プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    トラウマ



    前編は
    コチラ


    404:名無しさん@HOME2010/08/22(日) 02:23:15
    深夜に書き込み。義実家にしたスカッとするDQ返し過去スレ150のナイスゲロと命名された者です。
    あの時は話を聞いてくれてありがとうございました。

    事が起きてから一年が過ぎました。気味の悪いことになりましたのでまた吐き出しに来ました。ここで大丈夫ですか?




    後編はコチラ

    848:
    プリンはのみものです。2009/09/14(月) 16:09:33
    私自身は学生で全然義実家とかは関係ないんですが、吐き出していいでしょうか。親戚宅を崩壊させてしまいましたが、お嫁さんが「ありがとう。少しすっきりした」と言ってくれたため。


    345: プリンはのみものです。 2018/06/03(日) 18:30:44

    昨日の事だけど旦那の妹の嫁ぎ先の叔父の娘と言ううす〜い親戚の結婚式に人数合わせで出席してきた。 
    そこで新郎だったのが新婚2週間目だった私をゴーカン未遂してきた奴だった。 
    当時住んでたアパートの隣に住む学生だったけど回覧板を口実に部屋に入り込んで私を押し倒して事に及ばれかけた。 

    必タヒで抵抗したけど男の力にどうにもならなくて諦めかけた所に逆隣の旦那さんが物音を聞いて来てくれて男をボコボコにしてくれた。
    警察沙汰になったけど相手の親から結構な慰謝料もらったのと未成年という事もあり旦那や親と相談して穏便に済ませた。
    当分の間トラウマになり男の人がそばに来ると怖くて震えがきてた。
    お陰で行為できるまで7年かかり妊娠出産まで10年だった。
    その憎き奴が祝福されて
    「子供は〜3人欲しい」
    とか言ってるの聞いて段々腹立ってきて司会者のマイクぶんどって
    「ぶざけんじゃないわよ私を襲って心に傷つけたくせしてあんたなんかに幸せな人生なんかくるもんか」
    と叫んでた。
    その後言いたい事言ったら何故か気を失って気がついたら病院だった。
    旦那に聞いたらその後大騒ぎになり結婚式は中止で両家で話し合いをするそうだ。
    そんで今朝新婦の両親が来て
    「知らなかったとはいえ申し訳ない」
    と謝罪とお見舞いを持ってきてくれた。
    その後の事は聞いてない。


    224 :プリンはのみものです。 2016/08/03(水) 03:16:22 ID:F/qwjfdM.net
    修羅場と言うか気持ち悪い話。

    妻が息子と浮気してた。終わり。
    現場を見た時に47歳になって初めて吐いたわwww


    829: プリンはのみものです。 2019/02/04(月) 11:05:49.74 0
    つい最近コウトから連絡が来た「紹介したい人がいるから連れていきたい」と 
    でも条件がコトメとコトメ子を家に呼ばないこと 
    詳しいことは当日話すからと言われたがまあ出禁にしてるから
    問題はないはずだったがトメがやらかした

    当日コウトが連れてきたのは礼儀正しくてニコニコしてて可愛らしい子だった 
    職場で知り合って将来を考えたいと思ったって照れながらいうコウトが可愛かったし 
    「お姉ちゃんおじさんのお嫁さんになるの?」と娘に聞かれたときも
    「そうなんですよ、娘ちゃんのお家に時々遊びに来ても良いですか?」
    なんて子供相手にも上からな態度をとらないでほっこり 
    後は婚約者さんの持ってきたケーキを
    みんなで食べて終わりというときになんとコトメが来た 
    「家族が増えるかもしれないのにコトメちゃんだけ仲間外れ可哀想」
    とお花畑なトメが勝手に家に入れたのだコトメ子は早速ケーキをロックオン
    しかし狙いやすめな娘は私と旦那の鉄壁ガード
    そこで婚約者の皿に目をつけすぐに手づかみで奪い口の中へ
    「もうないもんね」とお決まりの台詞

    すると事件が起こった婚約者がコトメ子の顔を掴んだ
    「返して」って呟きながらコトメ子の口が空いたらすぐに指を突っ込んで
    もちろんコトメ子はすぐに吐き出した、
    やっとコウトの制止の声が届いた時には
    婚約者はコトメ子の吐いたものを食べようとさえしていた
    「うちの子になんてことすんのよ」「こんな嫁認めないと」
    トメコトメが喚き散らすがコウトが
    「だから呼ぶなって言っただろ」で一気に静かに

    婚約者さん昔ひどい家庭内サンドバッグの扱いを食べ物はあまり与えてもらえなかった
    その食べ物ですら愛玩子である兄弟に取られて過ごしてたんだと
    だから食べ物に対する執着がすごい昔は
    「一口チョーダイ」ですら我慢できず苦労したが
    コウト君が一緒にカウンセリング行ってくれたり
    ケアしてくれたおかげで落ち着いてきたという

    でも今回目の前で勝手に取られる
    しかも相手は男の子ということでフラバを起こしてしまった
    婚約者さんは土下座してコトメたちに詫びていたがウトが
    「自分でやって来たことのむくいだ」

    96: プリンはのみものです。 2009/03/26(木) 18:36:09 0
    暴力話も入っています。

    私の夫は、DV夫でした。
    結婚して数週間後にケンカしたら、私は頬っぺたがはれ上がるほど殴られていました。
    夫も、
    「何で手を出したんだろう?」
    と、自分の拳を見て、ボーゼンとしてる感じでした。
    なので、その時たまたまヒートアップして…って思っていましたが
    やはりケンカすると、同じ事が何度かありました。
    結婚して2年、首を〆られた時点で、別れを決意しました。

    しかし、殴るとかそういった行為に及ぶ理由が、少々気にかかりました。
    夫は、そういうのが出来なさそうな温厚なタイプです。
    まあ、温厚な人に限って、怒ったら…っていうのもありそうでしたが。

    「別れようと思う。」
    と告げると、夫は肩をがっくりと落として、テーブルの上に診察券を出しました。
    それは、精神科の診察券。
    「話しづらかったけど、俺も何故手を出してしまうのか、通院している。
    こんな事言うと、病気に逃げてるとか思われてしまうのが嫌だったから言わなかった。
    でも、お前がそう決めたら、そうしよう。今までゴメンな。」
    と、診察券をしまおうとしたので、その手をつかんで
    「一緒に病院いこう!何で黙ってたの!私とアンタの夫婦の問題でしょ!」
    って言うと、夫は涙を流しながら
    「夫婦ってまだ言ってくれるの?ありがとう。」
    と、私の手を握り返しました。

    136 :プリンはのみものです。 2016/11/06(日) 20:37:15 ID:RV/Y/I3s0.net
    お邪魔します。
    家に帰ってきたし頭の整理がてらに吐き出し。
    カラオケで彼に本気で「一回でいいからボコらせて。うんって言って。お願い」とスマホで録画しながら頼まれてスレタイ
    「無理無理無理!」
    「とりあえずうんって言うだけでいいから!な、お願い!一回だけでいいから!」
    私半泣き。意味不明。メチャクチャ怖い。
    彼に理由を聞いてみた女を殴りまくって過去のトラウマを一掃させたいらしい。
    私関係なさすぎ。
    「一回だけ!本当に一回だけ!もし怪我したら治療費払うし!」と何度も懇願する彼に「ここ、監視カメラあるしあなたの発言全部記録されてるけど警察行く?どうする?」と聞いたら「怖ッ!怯えてるふりしてそんな事考えてた訳!?やっぱ女って腹黒いわ!」と顔を歪ませた。
    そのまま三千円だけ置いて「一生連絡してこないで」と言って先に店を出てきたけど未だに恐怖と不安が治まらない。

    20: プリンはのみものです。 2015/10/17(土)15:49:55 ID:5E3
    ※動物好きの人は読まないでください
    ※グロ系嫌いの人も読まないでください




    私は子供の頃に中型犬二匹に全身を噛まれ、そこから菌が入り、タヒにかけた。
    噛みつかれたというより食いちぎられて、指の一部の肉が凹んでるし、力が入らない指もある。
    そのせいで当時習っていた楽器を断念した。
    何十年経った今でも犬が怖いし、小型犬でも怖い。
    飼い主にとってどれだけ可愛かろうが、
    私にはバイオハザードのゾンビ犬みたいな恐怖の対象でしかない。

    それを婚約者にも伝えてあったし、動物は絶対に飼えないと最初に約束してもらった。
    この時点で婚約者の親兄弟にも私の話はいっていた。
    でも婚約者のご家庭では犬を昔飼っていて、婚約者の妹夫婦は小型犬を飼っている。
    それは別にどうでもいいんだけど、この婚約者の妹がやらかした。

    双方の親とも紹介ずみ、同棲しながら式場をいくつか下見に行っているという幸せな時期だった。
    婚約者と私でまったり休日を過ごしていたら、婚約者の妹夫婦がアポなしでやってきた。
    ちょうど婚約者がトイレ休憩中なために私が出たら、
    婚約者妹が超笑顔で「サプライズでぇっす!」と服から犬を出して、目の前につき出してきた。
    絶叫あげて婚約者妹を突飛ばし、
    婚約者妹から落ちて、何故かこっちにかけ寄ってきた犬を全力で蹴り飛ばしてドアを閉めた。

    そして気絶、気づいたら病院。

    136:プリンはのみものです。2016/11/06(日) 20:37:15.82 ID:RV/Y/I3s0.net
    お邪魔します。
    家に帰ってきたし頭の整理がてらに吐き出し。
    カラオケで彼に本気で「一回でいいからボコらせて。うんって言って。お願い」
    とスマホで録画しながら頼まれてスレタイ

    「無理無理無理!」
    「とりあえずうんって言うだけでいいから!な、お願い!一回だけでいいから!」
    私半泣き。意味不明。メチャクチャ怖い。
    彼に理由を聞いてみた女をなぐりまくって過去のトラウマを一掃させたいらしい。
    私関係なさすぎ。
    「一回だけ!本当に一回だけ!もし怪我したら治療費払うし!」と何度も懇願する彼に「ここ、監視カメラあるしあなたの発言全部記録されてるけど警察行く?どうする?」と聞いたら「怖ッ!怯えてるふりしてそんな事考えてた訳!?やっぱ女って腹黒いわ!」と顔を歪ませた。
    そのまま三千円だけ置いて「一生連絡してこないで」と言って先に店を出てきたけど未だに恐怖と不安が治まらない。

    148: プリンはのみものです。 2021/11/08(月) 23:24:49.75 ID:LKlg17qQa
    喉に詰まるのが怖いって泣いて飯を一切食わなくなった
    助けてくれ

    このページのトップヘ