彼氏彼女

    241 :プリンはのみものです。 2016/09/30(金) 18:03:16 ID:hkLowZI/0.net
    彼と婚約して一人で浮かれてたら、知らないうちに彼が自身の職場近くに新しくマンションの部屋を契約してた
    どういうこと?と聞いたら、
    今の彼自宅を二人の部屋にして、新しいマンションに不要なものを運んで物置兼終電がなくなった時の仮宿にする、と説明してた
    …はずなんだけど、リフォームするんだー!かっこいい家にするんだー!と現在張り切りまくっている

    職場徒歩5分にお気に入りの部屋があったら、少なくとも平日は自宅に帰ってくるわけないよねぇ?
    別居婚するために結婚なんてしたくないわ

    660: プリンはのみものです。 投稿日:2011/05/22(日) 14:38:23.75 ID:BIgtaaDt
    彼氏(現旦那)と一緒に住み始めて一週間目くらいの時。 
    仕事から帰って風呂に入ってたら、湯船でウトウトしてしまった私。 

    「○子!おい!○子!」と叫ぶ彼の声でハッと目が覚めた。 
    目の前にはすごい焦った顔→怒りの表情になる彼が。 
    え、え、何事?と寝呆けてパニックな私を置いて彼は風呂場を出ていった。 

    あがってから聞いた話。 
    やけに風呂の時間が長いから心配になって様子見に行ったら、 
    そこには目を見開いて口は半開きになり、20cmくらいのよだれを垂らしている私の姿が! 

    発作か何かだと思ってタヒぬほどビックリしたらしい。 
    心配した分、寝ていただけと分かった時には怒りが込み上げたとか。 

    思い出しても恥ずかしい。 
    こんな女と結婚してくれた彼には感謝してます。

    44: プリンはのみものです。 2011/05/23(月) 01:20:09.81 ID:5oUmUskRO
    私は163cmで体重56キロなんだけどこの前彼氏に体重教えて!と言われ 
    軽い気持ちで教えたら 
    「まじで?もう少し痩せようよ」と言われ 
    それ以来3日に1回は「少しは痩せた?」とか「ダイエットしてる?」とか言われてた 

    そして今日見た彼のブログの記事 

    タイトル「重要 宣言します!」内容 
    「今日は重要な宣言です。 
    俺の彼女、56キロもあるんです! 
    そこで!7月までに彼女が48キロにならなかったら別れます。 
    男としてがんばります(`・ω・´)」 

    意味がわからない・・

    765:1/22008/11/04(火) 01:34:32 ID:+4dKIQlrO
    お茶受け程度に修羅場にならなかった話。
    付き合って2年、結婚を意識しだした頃に彼女と連絡がつかない時間が増えた。
    といっても彼女は元々メールは即レス派で送ったら一分もせずに返してくる(バイトとかは予め連絡する)人で、一週間に2~3回即レスしない日があった。

    その度に『寝てた』と連絡してくるんだがそんなしょっちゅう寝る訳無いから怪しんで、友人に彼女を尾行してもらった。

    ある日友人から『彼女が男の部屋に入った!』と連絡が来た。
    慌てて友人の元へ行き彼女が入ったという部屋へ行き、チャイムを連打して扉を叩いて怒鳴りました。
    すると鍵があいて中からでてきたのは

    金属バットを持ってエプロンをつけた男とその少し後ろで包丁をにぎりしめてエプロンをきて立っている彼女。

    彼女に近づいて怒鳴るけど彼女は混乱しているし男は『やめてよ!○○ちゃん(彼女)になにするのよ!』と…

    男の言葉使いに冷静になり部屋を見回すとキッチンは切り掛けの野菜があったり鍋が煮えたりしている。

    212: プリンはのみものです。 2009/08/31(月) 23:18:08 ID:ppvKIyV2O
    夫婦だと思ってたら夫婦じゃなくて、結局同棲してただけの関係だった彼女と別れた。 
    気団からこっちの板に逆戻りだよ、おかしいよな。 
    彼女の腹には子供もいたが俺の子ではない。 
    裏切りってこういうことか、と、27年生きてきてやっと知った。 
    女全員がビッチとは思わないがもう女がこわい。

    1 :プリンはのみものです。 2016/05/11(水) 22:42:33 ID:YgAzya6y0.net
    彼女「そうなんだ…私も力になれるよう結婚してからも一緒に頑張って働くね!」

    なにこのいい彼女、泣いた

    752:プリンはのみものです。2010/07/03(土) 21:55:53 ID:GWXyw8I0O
    私子 24歳
    彼男 30歳 私子の彼氏で付き合って二ヶ月目

    友達と居酒屋でだらだらと喋ってたら隣に聞き覚えのある声が聞こえてきた。
    隣の部屋に彼男が友人と来ていた。
    会話で何度も「私子がさ」と私子の名前が出ていてなんだか愚痴っぽい口調。
    友達に携帯使って事情を話し、聞き耳をたてることに。

    彼男は処*厨だった。
    「付き合ってたと聞いて冷めた」
    「初めてじゃないくせにやらせてくれない」
    「いい体してるしまだぎりぎり若いからやるだけやって飽きたら捨てるつもり」
    「結婚をほのめかしたらやらしてくれっかなwするつもりないけど」
    「他の男に抱かれた体なんて汚らわしい」

    友達と二人でポカーン。
    彼男と飲んでる友達も同じ心境らしくて、
    彼男に色々と突っ込んでた(お前だって非童/貞だろーとか、汚らわしいと思うならヤるなとか)

    コロしてやりたかったがこらえて、復讐に出ることにした。

    とりあえず彼男に次に会ったとき迫る彼男に、
    「見栄はっててごめん恥ずかしくて言えなかったんだけどほんとは男の人と付き合ったことなくて、
    ちょっと怖いの…時間をくれる?」
    と嘘ついた。
    舞い上がる彼男は本当に気持ち悪かった。

    503 :プリンはのみものです。2006/08/17(木) 01:17:03ID:vGE451bA
    以前しばらくの期間つきあった彼氏、どうにも食べ方が汚い。
    でもいいとこあるし…と思っていたが、我慢できずに時々注意してしまっていた。

    ある日、お店でいつもどおりとんでもない食べ方をしている彼に
    「あのね、そうやって食べられると、一緒にいて気分が悪くなっちゃうよ」と
    遠慮がちにいうと
    「ん~?神経質だよなあ。いちいちそんなこと気にしながら飯くってらんないよ。
    大体、そうやって他人がどうやって食べるかチェックしながら飯食ってるなんて、
    陰険だろ?」と言われた。その瞬間、やってしまった。

    私は片足を椅子の上で立てひざにし、頬杖をついてバッテン箸で皿に乗っていた
    五目あんかけソバをずずず~~~~~っとすすりこんだ。
    ぐっちゃぐっちゃと音を立て咀嚼し、続く二口目は皿に顔を近づけて
    犬食い。口いっぱいにほおばり、彼に口の中が見えているのを知りつつ
    世間話をし始めた。

    あっけにとられる彼の前で全部食べ終わり、食事代2000円を財布から出して
    机に置きながら「あなたの真似。」とだけ言って店を出た。
    勿論、それ以来連絡はとってない。

    278 :プリンはのみものです。 2019/12/02(月) 16:37:14 ID:N6L
    彼は一人暮らし、私は実家住まい
    彼「こたつ出した?」
    私「うちは犬いるから毛だらけになっちゃうしこたつは出さないよ」
    彼「でもこたつは気持ちいいよ、買いに行こうよ」
    この会話で冷めて今どうやって別れようか考え中
    すごい些細な事だけど、なんか無理と思った

    77 :プリンはのみものです。 2013/03/22(金) 06:24:12 ID:lob4P+Yl
    婚約者がブライダルチェックで性.病だった。私は何もなかったが、向こうは二つ性.病を持っていた\(^o^)/
    百年どころじゃない氷点下まで下がった。
    見合いで知り合ったけど結構好きだったんだけどね。
    しかも私が子ども産めない病気を持っていたら困るから受けろ言ってきたの向こうだったのに。貴方も受けて下さいとやっておいて良かった。
    ちなみにいい年だけど処/女だから、性.病があるはずがないんだけけどね。
    それでも結婚ともなれば相手に健康体を望むのは仕方ない。でも性.病の治療を支えて欲しいとかふざけているのか氏ね。
    、と言いたいのを押さえて、波風立てぬよう仲人と上司を通して話し合いお断りした。
    もう一生独身でいいわ。この歳宝塚とか801にでも走るかな。