プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    ドン引き

    899: プリンはのみものです。 2020/07/13(月) 03:24:34.44 ID:uWubFPH50
    私25歳、彼35歳
    1年お付き合いしている彼がいます。

    聞かない方が良かったと後悔していますが話の流れで結婚を考えたことは無かったのかと聞いてしまいました

    そしたら20歳から28まで付き合ってた彼女がいてその人とは結婚を考えていたと教えてくれました



    長く付き合ってた彼女がいたとは聞いてましたが、詳しく聞くと28歳まで関東を転々としなきゃいけないから落ち着いたら結婚しようと約束していたそうです 

    しかし彼女が待てず、本当にするのかと疑い、他に男忄生を作って別れたそうで、そのあとやっぱり待つと戻ってきたりと8年の間に何度も繰り返し結婚する直前までいってたそうですが彼女が待てないと他の男忄生と結婚したそうです 

    その子以外とはそういう話にはならず別れる時は結婚したいとか子供が欲しいと言われて多くを望まれて叶えられなくて別れがくると言っていました 

    その際に、「○○(私)は多くを望むないし聞き分けがいいいところ素敵。」と言われて私も結婚など望んだら振られるんだろうなと傷つき泣いてしまいました。 

    その事をLINEで伝えたら誤解だとLINEがきましたが電話にもLINEにも答える勇気はないです 

    とても好きが故にその一言に傷ついてもう連絡取りたくなくなってもうフェードアウトしようかと思っています 

    彼は去るもの追わずだと前から言っていますので、私が電話もLINEも数回無視してたら疎遠になると思います 

    この傷付いた感情に任せてフェードアウトすべきか一度冷静になって彼の話を聞くべきか悩んでいます 

    皆さんだったらどちらにしますか 
    結婚をまだはっきり考えた事はないですし今すぐに結婚したい!とは全く思っていません。
    なので将来忄生がないからと言うより好きな男忄生にする気がないと言われた事に対してショックを受けているんだと思います。


    前編はコチラ
    中編はコチラ



    504: おにぎり禁止令 ◆vtZ7UupbEs 2007/08/08(水) 06:58:35 ID:HMl80Kw4
    おはよう、携帯から簡単に報告。 
    今日、弁護士をしている友人父と昼飯の時に会うことになった。 
    夕方に興信所に電話する予定。 

    昨日、ウェブで嫁携帯のインターネット履歴を見た。 
    結論だけ書くと、2chのオフ板に頻繁にアクセスしていたようだ。 

    ドコモショップへ行く時間がなさそうで困ってる。 
    仕事行くわ。嫁親は一緒に出てもらう。


    前編はコチラ


    456: おにぎり禁止令 ◆vtZ7UupbEs 2007/08/07(火) 06:48:49
    おはよう。 
    昨夜は防音室で寝たから取り敢えず熟睡出来た。 

    なんか留守電が一杯なんだが無視して仕事に出ることにするw

    445: プリンはのみものです。 2007/08/06(月) 11:59:59
    おにぎりで思い出した…我が家は嫁におにぎり禁止令出してあるんだ…

    970:プリンはのみものです。2015/06/16(火)23:21:10 ID:Pp8

    私は相手の神経が解らないけど相手は私がスレタイという

    もし私がスレタイだったら恥だけど納得できない



    今日、火曜市だったのでイオンに近所の免許のないお隣の奥さんを車に乗せて買い物に行った(いつも連れて行ってと頼まれる)

    朝から卵1個88円で売っているので、それ目当てに列に並んでいた

    私達の前には3人の幼い子を連れた若夫婦

    真ん中の子が何か気に障る駄々をこねてたんだけど、それ以外は落ち着いた親子だった

    けれど父親の方の腕には彫り物がびっしり

    私達の後にいたおばちゃんの集団が

    「子どもが小さいのにあんな彫り物…」

    「ろくでもない親…」

    「あんな人たちがのさばったら困るわ…」

    と、私たちにギリギリ聞こえるような声でヒソヒソしていた

    530: プリンはのみものです。 2019/11/19(火) 21:15:29.03 ID:DJwffW+X
    今の時期になると思い出す、
    元友人と正に今の季節に京都を旅行したときのことをな

    紅葉の見頃で宿代も高いわ有名寺社は激込みだわなのは百も承知で
    絶対この時期に、とかなり綿密に計画していた


    で、ある寺のライトアップを見に行ったら元友人は
    あまりの激込みっぷりに「はぐれそうで怖いな、手を繋いでいい?」

    この人混みで手を繋ぐのはかえって邪魔だし周りに迷惑だ、
    可能な限り側を歩くから安心してと宥めたのも束の間、

    推定2分に1回の割合で「(私)ちゃん、(私)ちゃんはどこー!」とか
    「離れないでよ!」と涙声で訴えてくるのは
    ぶっちゃけストレスたまった
    無駄に大声だから恥ずかしかったし

    極めつけは宿に戻ったときの
    「人混みすごくて疲れちゃった…もっと空いてる寺知らない?」
    なお、本人はこの直後に歯を磨いてさっさと寝てしまった

    こういう色々なところで面倒臭い人だと見抜けてたら
    一緒に旅行、それも紅葉で激込みの京都になんて思わなかったわ
    絶縁して年単位で時が経つが、悔いはない

    384: プリンはのみものです。 21/05/09(日)08:42:40 ID:F1.zt.L1

    夫に薄寒くなってしまった。
    我が家は義両親と同居してるんだけど
    少し前に私・夫・義両親で山の手入れをしてたのよ。


    その時にチェーンソーで木を倒そうとしてた義父が手元が狂ったらしく
    足を切ってしまって。
    かなり血がビャービャー出てる状態で義父は痛い痛いとパニックだし
    血がダメな義母はぶっ倒れるし私は慌てて首にかけてたタオルで義父の足を押さえて…
    って状況で慌てるでもなく延々ただボーッと突っ立ってた夫。
    「救急車!!早く呼んで!!」と言うとやっと動いたんだけど、病院に着いて
    義父が治療してもらってやっと一息ついたタイミングで不機嫌面の夫が、
    「なんでもっと早く(俺に)指示しなかったの?
    言われなきゃわからない(怒)父さんに障害が残ったらお前のせい。」
    と言うもんだから、義母と思わずポカンとしてしまった。
    私より先に我に帰った義母が強烈な平手打ちを食らわせたら夫はなんか驚いてた。
    あの状況で誰かから指示されなきゃ動けないってアホなの??????

    521: プリンはのみものです。 2020/11/17(火) 20:48:47.74 ID:hrRrCqGq
    大学時代からの知り合いで、お互いにアラサーになった頃に 
    彼からの熱烈な猛アピールで付き合ったんだけど 
    付き合い始めて3ヶ月くらいからて
    「言ってなかったけど…」っていう事が多く 
    それのどれもがヘビー級で無理だった

    言ってなかったけど、故実父が杀殳到と傷害と猥褻で前科あり 
    言ってなかったけど、実母が糖質で要介護 
    言ってなかったけど、実兄がパワー系の池沼で要介護 
    言ってなかったけど、俺オ◯ニーでしか勃たない、イカない 
    言ってなかったけど、実家の借金がすごい 
    言ってなかったけど、母親と兄の障害者年金?で暮らしてる 
    言ってなかったけど、介護させるのは可哀想だから通い婚しよう 

    家の仕事してる、って言うのも嘘で正確には家族の介護してた 
    買い物以外で家を空けられないから、いつもゲームしてて 
    ゲームする時間があるなら
    内職みたいなのしたら?って言ってもずっとゲームしてた 

    付き合っていくにつれ彼自体もおかしいところが見えてきて 
    私が家にいる時は、LINE通話をずっと繋いでおいて欲しい 
    生活音が聞きたいから寝てる時も繋いでおいて欲しい 
    他の人とは遊ばないで欲しい、遊ぶなら俺をメンバーに入れて欲しい 
    友人は全部紹介して欲しい 
    出かける時は、1時間おきに位置情報を送れって言い始めた 
    一緒にいても、ずっと私の体をもみもみこねこねしてて 
    忄生欲だけは誰よりも凄かった 

    足も脇も臭かったし、
    「言ってなかったけど」の後出しコンボが衝撃的だし 
    申し訳ないけど、それを
    「愛の力で優しく包んであげよう!」なんてカケラも思えなかったし 
    「愛があれば乗り越えられる!」って言われたけど無理だわw



    793: プリンはのみものです。 21/02/22(月)10:06:40 ID:co.le.L1
    元カレとデートに行くと、
    その先々にもしかして事前に献血出来る場所調べてた?って
    聞きたくなるくらい献血バスか献血ルームがあった
    それで、毎回献血寄ってこうよ誘ってきて、
    最初は注射も苦手だし
    今はそんな気分じゃ無いからって断っていたのが、
    どんどんムキになって献血に誘って来る元彼自体が
    気味悪くなって拒否する様になった

    最後は腕を物凄い力で掴まれ
    「血が足りなくて困ってる人が居るのに云々」と
    怒鳴られてドン引きして別れたんだけど
    そんなに他人へのボランティア精神ある人だった?
    ユニセフ募金の呼びかけに嫌な顔しながらシッシッて
    ジェスチャーした瞬間を見たことあるし、
    友人の見舞いめんどくせーってこぼしてたこともあるし
    そんな感じなのに献血にだけ桁違いの情熱を注いでるのが余計怖かった

    672: プリンはのみものです。 2020/07/02(木) 20:21:12.15 0
    義母が子犬を飼ったのが気に入らないと義兄嫁に怒鳴られた 
    最初は年寄りが子犬を飼うなんて寿命考えたら
    無責任だとか建前言ってたけど怒鳴ってるうちに本忄生が出た 
    血統書の犬を買うなんてお金が勿体ない、
    そんな余裕があるなら義兄子になんか買ってってのが本音だった 
    その場で旦那と義兄に知らせた 


    義母はもとから犬好きなんだけど、
    ここ何年も義父が長患いで犬どころじゃなかった 
    義父を看取って一人暮らしになった義母が
    「犬を飼いたいけど年寄りが今から飼うのはねぇ・・・」と
    我が家の犬を撫でながら言うの聞いた我が家で家族会議 

    義母さんに
    「うちの犬と同じ犬種なら、
     ドッグランも躾教室も獣医さんもお勧めできる情報あるから 
     万一義母さんが不調になったら
     我が家で引き取るので元気なうちに子犬迎えちゃいなよ!」とお勧めした 
    ちょうどうちの子の出身ブリーダーで
    子犬が生まれてたのを見に行って、義母が気に入った子を迎えた 

    子犬が来てから義母が毎日楽しそうで
    ほんとに良かったと思ってたのに、
    義兄嫁の乞食精神にうんざりだわ

    このページのトップヘ