ゾッとした話

    361 :プリンはのみものです。2014/06/11(水) 11:48:20ID:46QMQ55Rk
    私がなかなか孕まないからと欠陥品扱いをしてくれた元旦那。
    義両親とタッグを組んで嫌がらせをしてきた。
    一番ぶっ刺さったのが私のセキセイインコを朝ご飯に出してきたこと。 即離婚した。

    その3年後、私は別の男性婚約した。幸せ絶頂だったが、その頃から知らないアドレスからロミオメールが届き始めた。


    元気?元旦那だよ。
    離婚して三年がたったんだね。
    今もベッドで1人、寂しく君を思ってるよ。
    三年もたてばさ、君も頭が冷えてきた頃だよね。
    貯金も貯まってるだろうし、
    子宮だって回復しているはず。
    だからさ、君に僕との再婚の許可をあげるね。
    これ、一度裏切られた人間に、
    手を差し延べる行為。
    僕がこれをやるなんて
    とーっても珍しいことなんだよ。
    再婚したら僕と母さんにグアム旅行をプレゼントしてね。
    再婚してもらう側なんだから
    当然だよね。
    部屋と家具、全部揃えておいて。


    あまりに気持が悪かったので
    婚約者に相談し、着信拒否。

    136:プリンはのみものです。2014/05/07(水) 13:54:11.67ID:CzBP5qLH0

    >何か不幸事があった時に私のことを嫌いな人から
    >「あー、因果応報だよね、ざまあみろ」

    私が中学生の頃、近所の同年代の女の子が
    学校帰りに攫われて無理矢理△△△コロされるという無残な事件があったんだけど
    あちこちで「じいさんの罪が孫に巡ってきた」と話になってた
    タヒんだ女の子の祖父は若い頃に△△△をしたけど
    当時その祖父の家は戦前の地主で権力があったから
    被害者は妊娠までしたのに泣き寝入りだったらしい
    田舎だから40年以上経ってもその事件を覚えてる年寄りは多くて
    「因果応報だよ」とあちこちで言われて
    しばらくしてそのおじいさんも変なタヒに方をした
    因果応報というといつもこの出来事を思い出す

    10 :プリンはのみものです。 2020/06/18(木) 08:43:34 ID:AZ.1d.L2
    数ヶ月前に姉夫婦の住むマンションで小火騒ぎがあって、規模は大した大きくなかったみたいなんだけど、火元が姉宅の真下だったらしく煤だとかなんとかで家の中が大変なことに。
    清掃や修復で半年は住めないとなったためその間私のとこへ来る事になったんだけど、約束の期間を過ぎても義兄が出て行こうとしなくてビビった。
    姉や私が説得しても出て行けと怒鳴ってもどこ吹く風、って感じで全く話を聞きゃしない。
    私の家ってのが金持ちだった祖父母から相続した家なもんで自分で言うのも何だけどかなり立派な上、東京で言えば銀座の駅前一等地、交通の便もサイコー!みたいなとこにあるから離れたくなくなったんだとさ。
    (余談だけど、姉夫婦は転勤族なため家をもらっても困るって事で現金を相続してる。)
    姉は変わらず義兄の説得を続けてたんだけどそのうちに義兄が、
    「名義は妹ちゃんのままでいいから僕らがこっち(この県)にいる間はこの家貸してよ~。
    ここなら会社にも行きやすいし助かるんだよな~。(チラッ
    妹ちゃんは一緒に住むでもいいし、ホテルに泊まるの好きなんだからそこらに行っても大丈夫だよ!」
    などとほざき始めたからだんだんと怖くなって、姉経由で義兄両親に連絡とって、義兄が仕事でいないタイミングを見計らって荷物をそっちに送らせてもらって家の鍵を変え追い出した。
    姉は今回の事で離婚する事にしたらしい。
    知識としてはああいう人間もいるって知ってたけど、現実に目の前に現れると唖然とするばかりなんだね。


    437 :プリンはのみものです。 2017/07/23(日) 13:21:49 ID:wae
    高校生の時、人をこ○しそうになった。

    学校帰りに痴漢(というよりも強カン未遂)された。
    当時住んでいたのは開発中の住宅地で、まだ家が少なくて空き地が多く、街灯も少ないので注意は呼びかけられていた。
    その日は学校が塾代わりに行っていた夏休み補講の帰りで、夜7時台でまだ真っ暗ではなかった。
    駅からの帰り道でいきなり後ろから抱き着かれ、空き地に引き込まれそうになった。
    覚えているのは間近で見た気持ち悪いニタニタした顔と、「ブヒブヒ」とでも形容したらいいような
    いびきみたいな不気味な声だった。
    大声を上げたところまでは覚えていたけれど、気づいたら何人もの人に囲まれていて、
    私は若い男の人二人に両腕を抱えられていた。
    無我夢中の反撃で投げた石が氾人に当たり、氾人は昏倒していた。

    氾人は、空き地に止めた車に私を引き込んで事に及ぼうとしたようだった。
    私の大声が少し離れた家に届いていたようだった。そこの家のご主人は会社の社長さんで、
    その日は運よく従業員の人たちと家でバーベキューしていたので、
    私の声を聞いてみんなで来てくれた。

    その人たちが来た時、私は半狂乱で、うつぶせに倒れた氾人に馬乗りになって首を絞めていて、
    遅ければ氾人をこ○していたかもしれなかった。

    287:プリンはのみものです。 2017/04/20(木) 22:06:08.27 ID:VylZqOu3
    今日、衝撃的すぎてビックリすることがあった

    大学の食堂で売ってるプリンを友人が食べてて
    「おいしそうだね、一口だけくれない?アイスの実と交換で」って言ったら

    「そういうの私嫌いだからやめてくれないかな?
    だいたいいつもいつも一口頂戴っていやしいと思えないの?
    講義中もずっと寝ててノートもとって無いくせにテスト前に借りるし、
    この間家に来たときに借りていった洋服も返してくれてないじゃんふざけんなよ!」

    って怒ってプリンをゴミ箱にシュートしてサークルも出ずに帰ってしまった。

    何が衝撃かって私が友人に一口頂戴って言ったのは今日が始めてだし、
    そもそもサークルで出来た友達で専攻が違うから同じ講義を受けていないし、
    友人の家には行ったけど服のサイズは身長の関係で全く違うから借りられないんだけど…

    一緒にいた同じ専攻の子もポカーンとしてたんだけど何があったんだろうか…

    91:プリンはのみものです。2014/11/01(土)15:51:17ID:P8Ap3vX0s
    報道されたので
    フェイクが盛り沢山ですがお許しください
    私が二十代の頃に
    実の妹に旦那を取られたことがある
    もちろん慰謝料を双方からぶんどって離婚
    昔から妹を可愛がって
    私をsageまくった両親は妹の味方だったよ
    私は両親妹と縁を切って遠方へ逃亡
    その地で別の男性と再婚して子供が産まれた

    子供が中学生になったぐらいに、
    再婚相手が救急車に運ばれたと連絡があった
    再婚相手は何者かに狙われ重傷とのこと
    私は発狂しながら病院にかけつけ、
    再婚相手の無事を祈った

    再婚相手は一命を取り留め、
    私とファザコン気味の子供は安心して泣きまくり
    再婚相手の回復後はもちろん警察が入り事情聴取だ
    再婚相手は「小柄な女に刺された」と証言
    これだけではなんとも・・・
    な感じな刑事さんたちだったが、
    必ず捕まえると約束してくださいました

    398 :プリンはのみものです。 2016/09/14(水) 01:31:19 ID:bbx
    タヒんだ夫が久々に夢に出たのでカキコ

    夫が「かわいそうだから」と言う時は必ず怖いことが起きていた。
    夫は一度離婚してから私と出会い、再婚したバツイチで、元嫁に息子の養育費を払い続けていたんだけど、息子が事故った時に托卵だったことが明らかになった。
    さほど才柔める事もなく息子の本当の父親から慰謝料とこれまでの養育費を取り戻したと思ったら元嫁が障/害の残った息子と無理心中。
    でも夫はケロッとしてたので、どうしてだと私がきくと、
    「かわいそうだから、よかった」と答えられた。
    「元嫁は親からも縁を切られたし、職歴もないし、まともに生きていけないだろう。元息子も介護が必要だし、生き延びたとしても托卵の子として生きていかなきゃいけない。2人とも生きていくことがかわいそうだから」そう優しく言われて、内心ゾッとした。
    それから数年経って、夫が癌に倒れた。
    病床で私と娘だけがいた時に突然、「大事な話をするね」と言われ、そのまま、
    「実は元嫁と元息子を追い込んだのは僕だ。生きていても希望がほとんど無いという現実をたくさん見せてあげたんだ」とカミングアウトされた。
    私は内心そうだろうなとは思っていたので驚かなかったけど、娘がショックを受けて激怒。
    「人杀殳し」「父さんは最低」などと罵り続けた。私も止めようとしたけど、今後の娘との関係を悪化させないほうがいいと思って止めなかった。
    夫は「そうか」と一言言ったきり、悲しそうに私たちを見ていた。

    3週間後に夫は息を引き取った。
    その直後、夫がほぼ全ての財産を色々な所へ寄付したことを知って私と娘は修羅場に。
    寄付されていたのは、娘が夫を罵った日より後だった。私達は住んでたマンションも追い出されて、貧しい生活を余儀なくされている。
    一昨日、娘が「父さん、私たちがかわいそうだって思ったんだよね、多分」と呟いた。
    「どういうこと?」と聞いたら、「人杀殳しの、最低の父親、夫の残した金で生きていくなんてかわいそうだから、寄付したんだろうなーって」と言われて、少し納得してしまった。

    612:プリンはのみものです。投稿日:2013/09/17(火) 23:01:20.74ID:9tda6nd50
    イジメの話が多くて申し訳ないのだが。

    高校時代、私とA子はイジメを受けていた。
    私は勉強は割合に出来たが運動が苦手、オマケに顔がバナナマンの日村を
    坊主頭にした感じでバイキン扱い。
    A子は美人で勉強も運動も出来たが、クラスの主流派に合わせることに興味が
    なく、主流派を自負する女子達からは白眼視されていた。
    当時はアムラーファッション全盛期だったけど、茶髪にもせず化粧もしない、
    でもA子の方が遥かに輝いて見えて、正直なところ私は憧れていた。

    私は主に男から、A子は主に女からイジメられていたが、能動的にイジメていた
    のがB♂、C♂、D♂、E♀、F♀のグループで、中でも主犯格のBとEは付き合って
    おり、互いに「面白いこと考えた!」とエグいイジメを競うように考えていたように
    思う。
    私は無視とバイキン扱いがメインだったが、A子は性的な物も含め、かなり酷い
    イジメだったと思う。詳細は胸糞悪いので書きたくないくらいに。

    私もA子もイジメられっぱなしで高校生活を終え、私は本州の北の外れから
    西の外れの国立大へ行き、A子は海外留学した。
    故郷から遠く遠く離れた環境で、非モテなりに大学生活を楽しみ、無事就職。
    それから十年近く経ち、どこから知ったのかA子から携帯に電話がかかってきた。

    「来月の同窓会どうする?」
    大学卒業頃から、毎年出欠ハガキが来てはいたが、毎回無視していた。
    「是非、今年出て欲しいのよ。ちょっとやり返したいからさ。君も協力してよ」
    他の連中に会いたいとは思わなかったけど、きっと、もっと綺麗になっているA子
    には会ってみたかったので、出席すると返事を出した。

    907: プリンはのみものです。 2008/04/09(水) 15:36:02 ID:jzrjXoXn
    お互い相思相愛になり、初めて彼女を家に連れてきた。 

    俺は犬を飼ってるんだけど、その犬に対し、 
    「私と付き合いたかったら
    タローくん(犬の名前)をどこかに捨ててきてくれない?」 
    と言われた。

    一気に冷めた。冷めたというか嫌悪感を抱いた。 
    その日の夜中、行為する気にもなれなくて、というか
    一緒の部屋にいるのが嫌になって 
    「ちょっと眠れないから散歩してくる」 
    と言って犬と2時間ほど公園で時間を潰してたら
    あんな女を好きになった自分が惨めになった。 

    屈託無くこっちを見てる犬を見てたら切なくなった。

    216:プリンはのみものです。2013/03/31(日) 18:35:00.74 ID:mFn2Wzsz
    うちのゴボウみたいなブス長女を消したい
    友達もいないから性格も歪む一方でコロしたい
    さっきは手拍子をしながら
    「しーね、しーね、しーね」とか言って
    猫背で私の後ろを通ってった
    刺していいかな