プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    あだ名

    802: プリンはのみものです。 22/07/25(月) 22:10:59 ID:Dk.ol.L1
    大学のサークルで知り合った人から「へそ子」と呼ばれてる
    私はこのあだ名を全然気に入っていないのに
    いつの間にか修正できないくらい浸透してしまった

    882:プリンはのみものです。2012/08/09(木) 14:54:56.31 0
    遠距離なのでウトメと会うのは年に1回。汚屋敷なので義実家には泊まらず
    ホテルを取ってもらっている。
    ウトメにとっても、ちょっとしたリゾート気分になるらしい。
    一人1万円程度なので、たっぷり年金を貰っているウトメのお財布には厳しく
    ないはずだし、こちらもガソリン代+義実家その他へのお土産を計算すれば
    とんとんか、気分的にはマイナス。
    普段からイヤゲ物を寄越す人たちで、会えば無神経な発言多いので結婚当初
    から苦手だった。

    その年は、ウトメは私の「ともこ」という名前から
    「トンコちゃん」という妙なあだ名を捻りだし、やたらと豚鼻
    (指で鼻の頭を押し上げてブヒブヒと言う)をやったり、
    温泉に行こうとした私に
    「お風呂場でウ○チしないでネ!」と他のお客さんに聞こえるように叫んだり。
    食事時も
    「ほらっトンコちゃん、沢山食べなさい」
    「太れば高く売れるからなww」
    というウトメのコンビネーション技。

    他人からどう見えるかはわからないけれど、仕事は営業だったし社外向けの
    イベントでは受付をやったりもしていたから、それほど不快な容姿ではない
    と思う。体重も標準体重の下だし。

    ウトメと別れ、夫と自分たちの部屋に戻って自分の親の行動をどう思うのか、
    私は不愉快だからやめて欲しいと話しても
    「二人とも嫁子が可愛くて、久しぶりに会うから舞い上がってるんだよ」とななめ上。
    「イヤならそう言えばいいじゃん」と言われたので、翌朝の食事時に決行。

    続きます

    このページのトップヘ