プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    バアさん



    265 :プリンはのみものです。 
    うちの母親とチャリで走ってたらばぁさんと母親がぶつかった。
    ばぁさんの信号無視が原因。
    母親、すりむいてかなりの怪我。
    なのにばぁさん「あら~」と言うだけ。
    母親を助けてる間、ばぁさん逃げた。
    逃げ足だけはいっちょ前。
    むかついたので追いかけた。
    本当はすぐにでも追いついたんだけど、
    ここは逃げたバツを与えてやろうとちょうどいい間隔あけて追跡した。
    もちろん、ばぁさんに私の姿は見えるようにしてる。
    必タヒで逃げてるばぁさんを追いかけること1時間。
    その先に派出所があることを知ってたのでばぁさんとっ捕まえて
    警察につきだした。
    つきだした時には泣きわめいてた。
    きちっと責任とらず逃げようとするからだ。スッとした。
    母親は治療費をきちんといただいた時点でスッとしたらしい。



    265 :プリンはのみものです。 
    うちの母親とチャリで走ってたらばぁさんと母親がぶつかった。
    ばぁさんの信号無視が原因。
    母親、すりむいてかなりの怪我。
    なのにばぁさん「あら~」と言うだけ。
    母親を助けてる間、ばぁさん逃げた。
    逃げ足だけはいっちょ前。
    むかついたので追いかけた。
    本当はすぐにでも追いついたんだけど、
    ここは逃げたバツを与えてやろうとちょうどいい間隔あけて追跡した。
    もちろん、ばぁさんに私の姿は見えるようにしてる。
    必タヒで逃げてるばぁさんを追いかけること1時間。
    その先に派出所があることを知ってたのでばぁさんとっ捕まえて
    警察につきだした。
    つきだした時には泣きわめいてた。
    きちっと責任とらず逃げようとするからだ。スッとした。
    母親は治療費をきちんといただいた時点でスッとしたらしい。

    このページのトップヘ