黒い歴史

    205:プリンはのみものです。2012/04/08(日) 21:49:47.35ID:bsBO3RlE0
    三才の息子と夫を置いて、仕事で二年間出向した時に浮気した。
    する気でしたし、お互い家庭があったから二年間限定で楽しかった。
    ホテルの部屋にその男と居て、息子から電話がかかって来て
    「ママ、お仕事がんばってね。」
    と言われた事を今だに思い出して、自己嫌悪でタヒにたくなる。

    なんであんな事が出来たんだろう。
    今は真面目に働く母です。家事も育児も手を抜かない、夫に家事をさせない。
    共働きなのに、協力しなくて大丈夫?と夫には聞かれるけど、必タヒで良妻賢母を続けています。
    息子は将来、私のような女性/と結婚したいと言うのに苦笑。
    墓場まで持っていく覚悟はあります。

    831 :プリンはのみものです。 2011/05/01(日) 08:41:36 ID:0uB+cssJ0
    私が墓場まで持っていく秘密
    旦那の両親を杀殳したこと 邪魔だったから 私との結婚に反対だったしw
    勝ち組の旦那をゲットするのに 手段は選んでいられないわ
    そして 私は勝った

    392 :プリンはのみものです。 2015/09/24(木) 23:39:25 ID:bKG
    うんと昔に手作り化粧品とかクリームを自作して打ってた。
    成分表記やネット販売がゆるゆるな時代のはなし。
    化粧品が合わなくて自分用に作ったが使い切れない→なら売ろうって軽い気持ちで。
    もともとPC系の方が得意で画像加工しまくってホムペも本格的で実際より200倍増しで「素敵な工房で綺麗なお姉さんが作ってます的」な雰囲気にした。
    入れ物にも凝った(父が工場持っててだまくらかして作らしたので元手かからない)
    実際は化粧もろくにしない40代に間違われる20代処/女。
    作る行程も当時珍しい動画で公開してた。

    宣伝してなかったけど口コミで広がって若返るだの、シミがなくなるだとか、アトピーが治っただの、皮膚病がなおるヤケド跡がなくなっただの尾びれがついて気がついたら霊薬扱い。
    天然成分だけどそんなに大量に作れないし、当然そんな効果のあるものは入ってない。
    大量購入する個人店らしい注文が入りようになり私生活に支障が出始めて辞めた。

    義実家に例の入れ物が合って「昔この薬でアトピーが完治したのよ。ケースが可愛いから今でも大切に…」って聞いて思い出したから書き捨て。

    303:プリンはのみものです。2015/04/01(水)13:35:07 ID:U1J
    母の訃報を大喜びで今か今かと待ちわびていたこと。

    子供の頃、ペット飼いたい、だけどノーリードの犬に噛まれて以来犬が怖かった私に、
    母が犬を買ってきた。しかも大型犬のレトリーバー。
    びっくりする私を、母はあんたが欲しがってたペットでしょ!なんで喜ばないの!と叱りつけた。
    私が欲しかったのは猫か鳥だったんだけどね。


    苦手は苦手なりに、面倒見たり一緒に遊んだりしていれば情が移る。可愛くなってくる。
    子犬だったこともあって恐怖感は徐々に薄れ、数ヶ月もすればすっかり犬好きになっていた。
    そしたらある日の夕食時に、突然あの犬上げることにしたからと告げられた。
    驚愕、後号泣の私に、あんた犬嫌いだったでしょ、あんたのためにもらい手探してきたのに
    なんで泣くの!と母は怒り狂った。

    母のことを思い出す時、一番強烈に思い起こされるのがこの記憶。

    運動音痴で超インドア派だった私が、ピアノか絵画教室に通いたいと頼んだ時も、
    なぜだか体操教室とプールに突っ込まれた。
    泳ぐ方はそこそこできるようになったけど、体操はぜんぜん上達しなかった。
    この時は体が弱くて話し下手な私を、
    体力をつけさせつつ同じ年頃の子達と馴染ませようと思ってくれた親心なんだろうと信じてた。
    実際にはぜんぜん逆で、まったく上達しない私は周りの子に馬鹿にされてからかわれていたけど。
    だけど犬のことがあって、ああ母は私が嫌いなんだなと自覚した。

    家庭内では影の薄かった父が亡くなり、母が独居になり、体調が思わしくないので、
    一緒に暮らそうって催促が来たのを無視したり冷たくあしらったりするのがとても楽しかった。

    44: プリンはのみものです。 2017/04/14(金) 00:34:16.16 0.net
    高校生のころ友達のお父さんと関係をもってしまったこと ちょっとモテたのをいいことに調子に乗ってた
    今思い返すと本当にバカなことしたと思う

    もちろん旦那にも家族にも友達にも言ってない
    黒歴史です

    747:プリンはのみものです。2017/07/28(金) 01:10:08.98
    よそに女ができて毎晩発狂寸前で別れてくれ別れてくれと夫が暴れて騒いでいた。
    女が妊娠でもして板挟みで煮詰まったのか?ある日夜中に起きたら夫がタヒにそうだった。
    自杀殳未遂。
    でも眠かったのでまた寝た。

    朝になって起きたら夫はタヒんでいた。
    ずっと別れずに苦しめてやろうと思っていたのにがっかりした。
    おしまい。

    196 :プリンはのみものです。 2018/08/10(金) 21:13:10 ID:8dYL1pVP0.net
    小三の時の担任が気性が荒い100kg超の女教師だった
    とにかく言葉が乱暴で暴力も酷かった
    忘れ物に厳しくて、廊下に立たせる時は児童の髪を掴んでそのまま持ち上げて廊下に出していた

    ある日四時間目の音楽の教科書を忘れた事に気付いて震えたわ
    20分休みに別の女の子の机から教科書をこっそり盗んでしまった

    その子に待ち受けていたのは激しい折檻
    泣きわめくその子に心の中で詫びたわ
    今の時代ならこんな教師はニュースよね

    660 :プリンはのみものです。 2017/04/30(日) 20:28:05 ID:9Is
    先月、子供が巣立っていった
    子供が一歳のとき離婚して、五歳のとき今の夫と再婚した
    夫とは子供をつくらなかった
    表向き「私が出産に耐えうる体力がないから」といったけれど、夫は私より一回り上だったので障/害を心配してのことだった
    幸い夫は己の子供にはこだわらなかったのと、自分の趣味(アウトドア、主に釣り)についてくる私の子供が可愛くて仕方なかったようで、色んな場所へ旅行に連れていってくれた
    学校の参観日や行事にも積極的に参加してくれて、子供のためにと様々な気遣いをしてくれて早15年経った
    子供にとって最高のお父さんだった。
    でもそんな最高の夫を私は男として初めから少しも愛してはいない。

    717 :プリンはのみものです。 2018/08/27(月) 19:10:00 ID:/O0Df5/o.net
    玄関のチャイムが鳴ったので出て行ったら、どこかのご婦人が勝手に網戸を開けて、
    「あのこれ…」と1枚のチラシを玄関内に放って、網戸を閉めて行ってしまった。
    勝手に網戸を開けられたのもムカムカしたし、チラシを手渡しでなく放って行かれたのもカチンと来た。

    落ちたのを拾って見てみると、とある宗教の布教(?)のためのものだった。
    「イエス・キリストは、はりつけにされたんだから悪人に違いないという偏見がありませんか?
    実は違うんです!イエス・キリストは正しいことをしたからこそ迫害されたんですよ!」
    みたいな内容だった。
    そんな偏見聞いたことない。

    話を聞いてほしいならそれなりの礼節を持ってほしいし、一般人の平均的な知識も知っていてほしい。
    変な被害妄想持ってるんだな…わからん…と思った。

    このページのトップヘ