プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    お気楽



    20 :プリンはのみものです。2016/03/08(火)17:11:32 ID:xsi
    「俺も家事手伝うからね!」ってあほか。
    なんで専業主夫してるあんたが「手伝う」側の立場なんだよ。
    通勤時間込みで7〜22時まで働いてる私が家の事までメインでやれってか?
    そんなんでよく「そろそろ子供を考えない?」って考えられるかよ。
    私が子供作りたいなと考えられるようにまず仕事見つけてこい。
    あーもう顔見るだけでイライラして頭の血管切れそうだわ。
    楽天家過ぎだろ。



    20 :プリンはのみものです。2016/03/08(火)17:11:32 ID:xsi
    「俺も家事手伝うからね!」ってあほか。
    なんで専業主夫してるあんたが「手伝う」側の立場なんだよ。
    通勤時間込みで7〜22時まで働いてる私が家の事までメインでやれってか?
    そんなんでよく「そろそろ子供を考えない?」って考えられるかよ。
    私が子供作りたいなと考えられるようにまず仕事見つけてこい。
    あーもう顔見るだけでイライラして頭の血管切れそうだわ。
    楽天家過ぎだろ。

    このページのトップヘ