メール
【後編】夫と出かける事になり久しぶりに指輪ケースを確認したら、何と中が空っぽ!→後日同じマンションのAママに遭遇。その手にはオーダー1点物のはずの私の指輪が?!→結果
【前編】夫と出かける事になり久しぶりに指輪ケースを確認したら、何と中が空っぽ!→後日同じマンションのAママに遭遇。その手にはオーダー1点物のはずの私の指輪が?!→結果
後編はコチラ
637:プリンはのみものです。2008/05/16(金) 11:45:05 ID:XCE2U8HI
流れを読まずに投下させて頂きます。
当方小梨ですが、このスレを読んいたおかげで無事に問題解決しました。
歴代の勇者の皆様、ありがとうございます。
っていうか、他人の婚約指輪なんか盗まないで下さい!!
空っぽの指輪ケースを見た瞬間は、文字通り「顔から血の気が引いた」けど、
私の婚約指輪を嵌めた貴方指を見たときは怒髪天をつきました。
オーダーで作成したんだから、一目で私の指輪だと分かります。
穏やかに話し合いで解決したかったのに、私の事を盗人扱いするから
仕方なく警察に相談したんです。
可愛いお嬢さんと、素敵なママさんだと思っていたのに残念です。
当方小梨ですが、このスレを読んいたおかげで無事に問題解決しました。
歴代の勇者の皆様、ありがとうございます。
っていうか、他人の婚約指輪なんか盗まないで下さい!!
空っぽの指輪ケースを見た瞬間は、文字通り「顔から血の気が引いた」けど、
私の婚約指輪を嵌めた貴方指を見たときは怒髪天をつきました。
オーダーで作成したんだから、一目で私の指輪だと分かります。
穏やかに話し合いで解決したかったのに、私の事を盗人扱いするから
仕方なく警察に相談したんです。
可愛いお嬢さんと、素敵なママさんだと思っていたのに残念です。
中学生の娘の仲良し4人組のうち1人から娘宛てにメール「3人で相談したんだけど、あなたが一緒に居たら楽しくない。関わらないでほしい」→娘が他2人に確認のメールをしたら…
900 :プリンはのみものです。 2012/10/25(木) 09:53:57 0
ここ暫く中学生の娘が登校を渋って週に1~2回休んでた
友達関係の愚痴を聞いてたんだけど、昨日とうとう帰宅した途端に号泣し、
その時に娘宛にメールが届き、それを見せられて愕然とした
まず号泣の理由は学校で仲良し4人の1人の子から
「3人で相談したんだけど、あなたが一緒に居たら楽しくない。弁当も他の子と食べて欲しいし関わらないで欲しい」
と言われてショックだったから。
泣くだけ泣いて落ち着いた娘が他の2人にメールしたら
「そんなコト言ってない、その子の嘘」と返って来た。
なんで信用したんだ、って思うんだけど、とても嘘とは思えない上手なタイミングで言われた、って
帰宅した時のメールはその嘘をついた子からで
「学校帰りに私以外の2人と話してたけど明日からは絶対にやめて。関わらないって今日約束したよね。
あなたが1人で居ると心配して2人があなたに話かけるけど、それが凄く嫌だからあなたは誰か他の子と必ず一緒に居て
あなたは他に友達がたくさん居るでしょ。私はあの子達しか居ないだから邪魔なので関わらないで
それと、これを誰かにチクったりしないでね話がややこしくなるから
私は本当にあなたが嫌い、こんなコトを言う私と一緒に居たくないでしょ。だから2人以外の他の子とずっといっしょに居てね
絶対にこの内容を守るって約束の返信を下さい」
って内容で、あまりの勝手さにビックリした
で、ここ暫くの色々な娘の登校しぶりは、色々と影で嫌がらせをされてたからってコトもわかった
娘が邪魔なので、なんとか4人組から抜けさせようと色々と悪口を言いまわってたり、
娘に嫌がらせメールや手紙を出してたりしたコトもわかった
今日、昨日のメールを持って「学校で話し合う」と朝娘が家を出た
ずっと周囲にキツく当たられて原因が分からず辛かったコトの理由がハッキリして娘は久しぶりに元気に登校した
これも立派な虐めだよね
自力で解決するって言ってるけど、相手が普通では無いような感じなので心配
友達関係の愚痴を聞いてたんだけど、昨日とうとう帰宅した途端に号泣し、
その時に娘宛にメールが届き、それを見せられて愕然とした
まず号泣の理由は学校で仲良し4人の1人の子から
「3人で相談したんだけど、あなたが一緒に居たら楽しくない。弁当も他の子と食べて欲しいし関わらないで欲しい」
と言われてショックだったから。
泣くだけ泣いて落ち着いた娘が他の2人にメールしたら
「そんなコト言ってない、その子の嘘」と返って来た。
なんで信用したんだ、って思うんだけど、とても嘘とは思えない上手なタイミングで言われた、って
帰宅した時のメールはその嘘をついた子からで
「学校帰りに私以外の2人と話してたけど明日からは絶対にやめて。関わらないって今日約束したよね。
あなたが1人で居ると心配して2人があなたに話かけるけど、それが凄く嫌だからあなたは誰か他の子と必ず一緒に居て
あなたは他に友達がたくさん居るでしょ。私はあの子達しか居ないだから邪魔なので関わらないで
それと、これを誰かにチクったりしないでね話がややこしくなるから
私は本当にあなたが嫌い、こんなコトを言う私と一緒に居たくないでしょ。だから2人以外の他の子とずっといっしょに居てね
絶対にこの内容を守るって約束の返信を下さい」
って内容で、あまりの勝手さにビックリした
で、ここ暫くの色々な娘の登校しぶりは、色々と影で嫌がらせをされてたからってコトもわかった
娘が邪魔なので、なんとか4人組から抜けさせようと色々と悪口を言いまわってたり、
娘に嫌がらせメールや手紙を出してたりしたコトもわかった
今日、昨日のメールを持って「学校で話し合う」と朝娘が家を出た
ずっと周囲にキツく当たられて原因が分からず辛かったコトの理由がハッキリして娘は久しぶりに元気に登校した
これも立派な虐めだよね
自力で解決するって言ってるけど、相手が普通では無いような感じなので心配
【モヤモヤ】嫁が同窓会に行った翌日、届いたメールにすぐ返信していたのが気になって覗いてみた→メール「ゴメンネ酔ってたからあまり覚えてない」嫁「私も覚えてない」←これって…
781::2017/03/04(土) 22:51:49.24 ID:
もう6年前になるけど嫁が高校の同窓会に行った時の話
下の子が一歳半くらいでまだ完全に卒にゅうしてなかったので嫁は酒は飲んでいなかった時期
同窓会は車で出掛け11時過ぎの時間にには帰って来た
次の日、嫁にメールが来てすぐ返事していた
夜、なんか気になって携帯覗いて見たら
「送ってくれてありがとう
ゴメンネ酔ってたからあまり覚えてない
○○ちゃんが綺麗になっていたから会えて嬉しかったよ」
みたいな事が書いてあった
それに対しての嫁の返事が
「私も覚えてないよ」
だけだった
あの夜、忘れないといけない何かがあった気がしてならない
酒飲まない嫁も安心できないよ
下の子が一歳半くらいでまだ完全に卒にゅうしてなかったので嫁は酒は飲んでいなかった時期
同窓会は車で出掛け11時過ぎの時間にには帰って来た
次の日、嫁にメールが来てすぐ返事していた
夜、なんか気になって携帯覗いて見たら
「送ってくれてありがとう
ゴメンネ酔ってたからあまり覚えてない
○○ちゃんが綺麗になっていたから会えて嬉しかったよ」
みたいな事が書いてあった
それに対しての嫁の返事が
「私も覚えてないよ」
だけだった
あの夜、忘れないといけない何かがあった気がしてならない
酒飲まない嫁も安心できないよ
コトメがアホすぎてどうしようもないので、夫に「コトメちゃん病気なんじゃない?いい医者に診てもらったほうが…」と相談メール送ったつもりが、当のコトメに送っちゃったわ→結果
143:プリンはのみものです。2007/07/12(木) 01:41:20
長くなりますがプチスカ
コトメがアホすぎてアホすぎてどうしようもなかったから
「もしかしたらコトメちゃん病気なんじゃないか?
いい医者を調べて無理にでも連れて行ったらいいんじゃないか?
心配だから○○(私たち夫婦の友達で医者の息子)に相談してみようか?」
って相談メールを旦那に送るつもりが、うっかりコトメに送っちゃった。
コトメはその○○君のことを前から狙ってるらしく(全然相手にされないのに10年越し)
慌てて電話してきた。
はて?私は旦那に相談メールを送ったのになぁ。
ふじこるコトメの相手をしてたら
「でもね、この際だから言いますけどコトメさんのした事は氾罪にもなりかねないし・・・」
とうっかり言っちゃった。
そのままマヤになって泣き真似してたら笑って苦しくなってきたので
勝手に電話を切った。
コトメから「○○くんには言う必要ないじゃん!」と怒りのメールやら電話やらがきたけど
私はずっと泣いてるから無視。
間違ってコトメに送っちゃったメールは、旦那だけに転送するつもりが
夜になってうっかりまたコトメに送っちゃいました。
それから着信もメールも止まりました。
コトメがアホすぎてアホすぎてどうしようもなかったから
「もしかしたらコトメちゃん病気なんじゃないか?
いい医者を調べて無理にでも連れて行ったらいいんじゃないか?
心配だから○○(私たち夫婦の友達で医者の息子)に相談してみようか?」
って相談メールを旦那に送るつもりが、うっかりコトメに送っちゃった。
コトメはその○○君のことを前から狙ってるらしく(全然相手にされないのに10年越し)
慌てて電話してきた。
はて?私は旦那に相談メールを送ったのになぁ。
ふじこるコトメの相手をしてたら
「でもね、この際だから言いますけどコトメさんのした事は氾罪にもなりかねないし・・・」
とうっかり言っちゃった。
そのままマヤになって泣き真似してたら笑って苦しくなってきたので
勝手に電話を切った。
コトメから「○○くんには言う必要ないじゃん!」と怒りのメールやら電話やらがきたけど
私はずっと泣いてるから無視。
間違ってコトメに送っちゃったメールは、旦那だけに転送するつもりが
夜になってうっかりまたコトメに送っちゃいました。
それから着信もメールも止まりました。
【非常識】昨年末に母が亡くなった。微々たるものだけど遺産を父と姉と私で分けようと話していた矢先、義弟嫁から「家買いたい。頭金貸して欲しい」とメールが来たんだが?
【ロミオ】モラハラDVだった元夫からメールが送られてきた。ごめんと謝ってきたり罵倒してきたりと忙しいものばかりだけど、いくつかロミオっぽい成分が含まれていたので晒す→
237 :プリンはのみものです。 2013/09/16(月) 19:56:30 0
モラハラDVだった元夫が離婚したあと送ってきたメールです。
ほとんどが、ごめんと謝ってきたり罵倒してきたりと忙しいものでしたが
いくつかロミオっぽい成分が若干含まれていたので書いてみます。
件名:Re99
本文:どんなに辛いことがあってどんなにタヒにたいと思っても底には俺はいないから
手紙のようにうたっているからいつか必要とされる日までは。
件名:Re99
本文:スーパーマリオだってコイン集めるじゃん?
最低限のお金は必要だよね。
だけどやっぱピーチ姫助けないといけないと思うのね。
何がいいたいかっていうと孤独に耐えうる力がやっぱりないみたいなのね。
件名:Re99
本文:明日部屋の片づけしてくれたら五万円払うよ☆ミ
そして最後のランチでさよならだ。
ちなみに片付けには行ってません。
ほとんどが、ごめんと謝ってきたり罵倒してきたりと忙しいものでしたが
いくつかロミオっぽい成分が若干含まれていたので書いてみます。
件名:Re99
本文:どんなに辛いことがあってどんなにタヒにたいと思っても底には俺はいないから
手紙のようにうたっているからいつか必要とされる日までは。
件名:Re99
本文:スーパーマリオだってコイン集めるじゃん?
最低限のお金は必要だよね。
だけどやっぱピーチ姫助けないといけないと思うのね。
何がいいたいかっていうと孤独に耐えうる力がやっぱりないみたいなのね。
件名:Re99
本文:明日部屋の片づけしてくれたら五万円払うよ☆ミ
そして最後のランチでさよならだ。
ちなみに片付けには行ってません。
【ロミオ】「自分を省みた心境を伝えたく、メールしました。わたしはやはり、君が好きです。君と出会って、世界が変わった」←元彼からキモいメールが来たから警察に通報してみたw
523 :プリンはのみものです。 2013/09/06(金) 21:45:52 0
流れを切るかも知れませんが…。
元カレからのメール。
---
連絡する=自己本位ということに悩みながらも
自分を省みた心境を伝えたく、メールしました。
最後のメールを貰い、改めて自分を省みた。
君とのやり取りも振り返り、私の欠点について
幾人かの人に意見も求めた。
独善・自己本位・裁量…
相手を想う気持ちに酔って自分の都合を混同してない?
相手がしてくれる気持ちに感謝した?など…
指摘を受けて自分でも痛感したよ。
わたしはやはり、君が好きです。
君と出会って、世界が変わった。
こんな気持ちになる相手、やっぱり他にいないよ。
自分の全てを尽くしたい。
心の扉をノックします。
君はどうしようもなく僕のディーヴァです。
どうか扉を開けて下さい。
元カレからのメール。
---
連絡する=自己本位ということに悩みながらも
自分を省みた心境を伝えたく、メールしました。
最後のメールを貰い、改めて自分を省みた。
君とのやり取りも振り返り、私の欠点について
幾人かの人に意見も求めた。
独善・自己本位・裁量…
相手を想う気持ちに酔って自分の都合を混同してない?
相手がしてくれる気持ちに感謝した?など…
指摘を受けて自分でも痛感したよ。
わたしはやはり、君が好きです。
君と出会って、世界が変わった。
こんな気持ちになる相手、やっぱり他にいないよ。
自分の全てを尽くしたい。
心の扉をノックします。
君はどうしようもなく僕のディーヴァです。
どうか扉を開けて下さい。
【報告者が…】連休会えなくなって彼女にメールしたら「気持ちが無くなったんじゃないの?きちんと伝えて」と返事が。気持ちがなくなったわけじゃないので特に返事しないでいたら…
184: プリンはのみものです。 2019/04/21(日) 09:39:58.09 ID:3HVEPOiH0
付き合っている人に、連休は仕事休めないから時間とれない。
会いに行けなくてごめんとメールした
彼女からは、すごく楽しみにしてたのに残念とか私から行こうか?
とか返事来て、こちらとしては会えないということと理由は伝えた
なので、心のなかで俺も残念だよと思っていた
そしたら、本当は会いたい気持ちが無くなったんじゃないの?
だったらきちんと伝えてほしい、半信半疑で待っているのは苦しい
みたいな返事が来て、会いたい気持ちが無くなった訳じゃないから
特になにも伝えないで一週間
そしたら、返事がないのが返事ですね、わかりました、
今までありがとうございました。
何言っているのか、何でこうなったのか全然わからないです、
助けてください
あ、あと忙しいのは本当なので、新幹線三時間かけて彼女に
弁解に行くのは無理なんですが、もとの状態に戻る良い方法ってないですかね
会いに行けなくてごめんとメールした
彼女からは、すごく楽しみにしてたのに残念とか私から行こうか?
とか返事来て、こちらとしては会えないということと理由は伝えた
なので、心のなかで俺も残念だよと思っていた
そしたら、本当は会いたい気持ちが無くなったんじゃないの?
だったらきちんと伝えてほしい、半信半疑で待っているのは苦しい
みたいな返事が来て、会いたい気持ちが無くなった訳じゃないから
特になにも伝えないで一週間
そしたら、返事がないのが返事ですね、わかりました、
今までありがとうございました。
何言っているのか、何でこうなったのか全然わからないです、
助けてください
あ、あと忙しいのは本当なので、新幹線三時間かけて彼女に
弁解に行くのは無理なんですが、もとの状態に戻る良い方法ってないですかね
