プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    マンネリ

    93: プリンはのみものです。 2019/05/26(日) 18:26:31.91 ID:JAPNFmGU0.net
    長い愚痴なんですけど...
    付き合って5年、車で3時間くらいの距離に住んでいます
    彼が平日も土日も仕事で、会うのは早めに仕事が終わる日の夕方(16時~23時くらいまで)のみです
    毎週会うと、何かしたいことある?と聞かれますが、こんな時間からどこかに遊びになんて行けるわけないし、とイライラします
    で、結局いつもホテルで時間を過ごすことになります
    ヤルのは嫌いじゃないけどマンネリ感がすごくて楽しくありません
    それを言うと、そうだよねごめん、じゃあどこ行きたい?何したい?とまた聞いてくるのですが
    夕方からしか遊べないのはそっちの都合なんだから短時間でも楽しめるようそっちがなんか企画しろよと思ってイライラします

    でも忙しい中時間を作ってくれてるのも事実だからあんまりそこは強く言えなくてイライラが募るばかりです

    846 :プリンはのみものです。 2015/11/03(火) 18:44:10 ID:D0o
    私の中では黒い過去。
    四年付き合っていた年上の彼氏がいて、なんかセッ◯スもマンネリしてたし、結婚も考えてなさそうだし、潮時かな~と思ってた20代前半の頃の話。
    夕飯をちょっといいレストランに食べに行って、デザートに差し掛かった時のこと。彼がいきなり、「携帯電話を車に忘れてきたようだから取りに行って。」
    と私に言ってきた。真冬だったし、正直、(はぁ?なんで私が?寒いのにおめーがいけよカス。とってきてやるけど携帯叩きつけて別れよう。)
    と、別れを決心した。ところが私がレストランの外に出た途端、パァッとイルミネーションが光り輝いて、両脇からディズニーランドのようなダンサーたちがおどりでて、
    ポカーンとしてしばらくポーっとミュージカルを見ていたところ、後ろから彼が肩をポンと叩いて登場。途端に膝ま付き、
    指輪の入った小箱を開け、結婚してくださいとプロポーズ。なんか勢いというか雰囲気にまけ、号泣しながら頷く私w
    そんな成り行きで結婚してしまった私だけど、今年結婚15年で3人目がもうすぐ生まれます。別れようと思ってた矢先のプロポーズ受け入れが、
    墓場まで持っていくことになります。

    このページのトップヘ