プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    お母さん

    175: プリンはのみものです。 2015/03/19(木) 20:42:28.44
    酔った勢いで
    二の腕ぷにぷにしながら
    嫁へお母さんになってって言った。

    そしたら、わたしはお母さんじゃないから無理、なれないって断られました。
    母親代わりになるようにはするって言ってたけど引かれたかな?

    58:プリンはのみものです。2009/12/11(金) 02:33:51ID:mQ0boyuH
    会話って訳じゃないけどスーパーで

    歩き出した赤ちゃんがたまに着てる帽子ついたもこもこ
    ツナギきぐるみみたいな奴
    あれ着た、転がった方が早いんじゃ?ってもこもこな赤ちゃんが
    私の足元までよたよた走って来て(意外と機敏)

    私のジーパンを掴み、いきなりスクワットはじめた

    「すみません!すみません!あのこれ挨拶なんです、
    お辞儀教えたらなんか間違って覚えちゃったみたいで
    スクワットじゃなくてあのズボン持った人に挨拶してるつもりで」

    テンパってるお母さんに、可愛いですねと言ったら赤ちゃんの方が
    「あいー!」大喜びでバンザイしてまた激しくスクワット

    お母さんが私に誤ってる間に赤ちゃんは別のお客さんに激しくスクワットかまして
    お母さんはまた真っ赤になりながら済みません済みませんって謝ってた

    5分後くらいに見かけたその赤ちゃんはベビーカーに載せられ
    でも全身をしきりに上下に動かして座りスクワットしてた

    このページのトップヘ