GJ!

    716:プリンはのみものです。2007/03/07(水) 19:08:22 ID:7/QVmaC/
    俺が25の時に、駅でDQNに絡まれた。
    見るからにDQNなソイツは暴走やってますよみたいな自己紹介の後
    電車代が無いから1000円ばっかり恵んでくれやみたいな事を言ってきました。
    すいません、今250円ぐらいしか持ってないからそれで勘弁してくれませんか?
    それでジャンプ買おうと思ってたんですよ。と言って200円渡してやった
    ソイツがちょっと足りないねぇみたいな事を言うので
    1000円ぐらいだったら車の所にあるのでついて来てくれたら良いですよ。
    と、俺は終始低姿勢で対応した。
    ソイツはかなり上機嫌で「悪いねにーちゃん」みたいな事を良いながら駅南口までついてきた。
    南口の階段を降りきった瞬間!
    ソイツの腕を掴み目の前の派出所に向かって「助けてぇ〜!」と大声で叫んでやった。
    慌てて出てくる警官、焦って逃げようと必タヒなソイツ。
    警官「どうしました?」
    俺「この人が!無理矢理お金を!強盗です!」
    その後、事情聴取・・・泣きそうなDQN、真剣な警官、終始笑顔の俺。
    小柄で童顔な俺は結構絡まれやすかった。
    今はただの30のオッサン。

    346:プリンはのみものです。2007/03/01(木) 13:35:22ID:cVG+PM8M
    昔コンビニで契約社員していた時、他店にヘルプで呼ばれた。
    21時からで高校生のバイトと交代。
    高校生が帰り支度をし、バックルームから出てくると、
    手にはコンビニ袋に新品の持ち帰り品多数を4人全員持ってる。
    買った場合はレシートを付け、買ったものだと証明する決まりになっていたが無い。
    店を出たところで、お前らちょっと待てと言って、中身確認。その場でSV(地区責任者)に電話。
    店長不在店だったので、すぐ行くので待たせておけと言われ、全員バックルームで待たせる事に。

    その時の高校生達の言葉
    けち、少し位いいじゃん、お金取ってる訳じゃない(テレカあり)、他の人もやってる、
    廃棄品だ(化粧品多数あり)、偉そうにするな、他店の人に指図されたくない(バイトと思われていた)等等・・・
    迎えに来ていた親が中に入ってきたので、理由を話しバックルームへ。
    その親が「金払えばいいんでしょ」と言い出したので、犯罪なので警察呼びますといって110番w
    全員警察にお持ち帰りしてもらった。SVには警察署へ直行してもらった。
    結果全員クビの上、過去に分かる範囲で持ち出していた物も弁償させられていた。

    その店、棚卸しで100万からの赤字出す店だったが、高校生が居なくなってからの赤字は他店並になった。

    206 :プリンはのみものです。 2009/09/16(水) 18:20:28 O
    ナイスゲロさんGJ!

    次いでに私も投下

    悲劇のヒロイントメとネトゲヒーロー義兄にしたDQN返し

    ネトゲにハマって、仕事を辞めてひきこもりになった義兄
    義兄を説得して、何とかしてとトメに泣きつかれて旦那が話をしに行くも、長男教な義兄は
    聞く耳もたず。時には取っ組み合いにもなったが、肝心のトメが
    喧嘩を止めてお兄ちゃんに謝って。と斜め上な発言をかます
    そのくせアポ無しで家に来てはグチグチと泣き言。ツッコミを入れると
    私の育て方が悪かったのよ~。でもね、私のお姑さんはきつい人で私は苦労したの~。と
    話をスライドさせて号泣する。大トメがタヒんで何年だよ。タヒ後20年経ってるなら時効にしろよ
    辛い記憶が忘れられないのは仕方ないけど、まるで最近の事のように嫁に泣きながら語らないでくれ

    最初は同情してたけど、後ろ向きなトメに付き合うのがとても苦痛になった
    旦那も疲弊しきっていて可哀想だった

    263:プリンはのみものです。2012/02/06(月) 03:30:53.87 0
    共稼ぎ&私が夫の倍稼ぐ大黒柱なのに、生活が派手だの、家事がダメだの、
    子どもが可哀想だの、ネチネチ上品に何年も言われ続けた。
    表面上は仲良く過ごしてきたが、ほぼ無年金の義母の生活を
    見なきゃならんということでお試し同居に。

    いやー勘弁して~。ここ、私の家だし。

    つうわけで、同居初日に嫌味言われた瞬間、
    じゃあ外に出てくださいね(^_^)と玄関から追い出した。靴も履かせず。

    296:◆fKSJPSAwao2011/10/13(木) 21:51:40.74 0
    この間、喧嘩別れした男からのメールです。
    恋人未満、友達以上という関係だったし、全然強烈な内容じゃないけど、せっかくだから晒します。

    件名「悔しいな」
    本文「僕はやはり君を忘れることができそうにない。
    悔しいけど………君への本当の思いに改めて気づいたこと、嬉しく思ってたりもする。
    ケセラ・セラ…いいよね。こんな僕たち二人のかたちも。
    そう思わない?
    土曜日、天気悪そうだけどどこ行きたい?」


    「悪いけど、意味不明。さようなら」と返して着信拒否したばかり。

    335:プリンはのみものです。2018/05/31(木)20:59:49 ID:CuS
    どこに書いたらいいのかわからないから、ここに書きに来た、
    スレチだったなら誘導してほしい
    以前もここに書きに来た事があるんだけど
    私は中学時代に少し酷いいじめにあって、
    自分がいじめのターゲットにされて悪意を向けられたと認識したら
    どうしてもやり返さないと気がすまないキティガイなので
    気分を害すかもしれないと、先に謝っておきます

    夕方、電車に乗って座席に座ってたんだがうとうとしてしまい、
    膝の上に乗せていた手提げ袋が隣の座席に落ちてしまっていた
    周囲がざわついてハッとしたら大きな駅で、たくさんの乗客が乗ってきた


    私の隣にリーマンが座ろうとした時に
    手提げが座席の隣に落ちてしまってたことに気づいて
    慌てて引っ張って膝に戻そうとしたんだけど
    リーマンがそのまま手提げの上にグシャッて座った
    上の網棚に置くほどでもないサイズだけど、
    わりと大きな手提げだったから気づかなかったはずはないし
    気づかなかったとしても思いっきり踏み潰しているのに
    慌てて立ち上がるということもなく、知らん顔
    これはわざとだと思った

    なので、電車の扉が閉まり
    発車したタイミング(踏まれてから30秒は経っていた)で

    ああああああ!!!!私のパンつぶした!!!何するんですか!?
    うわあああああ!!!!!!!

    って、力のかぎり声を張り上げ大騒ぎ
    そこまで叫んで周囲の注目を集めたところでやっとリーマンが、
    あっすいませんとすっとぼけた感じでスッと立ち上がったのでむかついて

    気づかなかったはずはないでしょう!こんな大きな手提げを!
    確かにうたた寝して座席の上に手提げを置いてた私が悪いけど、
    わざと踏み潰されても仕方がないくらい私は酷いことをしたというのか!?
    一言、手提げをどけろと言えば済むことなのに、
    わざと踏み潰したのはどうしてか!?
    私がチビの女だからだろう!!
    ヤ/クザみたいなイカツイ男の人なら同じことはしなかっただろうが!!!!
    私がヤ/クザの娘とわかっていたら同じことをしたのか!?ふざけるな!!!

    とわめき散らした
    周囲はリーマンではなく私の取り乱しっぷりにドン引き
    リーマンは顔を真っ赤にして黙って震え始めたから
    殴られるかもしれないと思ったけど警察沙汰上等だと思った
    徹底的にこいつに恥かかせて潰してやるって。
    こういう部分がキティガイなのだという自覚はある

    908:プリンはのみものです。2011/09/19(月) 14:08:14.48 O
    義実家にてお昼をごちそうになったところ、洗い物は私がやろうと思いながら
    食べ終わろうとしたところ、大トメが
    「ひ孫ちゃんは私がみててあげるから、あんた洗い物して」
    といいだした。やるつもりでいたけど、こういう言われ方は腹が立つ。

    トメさんが、「嫁子ちゃん、いいのよ、孫ちゃんみてて」と言ったのだけど
    コトメさんが、「嫁子ちゃん、一緒にやろう」と言ったので
    一緒に洗い物をした。
    コトメさんが、「ごめん、でもちょっとだけ私に任せて」というから
    静かに洗っていた。

    トメさんは、テーブルでお茶を飲んでいた。

    大トメは、見てるといったくせに、テレビばかり見ており
    子が部屋から出ていったのも気づかなかった。
    子はトメさんが追っていった。
    すると、コトメさんが
    「おばあちゃん!見ててあげるって言ったくせになにしてんの!」
    大「だって勝手に行っちゃうから」
    コ「そういうのも含めて、見るってことでしょうが!」
    大「だっておばあちゃん年だから」
    コ「それでも自分から言ったんでしょうが!出来んことはしてあげるとか偉そうにいうな!」
    大「だいたい嫁子が洗い物を…」
    コ「またそうやって!いびる!!はずかしくないのか!」
    大「…」
    コ「だいたい、〇〇(夫)が出勤なのに来てくれて、洗い物もいつだって自分からしてくれてる子をよくこんな扱いできるね?」
    大「…」
    コ「でしゃばるなよ!もう!」

    366:プリンはのみものです。03/08/19 02:49
    すかっとするかどうかわかりませんが、この夏トメと二人になったとき、
    しつこく「こどもをはやく作れ」と攻撃されたので、言ってやりました。
    今までもとにかく言われるので、切れました。

    「それって、どんどん行為しろってことですか?
    お義母さんなのに、息子のこと何も知らないんですね。」と落ち込んだように
    言ってやりました。トメは「えっ?」という顔してましたね。

    夫はとくに問題ありません。でも、なにか問題あるような含みを持たせて、
    そのあとは、何をきかれても黙ってました。トメは何を想像したかなあw

    771:プリンはのみものです。03/08/22 16:05
    子供の頃、おじいちゃん子でずっと母方祖父に可愛がられていた私。
    両親も親戚も事あるごとに、「この子はおじいちゃんに可愛がられて・・・」と
    話題にしていたため、義両親もその話はくどいほど聞いていました。

    それを踏まえて。
    結婚後、トメがアポ無しでやたらと家に押しかけ、延々と嫌味を繰り返すようになりました。
    子供はまだか、メシがまずい、こんな飯で働かされる息子は可哀想、早く同居しろ・・・。
    あんまり頭に来たので、ちょっとした仕掛けを造りました。

    今日も調子に乗って嫁攻撃をしていたトメ。
    「わかってるの?!返事しなさいっ!」
    ひときわ大きな声でトメが怒鳴った瞬間、どこからともなくうめき声が聞こえる。
    少し間を置いて、タンスの上に飾っておいた祖父の写真が音を立てて倒れる。
    そして、トメの頭の中に響くような声・・・
    「この子をいじめるな・・・いぃじぃめぇるぅなぁぁ〜」
    先程、トメは真っ青になって帰りました。

    ピタゴラスイッチみたいな感じで、私がきっかけを作ると、写真が倒れてCDが再生される
    だけの仕掛けだったんですけどね。
    指向性スピーカーをトメの両耳に向けてセットしたのが、かなり効いたみたいです。
    (電話で夫に「幽霊が頭に直接話し掛けてきた!」とか言ったらしいです。
     声の主は夫だったんですけどねw)
    本当はトイレにも「トメが流した時だけ赤い水が流れる仕掛け」も用意していたんですけど。

    さて、今後どうなるかな〜。ワクワク

    113:プリンはのみものです。03/09/01 08:28
    このあいだの土曜日なんですが、
    子供が子供会のイベントで、盆踊り行くことになってたんです。
    それではりきって、何日も前から浴衣の用意したりしていました。

    ところが当日の朝8時、トメから電話
    「今日は朝から夜まで遊べる盆踊りがあるから、
    いまから迎えにいくから用意しといてね」って。
    そこで事実を淡々と述べさせていただきました。
    「今日は 1 ヶ 月 も 前 か ら 
    決まっていた子供会の盆踊りがあるので無理です。
    今からそっちに行っていたら子供会のほうに行けなくなりますので」

    ・・・それっきりまだ電話かかってきません。
    子供の誕生日もあったけど完全無視されてます。
    このまま スルー→絶縁 になれるかな・・・?

    このページのトップヘ