プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    下敷き


    341 :プリンはのみものです。 2014/11/16(日) 22:10:27 ID:ilDfsbeqF
    夫実家では老犬を飼っている。
    2年ぐらい前に、義母から「申し訳ないけどお留守番に来て貰えまいか」と電話が。
    夫実家には義父母と義姉が住んでいるんだが、
    その日はどうしても全員外せない用事があって家を空けるので
    老犬の様子を見ていてほしいと。
    その犬は私も大好きだし、お安い御用だと思って引き受けた。
    当日、私が到着すると丁度義母が出ていく所だった。(義父は仕事)
    リビングに入ると2階から楽しそうな義姉の声が。
    誰かと電話で話してるみたいだったから、ああ義姉はまだ出掛けないんだなと思ってた。
    10分ぐらい経った頃に「キャー!」って声が聞こえてドスンドスンと暴れる音が。
    どうしたんだろうと思って階段の下から義姉の様子を伺おうとしたら
    ドドドドドドドド・・・!!!と階段を駆け下りて来たんだけど、
    その階段の途中で足を踏み外して、物凄い勢いで落ちて来た。
    ・・・・・・そして下敷きになった私。
    義姉は「急ぐからゴメンっ!帰ってきたら謝るっ!!」と叫びながら出て行った。
    (ちなみにこの時の義姉、約束の時間を忘れて別の友達と携帯でしゃべってて
    気が付いたら約束の時間を過ぎてて慌てて出て行ったと言う事だった)
    私は痛みで返事もできず・・・ってか、息も出来なかった。
    玄関ドアが閉まる音と、だんだん小さくなっていく足音を聞きながら
    (まっ・・・まってえええええ・・・お願い・・・戻ってきてえええええ)と
    必タヒで声にならない声で叫んでた。
    しばらく動けなくてジッとしていたら少し痛みが引いたので
    立ち上がろうと、仰向けの身体を横向きにしようとしたら
    激痛のあまり悲鳴が出た。


    341 :プリンはのみものです。 2014/11/16(日) 22:10:27 ID:ilDfsbeqF
    夫実家では老犬を飼っている。
    2年ぐらい前に、義母から「申し訳ないけどお留守番に来て貰えまいか」と電話が。
    夫実家には義父母と義姉が住んでいるんだが、
    その日はどうしても全員外せない用事があって家を空けるので
    老犬の様子を見ていてほしいと。
    その犬は私も大好きだし、お安い御用だと思って引き受けた。
    当日、私が到着すると丁度義母が出ていく所だった。(義父は仕事)
    リビングに入ると2階から楽しそうな義姉の声が。
    誰かと電話で話してるみたいだったから、ああ義姉はまだ出掛けないんだなと思ってた。
    10分ぐらい経った頃に「キャー!」って声が聞こえてドスンドスンと暴れる音が。
    どうしたんだろうと思って階段の下から義姉の様子を伺おうとしたら
    ドドドドドドドド・・・!!!と階段を駆け下りて来たんだけど、
    その階段の途中で足を踏み外して、物凄い勢いで落ちて来た。
    ・・・・・・そして下敷きになった私。
    義姉は「急ぐからゴメンっ!帰ってきたら謝るっ!!」と叫びながら出て行った。
    (ちなみにこの時の義姉、約束の時間を忘れて別の友達と携帯でしゃべってて
    気が付いたら約束の時間を過ぎてて慌てて出て行ったと言う事だった)
    私は痛みで返事もできず・・・ってか、息も出来なかった。
    玄関ドアが閉まる音と、だんだん小さくなっていく足音を聞きながら
    (まっ・・・まってえええええ・・・お願い・・・戻ってきてえええええ)と
    必タヒで声にならない声で叫んでた。
    しばらく動けなくてジッとしていたら少し痛みが引いたので
    立ち上がろうと、仰向けの身体を横向きにしようとしたら
    激痛のあまり悲鳴が出た。

    このページのトップヘ