プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    ゾッとした話

    358: プリンはのみものです。 2009/12/12(土) 11:57:41 0
    元婚約者。 
    挨拶に行ったら 
    「この年になるとね、
    新しい趣味なんて始めるのは大変なの。 
    だからお嫁さんが来るのだけが楽しみだったのよ、うれしいわ。」 
    ジーンときて「よろしくお願いします!」と言ったら 
    「これからは嫁イビリって趣味ができるわ、ありがとうね、息子」 
    息子
    「そうだよ母さん。 
    父さんがタヒんでから落ち込んでたけど、これで元気出せよ。」 
    まわれ右して車内で問い詰めたら元婚約者 
    「ああ言ってるけど母さんはおっとりした人だから。 
    嫁イビリって言っても食洗機やルンバを見て
    『今は便利でいいわね~』って言うぐらいなもんだよ、きっと。 
    お前がつらいようなイビリ方ができる人じゃないからさ」 
    だと。

    697: プリンはのみものです。 2020/03/21(土) 10:41:07.71 0
    スレ違いでしたら申し訳ありません。
    相談させていただきます。


    675 :プリンはのみものです。 2019/05/20(月) 12:36:00 0.net
    相談させてください

    少し前に、旦那が二次元しか無理な人でアニメキャラクターの3D作ってネ果で踊らせたり、そういうエ□ゲしてるのが判明しました
    私に対して好きになれないとか、女として見れないとか度々言われてたので薄々感づいてはいましたが…
    しかし昨日、何気なくパソコンのダウンロードフォルダを見たら私が臨月の頃にダウンロードされた動画があり見てみると
    ほぼネ果の小学生~中学生くらいの女の子がボールの上やベッドで跳ねたりしてるイメージビデオでした
    調べたら乳首が出てるとかで販売停止になってるものでした
    そういえば臨月の頃に「子供は女の子がよかったなあ」と唐突に言われたことがあったなと思い出して背筋が凍りました
    二次元だけじゃなく、三次元なら□リコンだったのかと
    子供は旦那の希望でシリンジ法で作りました

    子供はまだ1歳未満でパパが大好きです
    児童ポ/ルノのDVDくらいなかったことにして普通に過ごすべきなのか
    皆さんならどうされますか?文章がおかしくてすみません

    603 :プリンはのみものです。 2020/10/13(火) 15:01:03 ID:AE.n5.L1
    かなり昔、地方紙にちっさく乗った事件。
    当時育休中だった私は、ある日の午前中に一歳の娘と家の前で遊んでた。
    そしたら、いきなり人の怒鳴り声みたいなのが聞こえた。
    男忄生の声で、なんていってるか良く聞き取れないけど、「てめぇーこの〇×△☆!」みたいな感じ。
    何だ何だと娘と手を繋いであたりを見回すと、三件ほど先の曲がり角から、猛ダッシュで出てくる男が。
    片手に金属シャベル(大きいやつ)をもった男忄生だった。
    男は「むがー」みたいな叫び声をあげて、角のお宅に飛び込むと、突然シャベルで窓ガラスを破壊。
    うわー、とか、ぎゃー、みたいな悲鳴やガラスの割れる音がとどろいた。
    男はさらに吠えて、向かいのお宅に突撃して、停まってる自動車のドアにシャベルを突き刺す。
    ぎゃーぎゃー叫びながら車をバンバン叩いてて、とても正気の人間のすることじゃなかった。
    ここでやっと、ヤバイ逃げなきゃ!?って意識が生まれて、娘を抱っこしたんだけど、
    その瞬間くるっと男が振り替えってこちらを見た。
    もう、あの時の本能がぞわっとするような危機感は忘れられない。
    無我夢中で娘を抱えて家に駆け込み、鍵をかけた…までは良かったんだけど、そのドアをバーン!!!てシャベルで叩かれた。
    本当に恐怖を感じると、人間て叫ぶことすらできないんだね。
    とっさに娘を抱えたまま土足で家の階段をかけあがり、2階のトイレに籠城して鍵をかけた。
    背後から、どしゃーん!ってガラスの割れる音がして、生きた心地がしなかった。
    半べその娘を抱きしめ、静かにさせながら、足はガクガクだし手もブルブル。
    頭の中に、あの男が家に侵入して私たちを探し回る光景が何度も浮かんだ。
    どうしよう!?武器になるものは掃除ブラシしかない!立ち向かう?でも娘を危険にはさらせない!
    2階にあがってきたら?階段で突き落とせば何とかなる?そんな上手くいく?
    とにかくドアを破って入ってきたら、自分はどうなろうと娘だけは守らなきゃ!
    なんて、脳内でぐるぐる考えてた時間が修羅場だった。
    男が今どこにいるのか、トイレからは分からなかったから、とにかく息をひそめてるしかなかったんだけど、
    やがて階下から「おーい!奥さん無事かー?!危ないやつは捕まったぞー!」って
    近所のおじさんが声をかけてくれて、それでやっとドアを開けることが出来た。
    降りてみると、居間の窓に巨大なヒビが入っててガラスが散ってたし、玄関ドアは傷だらけ。
    外に出ると、ご近所さんが不安そうにひしめきあってた。
    私と娘が無事なのをみんな喜んでくれて、安堵からボロボロ泣けてしまった。
    近所の人からその後聞いた話。
    男は我が家を襲撃したあとも、次々とシャベルで他の家を攻撃してったらしい。
    そしてとある家の前で、騒ぎを聞き付け出てきた近所の人たちに取り押さえられ、警察へ。
    あれだけ暴れてたにも関わらず、怪我人は出なかったそう。
    色々あって、しばらくしたあと男忄生の身内の人が謝罪に来てくれた。
    男忄生は若年忄生の痴呆だったと言われた。攻撃忄生が強く出る症状?とかで、施設への入院を
    検討していたがそれが本人に知られてしまい、逆上してあんな犯行に及んだらしい。
    身内の人はすごくやつれてて、ドアとかの弁償もきちんとしてくれ、何だが気の毒になってしまった。
    それでも、あの時の恐怖は忘れられないし、痴呆って本当に恐ろしい病なんだなと身に染みた出来事だった。


    701:プリンはのみものです。2015/09/23(水) 09:11:39.63 ID:O4UyAp8v.net
    ワンルームマンションで1人暮らししていた時のこと。宅急便で代引きの商品を頼んだので玄関先でお金のやり取りをしていると「どうも、○○ガスです!点検に参りました」と作業員の人が尋ねに来た
    点検?初耳だけど...と思うも「一応ポストに通知書入れてるんですが」と言われ、あぁポスト見てないなあと思い「ワンルームだと皆さんあまりポスト見ないんですよねー」とも言われた
    相手の台詞は詳しく忘れたけど「すぐ終わるんで各所のガス点検だけよろしいですか?」と言われ二つ返事でOKした私......だが支払いを終えた宅急便のお兄さんの様子がおかしい

    据わった目つきで作業員を見て「あんた身分証持ってる?」と質問。作業員の男は「えっ?えっ??」と疑問符連発
    「身分証だよ。免許証でもなんでも財布に入ってんだろ?出せよ」とちょっと攻撃的な問い掛けに私は「ちょ、ここでカツアゲするの!?」と思ってしまった

    続きますごめんなさい

    前編はコチラ



    337:◆1V/Ca9HLN.2012/08/17(金) 15:43:37.44 O
    前スレで弁護士のロミオから結婚を迫られていた者です
    一筆書かせて一応は解決しました!

    色々教えて下さった皆さんには感謝しても感謝しても足りないくらいです
    ありがとうございました

    725:◆1V/Ca9HLN.2012/07/30(月) 15:50:42
    イタズラメールだと思ったものが元彼からのロミオメールだったようです
    友人に相談したら笑い話となり、こちらを紹介されました


    「二週間前」
    件名:準備は出来た

    本文:
    ○○(私)、長い間待たせて悪かった。
    君を救い出せる状況となったのでその報告だ。
    私が司法試験に合格し、弁護士として活躍している事は既に知っていると思う。
    そう、あの時の約束を果たす時がやってきたようだ。

    君が魔女で、私が君を護る騎士となる時が。
    あの頃の私には何の力も無かった。
    だが今は違う。
    今こそ囚われた君を私が救う。そして生涯護り続けよう。

    私の両親に君を紹介したい。
    今年の盆に実家に招待しようと思っている。
    交通費は当然負担する。住まいを教えてくれまいか。


    「一週間前」
    件名:××(元彼)なのだが

    本文:
    何故返事をしない。
    無いとは思うが私だと分からなかったのか?
    念の為に言う。私は××だ。
    なるべく早めに返事をする事。

    56: プリンはのみものです。 投稿日:2010/07/16(金) 11:51:49 ID:pECvwTDu
    かなり昔の話ですが、高校生時代付き合ってた彼氏は農家の一人息子。 
    学校帰りに遊びに行って縁側でお茶して帰るとかのんびりしたお付き合いでした。 
    冬のある日、彼の母親が
    「縁側は寒いでしょ」って言ってくれて家に上げさせてもらいました。 
    居間でいつものようにお茶して、さあ帰ろうとしたら私の靴は泥だらけ。 

    畑の横歩いたから汚れちゃったのかな。 
    でも冬の間靴が泥だらけってのが何回かあって・・・ある日見ちゃったんです。 
    彼の祖母が私の靴を踏み付けてるのを。 

    今思えば嫁いびりの延長だったんでしょうね。
    彼の母親にはずいぶん良くしてもらいましたから。 
    それでも高校生には強烈過ぎました。

    315: プリンはのみものです。 19/06/09(日)02:36:33 ID:0jk.o4.vf
    彼氏27は役所に勤めてる公務員でそこそこのイケメン、背も高い(174センチぐらい)。
    付き合って3年目になる少し前の私の誕生日祝いのディナー中にプロポーズされた。
    気持ちは嬉しいけど、まだ仕事もしたいし、彼の両親や兄弟の話を全くしようとしない&してもはぐらかされるので、そんな状態で即オッケーできず(結婚は家族同士もからむ付き合いだと思ってる)一旦保留にさせてもらった。
    帰宅後両親に事情を話したら、名前と生年月日と勤め先を聞かれたあと「付き合ってる時点で一度ぐらい挨拶欲しかったな」と言われた。
    その事を彼氏にも伝えたら「一度挨拶に行こう。ご両親の都合のいい日を伝えて」というので、後日父に話をしたら「付き合いやめろ!」といわれた。
    彼の事を調べたらしく、過去に女忄生を堕胎させた事がある(高校時代)、さらに大学生の時にもあり、もめにもめて相手の女忄生が勝手に産んだが結婚も認知もしてない(もちろん養育費なし)
    確かに公務員だが、出世の厳しい部署にいて勤務態度が良くないとの事。
    さらに兄弟がいる、とは聞いていたが、2歳差の弟以外に年の離れた妹がいて重い知的障がい。
    現在ご両親が介護と身の回りの世話をしているしい。
    彼自身は実家暮らし、一人暮らしの経験はなく、弟は独立しているし、状況的にお前が結婚したら即同居でいずれか、もしくは、すぐにお前が見ることになるぞ。と。
    さらには、こんな問題のある家に嫁入りさせるために大学や海外留学させた訳じゃないと泣き落としをされました。
    さらには孫が産まれても相手の家系の遺伝で障がいのある子が産まれたら可愛がれない…とまで言われました。
    妹にもかっこいいけど学歴も家のレベルからして釣り合ってないし、お姉ちゃん苦労するよ?と言われました。
    確かに私には障がいに対して理解が薄いし医学的な知識もありません。
    介護しろと言われても無理だと思います。
    彼に話して別れた方がいいのか、結婚はしないまでも付き合い続けた方がいいのか迷ってる。


    270 :プリンはのみものです。 2015/03/23(月) 13:11:24 ID:OlM
    フィクションなんだけどさ。

    中学のときいじめられてた。
    ある日、晩ご飯の後自室にいたらいじめの首謀者♀から携帯に着信があった。
    出たけどはあはあいう息遣いと小さい悲鳴みたいなのが聞こえるだけで
    こちらの問いかけにも何も答えないので「なんだよこいつ、ラリって盛ってんのか」って呆れてた。

    しばらくして男の声で「○○(首謀者の名前)の友達?」って聞かれた。
    思わず「違うよ」って答えたら、ちょっと笑ってから「○○にひどいことしてもいい?」って聞かれたので
    「別にいいよ」って思い切って返した。
    そしたらそこでちょっと声が遠くなって、がたがたいう音が聞こえてから通話が切れた。

    翌日から首謀者♀が学校に来なくなってちょっとした騒ぎになった。
    しばらくして遺体が発見されたとかで、携帯の通話履歴云々で警察が話を聞きに来た。
    最後に電話した相手が私だったみたいなんだけど、「何か変わったことなかった?」って聞かれたから
    「○○さん何もしゃべってませんでした」って返した。
    男のことは黙ってただけで、嘘はついてない。
    犯人が捕まったかどうかは知らない。
    でも時効が成立して何年もたってるので、今更ね・・・って思う。