プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    二股


    647 :プリンはのみものです。 2015/07/20(月) 12:42:03 0.net
    すいません。息子の頭がおかしくなってきたので
    少し相談に乗ってください。

    うちの子は生まれた時未熟児で小学校低学年くらいまでは体も異様に小さくて
    何かの障がいを疑ったほど勉強も運動も出来ませんでした。
    中学年くらいでやっと追いつき、高学年くらいになるとかなり成長したんですが
    幼稚園から低学年まで息子のフォローをしてくれた幼馴染の女の子がいたんです。
    息子はその子の事がずっと大好きだったんですが
    中学くらいから付き合いだしました。
    そのままある程度順調に付き合てったようですが、高1の時
    その女子に二股掛けられ挙句一方的に振られてしまったようです。
    息子はしばらくずどーんと落ち込んでいましたが
    パッと見は意外と立ち直りが早くて
    「いずれ見返してやるから別に良い。」なんて言っていました。
    その辺りからお洒落にも気を遣い出して、部活に勉強にと精を出し始めて
    安心していましたがこの頃から多少違和感がありました。
    この辺からかなりモテるようになったみたいですが、全く女っ気がゼロなんです。
    正直思春期にこんな悟りを開いた坊さんみたいな事あるんかなと思っていましたが
    部屋を掃除するとエ口本やA∨は結構あるんです。
    でも現実の女っ気は極端にゼロ。

    そうこうする内に例の女の子が息子に復縁を求めてくるという事件が起こりました。
    「前の事を謝ってもう一回やり直したいのに、携帯は着信拒否、ラインはブロック
    メアドは変えられた。直接会っても完全に無視されたらしい。
    うちの娘は最近精神的におかしくなっている。幼稚園や小学校の時さんざん助けてあげたのだから
    一度くらいの過ちは見逃してあげてほしい。復縁しろとは言わないが
    せめて話し合いの場を設けてあげて欲しい。」と相手の親に頼まれて
    私立ち合いで一度謝罪と弁明の場という場を設けました。


    110:◆w96WL4fj6w2012/08/07(火) 14:42:24.69 0
    いきなり投下。
    何か面白味に欠けるので書き逃げます。
    でもちょっと長い。すみません。


    3年前の話。
    私:バンドやっててそれなりにツアーくらいは
    回れるようになっていた。(アマチュア)
    ロミオ:自己満足と自己陶酔どっぷりに
    隠し味クラスの技術とセンスのギタリスト。

    故に周りから次第に相手にされなくなってバンドも自然消滅、
    その後メンバーも見つからず、リーマンをやっていた。
    知り合いとして会話くらいは普通にする間柄だった。

    ここまで前提。

    ある日ライブハウスの前で久しぶりにロミオと再会。
    自分のライブチケットのノルマに苦しんでいた私は、
    ロミオにライブチケットを買ってもらうことに。

    そのライブの次の日から、
    かなりの勢いで攻勢をかけられるように。
    要は「前から惚れていた」ってことらしい。
    結局そのままつき合うことに。


    前編はコチラ


    307:◆x/bu6.LmT02B2013/07/19(金) 23:33:46.39 O

    前スレの373です

    あれから色々メールが来たんですが、日に日に弱気になって来て、
    ポエム口調になり、最後は歌詞に走りまして
    一昨日の深夜来たメールが酷いロミオっぷりで久しぶりに爆笑できた内容でした

    題名:親愛なる私子へ

    本文
    私子は俺にとっての太陽だった
    今更だと思われるかも知れないが、誰よりも私子を愛してた
    遠回しな愛情表現だったが、今度はちゃんと優しくしてやる
    俺らはいつでも以心伝心してるだろ?
    お前が悲しんでる気持ちが流れて来るんだ……
    大丈夫だ、俺が今すぐ抱きしめてやる
    夜、変な男に付き纏われてて、可哀相だ
    ちゃんと救い出してやるから……
    ちゃんと繋がってるから……

    はい、原文のままです
    私の大好きな以心伝心入れて来た事にぶちギレまして、
    昨日色々修羅場(?)らしき事になりつつ、ロミオとバイバイ出来たので記念に


    前編はコチラ (12:16公開予定)


    373:◆HvefQG6IpCQR2013/06/29(土) 02:33:37.46 O

    ロミオか微妙なラインだけど投下する

    私が学生の頃に付き合ってたA
    別れた原因はAの二股
    で、現在二十三なんだけど、今だに新しい彼氏も作らず仕事人間やってる
    ソイツを引きずってるワケじゃなく、ただ今ついてる仕事が自分のやりたかった仕事で、
    恋愛やる暇あるなら仕事したい!って状態なだけ
    そしたら私が独り身なのをどこからか聞き付けたAがメールを寄越して来た

    「お前今だに独り身なんだって?俺の事引きずってるのか
    そりゃそうだよな、お前は俺の事大好きだったからな
    勢いでフって後悔してんだろ?Bが可愛かったから嫉妬したんだろ?
    いいぜ、水に流そう
    Bと一緒に愛してやるよ
    あの時俺を叩いたのも、私子のくせに俺に意見して来たのも、全部許してやるよ」

    こんな感じのメールが来てたが、私がこのメールに気付いたのは
    受信してから一日以上経過した今さっき

    Bは二股相手、叩いたってのは多分別れ話の時、意見は「二股なんて最低!」って言った事かと
    これ、ほっといたら美味しくできあがりますかね?


    160:1/3 2014/11/19(水) 18:49:10.87ID:/xxB69Ii.net
    自分の修羅場
    八か月付き合った彼氏との話

    お互い一人暮らしだったため
    付き合ってすぐに半同棲状態で
    週5~6で彼が私の家に泊まっていた
    二人でいるときは携帯を触ることが
    嫌いな彼のため、お互いに家で携帯を触ることが
    ほとんどない状態だった
    ある日彼の誕生日がきた
    今年の彼の誕生日が
    ハッピーマンデーにかぶり、三連休だったため
    前日の日曜日に私プロデュースでお誕生日デート
    昼間はショッピングをして夜は
    ディナークルーズを用意
    彼が「今日は家に帰りたくない」と
    言ったため急きょ高価な宿泊施設に泊まった

    話はさかのぼるが数日前、彼の携帯に
    元カノから連絡が入っていたのがわかった
    (携帯を覗いたわけではなく、
    ちょうど着信が来ていた瞬間を見た)

    実は元カノと付き合っているときから
    私と関係を持っていて、私は二股状態が嫌だったため
    ずっと「私か元カノかはっきりさせてほしい」と言っていた
    そして元カノと別れ私と付き合いだしたのだが、
    元カノからの連絡を見てしまい 私は泣きながら
    彼に「どういうことか」と問いただしていた
    彼曰く、自分から連絡をしたわけではなく、
    今回急に元カノが連絡した来たのだという
    真剣な表情を見て私はそれを信じた


    630
    :プリンはのみものです。投稿日:2013/10/28(月) 13:50:03.67
    どこかの書き込みで同僚夫婦に騙された嫁さんが無実の旦那と別居して不倫してたという話があったけど
    俺もそれに近いことをされて修羅場になって離婚したけど元嫁、元カノと付き合っている


    647 :プリンはのみものです。 2013/01/12(土) 00:57:54 0
    コトメがデキ婚だったことをコトメの子(高校生三年)にばらしてやった。 
    コトメが独身の頃、彼氏Aと別れて、彼氏B(コトメ夫)と付き合う間、 
    AとBが半年ほど重なっていた事もついでに。 
    「よくどっちの子かわかったなって思うわ~。 
    結局Bと結婚したんだから、コトメコちゃんはお父さんの子なんだろうね。 
    どっちにも似てないけど、母親にはわかるんだろうね」 
    と言い添えた。 
    コトメコ家出。コトメ夫のBにもばれた。 
    コトメから「なんで!?どうしてくれんの!」と電話来たから、 
    「今は簡単に検査できるし、ちゃんとお父さんの子だって証明してあげたら帰って来るよ」と教えてあげた。 
    出来るわけないでしょってどういう意味だろ? 

    私が下の子出産で入院中、寂しがる上の子に 
    「お母さんは新しい赤ちゃんの方がかわいいんだって。もう帰ってこないかも」 
    「あんたが嫌いだから、もうひとり産んだんだって。あんた、全然可愛くないもんねぇ?」 
    「お母さん帰ってこなかったらどうする?」 
    夜な夜な冗談で言ってくれた、ささやかなお返しができてよかったわ。 
    退院してから、義実家で「見て見て、冗談なのに面白いよ」と、 
    上の子ギャン泣きビデオ見せられた衝撃と言ったらなかった。 
    同居だし、義家族に慣れてるから安心して任せてよと言われて任せた自分がばかだった。 
    その足で子ども連れて飛び出し、別居。 
    子ども達はもう嫁いだけど、今だに泣きすぎて「ア、ア」ってヒックヒックしてる子を笑って撮影してたコトメが許せない。

    348: プリンはのみものです。:2011/12/21(水) 12:19:14.22ID:MPbusopy0

    家族の修羅場なのかカップルの修羅場になるのか分からないけど、一応結婚の話からみなのでカップルかな? ことの起こりは数年前。

    妹子 私 実家住み
    兄男 一人暮らし
    恋子 兄の恋人
    浮子 兄の浮気相手
    本男 浮子の婚約者 高スペック

    兄は会社員で一人暮らしだった。
    私は親に頼まれて、たま~に差し入れ(食べ物とか服)を実家から兄の家へ運んでた。兄に恋人がいるのは知ってたが、会ったことはなかった。たぶんタイミングが悪かったからだと思う。私は平日に休みがあるが祝祭日はからなず出勤。
    兄の恋人は土日が休みなので兄家で鉢合わせしなかった。
    親に頼まれて母手作りの惣菜詰め合わせを持って兄の家に行くと女性がいた。兄のOKを貰ってるし実妹とはいえ、合いカギで勝手に入ってくるのはあまり良い気はしなかったのか「あんた誰?」と咎められた。
    うっわ~キツイ恋人だな~と思いつつ「はじめまして。兄男は不在ですか?」と聞いた。


    8年間バレずに二股かけてて先日38歳になった女をフッたんだけど


    1 :プリンはのみものです。 2019/02/27(水) 11:10:38 ID:S0PBKRvD0.net
    俺悪くないよな

    102: プリンはのみものです。 2018/10/21(日) 22:36:39.91 ID:hSMt+Rjf.net
    修羅場っていうか立場的には俺が間男って形になるんだけど 


    当時22歳のときに行きつけの喫茶店の店員さんにベタ惚れになって口説き落としたんだわ 
    どうにか付き合えるまで漕ぎ着けて水族館行ったり買い物行ったり映画いったりしててんだわ。 

    後から知った話だけどこの時既に婚約者がいたようで。浮気状態だわな

    そこから半年ぐらい交際してて、彼女の誕生日プレゼントを買いに行こうと 
    一緒にショッピングモールのテナントに入ってる服屋に来たんだわ 
    (学生とかでも買えるぐらいの場所だけど) 
    1時間ぐらい一生懸命考えて買った、俺の趣味が多分に入ってるけど。 
    翌月自分が誕生日だから次のデートでそれ着てくれることが 
    誕生日プレゼントになるかなとか言っちゃてた

    このページのトップヘ