お母さん
スーパーで出会った赤ちゃん。もこもこのツナギ着てて、私の足元までよたよた走ってきたと思ったら私のジーパンを掴み、いきなりスクワット開始!→お母さん「スミマセン!これは…」
58:プリンはのみものです。2009/12/11(金) 02:33:51ID:mQ0boyuH
会話って訳じゃないけどスーパーで
歩き出した赤ちゃんがたまに着てる帽子ついたもこもこ
ツナギきぐるみみたいな奴
あれ着た、転がった方が早いんじゃ?ってもこもこな赤ちゃんが
私の足元までよたよた走って来て(意外と機敏)
私のジーパンを掴み、いきなりスクワットはじめた
歩き出した赤ちゃんがたまに着てる帽子ついたもこもこ
ツナギきぐるみみたいな奴
あれ着た、転がった方が早いんじゃ?ってもこもこな赤ちゃんが
私の足元までよたよた走って来て(意外と機敏)
私のジーパンを掴み、いきなりスクワットはじめた
「すみません!すみません!あのこれ挨拶なんです、
お辞儀教えたらなんか間違って覚えちゃったみたいで
スクワットじゃなくてあのズボン持った人に挨拶してるつもりで」
テンパってるお母さんに、可愛いですねと言ったら赤ちゃんの方が
「あいー!」大喜びでバンザイしてまた激しくスクワット
お母さんが私に誤ってる間に赤ちゃんは別のお客さんに激しくスクワットかまして
お母さんはまた真っ赤になりながら済みません済みませんって謝ってた
5分後くらいに見かけたその赤ちゃんはベビーカーに載せられ
でも全身をしきりに上下に動かして座りスクワットしてた
お辞儀教えたらなんか間違って覚えちゃったみたいで
スクワットじゃなくてあのズボン持った人に挨拶してるつもりで」
テンパってるお母さんに、可愛いですねと言ったら赤ちゃんの方が
「あいー!」大喜びでバンザイしてまた激しくスクワット
お母さんが私に誤ってる間に赤ちゃんは別のお客さんに激しくスクワットかまして
お母さんはまた真っ赤になりながら済みません済みませんって謝ってた
5分後くらいに見かけたその赤ちゃんはベビーカーに載せられ
でも全身をしきりに上下に動かして座りスクワットしてた
