47:プリンはのみものです。2009/04/07(火) 23:06:51
ウトメは良なんだけど、コトメがとにかく毒
何かと私に突っかかってきたり、お前は何処のクソトメだ。みたいな事をして
ウトメ&旦那に見つかって〆られ部屋に引きこもる。
を繰り返すが懲りない
で、先日も良ウトメに実家から送られてきた食料品をおすそ分けに行ったら
コトメに、「ちょっと嫁子さん!!!なにその派手な服!!!」とフジコられた
何かと私に突っかかってきたり、お前は何処のクソトメだ。みたいな事をして
ウトメ&旦那に見つかって〆られ部屋に引きこもる。
を繰り返すが懲りない
で、先日も良ウトメに実家から送られてきた食料品をおすそ分けに行ったら
コトメに、「ちょっと嫁子さん!!!なにその派手な服!!!」とフジコられた
言うだけ言わせ、翻訳してみると
「その服は〇〇家にふさわしくない!!!!」 「私が着てやるからよこせ!!!」
「ついでに前に着てた(ブランド)の靴もよこせ!!!」と言うので、
素で「え・・・コトメさん、本気でそんな事言ってるの?体重が倍以上違うのに?
それに、私そんな百貫デブが着れる服持ってません!!!」と言ってしまった。
コトメなんだかブヒーブヒー泣きながら部屋に走ってったけどシラネ
大体、体重3桁チャンが着れる服なんか持ってねーよ!!
「その服は〇〇家にふさわしくない!!!!」 「私が着てやるからよこせ!!!」
「ついでに前に着てた(ブランド)の靴もよこせ!!!」と言うので、
素で「え・・・コトメさん、本気でそんな事言ってるの?体重が倍以上違うのに?
それに、私そんな百貫デブが着れる服持ってません!!!」と言ってしまった。
コトメなんだかブヒーブヒー泣きながら部屋に走ってったけどシラネ
大体、体重3桁チャンが着れる服なんか持ってねーよ!!
