プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    修羅場


    467 :プリンはのみものです。 2017/12/24(日) 11:34:50 0.net
    嫁の広島弁が怖かった修羅場
    長いです

    今年の正月に家族連れて俺の実家に帰ったとき
    うちは嫁姑が仲良くて、三が日は俺夫婦と弟夫婦揃って泊めてもらうことになってた
    娘(7)を寝かせたあと、みんなでリビングに集まってお酒を飲みながら楽しく近況報告や昔話をしてたら弟嫁がトイレに立った

    ちょっとしたあと、娘の泣き声がしたから嫁が様子を見にいったら「なんしよんならぁああ!!!」と聞いたことのない怒鳴り声
    めっちゃ怖いの聞いたことのない言葉と迫力に一瞬隣の家からかと思うくらい
    急いでかけつけたら、嫁が大泣きしている娘抱いて弟嫁を睨んでた
    弟嫁が寝ている娘を起こしてアレルギーのある果物を食べさせようとしていたらしい。一家全員大激怒

    長いので切ります



    99 :プリンはのみものです。 2014/03/03(月) 00:21:57 ID:jO15TwbV.net
    イタリアに旅行に行ったとき、無差別ドッキリみたいなのに出くわした
    連れに虫取りあみを頭にかぶせるとかいうやつで、かぶせたあとにすぐ逃げようとしたから足を引っ掛けて転ばして捕まえた
    連れは激怒して転ばしたあとに腹をけったり顔を踏んずてたりしていた
    遠くからカメラマンが来たのだけど、こんなしょうもないことするとか信じられなかった
    一緒に転ばしたやつを蹴ったり、カメラマンを殴ったりカメラを川に落としたりしてしばらく暴れていたら、
    警察を呼ばれたみたいでパトカーが来ていた
    電車とかの時間もあるので慌てて近くの商店に逃げ込んで事なきを得た

    ホント海外の笑いのツボってのはよくわからない



    前編はコチラ


    779:7622009/02/05(木) 06:15:31
    ご心配の方も居るので、、
    因みに元彼女の担当は変わった。同じ病院だがw

    家内がその場で怒った理由は、その場で離そうとして両肩を掴んだんだが
    相手が抱きついたままなので抱いているように見えたって事。

    最後に会ったのは4年前、確かこんな会話、
    私「ちゃんとお父さんに説明した?」
    元「…(首を振る)」
    私「赤ちゃんの父親は間男か?」
    元「何で!知ってたの!」
    私「ああ、別れる前からね、君の事愛していたから気付くよ」
    元「(泣きながら)何で止めてくれなかったの?」
    私「…多分、愛していたから言い出せなかったと思う」
    その後、気付いた理由とかお互い同士のその時の気持ちを話した。
    で、結論は
    元「私はやっぱりやり直したい」
    私「…少なくとも今はやり直す気になれない」
    元「…どうすればいいの?」
    私「全てを忘れるためにしばらく時間をくれ」
    元「…」
    私「もう大丈夫だと思ったら、僕から会いに行く、必ず」
    って感じ、だったんだ。

    この説明で家内が大激怒!俺がス㋣ーカーされたくなかったからといっても
    全然聞き入れない。
    義祖母が元彼女の事をいい看護師と気に入っていて、
    家内の従兄弟のお嫁さんにと打診してたらしいんだ。
    で元彼女は、断った理由が、、
    「8年間尽くした男性.と気持ちの行き違いで別れたけれどまだ愛している」

    義祖母は当然kwskしたので、元彼女は自分の都合のいい所だけを
    選択して話していたので、私は極悪人になっていて、
    その話を義祖母から家内は聞いて居たんだよね。



    後編はコチラ

    762:プリンはのみものです。2009/02/04(水) 21:07:16
    家内の祖母が入院した病院の看護士が、
    高校の時から八年間付き合った元彼女だった。
    お見舞いに行った時に検温に来た元彼女に抱きつかれて泣かれた。

    「あれからずっと待ってたの」って家内の前で言われた。
    家内は状況についてこれなかったが、
    「貴方の子供を生みたかった」の一言に切れて、
    その場で奇声をあげ、義祖母はあまりの事にナースコールを押した。

    なんだかんだで病院側で元彼女を引き取ってくれたのだが、
    家内の冷たい視線は半年たった今でも続く、因みに義祖母はまだ入院中。



    581:プリンはのみものです。投稿日:2010/04/14(水) 05:09:24 0
    昨日の夜、偽実家からトメが入院したって電話があった
    新幹線の距離だし、手首骨折で入院だから来なくていいとウトに言われたから
    夫と今週末にでもお見舞い行こうと話してた
    今朝になってトメが電話してきて「義弟の面倒見て頂戴、義父じゃ駄目なのよ
    宜しく頼んだわよ」って言い放しで電話切った、義弟は重度自閉@48歳、100k超のデブ
    気に入らないとパニック起こすし、暴力も有る
    私には絶対に世話なんか無理なので、夫にスル―パスした

    結果、明日から我が家に泊まりに来る事になったらしい

    もう出て行こうかな…
    夫の弟でも、体触られたりイミフな奇声とか まじでキモイ
    障/害者を差別とかじゃないけど風呂は月1とかで臭いし
    私を見ると突進してくるし10㎝位の距離に顔近づけてくる
    正直、同じ生物と思えない
    夫は「1週間だけだから我慢してくれ、頼む!」とか言ってくる

    さっき夢見て起きたら、横に寝てる夫と義弟が重なって
    キモくてトイレで吐いた、眠れないから書き込んでみたんだけど
    書いたら何だか吹っ切れた
    今日、義弟が家に来る前に出て行くよ

    相談も無いまま引き取りを決めた夫も捨てるよ



    756 :プリンはのみものです。2008/04/02(水) 14:54:020
    実弟がエネ夫で、それがきっかけで私は実家と絶縁してる。
    実母は元々息子ラヴ!な人だけど、弟は昔からそんな母の言動をウザがってると思ってたから話を聞いてその豹変ぷりにびっくり。
    たぶん義妹ちゃんがSOS出してくれなかったら全然気づかなかったと思う。

    弟が結婚したのは4年前。
    結婚式もこじんまりとやって、最初は別居。母親が定年退職したら(もしくは弟夫婦に子供が出来たら)同居、ってことで話がまとまっていたらしい。
    実家は古い木造住宅だからいずれはリフォームして2世帯住宅ね~なんて母親が話してるのはチラッと聞いたことがある。
    (あー、帰ってくるなってことだな・・・って思った)

    家族同士で連絡を取り合うことなんて滅多になかったのに、ある日義妹ちゃんから携帯に何度も着信があった。
    「今から会いに行ってもいいですか?ご相談したいことがあって・・・。」新幹線と飛行機乗り継いで3時間以上かかるのに。
    よくよく話を聞いたらもう飛行機降りてこっちに向かってる、もうすぐ着くという。
    一足先に待ち合わせ場所に着いてた義妹ちゃんを見てびっくり。
    ちょっとふくよかな感じだったのが見る影もなくやつれて、しかも真冬なのにコートなし。足元サンダル。
    持ち物も少し大きめのハンドバッグ1個。どう見ても計画した泊まりの格好じゃない。

    つづきます




    前編はコチラ


    476:246__/12/30  10:38:40
    昨日は結局帰ったのが3時でした。
    寝れずに結果として帰りを待ってる形に。
    酔いもあって平常心を保つ自信が無かったので、追求はしなかった。
    前々から新年会があると言ってるんで、
    その時に尾行します。自分の足でね。




    後編はコチラ

    246:プリンはのみものです。__/12/17  11:28:08
    2ヶ月前に近所のファミレスにパート採用。
    11月下旬より忘年会が多くなる。
    ファミレスの店員男女ともで行ってるそうだ。
    昨日、19時から忘年会といって出かけ、帰りは1時半。
    今日もあるらしい・・・
    最近は、聞いても居ないのに自分から忘年会の事を喋るのだが、
    何となく嫌な予感があるな
    今日、尾行するつもり




    前編はコチラ



    536:444 ◆ccqXAQxUxI2011/03/23(水) 12:37:52
    話きいてるとやはり
    浮気を指摘して「止めてくれ」と言うししかないんじゃね?

    おまえ経済的にもしっかりしてそうだし
    嫁も離婚したくないだろうし
    言うこときくよ、きっと

    最低でも今度から嫁が浮気してても見つからないようにしてくれるさw




    後編はコチラ

    452:
    プリンはのみものです。2007/04/29(日) 00:07:14
    なんだかつかれたな
    嫁は昼間、友達と遊びに行くっていって出かけて、さっき「今日は泊まります」てメールが来た。
    イライラするんだけど、どうでもいいような気がする俺がいる。女友達なのか男なのかしらんけど。

    もうお互い愛情なんか感じられんのかな。早まって結婚なんかしなきゃ良かった。
    付き合ってた時分にいっぺん別れたときに付き合いそうになった子とあのままつきあっときゃよかった。
    いまさらだけどなwww


    このページのトップヘ