プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    黒い歴史

    353 :プリンはのみものです。 2019/02/10(日) 18:21:21 ID:dS6hCqOw0.net
    旦那が単身赴任中の三年間犬のしつけみたいな子育てをしたこと
    ちょうどイヤイヤ期の2歳の時に旦那が単身赴任になって実家も頼れない状況の時、泣いたらとことん放置して笑顔の時だけ可愛がるようにしてた
    ご飯食べなくてもおもちゃ売り場で蹲っても無視
    なんでなんで攻撃も全部無視
    結果母親に構ってもらうには笑顔でいなきゃいけないと学んだようで、その内私に対してわがままを言わなくなった
    その名残が残ってるのか覚えてるのかは知らないけど高校生になった今も顔色を窺われてる感じする
    当時そんなつもりは無かったとはいえあれは紛れもなく虐待なんだろうな


    349 :プリンはのみものです。 2019/05/18(土) 21:39:05 ID:YhF
    家族とは関係ない黒い話。
    一人の中学教師の未来を奪ってしまったかもしれない。

    中学一年生の時、家庭科の先生が可愛らしい新任の非常勤講師だった。
    お掃除用の洗剤についての実習授業で
    塩素系と酸忄生.タイプの洗剤を混ぜるとガスが発生して危険と言う内容だった。
    その時使用していた洗剤は全て酸忄生.タイプだったのに、
    私たちの班の生徒数名が実習中に「臭い」「気分が悪い」と騒ぎ出した。
    結果、他の班の生徒も気分が悪いと言いだして
    集団パニック状態。
    救急車とパトカーが何台も出動してクラスの約半数がERに搬送され、
    その事件は翌日の地方新聞にも掲載された。
    私も救急車で搬送されて、しかも一番症状が重いと一晩検査入院した。

    別に臭くもなかったし気分が悪かったわけでもない。
    救急車に乗せられる時
    家庭科の先生は号泣してて駆けつけた担任や養護教諭もパニクって泣いてた。
    ERでたくさんの医師や看護師が私を覗き込んで必タヒになってる様も全部覚えてる。
    タヒにそうに痙攣しつつ心の中でめっちゃ面白がっていた。

    今思うと、何であんな大事になったのかわからない。
    十何人もが示し合わせたわけでもないのに
    何で同時に気分が悪くなった(風を装った)のかわからない。
    わかるのは、学校の非常勤講師を現在生業にしている自分が
    もし同じ立場に立たされたらもう二度と教壇には立てないだろうな
    と言うことだけ。
    毎日、あの家庭科の地獄絵図を思い出して
    自分は教師の立場であんな目に会うのはまっぴらだと考えながら
    授業している。

    628:プリンはのみものです。2011/11/16(水) 20:31:33.28 ID:I08ZNJIx0
    このスレを読むと1年半前に自宅火災で助けず焼タヒしたクソ嫁を思い出すなぁ・・・

    先に外に出た俺なら嫁を助けられたけど、ど〜〜〜しても助ける気にならなかった。

    今では助けなくて正解だと思う。嫁もこのスレの常連だったから。

    231:長文ですみません。2012/12/22(土) 19:16:02.09 ID:urQzC7d90
    寝室のテーブルに手紙が置いてあった。生まれて初めて男性に手紙を貰いました。
    男性って言っても旦那だけど。興奮してて、随分時間経ったんだけど、とにか書かせて。

    「長い間思ってきたことを書く。
    もう少し、少しで良いから普通になれよ。
    風邪で辛いから晩御飯作れないとか、そんなこと言え。
    なんなら、体も元気、心も元気だけど、何となく今日は御飯作りたくないですと
    言ってもいい。半年に1度くらいならそんなこと言ってもいい。

    罪悪感にしばられて、これ以上苦行みたいな生き方はもう止めろ。もういいだろ。
    俺は知ってるから。無理して優しいこと、正しいことに縛られて
    このままタヒぬなよ。お前そんなんじゃ長生きできねえよ?
    子供いなくて良かったって?そんな人生にすんなよお前。
    子供はいなくてもいいけど、お前がタヒんだら俺どうするよ?タヒぬよ?心が。
    お前の良さは俺が知ってるからいいだろ。それで許せよ、自分を許せ。
    犯罪者だからなんだ?もう犯罪者じゃないだろ。
    ちゃんと罪を償ったんだからな。食べたいものを食べたいと言え。頼む。
    俺、本当は知ってたから最初から。薄々知ってるって気付いてた?
    たいした稼ぎないけど、通販じゃなくて、もっと好きな服を買ってくれ。
    シャネルとかそういうのは、うちには無理だけど、1万円くらいの服ならたまに買っても
    うちは大丈夫だろ。もう本当に自分を許してくれ。これ命令だからな。心配するな。」


    ごめんなさい。ここの趣旨と違ってますね。でも、墓場まで持ってくつもりの罪を持ってたのに、
    旦那が「本当は知ってるから」とか書いてるし。知ってるって、何で知ったんだろう?
    私、めちゃくちゃ混乱していますが、もう30時間くらい眠れないくらい興奮して混乱してますが、
    喜びと不安、喜んじゃダメだろ馬鹿とか、ぐるぐるして震えます。
    旦那は出張前に置いていったみたい、今日の夜、帰ってくるけど、私はどうしたらいいのか。
    普通にしたらいいのか。普通にはできない。顔見たら、多分、普通の対応できる自信ない。
    出張、伸びてくれたら良いのに。もう少し、私が冷静になれるまで、もう少し時間がほしいのに。

    174::2014/11/24(月) 20:16:10.28ID:

    浮気した元カレと浮気相手を、罠に嵌めて怖い人に売った事
    大した金にはならなかったが、復讐目的だったから金額なんてどうでも良かった

    浮気相手が金持ちの娘で、2人で私を貧乏人とあざ笑ってた事を人づてに聞いた
    父が病タヒし、女手一つで必タヒに育ててくれた母も侮辱してたので許せなかったんだよね

    浮気相手の実家の稼業は潰れたらしい
    怖い人って本当怖い

    745:プリンはのみものです。2015/11/24(火) 02:32:05.60ID:Rh3lPOWm.net
    眠れないので書き逃げ。長文注意。
    もしかしたらよくあるかもしれない黒い話。

    結婚して12年目に夫に浮気された。
    それまでは
    喧嘩もそこそこするけど、楽しくて笑いの絶えない家庭
    だと思っていたのでビックリした。

    あなたはどうしたいの?と聞いたら、
    夫は「やっぱりお前と子供達が一番大事。離婚はしたくない」
    と言ってきた。

    実は私達夫婦は結婚前、浮気をしたら即離婚という約束をしていたので、
    夫は内心かなり動揺していた模様。

    しかし私は再構築を選んだ。
    その後も、そのことを特に蒸し返したりせず、いつも通り明るく笑顔で夫に接し、
    夫も私の態度を見て思い直したのか、
    浮気相手とはきっぱり別れて以前よりいっそう夫婦円満になった。
    照れ屋で中々素直に愛情表現してくれない人だった夫が、
    私の誕生日や結婚記念日などに手紙をくれるようになった。

    そのほかにも、二人で寝室で寝る前にぎこちなく「愛してるよ」と言ってくれたり、
    たまの休みにデートに連れて行ってくれたり、
    夫なりの精一杯、一生懸命の愛情を示してくれていた。

    20年目の結婚記念日には、
    「お前に悲しい思いをさせたこともあったけど、
    俺はお前と結婚して本当によかった。ありがとう、心底愛している」
    とも言ってくれた。

    161: プリンはのみものです。 2013/07/25(木) 00:45:58.00 ID:1K0HnBpx
    流産して凄くショックだった。
    今後のことも考えて念のために胎児の染色体検査をした。
    結果は21トリソミー(いわゆるダウン症)だった。
    それを聞いた瞬間、流産になってくれて本当によかったと思った。
    自分から流れてくれた子供に心の底から感謝した。
    もしそのまま生まれていたら・・・と考えると恐ろしい。
    それに、次からは必ず羊水検査(例の新しい検査でもいいけど)を
    受けるという決心が固まった。

    自分から流れてくれた子供には本当に心の底から感謝しています。
    天国で元気に遊びまわってほしいです。

    526 :プリンはのみものです。 2015/10/07(水) 16:49:55 ID:YF2
    私も書いてみる
    妹は私より早く結婚してすぐ出産。
    結婚願望も出産願望もなかったので特に気にしてなかったしハイハイオメデトーって感じだったけど両親が孫フィーバー状態。
    興味ないと言ってるのに無理矢理抱かせるわ、騙して病院に面会させるなりされてだんだんイラついてきた、元々自分達が楽しいことはみんな楽しいと考えてる家族たちだったから余計に。
    ある日また無理矢理抱かせた上に「ちょっと預かって」言われた。私は高熱を出してるなんて話も聞かずに逃げるように消える妹。
    押し付けられた時、よろけて玄関の床に赤を頭から落としたのが黒い過去。ギャン泣きだったのに驚くほど静かになった。
    親戚や近所に小さい子がいない、育児経験のない女(当時19)が何かができるわけもなく当時グクるやネット相談なんて知識もないし私に出来ることはひたすらマスクなしで見守るぐらい。
    親が帰ってきたのは3時間も後。妹が家に来たのは二日たった朝。親はぶちギレ。
    その後、色々あって妹家族と両親は絶縁し赤の情報が入ってこなかったが共通の友人に偶然話を聞いたら返して貰った後赤がインフルにかかっていて後に脳に障/害が残って大変だと聞いた。
    自分の赤を他人に抱かせるのが怖かったし未だに人の子を抱くのが怖い!

    378 :プリンはのみものです。 2015/10/26(月) 20:40:50 ID:???
    むしろ叩かれたら楽になるのかな。胸糞悪い話
    私バツ付きで息子がいた。
    はっきりいうけど重度の自閉と他動で生きている間、休まる暇なんてなかった。
    17年上の旦那は口だけは達者だけど専業を盾にして攻めるわ攻める。
    お前と同年代は共働きで頑張ってる。なんでお前はがんばれないのかと
    小梨や健常のお子さんもちで同年代カップルと同じのを求めないで欲しいといくら説明してもダメだった。
    おまけに義母の介護までのし掛かってきて…
    ちょうど爆発寸前のときに311発生。
    息子が部屋の鍵をかけて出てこない声は聞こえるんだけど頑なに出てこない。
    完全にボケてる義母は屋根に登り奇行。
    どうしていいのか分からなくなって混乱。
    気がついたら避難所。
    どうやってここに来たのか救助されたのか曖昧。
    緊急用の荷物とおきにだったブランケットだけ持ってた。
    家は火垂るの光りの町みたいにまっさら。
    旦那は生きていたけど、杀殳人犯のように攻められたわ。
    当時152センチ39キロの人間が遥かに大きい年寄と障/害者をどうやって連れ出せたんだろう。
    私もタヒねば満足だったのかな。

    結局は離婚したんだけれど津波の映像を見ただけで涙が流れる。

    今、別の人と再婚して娘がいるがもう年上の男性.は嫌いだ。

    35 :プリンはのみものです。2017/08/13(日) 09:50:14ID:o3JyCU+3.net
    20そこそこんときに農道ぶっ飛ばしてたら猫をひいた。
    クソ!って思ってバックミラーで確認したら首を上げてたからその時は多分生きてた。
    白と黒の猫ね
    で、仕事終わって帰ってきたらじいさんが庭の端に穴掘ってた。
    まさかと思って聞いたら、白黒の猫が車に轢かれてタヒんでた、酷いことする奴がいるもんだって泣いてた。
    しばらくしてSNSを見てたら
    猫探してますって記事を見つけた。
    謝礼ありますって書いてあったから連絡したら家族で来て確認していった。
    首輪と毛でその家の猫だって確認が取れた。
    じいさんは迎えが来てくれ良かった、良かったってまた泣いてた。(謝礼は断りやがった)
    そこからSNSでそこの家の息子と交流が生まれて結婚した。
    じいさんも義父母も旦那も、あの猫が引き合わせてくれたって思ってる。
    私がひきましたなんて絶対に言えない。
    猫の祟りなんか無いよ

    このページのトップヘ