キチ

    853: プリンはのみものです。 2013/10/06(日) 23:15:52.05
    姑に子供を連れて家に来るなって言われた!
    一番上は私の連れ子だし、3番目は旦那の子じゃないのは確かだけど
    上の子はたった一人の男の子の孫なんだよ!
    跡取りなのに酷いと思わない?
    2番目や4番目は血の繋がった孫なのに、顔も見たくないっていうんだよ!
    姑って冷たいよね?

    と言われてもなんて答えたらいいのか分かりません。
    不倫相手の子どもを産んだ時点で義弟共々縁を切ると言われてるはずなので
    姑としては首尾一貫、なんのブレもないと思います。
    つーかうちに電話してくるんじゃねえよ、エテ公。
    お前みたいなオマタユルユル女が側にいるだけでムカつくんだよ。

    344:プリンはのみものです。2009/10/11(日) 08:15:09 ID:LPGM3c0G
    今さっきのお話。

    友達と夜通し遊んで朝帰り、車を車庫に入れて家に入ろうとしたら
    近所に住んでるA夫婦が挨拶してきたのでこちらも返した
    普通ならそれで終わるのに、何故か今朝は話しかけてきて
    暫くたわいも無い話していたら、A奥さんが
    「朝帰りって事は今日はもう何処にも行かないんですか?」
    「もし何処にも行かないんなら、車貸してくれません?」
    「一度ポルシェ乗ってみたいんですよ」
    「天気良くてドライブ日和だからお願いします」
    此処からA旦那に交代して
    「もちろん安全運転します」
    「夕方には必ずお返します」
    「代車でうちのレクサス置いていきますし」
    って感じで畳み掛けるように言ってきた
    前もって練習してたのかってと思うぐらい流暢に。

    保険が本人限定だし、まだ慣らしが完全に済んで無いから
    貸すのは無理ですって断るも、その後かなりしつこく食い下がられ
    切れ掛かってたら、友人から電話があり、これ幸いと
    A夫婦との話し合いを強制的に終わらせ、家に入ったんだが
    入る直前に、ケチって言ってるの聞こえたが、怒鳴るのも面倒だから無視した。
    多分俺のが年下だから完全に舐めてるんだろうと思うけど
    近所とは言え、挨拶程度の付き合いしか無いのに車貸せって言われてもねぇ・・・

    542:プリンはのみものです。2008/12/03(水) 00:58:54ID:qcRII6to
    1年ほど前、友人に彼氏を寝とられた。
    そりゃしんどかったが、男を見る目も友を見る目もなかったのだと
    自分を納得させ、徐々にそんなことがあったというのも思い出さなくなってた頃、

    「おめでた婚です(はーと 式に出席してね♪」とかいうハガキが届いた。

    「氏ね」と書きたい衝動を堪えて「受取拒否」と大書きし、ポストに投函。
    その受取拒否が相手に届いたと思われる頃から、突如電話&電話攻勢。
    いわく「あなたが祝福してくれなきゃ、私たちが幸せになれない!」とか 「一度は愛した人の幸せをどうして祈ってくれないの!」とか「赤ちゃんに罪は(ry」

    指定番号によるる着信拒否だけじゃ収まらなくて、非通知拒否、公衆電話拒否、果てはアドレス帳外拒否までするはめになった。
    しかし、さすがにこれで静かになって一安心と思っていたところ、別の友人より着信。

    出ると、ヤツで
    「あなたも心から愛する人ができれば判るはず!! いい加減ひがむN(ry」
    ここまで聞いたところで終話して、その友人も一時的に着信拒否。
    (後で聞いたら、ヤツに貸したことはなく、どうも勝手に盗まれ使われ、戻されたっぽい)

    そろそろ自宅襲撃が来そうなんだが、どーして私がここまで粘着されねばならんのだ!
    神経判らん通り越して、そろそろ怖い。

    443 :プリンはのみものです。 2014/04/22(火) 17:48:47 ID:YmemjRRy2
    私の復讐

    私には3つ年上の姉がいる。すごく優しくて大好きだ。
    私はいわゆる腐女子というやつで、父母は私を軽蔑しているが、姉は違った。
    虐められても友人とともに助けてくれたので姉には頭が上がらない。
    ある日、姉は彼氏を連れてきた。芸能人で言えば斉藤工にそっくり。20歳超えても彼氏できてなかったから安心したよ。
    この彼氏がドクズだった。姉は付き合って一週間で彼氏を連れてきたんだが、私に心移りしてしまった。
    私は姉の彼氏には全く興味無かったし、何よりも姉という彼女がいながら言い寄ってくるのが気持ち悪かった。

    姉彼「妹ちゃんの方が断然好みだわ。胸は姉ちゃんの方がでかいけど付き合うんだったら妹ちゃんだな」

    私「私は2次元にしか興味が無いので無理です」

    姉彼「いいよいいよそれくらい!大目に見るって!」

    私「ふざけんなよ。姉のことはどうするんだよ」

    姉彼「あ~別れる別れるw先に妹ちゃんに出会ってたらなぁ。姉ちゃん、おっとりていて刺激がないんだよね」

    ↑姉がトイレで席を外した数分の間で交わされた会話です。心底ムカついてトイレから帰ってきた姉に起こった出来事をぶちまけてやった。
    姉はしばらく呆けた後、「出てって」と低い声で言った。姉彼は姉の言葉をスルーして、「妹ちゃんアド教えてよw」とか言いやがった。
    涙腺が弱い姉はすでに号泣しており、私はほうきを使って姉彼を叩き出した。別れのメールを送り、別れた。

    887 :プリンはのみものです。 2008/01/28(月) 16:57:10 ID:dxarqQdN
    流れ読まずに投下、7~8年前の事でしかも長文スマソ

    スキー場併設の某リゾートホテルで働いていた時に
    父親・母親・兄(6歳くらい男児)・妹(2歳女児)のすごい4人家族が来た。
    年末の3泊4日、食事は朝食のみのプランを利用。
    まずは一泊目の夕食時、ちょうど混み合う時間だったので15分待ちだと伝えたところ
    母親「小さい子供がいるのに待たせるなんて!!
       部屋で食べてあげるから、今すぐ運んできなさい!!」
    と母親がレストラン入口でゴネまくり、その間父親は禁煙の札の前で煙草を吸い、兄妹は走り回り。
    だらだらとゴネてる間に席が空いたのでご案内。
    子供ほったらかしでワインなんぞ優雅に飲んでる。
    もちろん子供2人は店内を走り回り、スタッフが注意すると
    すごい目で睨んで「バーーカ!!!」と言い放って走って逃げる。
    そんな時悲劇は起きた。
    新人スタッフが子供放置両親のテーブルの上の食器をさげていたところ、
    走り回っていた子供がスタッフに激突。
    フォークが落ちて、パスタソース(トマト系)が母親の服の袖口にぺちょっとorz
    もーう烈火の如く怒り狂う母親。
    母親「何すんのよ!!どうしてくれるの!?洋服これしか持ってきてないのよ!!!!」
    3泊するのに洋服一着ですか、そうですか・・・。
    慌ててすっ飛んで行って謝り倒し。
    とりあえず部屋に戻って頂き、汚れた洋服をクリーニングする為取りに行った。
    (食事代はチェックアウトの際に一括支払になっている)

    前編はコチラ
    中編はコチラ


    805:スレ240-577投稿日:2011/07/13(水) 15:04:45.17

    お久しぶりです、
    流/産した義兄嫁を慰める為に
    「50万よこせ」と言われていた妊婦です。
    予定日より早くですが、無事出産を終え実家に帰っています。
    2時間ごとに乳よこせと泣き喚く子が眠っているうちに簡単に報告を。

    旦那とは離婚することになりました。
    どうやら義兄嫁と浮気していたようです。穴まで兄弟かよク/ソ野郎。
    流れた子は旦那との子だったのかもしれませんね。知ったこっちゃないですが。
    私はまだ要安静なので、両親に旦那との話し合いをお願いしています。
    奴が産まれた子に会いたいと言っているようですが、絶対に会わせません。
    初孫フィーバーな両親が当分はここにいろと言ってくれているので、
    ここは甘えて落ち着くまでお世話になろうと思います。
    結婚後実家は引越していて、旦那は住所を知らないので恐らく凸はないと思われますし。

    以上報告でした。無事離婚が成立しましたらまた報告に来ます。
    あの時は弱っている私に応援、アドバイスをくださってありがとうございました。

    前編はコチラ



    700:577投稿日:2011/05/26(木) 12:03:23.15

    >>577
    です。病院の待ち時間中に昨日あの後の事をカキコ。

    昨日仕事中の旦那とのにメールのやりとり
    私「(私の)身体心配やからって母が来てくれるって。泊まってもらう事になるけどいい?」

    旦「わざわざ悪いな、是非泊まってもらって。確かに最近まともなの食べてなかったもんな。
    お義母さんの角煮好きやねん。あ、俺の部屋の掃除は別に構わんから」


    旦那、どうやら自分の為に来てくれたと思ったみたいだorz
    「そんな事の為に来るんじゃない」と返信。返事はなかった。


    旦那帰宅。夕食のメインは母が作った鮭のムニエル。一瞬ムッとした顔したがすぐ笑顔。

    食後、母が一連の話を持ち出す。(私は隣の部屋で横に)

    577:プリンはのみものです。投稿日:2011/05/25(水) 11:18:04.99

    報告ないようなので愚痴投下。

    義兄嫁が流/産した。
    妊娠中にも関わらず、夜遊び飲酒喫煙等してりゃなぁ。
    何度止めても
    「大丈夫よ~」ってどこがやねん。
    「重い障/害もつかも」と言うたら、「なら施設に入れるから無問題」とサラリ。
    亡くなった子には申し訳ないが、ある意味産まれてなくてよかったのかもしれない…。

    そして先日、「落ち込む義兄嫁を慰めるための旅行その他諸々の代金、少なくても50万をカンパしろ」と義兄が言うてきた。アホか。

    旦那はそれを出す気満々。あの、私来月臨月なんですけど。これからどんどん金かかるのに何寝言ほざいてるのか。
    「だって兄嫁タソ可哀相!」って知るかバカ野郎。

    切迫気味で要安静のため実家に帰れない。
    とりあえず通帳その他を隠し、うちの母に来てもらう事に。実家両親呆れてるよ…orz

    153 :プリンはのみものです。 2016/03/15(火) 23:48:49 ID:JXnd9Xdr.net
    流れ読まずすみません。

    20年近く前、私と姉はお互い夜勤のある仕事で、ローテーションが合う時には2人で深夜の散歩が日課。
    その日も深夜0時を回った頃に歩いてたら、前方のカップルが何か変。
    女忄生は重そうな買い物袋を両手に持って、男は手ぶらで後ろを歩いてた。
    近くまでなった時に、男が突然「おせーんだよ」と叫んで女忄生に蹴り。
    倒れた女忄生に駈け寄ったら、なんと妊婦でしかも臨月辺りのお腹。
    救急隊員と話してる途中で意識消失して、慌ててる所に、男(旦那だった)が「このままタヒねよ。」とビール入りの袋で私の頭を殴ったから、姉が捕まえて股間を蹴り上げた。
    悶絶する男の髪の毛掴んで「痛い?奥さんはもっと痛いよ。ねえ?お腹の子は誰の子?ねえ?誰が子供仕込んだの?ねえ?」とか言いながら凄む姉。
    が、男は気絶してた。やばいと思ってもう一台救急車を頼んだ。

    子供はそのまま帝王切開で出産してNICUに入ったけど無事、女忄生は数日タヒ線を彷徨ったけど目を覚ました。

    男は最初の攻撃で精巣一部破裂で入院・逮捕。
    女忄生・私への暴行を見ていた数人の目撃証言と、救急隊員との電話に入ってた男の暴言と殴る音のおかげで姉は無罪放免。
    退院後に離婚した女忄生と会ったら意気投合して友人関係&朝のウォーキング仲間に。

    今日、姉から「あいつがいた、禿げ散らかしてたけど絶対あの男だよ」と電話があったから厄落としに投下。

    89 :プリンはのみものです。
    私はお寿司が好きで、とくに寒い季節に旬の魚が好き。
    給料日には行きつけのお寿司屋さんに行き、おすすめで握ってもらうのが楽しみで生きている。
    その話を会社でしていたら、背後から後輩の男性.社員に
    「女が一人で寿司屋に入るとか、生意気ですね」
    っていきなり言われた。
    びっくりして
    「え、自分のお給料で食事すると生意気なの?後輩君にたかったわけでもないのに、なんで?」
    と素で訊いてしまった。
    「だってフツー女が一人でとか、ないっすよ」
    「一人で食事すると生意気なの?なんで?」
    「マックとかならいいけど、寿司とか」
    「寿司だとなんでだめなの」
    「高いじゃないすか」
    「自分の金で払ってるのに?なんで?」
    「俺ですら行ったことないっすよ」
    「後輩君が行ったことないお店に女が入るとイコール生意気になるの?なんで?」
    「……もういいっす」
    こんな感じのやりとりのあと、後輩君、ブスっとして離れて行った。