526: プリンはのみものです。 2019/03/24(日) 15:35:20.55 ID:d8Wwzfz6
1歳児の父親です。
嫁は友達や姉妹で1日遊びに行くという、育児休暇?的な日を
月1程度作っています。
それに対しては何も文句は無いし、そういう日も人間必要だし、
子どもと2人で過ごすいいチャンスだと思っています。
嫁は友達や姉妹で1日遊びに行くという、育児休暇?的な日を
月1程度作っています。
それに対しては何も文句は無いし、そういう日も人間必要だし、
子どもと2人で過ごすいいチャンスだと思っています。
が、この間嫁だけではなく自分もそういう日が欲しいと
嫁に相談したところ、
休みの日に家族で過ごさず1人になりたいとか最低だな
って怒られました。
どうしてもというならいいけどって言われましたが、
そんな風に言われたら気持ちよく過ごせないですよね、、、
罪悪感に襲われますよね
嫁が遊びに行く日は何も気にしなくていいから1日楽しんでおいで!
って気持ちよく送り出してるつもりなのですが、、、
なんだかなぁ、、、
