プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    コトメ子

    248:プリンはのみものです。2011/01/19(水) 01:36:41 0
    コトメとトメが「あんたはコトメ子みてなさい」ってお出かけした。
    コトメ子は嫌いじゃないんだけど、トメ宅に呼びつけて、小梨の私に5歳児の面倒押し付けて
    買い物・観劇三昧の二人にうんざりしてたんで、ほんとに「見てた」だけ。
    ただし危険なことだけは止めたけど。
    コトメ子がティッシュ全部引っ張り出すのも見てるだけ。
    怒られないので調子に乗ったコトメ子、
    襖にいたずら書き、障子を破く。私が止めないので更に調子に乗るコトメ子。
    壁紙にも窓ガラスにもいたずら書き。
    更にトメの箪笥を開けて、中の着物を引っ張り出してよだれまみれに。
    飽きたらしく、庭で土をほじくり返してご満悦。
    汚れたまま家の中を駆け回り、トメの布団の上でごろごろごろー。
    コトメとトメが帰ってきて悲鳴を上げてたけど
    「ちゃんと見てましたよ!」って言って自宅に帰ってきた。
    それ以来、託児依頼はない。

    755:プリンはのみものです。2013/10/06(日) 10:49:32.65 O
    コトメとコトメ子(10歳)が、うちのハムスターを水洗いしやがったので
    食器の溜め洗い用桶に水汲んで、頭からぶっかけて追い出した。
    ぎゃーぎゃー騒ぐので、外のホースで水撒いてやった。
    ハムスターは、即効タオルで体拭いて、病院連れてったら
    目に洗剤入ってたかも知れないってことで、目薬頂きました。今は元気です。


    ストレスに弱いから、ケージから出さないで見るだけにして、は何万回も言った。
    水に弱いから、湿気にも気を付けてるって話しも、何度もした。

    なのに、「コトメ子ちゃんが遊ぶのに、病気が移ったら大変!」なんて、頭沸いてんじゃないの?
    コトメ子が見たら、遊びたがるだろうから、寝室に置いといたのに。
    私がトイレ行ってる隙にとか、悪質すぎ。

    「かわいいのよ~」とノロけた私のせい、と同居トメはしょげてるけど
    二人を止めも叱りもしない時点で同罪じゃ!!
    トメが娘、孫に会いたかろうと思って何も言ってこなかったけど、二度と我が家には来させん。

    旦那が一番ぶちギレてて、二度と関わらないと宣言してます。

    ごめんねよもぎ(´・ω・`)

    829:プリンはのみものです。投稿日:2014/02/17(月) 07:52:54.41

    コトメ子(女の子)が私立中に進学したんだけど
    いじめをしたとかで退学勧告されて中三なのに公立に転校したのが
    去年の12月。退学勧告と言うのは、付属高への推薦をしませんって
    ことだったらしい。中学卒業まで私立中に残っても受験に不利に
    なるから、公立中に転校したほうがいいと塾の面談で言われて
    しぶしぶ公立中に転校することにしたそうだ。
    コトメ子が在学した私立中高一貫校は地元では有名校。
    合格した時はコトメ一家も義実家も鼻高々で公立に進学する
    娘を馬鹿にしまくってくれた。娘は馬鹿だとか、コトメ子は
    娘のような程度の低い子がいとこなんて恥ずかしいから
    よそで親戚って言わないでとか言われた。
    娘大好きな旦那が切れて、義実家ともコトメ一家とも距離を置くと
    言ってくれて、それ以降三年近く音信不通状態。
    それでも娘の友達がその学校に通っていたので、コトメ子の悪評は
    聞いていた。いじめの的にされた子は怪我までしたそうで
    その子の親が被害届を出したことで、腰の重い学校側も退学勧告した
    そうだよ。コトメ子は小学校からいじめっ子だったから
    さもありなんと誰も同情してない状態らしい。
    コトメ子は程度の低い公立中学に行くのは嫌だと引きこもりになった。
    そしたらコトメから我が家に電話があり、娘に迎えに来いと言って来た。
    迎えに来て娘の友達を紹介して、グループに入れて仲良くするのが
    いとこの勤めなんだって。おかしくって電話口で大笑いしちゃった。
    「程度の低い娘が何でもできて賢いコトメ子さんと一緒なんて
    失礼だから遠慮させて頂きます。」ってがちゃぎりしてやった。
    義両親からも旦那にやいやい言って来たらしいけど
    こっちも旦那に「自分達が昔言った事を考えろ。」と怒鳴りつけらえて
    黙ったらしい。

    405: プリンはのみものです。 2010/02/07(日) 12:59:16
     
    では立派なエネ物件を。 

    年始に義実家に行った。子供がそこで「春休みにTDRいくんだ!」とトメに報告。 

    トメはにこにこで「よかったねー」と行ってくれた。 
    がその後エネが「やっぱりTDRはやめよう」と言い始めた。 

    なんでよ?ときくと「コトメコが可哀想だから」 
    コトメ夫婦はパ*ンカスサイマー。トメも「もうあの二人は駄目よ・・・」
    とコトメコのことは気にしながらも距離をとってる。 

    私「は?うちの子はすっごい楽しみにしてるんだけど?」 
    エネ「でもコトメコが羨ましがるだろ。じゃあコトメコも連れて行くならいいよ」 
    嫌だよ・・・コトメコ躾がなってなくて奇声はあげる、うちの子はいじめる、TDR絶対楽しめない。 
    エネ「コトメコも連れて行くか旅行を中止するかどっちかだからな!」と子供の前で言って子は大泣き。 
    とりあえず「私と子供は行ってあんたは留守番って方法もあるけどね。3人で行くか2人で行くかどっちかだからね」と言っといた。 
    トメに電話して「コトメさんにうちに旅行のコト話しました?」と聞いたら 
    「言ってないよ。コトメコが羨ましがると可哀想だし・・・」だってさ。 

    旅行のことも鳩ったのはお前か、エネ。 

    でもエネが行かないなら交通費うくから豪華旅行にできるかも。

    66 :プリンはのみものです。 2014/08/25(月) 13:22:17 0.net
    シンママのコトメが仕事で子供の面倒が見られないからと、コトメ子(小学4年男児)を夏休みの間、
    近所に住む義両親の家に預けていた。しかしお盆で親戚の接待に疲れた義両親がコトメ子のお守りにギブアップ。
    旦那が勝手に夏休み後半は我が家でコトメ子の面倒見るよ、と約束しやがった。
    我が家はコトメ家と義実家からは車で30分くらいの場所にある。コトメは車を持っていないので、
    私にコトメの家までコトメ子を迎えに来てほしいという。私は、旦那が勝手に約束したんだから、
    あんた迎えに行きなさいよと言ったが、旦那は仕事に遅れるからダメだと。
    じゃあ結局私が迎えに行かなきゃならないじゃん。そんなこと初めから考えればわかるじゃん。
    だったら最初から私に一言相談して決めてくれたっていいじゃん。



    551 :2008/12/08(月) 21:56:240
    日曜日にコトメ子(クソガキ)のお誕生日会とやらで呼び出され、
    渋々行ったらコトメ子が私の財布から金を盗むところを目撃。
    コトメは「だめよ~、欲しい時はちょーだいって言おうねー」
    クソトメは「誕生日なんだからあげなさいよ、コトメ子君ゲーム欲しいのよね」
    コトメ子ニヤニヤ。
    コトメ夫、旦那は「もういいだろ許してやれよ!」明らかに面倒臭がっている。

    旦那、コトメ夫、コトメ、クソトメ、コトメ子の順番に投げ飛ばしてきた。
    柔道黒帯なめんじゃねぇぞオラ。


    全員ぎゃーぎゃー痛がってたけど知らん。
    携帯の電源切った実家チョー快適ー。



    186:プリンはのみものです。2013/06/22 08:13:15
    誰もいないようなのでサクっと投下
    ロム専門なので見苦しかったらすみません

    去年、寝ている間にコトメの指示によりコトメ子に髪の毛切られた
    音で気付かれないようにわざわざ小さめの鋏で

    当時、私は背中の真ん中より下の長さのロングヘア
    一度も染めた事なくて、髪には凄く気を使ってた
    人の気配とかすかな音で目が覚めると枕元に散乱した髪の毛と鋏を持って座ってるコトメ子
    枕元に置いておいた携帯も髪の毛の群れに埋もれて見えない

    横向きで寝てたので半分はザンバラショートカット&ミディアム時々ロング
    半分は元のままロング

    分けます



    205:
    プリンはのみものです。[sage]2010/08/24(火) 20:00:52 0
    コトメ子(義妹の娘と息子)を引き取って育てたんだけど、
    「実子と差別してる」「継子イビリの酷い女」と散々噂ばらまいたトメに、
    娘が親戚と、ご近所さんたちが集まった法事で、皆の前で
    「私お母さん大好き、コトメママは知らない。
    お母さんが大好きだから私いい子になる。
    私産んだママに育てられたら酷い事になってたと思う、
    お母さんの悪口言うお婆ちゃんは嫌い」。
    義妹の元夫も
    「くだらない噂流したら出る所に出る。法的に裁かれてタヒぬような目に会いたいか」と言った。 知らなかったけど、トメは私が義妹元夫に色目使ってるって言ってたそうだ。
    そこから親戚も、もちろんトメとも没交渉になった。
    浮気して逃げた元妻の父の法事に出てくれる様ないい人だったのにね。
    一人になったトメは子供達に金の無心をするようになる、
    というか「お婆ちゃんかわいそうでしょ」って連絡をする。
    娘「私に言われても分かんない、お父さん(私の夫)もパパ(実父)も
    お婆ちゃん嫌いだってさ」
    子供達が泣いてママと話したがっていた時にも、誰も連絡先を知らなかったはずのコトメは
    娘が大学進学する時になって連絡をしてきて
    「実はずっとトメと連絡はしてた」と言ってきた。
    そして進学のお祝いさせてくれ、一緒に住もうと。
    「本当の母親はお母さん(私)だから、別にあんたに会いたいとか思わないし。」
    「この人が俺を産んだ人なんだ。でも俺はお母さんが好きだから、
    今更他人と住めって言われてもね」
    言葉はきついけど、本気で嬉しかった。
    去年の秋、娘が結婚したけどその時私を実母として手紙読んでくれた。
    息子は一昨年大学を出た。
    実子の息子も同じ大学に受かった。
    「兄貴の事知ってる人が居て恥ずかしい」と言いつつ嬉しそうだった。
    もう今タヒんでもいいやって位幸せです。


    160:プリンはのみものです。2008/05/11(日) 16:32:32

    10年くらい前にやったDQN行為。
    暴力ネタなので嫌な方はスルーを。

    当時16歳だったコトメ子(女)は
    離婚して戻ってきたコトメと
    夫実家に住んでいて、
    コトメ子は今でいう引きこもり。
    引きこもりの鬱なのにゲームはするし、
    近所に買い物も行く。

    そいつが私に

    「飲むだけで痩せるダイエット商品、
    寝てるだけで細くなる機械、美顔器」
    お値段総額20万ほどを
    「親が買ってくれない、お願い!」って来た。

    もちろん断ったんだけどしつこいから、
    うちの経済的な理由も説明したのに
    「でも今変わらないと、私一生変われない」
    とかしつこい。

    当時娘が3歳で、
    これからお金もかかるからときっぱり断ったら
    目を離したすきに子供を拉致、
    部屋にこもってしまった。
    ギャンギャン泣く声が聞こえて、
    ドア開けなさい!って言っても
    「買ってくれないと一緒にタヒぬ!」
    とか言って開けようとしない。
    で、「窓の下見てみな!」と言うので見に行ったら
    (コトメ子部屋は2階)
    なんと子供に着せていた服が全部落ちてた。

    トメは甘々、コトメは悪い意味で優しい親なので
    オロオロするばかり。
    あったま来たので下から椅子持って来て
    ドアガンガン殴ってやった。
    「何するの止めてー!タヒぬからねー!」
    とか言ってたけど無視。

    中々あかないので今度は大工道具。
    のこぎり、ノミ、金づちを駆使してあけました。
    全ネ果の子供をトメに預け、
    震えるコトメ子に飛びかかって殴り、
    コトメ子を全ネ果にしてやりましたわ。
    つーかお風呂入ってない
    思春期の子の体の臭い事…

    泣く子供を抱いて家に帰り、
    それ以来義実家には行ってない。
    コトメ子は今でも引きこもりらしい。
    家の子はしばらくお風呂に入るのを嫌がった…
    今はもう大丈夫だけど、
    3歳でも服脱がされたら嫌に決まってる。



    61:プリンはのみものです。2008/05/16(金) 11:21:08
    まだムカついてるので書かせてください。

    二人目妊娠発覚、いい距離感(だと思ってた)の義実家に報告に行った。
    義実家にはあまり付き合いのないコトメコトメ子が遊びに来ていて、
    流れで一緒に妊娠報告を聞いてもらった。
    そしたら「もう下の子なんていらないよ!」とコトメ子(不登校小学生)が
    私のお腹にパンチ!

    流産兆候が出てるから要安静、ってちゃんと言っただろうが!
    一発目はクリーンヒットさせてしまったので、二発目を入れようとしてきたコトメ子の足を引っ掛けて転ばせ、
    転びかけてるコトメ子の頬を張った。体が勝手に動いた。
    バランスを崩したせいか、軽く吹っ飛んだコトメ子、悲鳴を上げながら駆け寄るコトメ、
    「嫁子!なんてことするの!」とこっちを怒鳴りつけるトメ。
    「コトメ子ちゃんが私に何をしたか見ていてそれですか。わかりました」←トメに
    「これでお腹の子供がタヒんじゃったら、コトメ子ちゃんは人杀殳しだね。人杀殳し。
    誰が否定しても私だけは言い続けるよ。コトメ子ちゃんは人杀殳しだって」←泣きながらうずくまるコトメ子に
    「せいぜい、私もお腹の子も無事なことを祈っておいてください。今謝らないと許しませんよ?」
    ↑こっちを無言で睨み付けてるコトメに

    言った直後に涙が溢れて泣きながら旦那に電話、
    旦那指示によりコトメ旦那(旦那後輩)にも電話。

    今帰ってきました。後はあっちで話をするそう。
    何がどういう結果になっても、義実家にはもう行かない。

    このページのトップヘ