プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    彼氏彼女

    1 :プリンはのみものです。 2018/12/08(土) 12:44:32 ID:uOjVzquv0.net
    ・都内で勤務
    ・家計は彼女が預かり小遣いは1万
    ・家は彼女の実家(東京)の近く
    ・禁煙

    下僕かなんかか俺は

    955 :プリンはのみものです。 2018/07/25(水) 18:50:59 ID:EBOV7t41.net
    汚い話でごめん。
    年下彼氏と4年付き合って同棲中。
    家事も仕事も苦にならなくてメインでやってたし、老けたなと思われないようそれなりに身なりにも気を付けて、絶対に彼氏の前でゲップやオナラとかしなかった。
    この前、40度越える夏風邪に掛かってしまって風邪薬と抗生物質飲んで自室で泥のように眠ってしまった。
    朝起きると彼氏が、昨夜大丈夫だった?と心配そうに聞いてきたので、たくさん寝たからだいぶスッキリしたよと言うと、いや…そうじゃなくて…とモゴモゴ話始めた。
    彼氏が夜中2時くらいに目が覚めてリビングでタバコ吸ってたら、起き出してフラフラ歩く私と遭遇したので喉乾いた?アイスノンぬるくなった?と聞いたけどガン無視してトイレのドアを開けたまま
    ンガアァアアー!アーッ!ドォリャー!って叫びながら物凄い音の下痢をしてそのまま自室にに戻って数秒で凄いイビキかいて寝てたよ…大丈夫?って言われて記憶も無い上にとんでもない姿を見せてしまってマトモに彼氏の顔が見れない修羅場。

    748 :プリンはのみものです。 2019/08/19(月) 12:19:10 ID:JmIDtyrZ.net
    彼女の年齢は22歳で私は28歳です
    もともと今年度の終わり頃に結婚を考えていました
    そのことを親に伝えたところ彼女が大学卒業したばかりで社会人経験が浅いこと、中距離恋愛故に仕事が続けられるかわからないこと、見通しが甘いということを親に指摘されて、的外れではないと思い、彼女に伝え彼女に激怒されました
    彼女から彼女の親にも伝わり、結婚に親がそんなに口出ししてくるな、いい歳して親のいいなりなのかと攻撃を受けています
    親もそのことに関して一方的に悪者にされるのはおかしいと彼女の親に対して怒ってしまっています
    正直こんな拗れた状況でどうすればいいか途方に暮れてしまっています

    764: プリンはのみものです。 2010/07/11(日) 23:28:40 ID:vQ3mMV+D
    さっきの出来事。 
    久々にデートしてて、 
    電気屋さんのテレビに彼氏に似てるなと思ってた芸能人が映ってた。 

    「似てると思ったけど、やっぱり芸能人のほうがかっこいいねー」 
    と何げなく言ったら、彼氏大激怒。 
    話しかけても無視で、街中で私を置いてどこかに行っちゃった。

    同棲してたけどさっき解消した。 
    自分のほうがカッコいいと思ってたんだろうか。 
    馬鹿な男だと思う。

    503: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/26(土) 16:43:44 ID:PV6toI2O
    彼女と初デートで水族館に行って「ふれあいコーナー」に立ち寄ったら 
    彼女が何の躊躇もなく巨大なナマコを素手で掴んで遊んでいた。 
    スーッと気持ちが冷めた。

    周りのカップルの彼女たちみたいに「気持ち悪い~」とか「怖い~」とか
    可愛い反応すればいいのに、本当に躊躇なく掴んで伸ばしたり
    ブニブニ遊んでいて女の子らしさがないんだな・・・と。

    381 :プリンはのみものです。 2017/05/06(土) 14:41:20 ID:fhpBaAaG0.net
    私は食物アレルギー持ちで
    デートで外食はあまり出来ません。
    出掛ける時は、彼と私の分を分けてお弁当作って
    遊びに行ってます
    理解してくれてると思ってたのに
    彼が八割方私のお弁当を食べます。
    「私は他のを食べられないから止めてね」
    彼「美味しそうだから(*´∀`)♪」
    止めてくれません((T_T))

    1 :プリンはのみものです。 2016/01/03(日) 03:22:30 ID:S2q
    そんなに変なことかな?

    お会計の時に「美味しかったですごちそうさまでした」って言ったりするだけなんだけど

    恥ずかしいからやめなよって言われる

    189 :プリンはのみものです。 2018/12/04(火) 15:58:15 ID:HB+YVz/wr.net
    元彼女が浮気して、当時やってたネットゲームで慰めてくれた嫁と結婚した。

    969:プリンはのみものです。2015/02/07(土)21:23:05ID:4Fj
    彼氏の家に盗聴器が仕掛けてあった。

    会えないときにご飯作りに行っても、彼氏が帰って来たら何も無かったとか、
    避妊具が無くなってたとかで色々揉めたけど、彼氏も何かおかしいって思ったらしい。
    それで調べてみたらあったんだって。

    しかも犯人が彼の母親だったことが一番衝撃的だった。

    157 :プリンはのみものです。 2014/10/12(日) 15:24:45 ID:???
    思い出して書いてみようと思いました。長くなりそうなのでお暇な方以外はスルーして下さい。

    旦那と知り合ったのは学生時代。春休みの制服採寸のバイトでした。
    好きだったアーティストの話で意気投合。
    やさしくて朗らかで、よく手際が悪い私のフォローをしてくれていました。
    妹扱いされていたので、相手にはされないとわかりつつ思いを寄せていました。
    どうせこれで最後だと、勇気をだして告白しようと決めたバイトの最終日。
    タイミングを見計らっていたら旦那からドライブに誘われました。
    その後の予想外だった旦那からの告白。
    私も心臓バクバクになりながら手紙を渡し、その日から交際が始まりました。
    両思いだったことが嬉しすぎて完全に舞い上がっていました。若かった。

    喧嘩もしながら付き合いは続き、就職後おたがい忙しくなってからも連絡は取り合っていました。
    ある日、旦那と連絡がとれなくなりました。
    マメだったのに数日全く折り返しもないというのは初めのことでした。
    会社の帰りに旦那の家まで訪ねましたが不在。気がかりだったものの、私は出張もあったので長居は出来ずに家を後にしました。

    しばらくして、やっと旦那から電話がかかってきました。
    連絡がとれなかったことを詫びられました。
    理由を聞くと、歯切れの悪い返事。重苦しさを感じていたところ。旦那から「本当にごめん、別れよう」と告げられました。
    何を言われたかわからず頭の中は真っ白。理由は教えてもらえませんでした。
    その後、未練がましいのは承知でやっぱり話がしたくて一度電話をかけました。
    やっぱり出てくれず、ああもう終わったのだと思いました。

    気持ちに整理がなかなかつかず、それからの私はしばらくはずっと抜け殻でした。
    仕事以外に何をして過ごしていたのかもよく覚えていません。
    やがて仕事も忙しくなり、気づけば最後に旦那に会った日から2年近く経っていました。
    それでもまだ未練はたらたら。
    思えば初めて告白するほど好きになれた人だったし、このままずっと忘れられないんだろうななんて思っていました。
    誰かを紹介されても何にも感情がわいてこない。
    そんな私に業を煮やしたのか友達がこう勧めてきました。
    「美化しすぎているんじゃない?理由も教えてくれなかったんでしょ。好きな人が出来ていたんだよ。まだ電話が出来るならもう一度会ってみたら?きっと吹っ切れるよ」
    その友達は忘れられなかった元彼に会い、冷めたことで吹っ切ることができたと言いました。

    私の場合は、まだ好きなのに会ったら冷めてしまうんだろうかと考えていたのでなかなか電話ができず。
    そもそも繋がるのか、繋がったとして番号を見て私だとわかったらとってくれないんじゃないか。
    そうこうしているうちに日は経ち、あと少しで旦那の誕生日という時期になりました。
    前日、思い切って公衆電話から電話をかけると旦那が出ました。