トメコトメ
日頃から言動が怪しかったトメ「美容院行ってきたらぁ?(ニヤニヤ」→行ったふりして戻ってきたら、業者が私の嫁入り道具を運び出すところだった。私「何のおつもりで?」→結果
109:1:2008/02/05(火) 12:05:38 ID:O
偉大なる先人達よ、ありがとー!
無駄に長いけど、絶縁記念に投下させてくれ。
結婚前から言動がほんのり香ばしかったトメ。
ここのスレを見ていたのでまさかな……とは思いつつも、
結婚して義理親&コトメと不完全偽帯での同居が始まってからは常に携帯所持(ボイスメモ機能付き)。
そうしたらメシがマズイの掃除がなってないのと、
コトメ共々あんまり隠れてなかった本性現してテンプレをしでかしてくれました。
もち、録音。
ある日トメがニヤニヤしながら(ニコニコではない)、
「たまには気晴らしに美容院でも行ってきたら?」と持ち掛けてきた。
ピンときたものの、おとなしく承諾。
そして当日、美容院に行くフリをして自宅近くで待機。
しばらくして、近所の家事代行サービスの車が家に来た。
良ウトが長期出張でいなくなった途端、同居の義実家に入り浸って私を使用人扱いするコトメ。助長するトメ。トメコトメ優先の夫。私「書いてもらった離婚届出しますねー」→その結果
134:プリンはのみものです。2012/03/14(水) 10:29:57.84 0
エネ夫と、ク/ソ同居から抜け出して来ました。
結婚して、即同居。
まだ半年も経って無い。
同居前の約束は簡単に破られ、コトメが頻繁に出入りしていた。
来る回数を減らしてやったのに文句あるのか、
親世帯に来てるんだからお前には関係ない!って言われて泣き寝入り。
お茶菓子買って来い、コトメを◯◯まで送れ、おかず寄越せと、『別世帯』なのに
使用人扱いされてすごく苦痛だった。
夫も抗議してくれてるけど母と姉には強く出れない様子。
このままだと子供作って一緒に育てる気にならないという私と、
子供が出来ればお袋も姉も家族の一員として態度が違ってくるという夫。
もう限界かなぁと思って、いつでも家を出る準備はしていたけど、直接のきっかけは
先日、ある大型店舗のプレオープン優待券を手に入れた事。
それは会員+大人1人+子供一人まで入場OKなんだけど、コトメも前から
行きたかったらしく、券を譲れと言って来た。
私が前からすごく楽しみにしている、と知っているはずの夫は「譲ってあげたら?」
...こいつ、単に姉に言い返せないヘタレじゃなくて、
妻<<<姉&母親
なんだと解って、頭の中真っ白になった。
私が黙っているんで怒ったと解ったんだろう。
「あ、いい!今から俺の名前で会員登録して姉貴に渡すから」って慌てて取り繕ったけど、
既に定員に達してたみたいで、券は取れず。
横目でちろちろ私を観る夫を無視して、前からまとめてあった荷物を持って家を出た。
同居する時に、夫には条件として離婚届を書いてもらっているんだ。
もう、それ提出しますね。ってメール送ったんだけど、未だに夫からは何も言って来ない。
多分、長期出張中のウトにバレない様に、トメ&コトメと作戦会議でもしてるんだろう。
結婚して、即同居。
まだ半年も経って無い。
同居前の約束は簡単に破られ、コトメが頻繁に出入りしていた。
来る回数を減らしてやったのに文句あるのか、
親世帯に来てるんだからお前には関係ない!って言われて泣き寝入り。
お茶菓子買って来い、コトメを◯◯まで送れ、おかず寄越せと、『別世帯』なのに
使用人扱いされてすごく苦痛だった。
夫も抗議してくれてるけど母と姉には強く出れない様子。
このままだと子供作って一緒に育てる気にならないという私と、
子供が出来ればお袋も姉も家族の一員として態度が違ってくるという夫。
もう限界かなぁと思って、いつでも家を出る準備はしていたけど、直接のきっかけは
先日、ある大型店舗のプレオープン優待券を手に入れた事。
それは会員+大人1人+子供一人まで入場OKなんだけど、コトメも前から
行きたかったらしく、券を譲れと言って来た。
私が前からすごく楽しみにしている、と知っているはずの夫は「譲ってあげたら?」
...こいつ、単に姉に言い返せないヘタレじゃなくて、
妻<<<姉&母親
なんだと解って、頭の中真っ白になった。
私が黙っているんで怒ったと解ったんだろう。
「あ、いい!今から俺の名前で会員登録して姉貴に渡すから」って慌てて取り繕ったけど、
既に定員に達してたみたいで、券は取れず。
横目でちろちろ私を観る夫を無視して、前からまとめてあった荷物を持って家を出た。
同居する時に、夫には条件として離婚届を書いてもらっているんだ。
もう、それ提出しますね。ってメール送ったんだけど、未だに夫からは何も言って来ない。
多分、長期出張中のウトにバレない様に、トメ&コトメと作戦会議でもしてるんだろう。
大トメに散々いびられてたトメ「私の番だー!」コトメ「お母さん可哀想~!」と、私をいびってた。法事で会った大トメに…私「あらっ大トメさんとコトメちゃんってそっくり!」→結果
412 :プリンはのみものです。 2009/03/28(土) 19:52:54 0
ピーナッツのトメコトメ。両方クソ。
嫌みいびりは当たり前、家探し、窃盗なんでもござれ。
夫が〆ても言う事聞かず、逆に被害者ぶって泣いたり喚いたり。
リビングに私の下着を持って来て親戚や客の前で広げては
「こんなの履いてーww」とにやにや。
トメは昔同居だった大トメにいびられまくり、これら全て大トメにやられた事らしい。
「だから嫁いびりしてもいい」と主張するトメコトメ、困った顔のウト。
これでもう義実家詣では無くなり、
夫は心底憎いと思っていた大トメと同じ事をするトメコトメを嫌っていた。
ウトが〆ようものなら「アタシはこんなに苦労してきてキェェェェェーー!!」
「お母さんが可哀そうキエェェェーー!」
「ウトはあの女にたぶらかされたんだ慰謝料よこせキェェェェー!!」ってなもん。
その大トメは今はウト弟の家にいるが、遠方という事と、
トメとコトメが会いに行くのを大反対、夫にとっても母をいびる嫌な祖母、
なので1回しかあった事がない。
先週、大ウト法事で大トメに会ったんだけど、来るなり睨みあうトメコトメと大トメ。
一瞬で周りもピリピリムードになった。
それにしてもトメには散々いびられたが、言う事がトメとそっくりww
「相変わらずみっともない服だね!」「ろくに顔も出さないダメ女が!」
「あんたなんかと結婚させるんじゃなかったよ!」
年齢と方言の分か、大トメの方が言葉きつくて貫禄があったけどw
何と以外にも大トメは私にはとても優しかった。
まあろくに会わないし、トメいびりの一環でもあるだろうけどもw
「後継ぎの嫁かー、あら美人だこと~。ひ孫太郎(私の子)や大ばあちゃんのとこおいで~」
「孫太郎(夫)もいい嫁さんもらって幸せモンだなぁ~wひ孫太郎は孫太郎によく似てるなぁ~」
「あらららあ~、かわいいこと!!」
と大喜び、子供をほめられてまんざらでもない顔の息子ラブ夫。
嫌みいびりは当たり前、家探し、窃盗なんでもござれ。
夫が〆ても言う事聞かず、逆に被害者ぶって泣いたり喚いたり。
リビングに私の下着を持って来て親戚や客の前で広げては
「こんなの履いてーww」とにやにや。
トメは昔同居だった大トメにいびられまくり、これら全て大トメにやられた事らしい。
「だから嫁いびりしてもいい」と主張するトメコトメ、困った顔のウト。
これでもう義実家詣では無くなり、
夫は心底憎いと思っていた大トメと同じ事をするトメコトメを嫌っていた。
ウトが〆ようものなら「アタシはこんなに苦労してきてキェェェェェーー!!」
「お母さんが可哀そうキエェェェーー!」
「ウトはあの女にたぶらかされたんだ慰謝料よこせキェェェェー!!」ってなもん。
その大トメは今はウト弟の家にいるが、遠方という事と、
トメとコトメが会いに行くのを大反対、夫にとっても母をいびる嫌な祖母、
なので1回しかあった事がない。
先週、大ウト法事で大トメに会ったんだけど、来るなり睨みあうトメコトメと大トメ。
一瞬で周りもピリピリムードになった。
それにしてもトメには散々いびられたが、言う事がトメとそっくりww
「相変わらずみっともない服だね!」「ろくに顔も出さないダメ女が!」
「あんたなんかと結婚させるんじゃなかったよ!」
年齢と方言の分か、大トメの方が言葉きつくて貫禄があったけどw
何と以外にも大トメは私にはとても優しかった。
まあろくに会わないし、トメいびりの一環でもあるだろうけどもw
「後継ぎの嫁かー、あら美人だこと~。ひ孫太郎(私の子)や大ばあちゃんのとこおいで~」
「孫太郎(夫)もいい嫁さんもらって幸せモンだなぁ~wひ孫太郎は孫太郎によく似てるなぁ~」
「あらららあ~、かわいいこと!!」
と大喜び、子供をほめられてまんざらでもない顔の息子ラブ夫。
子供に手作り服を作る私を散々バカにしたトメコトメ。コトメに子供が生まれた途端「作れ」私「人の趣味を貧乏くさいと散々笑っておいて作れとか恥ずかしくないんですか?」→結果
771:プリンはのみものです。
自分的にはかなりガンガリました。聞いて下さい。
洋裁が趣味です。子供たちの服と夫婦のカジュアルな服は手作りしてます。
トメ・コトメは私が出産して手作りのベビー服を着せるようになってから、
洋裁が趣味な事を知ったようです。
「貧乏くさい服だ」「家の孫にこんなもの着せて・・・」「みっともない」
「今時しま○らでももっとイイ服売ってる」等など・・・
トメコトメに失礼な事言われまくりました。そのくせよだれかけ1枚買ってくれたわけでもありません。
それでもめげずに服作りしていたのですが、
コトメに子供が生まれたら急に「作れ」攻撃が…
ベビー服って結構高いですよね。値段見てこれなら嫁子に作らせればタダだって思ったようです。
すでに嫌味を言われ続けて4年。その間に私も少しは強くなりましたとも。
「コトメちゃんの子供にみっともない貧乏くさい手作りの服なんて上げられないですよぅ。ハート」
「今はしま○らで買ったほうが安くて可愛いって仰ったじゃないですかぁ」って言ったら、
トメの奴「あんたも少しは腕が上がったようだから作らせてやろうといっているのに、
素直に作りゃ可愛げあるのにブツブツ・・・コトメコちゃんが可愛くないのか?あんた姉だろう」だって…
洋裁が趣味です。子供たちの服と夫婦のカジュアルな服は手作りしてます。
トメ・コトメは私が出産して手作りのベビー服を着せるようになってから、
洋裁が趣味な事を知ったようです。
「貧乏くさい服だ」「家の孫にこんなもの着せて・・・」「みっともない」
「今時しま○らでももっとイイ服売ってる」等など・・・
トメコトメに失礼な事言われまくりました。そのくせよだれかけ1枚買ってくれたわけでもありません。
それでもめげずに服作りしていたのですが、
コトメに子供が生まれたら急に「作れ」攻撃が…
ベビー服って結構高いですよね。値段見てこれなら嫁子に作らせればタダだって思ったようです。
すでに嫌味を言われ続けて4年。その間に私も少しは強くなりましたとも。
「コトメちゃんの子供にみっともない貧乏くさい手作りの服なんて上げられないですよぅ。ハート」
「今はしま○らで買ったほうが安くて可愛いって仰ったじゃないですかぁ」って言ったら、
トメの奴「あんたも少しは腕が上がったようだから作らせてやろうといっているのに、
素直に作りゃ可愛げあるのにブツブツ・・・コトメコちゃんが可愛くないのか?あんた姉だろう」だって…
実妹の夫が亡くなった時、トメコトメ「嫁妹ちゃんこっちに寄りかかってくるんじゃないのww最悪ぅw」→離婚されたコトメ「助けて!」私「こっち寄りかかってくる?!最悪ぅw」→結果
26:1/22008/05/16(金) 09:35:50
以前、私の妹の夫が子供を二人残して亡くなった時、
トメとコトメの会話。
「あの変な病気、嫁妹さんが旦那にうつしてたらどうする〜?
おかしな遺伝子もってないといいんだけど〜」
「それよりも子供小さいからさ、家に寄りかかってきたりして〜!最悪だよねぇ〜」
「それはお母さんが嫁子実家にきっちり言っておくわ」
「かわいそうだけど、赤の他人の面倒なんてねぇ〜」
「嫁子妹って甘ちゃんだから、優しくしたら付け上がりそうよね〜」
「保険金入ってホントは陰で笑ってんじゃないの〜www」
と、大変に楽しそうに盛り上がってくれました。
その時はウトが土下座せんばかりに謝罪してくれた上、
トメとコトメをひっぱたいて、怒鳴りつけてくれた。
正直、あんな非常識で、馬鹿で、無神経で、金に汚くて、エゴイストで、思いやりがなくてetc
な人の言う事なんて気にしてなかったけど、
これだけはさすがにぶち頃してやりたくなった。
こんなコトメだから結婚できたのも不思議だけど、当たり前の様に離婚された。
しかも自分有責だから無一文pgr
そしてトメも馬鹿だから、私たち夫婦を実家に呼び、
「弟君たちがコトメちゃんとコトメ子ちゃんの面倒みるのは当たり前!」
と言ってきた。
トメとコトメの会話。
「あの変な病気、嫁妹さんが旦那にうつしてたらどうする〜?
おかしな遺伝子もってないといいんだけど〜」
「それよりも子供小さいからさ、家に寄りかかってきたりして〜!最悪だよねぇ〜」
「それはお母さんが嫁子実家にきっちり言っておくわ」
「かわいそうだけど、赤の他人の面倒なんてねぇ〜」
「嫁子妹って甘ちゃんだから、優しくしたら付け上がりそうよね〜」
「保険金入ってホントは陰で笑ってんじゃないの〜www」
と、大変に楽しそうに盛り上がってくれました。
その時はウトが土下座せんばかりに謝罪してくれた上、
トメとコトメをひっぱたいて、怒鳴りつけてくれた。
正直、あんな非常識で、馬鹿で、無神経で、金に汚くて、エゴイストで、思いやりがなくてetc
な人の言う事なんて気にしてなかったけど、
これだけはさすがにぶち頃してやりたくなった。
こんなコトメだから結婚できたのも不思議だけど、当たり前の様に離婚された。
しかも自分有責だから無一文pgr
そしてトメも馬鹿だから、私たち夫婦を実家に呼び、
「弟君たちがコトメちゃんとコトメ子ちゃんの面倒みるのは当たり前!」
と言ってきた。
休日出勤から帰ったら、玄関に見知らぬミュール。私(コトメか?勝手に家にあげてんじゃねえぞ旦那め…)→イライラしながら家に入ったら、見知らぬ女が台所でパスタ茹でてた!→結果
725:プリンはのみものです。2008/07/21(月) 20:27:02
流れ豚切って過去投下全部元がつく人達の話です
当時20代半ばで選択小梨、30までに万村買おうって共働き
テンプレ糞トメ&毒コトメ(ウトは鬼籍)は
いくらダメ、用事があるとか言っても毎週末2時間新幹線に乗って凸
そして都内で買い物観光ご飯マダーお風呂マダー布団マダーorz
嫁子もおれもたまの休みはゆっくりしたい等々、旦那も〆てくれてた
私も鬼嫁上等で風呂は私が一番に入ってすぐ湯を抜くとか
旦那と私のご飯だけ用意して二人の分はコンビニパンかカップ麺とか
ちまちまDQN返し、最終的に家に入れないようにしてた。
でも、うちに来る必ず来る
対応するのも疲れるし仕事も忙しかったので
私も旦那も休日出勤し始めた2ヶ月目のある日
バツ1コトメの長女をいきなり連れてきて「養女にする」というエネ夫。私の会社を継がせるためとか言ってるけど、私の会社の行く末は私が決めるんで却下。お前ももう要らんな→結果
746: プリンはのみものです。 2008/04/05(土) 10:40:55
×1コトメの長女を養女にするといきなりつれてきたエネ。
うちに子供がいないので跡を継がせるためとか言ってるが
うちの会社はわたしが興してわたし一代で終わりにするんだよ。
個人の資質が重要な業種なのでコトメコに継げるとは思えない。
エネ自身も社員にはしてるが、結局ナンの役にも立ってないじゃん。
たぶん会社の資産(と、わたしの個人資産)を独占したいトメの差し金だと思うけどそうはいくか。
なんの役にも立たたず金だけ欲しがる義実家なんかに渡しませんよ。
たしかにわたしには血縁が少ないけど
それくらいなら創業以来つきあってくれた社員たちに分配するよ。
仕事が面白くて婆になるまで独身だったけど魔が差して結婚したのが二年前。
10歳下の夫は始めは楽しかったけど、こんな年上と結婚するくらいだからマザコンエネ。
そろそろ捨て時だな。
反省もこめての愚痴でした。
×1コトメの長女を養女にするといきなりつれてきたエネ。
うちに子供がいないので跡を継がせるためとか言ってるが
うちの会社はわたしが興してわたし一代で終わりにするんだよ。
個人の資質が重要な業種なのでコトメコに継げるとは思えない。
エネ自身も社員にはしてるが、結局ナンの役にも立ってないじゃん。
たぶん会社の資産(と、わたしの個人資産)を独占したいトメの差し金だと思うけどそうはいくか。
なんの役にも立たたず金だけ欲しがる義実家なんかに渡しませんよ。
たしかにわたしには血縁が少ないけど
それくらいなら創業以来つきあってくれた社員たちに分配するよ。
仕事が面白くて婆になるまで独身だったけど魔が差して結婚したのが二年前。
10歳下の夫は始めは楽しかったけど、こんな年上と結婚するくらいだからマザコンエネ。
そろそろ捨て時だな。
反省もこめての愚痴でした。
息子の節句で超奮発して買った名入りの鎧兜を、私が出かけてる隙にトメとコトメが荷物をばらしてコトメ子に兜を被せてた→無言でコトメ子から兜を取り返したら「僕のー!」→結果
338 :プリンはのみものです。 2010/02/18(木) 09:21:07 0
一言も言ってないし、子供泣かせたからDQNかとも思ったけど、
なぜか急に思い出したので投下。
6年前同居してた時、息子の節句で超奮発してたっかい名前入り鎧兜を買った。
届いた時、私と息子は出かけてたんだけど、
戻ったらコトメ子(義姉の子)がその鎧を着せられてる所だった。
てかまだ兜をかぶってただけで、他の部品?はばらして散らばってあり、
コトメ子に着せる気満々で、これはどうだあれはこうだと議論の真っ最中。
コトメ子は兜かぶって刀抜いてキャーキャー大騒ぎ。
息子を寝かせると、無言で兜を取り、刀ももぎ取って鞘におさめ、
トメとコトメが「ちょっと!!」と言うのを無視して黙々と箱にしまった。
コトメ子は「僕のーー!!」と泣き叫んだが、
「僕の、じゃないの。これは息子ちゃんのなの。コトメ子ちゃんのじゃないの」
と笑顔なしで言うと、コトメ子は泣き叫んでコトメに抱きついた。
コトメはブチ切れって感じで
「あんた子供に何すんの!頭おかしいんじゃないの!」
トメも「嫁子さん!あんた大人げないわよ!!」と怒鳴った。
それも無視。家の中で唯一鍵のかかるトイレまで箱を押して行って
外からカギをかけ(ボタン押したまま閉めるとかかる)、
トメコトメに「どきなさい!」と言われても「返せーー!」とコトメ子に叩かれても
無視して息子を抱いたままトイレドアの前に座り込んだ。
聞くに堪えない罵声をあびせながらコトメ達が帰ってからやっと兜をトイレからだし、
「コトメ子ちゃんに謝れ!」と言うトメを鼻で笑ってやった。
その後、トメとコトメは二人以外の人たちから、
具体的に言うと夫、ウト、義妹夫婦、義妹ウトメ、コトメ夫、コトメのウトメ、問題のコトメ子のお姉ちゃん小4、
ウト兄夫婦、ウト姉夫婦、ウト妹、トメ兄夫婦、トメ妹夫婦、トメ姉、トメ姉、夫従姉妹、トメ友&近所の人たち
から「お前らが悪い」と言われ、トメは泣き、
私はおかげで別居になり、あれ以来冠婚葬祭以外はバカ2人に会ってない。
別居で狭いアパートに引っ越したんで鎧かぶとは飾れなくなったけどねw
後で聞いたが、コトメ子はその日ずっと泣いており、本当かどうかわからないけど熱まで出したそうだ。
今思うに安い買い物だった。
なぜか急に思い出したので投下。
6年前同居してた時、息子の節句で超奮発してたっかい名前入り鎧兜を買った。
届いた時、私と息子は出かけてたんだけど、
戻ったらコトメ子(義姉の子)がその鎧を着せられてる所だった。
てかまだ兜をかぶってただけで、他の部品?はばらして散らばってあり、
コトメ子に着せる気満々で、これはどうだあれはこうだと議論の真っ最中。
コトメ子は兜かぶって刀抜いてキャーキャー大騒ぎ。
息子を寝かせると、無言で兜を取り、刀ももぎ取って鞘におさめ、
トメとコトメが「ちょっと!!」と言うのを無視して黙々と箱にしまった。
コトメ子は「僕のーー!!」と泣き叫んだが、
「僕の、じゃないの。これは息子ちゃんのなの。コトメ子ちゃんのじゃないの」
と笑顔なしで言うと、コトメ子は泣き叫んでコトメに抱きついた。
コトメはブチ切れって感じで
「あんた子供に何すんの!頭おかしいんじゃないの!」
トメも「嫁子さん!あんた大人げないわよ!!」と怒鳴った。
それも無視。家の中で唯一鍵のかかるトイレまで箱を押して行って
外からカギをかけ(ボタン押したまま閉めるとかかる)、
トメコトメに「どきなさい!」と言われても「返せーー!」とコトメ子に叩かれても
無視して息子を抱いたままトイレドアの前に座り込んだ。
聞くに堪えない罵声をあびせながらコトメ達が帰ってからやっと兜をトイレからだし、
「コトメ子ちゃんに謝れ!」と言うトメを鼻で笑ってやった。
その後、トメとコトメは二人以外の人たちから、
具体的に言うと夫、ウト、義妹夫婦、義妹ウトメ、コトメ夫、コトメのウトメ、問題のコトメ子のお姉ちゃん小4、
ウト兄夫婦、ウト姉夫婦、ウト妹、トメ兄夫婦、トメ妹夫婦、トメ姉、トメ姉、夫従姉妹、トメ友&近所の人たち
から「お前らが悪い」と言われ、トメは泣き、
私はおかげで別居になり、あれ以来冠婚葬祭以外はバカ2人に会ってない。
別居で狭いアパートに引っ越したんで鎧かぶとは飾れなくなったけどねw
後で聞いたが、コトメ子はその日ずっと泣いており、本当かどうかわからないけど熱まで出したそうだ。
今思うに安い買い物だった。
【マジキチ】姉のトメコトメが「アバズレ女!」と姉をイビリ倒して、ブチキレた姉にDQN返しされた。姉夫「やりすぎwwま、いいかw」→しかしその後とんでもない事件が!→結果
352:プリンはのみものです。2008/09/11(木) 18:32:17
私じゃなくて姉の話ですが。
姉には姑がいたんだけど(ウトはアボン)これがとにかくクソトメで
テンプレ通りの嫌がらせは勿論の事、私がトメにあいさつした時も姉に
「もしかしてこれアンタの娘なんじゃないの?このアバズレ女!」
と言って姉を怒らせていたりした。
姉には姑がいたんだけど(ウトはアボン)これがとにかくクソトメで
テンプレ通りの嫌がらせは勿論の事、私がトメにあいさつした時も姉に
「もしかしてこれアンタの娘なんじゃないの?このアバズレ女!」
と言って姉を怒らせていたりした。
出会う度同居汁コールもかなりうざかったそうだ。
旦那さんはいい人でトメを〆たりしているが
「息子タンをたぶらかすアバズレ女だ何が悪い」と聞きやしない。
旦那さんの妹であるコトメもかなりのクソで、
お兄ちゃん大好きでトメと一緒になって姉をいびっていた。
姉はいい加減我慢できなくなったのか義実家(トメ・コトメで二人暮らし)にDQ返しをやらかした。
家のドアというドア(トメ・コトメの部屋やトイレ、家具についている扉など)の蝶番に接着剤を大量に塗り
常時ドアが開いている状態にした。引き戸にも接着剤をつけて閉められない状態に。
後トメコトメは電話してふじこってたそうだが
「だって二人ともドアを開けるのが辛い。ドアを開けるたび嫁子(姉)が出てきそうで怖いわぁ☆
とか言ってたじゃないですか!これで見なくてすみますね!」と言ってガチャ切り
旦那さんは「やりすぎだろwwwwww」とか言ってたそうだが
旦那さんもトメコトメを嫌っていたのでそれでいいという事になった。
その後とんでもない事(DQ返しとは関係ないので割愛)をトメコトメはやらかしたので
旦那・姉ともに縁切りし、現在は子供と一緒に私の家(実家)の近くで平和に暮らしている。
旦那さんはいい人でトメを〆たりしているが
「息子タンをたぶらかすアバズレ女だ何が悪い」と聞きやしない。
旦那さんの妹であるコトメもかなりのクソで、
お兄ちゃん大好きでトメと一緒になって姉をいびっていた。
姉はいい加減我慢できなくなったのか義実家(トメ・コトメで二人暮らし)にDQ返しをやらかした。
家のドアというドア(トメ・コトメの部屋やトイレ、家具についている扉など)の蝶番に接着剤を大量に塗り
常時ドアが開いている状態にした。引き戸にも接着剤をつけて閉められない状態に。
後トメコトメは電話してふじこってたそうだが
「だって二人ともドアを開けるのが辛い。ドアを開けるたび嫁子(姉)が出てきそうで怖いわぁ☆
とか言ってたじゃないですか!これで見なくてすみますね!」と言ってガチャ切り
旦那さんは「やりすぎだろwwwwww」とか言ってたそうだが
旦那さんもトメコトメを嫌っていたのでそれでいいという事になった。
その後とんでもない事(DQ返しとは関係ないので割愛)をトメコトメはやらかしたので
旦那・姉ともに縁切りし、現在は子供と一緒に私の家(実家)の近くで平和に暮らしている。
