プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    ドン引き

    31 :プリンはのみものです。 2012/08/17(金) 14:51:57 ID:6ShKV6Jw
    紹介をうけた男性.と初の食事デート。

    延々自分の事ばかり話していて、それも全部自慢話。
    こんなオレすごいだろカッコイイみたいな。

    「ほんま俺昔めっちゃ遊んどったからなー。連れのヤツらにもすげえって言われてた位遊んどったからなー。」

    「ほら俺ってすごい若く見られるねやんかー。
    35歳のツレより若く見られるからなー。」
    ちなみに彼は43歳馬面。
    「俺めっちゃ人から慕われんねん。前の彼女も22歳で普通そんな若い子と付き合える43歳てまずおらんやろー。」

    「俺こう見えて英語得意やねん。せやからハーバード受かると思うわー。まず日本で入られへん大学てないんちゃうかなー。」
    引いたし冷めた。
    重症すぎる。
    うざすぎたので適当な理由つけて帰った。

    456:プリンはのみものです。2015/03/22(日) 11:08:29.78 ID:IyGcTaRb.net
    初めて出来た彼女とホテルに入り、彼女の背中とお尻に大きなお灸の痕を
    見た時、あまりの衝撃に驚き、そのまま何もなしで別れた。

    801: プリンはのみものです。 2010/09/24(金) 19:37:00 ID:ruGZ0njj0
    アレルギー関連で、うちの姉の修羅場。

    姉は蕎麦アレルギー。
    けっこう重症で、多めに摂取すると命にかかわるので
    本人も家族も十二分に注意して生活してる。

    蕎麦アレルギーっていうと「蕎麦だけが駄目なんでしょ?」と誤解されがちだが
    けっこう駄目なものが多い。
    まず蕎麦を出す店には一歩も入れないし(店内に蕎麦粉が舞ってると駄目)
    そばまんじゅうを始め、ある種のお菓子、パン、もち、お茶、蜂蜜等に蕎麦成分が入ってることがある。
    化粧品やビタミン剤に入ってることもある。あともちろん旅館の蕎麦ガラ枕も駄目。

    今は成分表示してくれる食品が大部分になってくれて助かったけど
    卵・蕎麦アレルギーの父と、蕎麦アレルギーの姉を持つ我が家は
    昔からとても食生活に気を使っていた。

    953 :プリンはのみものです。 2016/02/29(月) 21:47:24 ID:Aaa
    私と妹は3歳差。喧嘩もよくした。趣味も被っていたから毎日が楽しかった。
    妹は色白で日本人にしてはやたら茶色い髪の美人。私はおせじにも良い容姿とは言えなかった。でも劣等感はない。
    妹はその綺麗な容姿なおかげで寄ってくる男が多かった。妹が結婚相手にと決めたA男は上辺は善良な人間だったが、中身は糞でした。
    A男が糞だとわかったのは妹が交通事故で亡くなってから。妹とA男の間に産まれた娘の親権を拒否した。
    理由は借金と浮気。浮気相手と結婚したい!借金は浮気相手に貢いだからできました!養育費?無理無理w
    始終こんな態度だった。
    妹が借金と浮気を知っていたかはわからない。バレる前にしんでくれてラッキー!と言いたげな態度にはらわたが煮えくり返る思いだった。

    528 :プリンはのみものです。 2015/03/12(木) 13:15:21 ID:JpK
    妹夫婦の神経わからん話
    シモ注意

    妹夫婦には幼稚園児の娘がいるんだけど、現在新たに子作り中とのこと
    その話の中で、子作りの現場を娘がしょっちゅう見てると笑いながら言っててドン引き
    賃貸で部屋も無いし難しいのはわかるんだけど、とうにか見られないように工夫することはできないの?と言ったら
    「性.教育にもなって一石二鳥じゃん、○○(妹の旦那)もどんどん見せてやった方がいいって言ってるし」と
    ものすごいドヤ顔で言われてまさにスレタイ
    教育方針は人それぞれだし口出しするのはよくないのかもしれないけど、でもなあ…

    このページのトップヘ