黒い歴史

    161: プリンはのみものです。 2013/07/25(木) 00:45:58.00 ID:1K0HnBpx
    流産して凄くショックだった。
    今後のことも考えて念のために胎児の染色体検査をした。
    結果は21トリソミー(いわゆるダウン症)だった。
    それを聞いた瞬間、流産になってくれて本当によかったと思った。
    自分から流れてくれた子供に心の底から感謝した。
    もしそのまま生まれていたら・・・と考えると恐ろしい。
    それに、次からは必ず羊水検査(例の新しい検査でもいいけど)を
    受けるという決心が固まった。

    自分から流れてくれた子供には本当に心の底から感謝しています。
    天国で元気に遊びまわってほしいです。

    526 :プリンはのみものです。 2015/10/07(水) 16:49:55 ID:YF2
    私も書いてみる
    妹は私より早く結婚してすぐ出産。
    結婚願望も出産願望もなかったので特に気にしてなかったしハイハイオメデトーって感じだったけど両親が孫フィーバー状態。
    興味ないと言ってるのに無理矢理抱かせるわ、騙して病院に面会させるなりされてだんだんイラついてきた、元々自分達が楽しいことはみんな楽しいと考えてる家族たちだったから余計に。
    ある日また無理矢理抱かせた上に「ちょっと預かって」言われた。私は高熱を出してるなんて話も聞かずに逃げるように消える妹。
    押し付けられた時、よろけて玄関の床に赤を頭から落としたのが黒い過去。ギャン泣きだったのに驚くほど静かになった。
    親戚や近所に小さい子がいない、育児経験のない女(当時19)が何かができるわけもなく当時グクるやネット相談なんて知識もないし私に出来ることはひたすらマスクなしで見守るぐらい。
    親が帰ってきたのは3時間も後。妹が家に来たのは二日たった朝。親はぶちギレ。
    その後、色々あって妹家族と両親は絶縁し赤の情報が入ってこなかったが共通の友人に偶然話を聞いたら返して貰った後赤がインフルにかかっていて後に脳に障/害が残って大変だと聞いた。
    自分の赤を他人に抱かせるのが怖かったし未だに人の子を抱くのが怖い!

    378 :プリンはのみものです。 2015/10/26(月) 20:40:50 ID:???
    むしろ叩かれたら楽になるのかな。胸糞悪い話
    私バツ付きで息子がいた。
    はっきりいうけど重度の自閉と他動で生きている間、休まる暇なんてなかった。
    17年上の旦那は口だけは達者だけど専業を盾にして攻めるわ攻める。
    お前と同年代は共働きで頑張ってる。なんでお前はがんばれないのかと
    小梨や健常のお子さんもちで同年代カップルと同じのを求めないで欲しいといくら説明してもダメだった。
    おまけに義母の介護までのし掛かってきて…
    ちょうど爆発寸前のときに311発生。
    息子が部屋の鍵をかけて出てこない声は聞こえるんだけど頑なに出てこない。
    完全にボケてる義母は屋根に登り奇行。
    どうしていいのか分からなくなって混乱。
    気がついたら避難所。
    どうやってここに来たのか救助されたのか曖昧。
    緊急用の荷物とおきにだったブランケットだけ持ってた。
    家は火垂るの光りの町みたいにまっさら。
    旦那は生きていたけど、杀殳人犯のように攻められたわ。
    当時152センチ39キロの人間が遥かに大きい年寄と障/害者をどうやって連れ出せたんだろう。
    私もタヒねば満足だったのかな。

    結局は離婚したんだけれど津波の映像を見ただけで涙が流れる。

    今、別の人と再婚して娘がいるがもう年上の男性.は嫌いだ。

    35 :プリンはのみものです。2017/08/13(日) 09:50:14ID:o3JyCU+3.net
    20そこそこんときに農道ぶっ飛ばしてたら猫をひいた。
    クソ!って思ってバックミラーで確認したら首を上げてたからその時は多分生きてた。
    白と黒の猫ね
    で、仕事終わって帰ってきたらじいさんが庭の端に穴掘ってた。
    まさかと思って聞いたら、白黒の猫が車に轢かれてタヒんでた、酷いことする奴がいるもんだって泣いてた。
    しばらくしてSNSを見てたら
    猫探してますって記事を見つけた。
    謝礼ありますって書いてあったから連絡したら家族で来て確認していった。
    首輪と毛でその家の猫だって確認が取れた。
    じいさんは迎えが来てくれ良かった、良かったってまた泣いてた。(謝礼は断りやがった)
    そこからSNSでそこの家の息子と交流が生まれて結婚した。
    じいさんも義父母も旦那も、あの猫が引き合わせてくれたって思ってる。
    私がひきましたなんて絶対に言えない。
    猫の祟りなんか無いよ

    790 :プリンはのみものです。 2017/07/28(金) 23:57:22
    昔の職場で、上司が急タヒした
    明るくて好感のもてる人だったのでその知らせを聞いた時は悲しくて涙が滲んだ
    泣きそうな私を見て、他の課の人が優しく背中をぽんぽん叩いて励ましてくれた

    でも私は翌朝その亡くなった上司の机から鍵を探し出してロッカーを漁った
    金目のものが何も入ってなくてがっかりした
    後で私物を遺族に渡したときに、机の中から出てきた金券もあったと知って
    ロッカーじゃなく机の方を漁っておけばよかったと一日中悔しかった

    たまに未来の技術とかタヒ後の世界とかでこういう行動が皆に知られて呆れられることを想像しちゃうわ

    209 :プリンはのみものです。
    兄が兄嫁に托卵されてること黙ってることかなー
    不倫はやめさせたけど、こっそり続けてたら分からないな
    親父にも兄にもぼっこぼっこ殴られたからこんな暴血が絶えるのは賛成
    兄も殴られてたけど、私はダブルで殴られたからな…
    ふたりとも子煩悩&孫カワユスで托子ちゃんは特に被害ないみたいだけど
    兄や親父が托子にニコニコデレデレしてる姿を見るとこちらもマリア様のように全てを赦したくなるw
    なお兄嫁は私が来るといつも緊張してる
    それ見ると不倫はしてないなと安心する
    まあ別に兄嫁に恨みはないからなんもせんよ
    ちなみにふたり目は作るなと兄嫁に釘を刺してるw

    あ、暴血絶やしたかったのに旦那好きすぎて私は産んじゃったことも黒いかも
    兄のほうが私を殴った回数は多かったから、兄の血が絶えるだけでもヨシとしよう
    親父は酒さえなけりゃ殴らんだけマシ…かな、兄は子供のころから殴ってきてたし

    もうすぐ遠くへ転勤するし、それを機に縁を切るつもりだけど
    できれば世界平和のために永久にバレませんように

    591:プリンはのみものです。2011/08/17(水) 18:37:22.30ID:guqVbxZEO


    人の婚約者をNTRした元友人とくそ女
    それだけでもコロしてやりたいのに、
    元友人が事業を始めるから金を貸してくれときた。

    貸してやったよ。
    元友人の自宅を抵当にして、
    期限を決めてない借金でレンガ一個分。
    ついでに元友人父の会社の白地手形を
    持って来させ、更にチョコレート3枚追加。

    で、開店二週間前に債券は
    手形もろともヤクざに譲渡。
    債券譲渡は契約書にも盛り込み済み。
    開店前に借金返済と、抵当権を行使され、
    店は開店前にして閉店。

    無論銀行の融資もパーになったのを
    見届け、俺は地元を離れた。
    FXで稼いだあぶく銭だし、
    ポジション飛ばしたと思えば惜しくもない。

    それよりも、裏切ったあの二人が地獄に墜ちた。
    その為に神様が軍資金を
    くれたのではないかとも思う。

    吐き出しすまん

    174 :プリンはのみものです。2016/10/13(木) 15:30:54ID:j1mWE8MM0.net
     義父が遺言状とは別に「自分のタヒ後も義弟に援助すべし」という走り書きを残していたのを捨てたこと。
    夫にも娘にも言ってない、掃除してたら出てきて2人がたまたま席を外した時に見つけたんだけど相談せずに捨てた。

    義弟夫婦には何にも思ってないと思い込んでたけど、これが奴らの有利になるかもと考えたら「なんであいつらだけ義父がタヒんでも気にかけてもらってるの?
    夫や娘には何もなかったのに」と黒いもやもやが湧いた。

    義父には悪いとは全く思わないけど、夫と娘には勝手に父・祖父のメモを処分して悪かったなと若干モヤモヤするし、でも内容が内容だし…そもそもこんなもの
    残さなければ、最後までク/ソ義父だなと怒りも湧くし気持ちが落ち着かない。

    678 :プリンはのみものです。 2017/05/24(水) 12:50:01 ID:sET
    前の旦那との結婚理由
    会社の人からの紹介で知り合ったんだけど
    もともと、付き合う気はなかった
    が、関西の方ならわかるかもだけど
    とある地区在住の人で、こちらから断るのが怖くて
    付き合うことになり、結婚する事になった
    けっきょく、最後まで好きになる事はなかった

    366: プリンはのみものです。 2012/05/23(水) 19:50:03.00 ID:AYiY9dsJ0
    昔いじめを受けた 
    私の名前を騙ってクラスの男子に告白 
    汚いと避けられる 
    先生に相談すると「やられたらやりかえせよーw」と言われ 
    「俺はそんな噂しらねえよ?それ本当の話か?」と言われた 
    そうか、やりかえしていいのか・・・と思い、その通りにやり返した 
    同じ部活だった主犯に「お前の一緒にいるあいつ、お前の事嫌いって言ってたよ」 
    と言ってみると、みるみる顔が青ざめて、とたんに元気がなくなったいった。 
    私に散々陰湿な嫌がらせしといて一言で折れるのかと思い、私は強くなったような気がした 
    手下の奴が、笑えるくらいにすんなり主犯を裏切って、私に寝返ってきた 
    「あいつハブこうよーw」「○○があんたの悪口言ってたよー」とか言うので 
    「電話で私のフリして告ったよね?同じことしてあげるね?」と言ったら泣き出したw 
    そのうち、主犯は部活を辞めたそしたら、私にいじめられたと親と学校に言いに来たらしい 
    「お前にことチクッたからw」と言われたので、担任に「どういうことですか?」 
    と聞くと「そんな事実ない」と嘘をつかれた。