってるん?て聞いたらすげー汚いもん見る目で
「お前誰やて、出てけや」
って言われて、何日か駅のベンチで寝てたけど、
叔父に出会う→なにしとるんや?→うち来いよばかw
みたいなかんじで3年間も住まわせてもらってたw
三姉妹全員で絶縁中の兄が結婚するらしく、母親から「お前だけでも結婚式に出席してほしい」と泣きながら土下座された。兄が憎くて仕方ないけど母の顔を立てるべき?→結論は…
374: プリンはのみものです。 2015/09/14(月) 13:57:06.36 0.net
はじめまして
冠婚葬祭と悩んだのですがここで相談させてください
兄私妹妹の四人兄弟です
絶縁した兄の結婚式に出たくないです
10年前に三姉妹全員で兄と絶縁しました
母にはどうか私だけでも出席して欲しいと
泣きながら土下座されました
結婚式で三人の妹たちが揃って欠席するのが
親の顔に泥を塗ることになるのなら
長女の私だけでも我慢してでも出た方がいいのでしょうか
正直憎くて仕方ないけど
母が嫁いびりをされると思うとかわいそうです
絶縁した理由は10年前の一番下の妹への性的DVですが
父や親戚はこのことを知りません
冠婚葬祭と悩んだのですがここで相談させてください
兄私妹妹の四人兄弟です
絶縁した兄の結婚式に出たくないです
10年前に三姉妹全員で兄と絶縁しました
母にはどうか私だけでも出席して欲しいと
泣きながら土下座されました
結婚式で三人の妹たちが揃って欠席するのが
親の顔に泥を塗ることになるのなら
長女の私だけでも我慢してでも出た方がいいのでしょうか
正直憎くて仕方ないけど
母が嫁いびりをされると思うとかわいそうです
絶縁した理由は10年前の一番下の妹への性的DVですが
父や親戚はこのことを知りません
うちは両親が毒親で長男教。兄を徹底的に跡取り扱いし私はオマケ→見事ニートに進化したバカ兄を、両親「お前の旦那の会社で面倒みてくれ!」夫「殴るかもしれませんが…」→結果
私と夫の結婚式で車椅子の兄を馬鹿にしたウトメとコトメとは絶縁中。なのに、ウトメから「昔のことは水に流してやるからコトメちゃんの結婚式に出席しろ」と手紙が来た→結果
69:名無しさん@HOME2007/03/12(月) 15:34:31
義実家とは私と旦那の結婚式で、ウトメとコトメが私の兄をバカにした上
ウトが酔って披露宴をグチャグチャにしたことで結婚式当日から絶縁してる
そのウトメから昨日実家宛に手紙がきた。内容は
「コトメちゃんの結婚式に出席しろ」
しかも昔の事は水に流してやるからと書いてあった
自分達が披露宴グチャグチャにして絶縁になったのに水流してやるだと!
兄に言った事を披露宴まで毎日謝罪にくる事
コトメの披露宴を私にグチャグチャにさせる事
などなどを書いてFAXで義実家に送信。
それだけでは気がすまないので、白紙の紙を20枚程一緒に送信。最後の紙に
「これが出来たら出席を考えてやらない事もないけど、5年位考えてから返事する」と書いた
ウトが酔って披露宴をグチャグチャにしたことで結婚式当日から絶縁してる
そのウトメから昨日実家宛に手紙がきた。内容は
「コトメちゃんの結婚式に出席しろ」
しかも昔の事は水に流してやるからと書いてあった
自分達が披露宴グチャグチャにして絶縁になったのに水流してやるだと!
兄に言った事を披露宴まで毎日謝罪にくる事
コトメの披露宴を私にグチャグチャにさせる事
などなどを書いてFAXで義実家に送信。
それだけでは気がすまないので、白紙の紙を20枚程一緒に送信。最後の紙に
「これが出来たら出席を考えてやらない事もないけど、5年位考えてから返事する」と書いた
旦那に言ったら
「家だけじゃなく、店(ウトメ経営の店)にも送ってやれば良かったのに」
と言ってたから、DQNな行動だけどやった事は間違ってなかったようだ。
FAX送信後、実家に電話があった。同居してるので私が出た。
実家で同居してる事も知らいから、なんか言ってたけどシラネ
着信拒否してるから公衆電話でかけてきたけど、公衆電話も着信拒否しよ
「家だけじゃなく、店(ウトメ経営の店)にも送ってやれば良かったのに」
と言ってたから、DQNな行動だけどやった事は間違ってなかったようだ。
FAX送信後、実家に電話があった。同居してるので私が出た。
実家で同居してる事も知らいから、なんか言ってたけどシラネ
着信拒否してるから公衆電話でかけてきたけど、公衆電話も着信拒否しよ
