キチ

    5 :プリンはのみものです。 2014/10/07(火) 17:47:34 ID:jBAsyCmB.net
    >>1乙です。

    誰も居ないみたいなので、書き込み。初投稿ゆえに、至らない点も多いと思いますが、お手柔らかに。
    旦那クレクレされた話と赤の服を泥未遂された話。キチ要素強めなのでこちらに。
    長いので、暇つぶしがてら読んでいただけると幸いです。

    旦那とは職場結婚。居酒屋勤務で、昼~始発までくらいの仕事。
    私は妊娠を機に退職。旦那の職場から徒歩15分くらいのアパートに二人で引っ越した。
    隣人などのアパート住人との交流は一切なく、隣に人が住んでいるのかすら知らないほどだった。
    ある日、旦那が出勤してから愛犬と戯れていると、チャイムが。
    OL風の20代後半くらいの女の人が、旦那を訪ねてきた。
    居ないことを伝えると、日を改める、といって帰っていった。
    帰宅した旦那に心当たりを尋ねるが、全くないらしい。
    その後、2,3日に1回のペースでその人は尋ねてくるようになった。
    なんなら、前日は旦那の休みだったのに、今日来る、という謎っぷりを発揮。さすがにおかしいと思い始める。
    旦那にも、チェーンをかけたまま、対応するように言われる。

    10 :プリンはのみものです。2013/11/03(日) 01:32:25ID:d9Y07boq
    >>1
    書き逃げです。私が大学生の時の話しです。
    一人暮らしをしていて、ある日大学の帰りに
    スーパーに寄って1週間分の買い物をし、ちょうど
    清算終わって袋詰めしていた時のことです。
    小学生くらいの男の子が、「1人なのにこんなに食べる
    なんて変なのー!僕んちなら食べられるよ!」と
    言われ「そっかー。」とだけ答えあとは無視していました。
    すると、「かーちゃんが食べ物を粗末にしたらダメって
    言ってたよ!お姉さんどうせ捨てるでしょー?
    僕がもらってあげるよ!!」とニヤニヤしながら
    言われました。私は「はいはいはーい。」と
    流していましたがあまりのしつこさに、思わず
    「貧乏なの?」と聞いてしまいました。すると男の子は
    「えっ・・・」としばらく絶句していましたが、
    「パパもママも社長だもん!お前ブス!!」と
    叫んでいました。すると近くで袋詰めしてた
    ギャルが「社長なのに貧乏とかwwwうけるwww」
    と男の子に聞こえる声で笑いました。すると
    男の子は「うっせーブス!バカ!!」言いました。
    ギャルはそれに対して、急に真顔で「自分がおかしい
    事してるって分かってるよね?わからないなら
    君は一生バカって他の人から言われるよ。
    悪いことをしたと思うならもう、こんな事は
    やめたほうがいいよ。」と言ってハイチュウ?を
    男の子に渡しました。
    すると男の子は頷き神妙な顔してスーパーから出て行きました。
    わたしはほとんど何もしていませんが、個人的には
    ギャルGJ!!と思いました。

    561 :プリンはのみものです。2015/08/05(水) 08:49:400.net
    やっと義兄夫婦が離婚の話し合いに入ってくれたそうで早く決まればいいな
    うちが新築した時に義兄夫婦が遊びに来て、わるよい?した義兄嫁が棚に突っ込んで
    棚が倒れて子供の手型の皿とか記念の品が割れて私と娘が少し泣いたんだよね
    以後は義兄嫁にうちに来たいと言われても、夫からお断りしているのに、しつこかった

    義兄嫁が来たいと言う→私たち夫婦が訪問を断る→義兄嫁はめげずに再度言う
    夫が義兄と義実家にヘルプ要請→義兄も奥さんを止める、義両親も行ってはいけないと制止
    そしたら義兄嫁から私に直接連絡(家電に夫の出勤後にかけてくる)

    義兄嫁「棚の事は体調のせいでワザとじゃないし謝罪したじゃないか、義兄嫁本人だってガラスで切って縫う怪我をしたんだから痛み分け
    赦してくれてる実感が欲しいから、こんどこそ素敵な訪問にするやり直しのチャンスをくれるべき」
    私「壊れたものが元通りにならない限り、義兄嫁さんを家に呼ぶ気は二度とない」堂々巡り

    うちの親からも義両親と義兄に断ってもらい、セコム導入して義兄嫁が引っかかり・・・で1年ほど攻防が続いてとうとう義兄がつかれて離婚を考え始めた
    義実家は義姉が同居してるのだけど、義兄もそっちに引っ越すみたい
    義兄嫁から「私さん夫婦が家に呼んでくれないから旦那が実家に帰っちゃった」と斜め上な恨み言を言われた

    567:プリンはのみものです。2008/01/20(日) 21:20:29
    しもネタ注意

    挙式等は互いの仕事の都合で入籍後になる予定だった。
    入籍前の挨拶も夫の都合で遠方の夫実家には行けず、電話で済ませた。
    その後入籍の報告に夫実家に訪れるとトメに「プレゼントがあるのー付いて来て」と連れ出され、
    婦人科のブライダルチェックを受けさせられそうになった。
    ショジョであるか、生殖機能に問題ないかを調べない限り嫁と認めない
    御披露目前ならまだ取り替えは利くからね、と言われ
    婦人科の前で一人白熱するトメを放置して夫実家に戻り、夫家族に報告。
    申し訳ないがこんな非常識な人間と親戚付き合いする気にはなれないので、
    冠婚葬祭等も私は関わりませんと宣言、結婚式に夫の親族を呼んでおいて
    母親だけを呼ばない訳にはいかないので挙式は中止、
    納得して貰えないならば離婚で結構ですと啖呵を切った。

    829プリンはのみものです。2013/05/10(金) 01:17:53.53 ID:0

    別板に間違えて投下してし待ったので
    此方に再投させて頂きます。

    1/2
    一応当時のスペック
    私 臨月近い妊婦
    A子 私の親友
    クソ A子元夫
    プリン クソの会社の後輩で不倫相手

    私がA子宅に遊びに行ってたとき
    回覧板?お隣さん?(ここ曖昧です)を装ったプリン来訪。
    その時、A子が手を離せない状態だったので
    私が代わりに応対したのだけどA子と間違えられ、
    プリンにいきなり引き倒されお腹を蹴られた(と言うか踏みつけられた)


    異変に気づいたA子が来るとプリンは逃亡。
    私は痛みと出血でパニックになり失神
    目が覚めたのは病院で体中が痛かったのを覚えてる。
    そして、自分のお腹がペッタンコになっていて
    発狂して薬で眠らされたのが最大の修羅場。
    幸い子は小さいながらも無事生まれていて
    後日、無事に対面できました。

    で、私がプリンに襲われた訳は
    クソがプリンに結婚を迫られたのだけど
    A子と離婚する気のないクソは
    『実はA子が妊娠している。だから、まだ離婚できない』
    とプリンに嘘を付いたのが原因。
    子供が居なければ離婚して、自分と結婚して貰える・・・
    そう思ったプリンは、A子宅に隣人を装って来訪し
    流産させるつもりで行動をしたそうです。

    931: プリンはのみものです。 2011/02/03(木) 20:46:57 ID:GtE7xpZ0
    さっき家に帰ったら母が怒ってた。
    なんでも昼間、隣町のスーパーから
    「娘(私)さんが万引きした」と連絡を貰って、
    行ってみたらそこには中学時代の同級生Aとその娘。

    Aは「お母さん!」、A娘は「おばあちゃん!」と呼びながら駆け寄ってくる迫真の演技っぷり。
    そして母の耳元で「お願い!(私)ちゃんと仲良くしてあげるから」と囁いたらしい。
    母はさくっと「うちの娘じゃなくて、××のAさんですよ~」と
    Aの身元を店員に告げて帰ってきたらしい。
    ちなみにAは中学時代に私をひどく苛めてきた相手。
    今更仲良くしてあげるって、お互いもう社会人なんだけどね・・・。


    985プリンはのみものです。 2007/04/18(水) 11:27:13
    同居でこじれてたのに夫はママンの味方っていうテンプレ通りの夫、 
    今は家を出て調停中。 
    もめたメインの原因は子供が居なかった事。 
    夫不妊なのに、それをママンに隠して石女呼ばわりされてる私に 
    「すいませんって頭下げときゃいいじゃん。 
    そうしたらお母さんも気が済むんだから安いもんだろ。 
    てか俺が原因だなんて絶対言うなよ」と言い放ち、 
    調停で「子供生めない嫁じゃ息子も…ねぇ。 
    子供を育てた私には父親になれない息子が不憫でございます…」と弱々しく語る演技派トメに 
    「原因は夫です。診断書出しましょうか?」と言ったら 
    後で「言わないって約束だったろ!母さん心配させんなよ!」と怒ってた。

    絶対に復縁する気はないし、何があってもあの男とだけはもうムリ。 
    それは何度も言ったから向こうもわかってると思ってた。 
    で、今私の実母は不動産屋さんでパート事務してる。 
    そこに夫が「ああ、お母さんこんにちは」とひょっこり現れた。 

    「実は今後に向けてマンションを探してるんですよ。 
    今の家じゃ妻も安心して戻って来れませんから。 
    心機一転、気分を変える為にも日当たりのいい部屋はありませんか?」 

    母ポカーン、そして思わず笑ってしまったら 
    勘違いしたエネ夫は笑い返してきた。バカだからw

    前編はコチラ



    508:豚汁鍋 ◆MwQEJSETjY2011/03/02(水) 22:40:45.27 ID:czekACCJ
    昨日の夜書き込みした豚汁の鍋取られです。

    簡潔に書けば
    AさんはAさん両親とともに帰宅
    こっちに謝らせるつもりが玉砕
    不動産屋がグルでした

    電話で事情説明した旦那は魂が抜けて飛びかけたそうです。

    328:プリンはのみものです。2011/03/01(火) 20:34:01.11 ID:S1KusJI6
    進行形の話です。私は子梨だが相手が3人の子持ち。

    海外暮しが長い友達が遊びにくることになり、家で会う事になった。
    「なんか出前でも取るか」というと「家庭の味が食べたい」というので
    彼女のリクエストで和食をこしらえ、駅まで出迎えに行った(徒歩5分くらい)

    帰ってきたら、なんか部屋の空気がおかしい。
    冷蔵庫はぱかんと開いてるし、キッチンも物が散乱している。
    なによりコンロの上にあったでっかい鍋がない。
    ざっと見た感じ、金銭的被害はなさそうだが、不法侵入はされてるので
    近所のおまわりさんにきてもらって話をしていた。
    そうしたら向いのAさんが出てきて笑いながら、
    「なあに、警察? 豚汁ぐらいで大袈裟じゃない?」
    私がなんで盗まれた鍋の中身知ってるんですか、と聞いたら絶叫しながら逃げていった。

    調べたら、被害は本当に鍋一杯の豚汁だけなんだけど、逃げていったAさんはまだ帰宅していない。
    A旦那には「ほとぼりさめるまで帰らない」とメールがあったらしい。
    さっきA旦那が空っぽの鍋かえしにきたけど受け取らず追い返した←今ここ。

    被害額はそんなものすごくないんだけど、すごく疲れた。

    112 :2012/07/24(火) 01:18:52ID:Mt9CubNJ
    3行箇条書き

    ・彼と水族館に行って駐車場を歩いていたら、女が背後からとび蹴りしてきた
    ・私がなぜかタイミングよく方向転換したため、とび蹴り女は「アチョー」のポーズのまま
    地面に着地、足がじゃりじゃり。
    ・地面は砂利敷き。ホットパンツのとび蹴り女、足が血みどろのすり傷まみれになりながら
    「私がほしかった指輪とか見せびらかすな」とかキーキーわめく。よく見たら2年前別れた元夫の授かり婚した妹。