プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    ワロタ



    534: プリンはのみものです。 2013/10/11(金) 17:21:51.27 ID:JFVevZzU
    先週あったケチ話

    先週末仲のいいママ友と子供抜きの女子会を私の家でした。

    料理持ち寄り、飲み物類は会場提供する私以外で割り勘する事に。セコケチAが少しゴネたけど、他のママ達が諭して渋々出したらしい。

    料理も他のママ友BCは生春巻やローストビーフなど持ってきてくれた、Aはもろきゅうのみ。
    もろきゅうも美味しかったけど飲み会中盤に事が起こった。



    979:プリンはのみものです。2012/05/28(月) 18:43:13.20
    焼きウインナー食べたくなってメールでリクエストした。
    ちゃんと「焼くだけで。下味もいらないし、ケチャップとかもいらないから。添えるものもいらないから」って言っておいた。
    ワクワク




    前編はコチラ



    450:プリンはのみものです。__/12/24(土) 00:22:53

    やあ!やあ!やあ!皆サーーン!クリスマス亭主です。
    ハハハーーーーーーーーーー!

    凄いメニューでしたっ

    ・ぷっくり魚=1匹丸ごと中華風唐揚げのあんかけもどき
    (中心には火通らず&日本と中国の国旗が刺して有る)
    ・いか&たらこ&山芋=ごちゃまぜスパゲッティーもどき(麺はそうめん)
    ・マンゴー=ミキサーにかけて練乳と混ぜてその中に苺達がいた
    ・キウイ=刺身のようだった
    ・さくらんぼ=いたるところにトッピング
    ・キャベツ&ベーコン&ツナ缶&白飯=チャーハンらしい
    ・ケンタ肉
    ・トースト&野菜達&チーズ=ピザトーストらしい
    ・野菜達&たくあんのみじん切り&パン粉&粉チーズ&市販のドレッシング=シーザーサラダもどき

    赤と白の車は来ていない!!!やったーー。当分ここで暮らせる
    子供全員ぷっくり魚とキウイ以外は食べたらしい。
    それも見たことが無い料理だと騒いで大変だった!らしい
    1匹魚は大きくて怖い!かわいそう!と言われ手を合わされてカミさん自身も
    悪いことをした・・・だからせめて「あなたが食べて供養してあげて欲しい」と・・・
    ????????エッ???????
    あの 国交50周年だか60周年だかわからんが2つ国旗が立っている あの魚?・・
    全部??



    後編はコチラ

    371:
    プリンはのみものです。__/12/22  22:23:01

    明日うちでクリスマス会をするらしい。

    今まではお呼ばれだったが今年は我が家とのこと。
    張り切っているカミさん・・・
    明日で何か変わるかもしれないが。
    子供が連れて来る友達に何か言われないか心配。
    子供ってストレートだからな・・・



    446 :プリンはのみものです。 2015/09/17(木) 14:47:29 ID:mKa
    私は体重の割に軽く(細く)見られる。
    とはいっても160cmの60kgなので、細く見られたとしてもそれなりなんだけど。
    言い訳すると、服のサイズで困った事無いし、旦那にこれ以上痩せないでくれ(本人曰くデブ専ではない)
    と言われてるので私は現状に満足。
    ある人から見ればデブかもしれないけど、見苦しくないデブだと思っている。

    義妹は私とおなじ身長で
    「私子の顔のレベル、体型で兄貴(私旦那)と結婚できるなら、私の方が顔が良い分、もう少しぽっちゃりでも婚活には問題ないだろう」
    と計算。私よりもう5kg太った。
    コトメ脳内では「私子よりもすこしぽっちゃり」くらいに思っていたようだけど、友人の結婚式に参列して
    そこで撮った自身の写真をみて驚愕。
    私の家に来て「細く見えるのは服のせいでしょ!服貸して!」と大騒ぎ。
    言われるままに服を出してやれば、どれもこれも、そもそも着れない、ファスナー閉まらない。
    仮に義妹が60kgだったとしても、絶対に入らないだろってくらいキツキツ。
    それでも私がサバ読んでるとか言う(何のために重くサバ読む?)ので、目の前で義妹の着れなかった服を着て
    さらに体重計にまで乗ってやったわ。

    義妹も呆然としてたけど、そんな体重変わらないのにこうも体型が違うものかと、私も驚愕した。


    428 :プリンはのみものです。 2013/11/04(月) 22:36:05 ID:GSiC60rG0
    学生向けマンションで、俺は一階に住んでた。
    1年目は普通に暮らせてたのに、上の部屋の人が変わったら、毎日毎日夜中過ぎてもうるさくて
    管理人さんに相談して、上の人に言ってもらったら、余計うるさくなった。
    わざとらしくドスドス歩いたり、深夜三時頃いきなり、ドスドスしたりして目が覚めたり。

    俺が管理人に、通報したのが面白くなかったみたいで、わざとうるさくしてるみたいだった。
    頭に来たから、そいつのことしらべたら、俺より一個下の専門学校生で、ごみ捨てのルールも守れない、廊下に唾はく、女の子の入居者にセクハラするDQNて知って、一気に許せなくなった


    たまたま、うちのマンションは3階で、そいつの上に住んでるのは知り合いだったから、俺はタップシューズを一万で買って,、
    ホームーセンターで薄い板を買い、その上で毎晩タップシューズ履いてタップダンスしてやった。

    あと、その部屋の知り合いと相撲取ったりして、もうドスンドスンやってやったら、そいつが部屋に怒鳴り込んで来た。
    でも、ドア開けなかった。

    そんなのが学生マンション中に広まったら、なんとなく皆俺らの味方になってくれて
    夜になると、3階の知り合いの部屋にみんな集まって、俺はタップダンス、他の奴は猪木の真似とかして壁にキックとかしたり
    縦笛吹いてる奴とか、うさぎ飛びするやつとか、メチャうるさくしてたり、俺的には無茶苦茶面白かった。

    そんな中、気がついたら、そいついなくなってて、管理人さんに聞いたら
    そいつから、何度も嫌がらせ受けてるから、警察に言うとかギャーギャー言われたけど無視したって。

    まぁ
    国に帰ったみたいね。さよなら。
    もう二度と来ないで。



    347:プリンはのみものです。2012/02/17(金) 21:45:13
    兄嫁(40代後半、岩に似てる)に迫られたので、拒否して逃げた。

    数日後、兄から実家に召喚され、いってみたら親族一同勢ぞろい。
    兄に胸ぐらつかまれて「うちの嫁に暴行したな!?」と言われた。
    「いやいや、俺だって男だから!あれは無理!抱けない!」と繰り返したら
    父がいきなり爆笑しつつ
    「だよなぁ。俺もそう思うわww男として無理無理」と失言ぽろり。
    途端に女性陣から浴びせられる罵詈雑言。
    父息子揃って女性の敵扱いに。

    幸いにしてアリバイが証明されて兄嫁の狂言ということが判明。
    兄嫁は家を追い出されたが、
    嫁にぞっこんの兄が追いかけて行ってそのまま2人して音信不通に。
    そして未だに女性陣からハブられ続ける俺と父。
    なんもしてないのに('A`)



    660:◆AXhNm89ibg2012/09/15(土) 12:58:09
    3通ほど元旦那からのロミオメール晒しあげー。
    以下全て原文ママ。

    離婚成立の次の日に来たメール
    『お前は本当に結婚に向かない女だったな。
    会社は男の洗浄。家庭は女の洗浄だってのは常識だろ。
    家に帰ってきたらくつろげるようにしとけよ。
    お前は逃げたんだよ。洗浄から。戦う事をやめたんだよ。
    あれ嫌これ嫌って言えばなんでも思い通りになると思ってたんだろ?
    そんなわがままが通じるのは小学生までだ。
    早く謝りに来い。そして飯を作れ。』



    935:プリンはのみものです。2008/10/07(火) 10:37:10

    弁当話に便乗。
    ヌカかもだけど

    近距離住まいのコトメ。
    彼氏とピクニック?だかに行くとかで、弁当つくれと電話してきた。
    日頃から人を小馬鹿にした態度のコトメ…断る気だったけど、旦那の提案で作る事に。

    旦那と娘が紙粘土で弁当のおかずを作成。
    プチトマト、卵焼き、ハンバーグ、タコウィンナー…(チョイスは娘の好きなもの)
    一目でバレる感じw

    翌日弁当を持って行ったコトメから着信ガンガンきてたけど総スルー。

    後日トメから聞いた話だと、弁当持って行った日に彼氏と喧嘩したらしい。
    コトメが
    「○○(彼氏)の為に早起きして頑張って作ったよミャハ☆」
    とか抜かしちゃったらしく、料理出来ない事までバレたみたいww


    405 :プリンはのみものです。2017/09/02(土) 09:24:53ID:Bg9
    昨日、同じマンションの知り合いに深刻な顔で
    「すごい言うの迷ったんだけど…おたくの旦那さんの浮気現場を見ちゃったの…」
    と言われた
    写真も撮ったとスマホを渡されたのでドキドキしながら見たら、近所のローソン前で旦那と手繋いで歩いてるすっぴん+寝巻きの私が写ってた
    違う意味でショック受けた

    このページのトップヘ