プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    アウティング

    700: カツラ ◆u8P/r38GTE 投稿日:2008/06/23(月) 18:55:17
    ◆現在の状況 

    嫁と離婚したくて昨日告げた。 
    やっていけないので別れたい。 
    ◆最終的にどうしたいか 

    別れたい。 
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 

    33歳サラリーマン 手取り年収500万 

    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 
    31歳 派遣社員 年収200万くらい 
    ◆家賃・住宅ローンの状況 
    賃貸のマンション 家賃88000円 
    ◆貯金額、相談者・配偶者・共有 

    貯金額 自分名義300万 共有名義200万 嫁名義は不明 
    ◆借金額、借金があればその理由 

    なし 
    ◆結婚年数 

    5年目 


    ◆子供の人数・年齢・忄生別・連れ子の場合はその旨明記 

    いない。 
    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 

    お互いに初婚 
    ◆離婚希望の理由の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい) 

    嫁に一生分の恥をかかされてどうしても許せない。 
    土曜日に、友人夫婦達と10人でパーティーをしました。 
    和やかな雰囲気で滅茶苦茶楽しかったのに 
    酔った事もあると思うが、調子にのった嫁が 
    全員の目の前で、俺のカツラを取りました。 
    後は想像してください。人として絶対に許せません。 

    嫁にはお前とはやっていけないと言いました。 
    家も出て行けと言いましたが聞きません。 
    何よりも腹立たしいのは、それくらいの事でwwと笑い飛ばす事です。 
    俺が本気になって怒ってるのに、嫁は笑ってるんです。 
    こういう無神経な奴とは夫婦でいれません。 
    アドバイスお願いします。

    609 : ◆r02pXolcHc 2011/02/25(金) 17:49:26 0
    アーッ!注意です。 
    うちの兄の元彼から私あてに来たメール。 

    件名 お久しぶりです 
    本文  
    お久しぶりです。 
    ●●(ロミオの名)です。 
    ○○は元気ですか? 
    たぶん元気ではないでしょう。 
    俺は元気です。 
    あれから俺達のことを○○は何も言ってなかったのですね。 
    今やっと○○が信用できる相手だと証明できて嬉しく思います。 
    もう二人の間には何も障害が無いと○○を説得してください。 
    メールの返事もくれません。 
    とても仲の良い兄妹だったあなたなら出来るはずです。 
    実力を見せてください。 
    いい返事を待ってます。 
    いい返事以外いりません。

    このページのトップヘ