ゾッとした話

    91:プリンはのみものです。2014/11/01(土)15:51:17ID:P8Ap3vX0s
    報道されたので
    フェイクが盛り沢山ですがお許しください
    私が二十代の頃に
    実の妹に旦那を取られたことがある
    もちろん慰謝料を双方からぶんどって離婚
    昔から妹を可愛がって
    私をsageまくった両親は妹の味方だったよ
    私は両親妹と縁を切って遠方へ逃亡
    その地で別の男性と再婚して子供が産まれた

    子供が中学生になったぐらいに、
    再婚相手が救急車に運ばれたと連絡があった
    再婚相手は何者かに狙われ重傷とのこと
    私は発狂しながら病院にかけつけ、
    再婚相手の無事を祈った

    再婚相手は一命を取り留め、
    私とファザコン気味の子供は安心して泣きまくり
    再婚相手の回復後はもちろん警察が入り事情聴取だ
    再婚相手は「小柄な女に刺された」と証言
    これだけではなんとも・・・
    な感じな刑事さんたちだったが、
    必ず捕まえると約束してくださいました

    398 :プリンはのみものです。 2016/09/14(水) 01:31:19 ID:bbx
    タヒんだ夫が久々に夢に出たのでカキコ

    夫が「かわいそうだから」と言う時は必ず怖いことが起きていた。
    夫は一度離婚してから私と出会い、再婚したバツイチで、元嫁に息子の養育費を払い続けていたんだけど、息子が事故った時に托卵だったことが明らかになった。
    さほど才柔める事もなく息子の本当の父親から慰謝料とこれまでの養育費を取り戻したと思ったら元嫁が障/害の残った息子と無理心中。
    でも夫はケロッとしてたので、どうしてだと私がきくと、
    「かわいそうだから、よかった」と答えられた。
    「元嫁は親からも縁を切られたし、職歴もないし、まともに生きていけないだろう。元息子も介護が必要だし、生き延びたとしても托卵の子として生きていかなきゃいけない。2人とも生きていくことがかわいそうだから」そう優しく言われて、内心ゾッとした。
    それから数年経って、夫が癌に倒れた。
    病床で私と娘だけがいた時に突然、「大事な話をするね」と言われ、そのまま、
    「実は元嫁と元息子を追い込んだのは僕だ。生きていても希望がほとんど無いという現実をたくさん見せてあげたんだ」とカミングアウトされた。
    私は内心そうだろうなとは思っていたので驚かなかったけど、娘がショックを受けて激怒。
    「人杀殳し」「父さんは最低」などと罵り続けた。私も止めようとしたけど、今後の娘との関係を悪化させないほうがいいと思って止めなかった。
    夫は「そうか」と一言言ったきり、悲しそうに私たちを見ていた。

    3週間後に夫は息を引き取った。
    その直後、夫がほぼ全ての財産を色々な所へ寄付したことを知って私と娘は修羅場に。
    寄付されていたのは、娘が夫を罵った日より後だった。私達は住んでたマンションも追い出されて、貧しい生活を余儀なくされている。
    一昨日、娘が「父さん、私たちがかわいそうだって思ったんだよね、多分」と呟いた。
    「どういうこと?」と聞いたら、「人杀殳しの、最低の父親、夫の残した金で生きていくなんてかわいそうだから、寄付したんだろうなーって」と言われて、少し納得してしまった。

    612:プリンはのみものです。投稿日:2013/09/17(火) 23:01:20.74ID:9tda6nd50
    イジメの話が多くて申し訳ないのだが。

    高校時代、私とA子はイジメを受けていた。
    私は勉強は割合に出来たが運動が苦手、オマケに顔がバナナマンの日村を
    坊主頭にした感じでバイキン扱い。
    A子は美人で勉強も運動も出来たが、クラスの主流派に合わせることに興味が
    なく、主流派を自負する女子達からは白眼視されていた。
    当時はアムラーファッション全盛期だったけど、茶髪にもせず化粧もしない、
    でもA子の方が遥かに輝いて見えて、正直なところ私は憧れていた。

    私は主に男から、A子は主に女からイジメられていたが、能動的にイジメていた
    のがB♂、C♂、D♂、E♀、F♀のグループで、中でも主犯格のBとEは付き合って
    おり、互いに「面白いこと考えた!」とエグいイジメを競うように考えていたように
    思う。
    私は無視とバイキン扱いがメインだったが、A子は性的な物も含め、かなり酷い
    イジメだったと思う。詳細は胸糞悪いので書きたくないくらいに。

    私もA子もイジメられっぱなしで高校生活を終え、私は本州の北の外れから
    西の外れの国立大へ行き、A子は海外留学した。
    故郷から遠く遠く離れた環境で、非モテなりに大学生活を楽しみ、無事就職。
    それから十年近く経ち、どこから知ったのかA子から携帯に電話がかかってきた。

    「来月の同窓会どうする?」
    大学卒業頃から、毎年出欠ハガキが来てはいたが、毎回無視していた。
    「是非、今年出て欲しいのよ。ちょっとやり返したいからさ。君も協力してよ」
    他の連中に会いたいとは思わなかったけど、きっと、もっと綺麗になっているA子
    には会ってみたかったので、出席すると返事を出した。

    907: プリンはのみものです。 2008/04/09(水) 15:36:02 ID:jzrjXoXn
    お互い相思相愛になり、初めて彼女を家に連れてきた。 

    俺は犬を飼ってるんだけど、その犬に対し、 
    「私と付き合いたかったら
    タローくん(犬の名前)をどこかに捨ててきてくれない?」 
    と言われた。

    一気に冷めた。冷めたというか嫌悪感を抱いた。 
    その日の夜中、行為する気にもなれなくて、というか
    一緒の部屋にいるのが嫌になって 
    「ちょっと眠れないから散歩してくる」 
    と言って犬と2時間ほど公園で時間を潰してたら
    あんな女を好きになった自分が惨めになった。 

    屈託無くこっちを見てる犬を見てたら切なくなった。

    216:プリンはのみものです。2013/03/31(日) 18:35:00.74 ID:mFn2Wzsz
    うちのゴボウみたいなブス長女を消したい
    友達もいないから性格も歪む一方でコロしたい
    さっきは手拍子をしながら
    「しーね、しーね、しーね」とか言って
    猫背で私の後ろを通ってった
    刺していいかな

    562: プリンはのみものです。 2014/02/19(水) 18:12:16.54 ID:a+OQcxGJ
    不景気で旦那の年収が200万くらい落ちて経済的に無理が来て仕方なく私実家(母のみ)で同居してるんだけど
    先日行った義実家でトメに「嫁子さんのお母さんはいつごろ家を出て行かれるの?」って聞かれた。
    私実家で同居することになった時「戸建だから同居するには丁度いいわよね」(義実家マンション)って言われてたんだよ
    だから同居に関しては好意的に受け止めてもらえていると思っていたんだけど
    出て行く時期を聞くって事は私母を追いだして同居するつもりってことなんだよね?
    孫ちゃんばあちゃんと一緒に暮らそうーってよく言ってたの冗談じゃなかったんだとガクブル。

    756:プリンはのみものです。投稿日:2013/06/09(日) 16:31:54.47

    最近起こった修羅場

    知人の結婚式があり、4歳の娘を私実家に預け夫と出席してきました。
    式が終わり娘を迎えに私実家へ行くと娘が足に包帯を巻いていました。
    それを見た夫が「どういうことだ」と怒号。
    父が後ろから支えながら娘を自転車に乗せていたものの父がバランスを崩し手を離してしまって転倒。
    そのためにけがをしてしまったということでした。

    幸いたいしたけがではありませんでしたが夫は激怒し、両親へひどい言葉投げかけました。
    「預けたのが間違いだった」とか「二度とここ(私実家)には連れてこない」とか「娘に会いたければ
    自分たちの家に来い」「でも面倒は見させない」等聞くに堪えない発言ばかりでした。
    たいしたことなかったからいいじゃないかと私がとりなしても「黙ってろ」。
    「下手すれば大事だった」とそれはそうだけど…。
    両親は自分たちの落度なので何も言えません。

    正直、夫の豹変に戸惑っています。
    今までこんな物言いをする人ではなかったのに。
    娘のことが大事なのはわかるけど常軌を逸してると思います。
    それとも私が冷めているのでしょうか。

    自宅に帰ってからは普通ですが、またいつあんな豹変を見せるかと思うと怖いです。

    755:プリンはのみものです。2010/10/16(土) 14:27:41ID:GwPs26p/
    昨日児童相談所の人が突然来た。
    息子を虐待していると思った
    近所の誰かが通報したらしい。

    そりゃ1日中母親の絶叫と
    しんでくれと哀願する声が聞こえれば、
    誰だって疑うよね。

    相談員と保健士は家に来るなり
    「お子さんがいる部屋に見えない位綺麗」
    だの言いながら息子を抱き上げ、
    息子をなめ回すように見ていた。

    相手の魂胆は見えていたので
    「息子に対し虐待はしていません。
    けど私はもう育てられません」
    と息子を見せながら言った後、
    自分の腕や脚を見せた。

    感情のコントロールが出来なくなった時は、
    沢山食べて吐いたりしていた。
    体重も半年で20㌔近く痩せ、160/32としにそう。
    いやしにたかった。
    ころせないならしぬしかないと思ってた。

    その後旦那が呼ばれ、何やら身支度をして、
    息子は一時保護された。

    明後日もう一度相談員が来て、
    その後少し落ち着いたら離婚する事を決めた。
    今息子が居なくて凄くホッとしてる。
    通報してくれたご近所さんに感謝さえしてる、
    こんな自分しねば良いんだ。

    123 :プリンはのみものです。2015/09/24(木) 02:04:37ID:KR0
    ふと深夜に思い出したことを書かせてください

    あの日は夜勤明けでけたたましいピンポン連打に目を覚ました
    時刻は夜中の2時。何事かと玄関に行くと「開けてください…」という男の声。
    以下、男との会話
    私「いま何時だと思ってるんですか?!ていうか用件は!」
    男「あなた、お金を落としましたよ…それを届けに来たんですからドア…開けて…入れてください…」
    私「どこでお金を拾ったのかと、私のものだとなぜわかったか説明できますか」
    男が言うにはアパート近くのスーパーで私が買い物をしたとき落としたのを拾ったんだ、と
    確かに仕事帰りにスーパーへ寄ったし、ズボラなものでたまたま鞄に入れてた給料袋からお金を出したのでそのとき落ちたのかもしれない
    私「それが本当だとしても、普通は直後に落としましたよとか声かけますよね?」
    男「いや…俺も仕事があったし…仕方なく家をつけて…仕事終わったから来たんです…」
    もうツッコミが追いつかない
    仕事中にスーパーで買い物してお金落とした女に話かけもせず、家までつけてくるかw
    しかもこんな深夜に仕事が終わる会社なんて近所どころか町内にないってのwww(※超ド田舎)
    私「お金って千円くらいでしょ、あげますから帰ってください。ご近所にも迷惑なんで」
    男「そんなこと言わないで…お菓子、買ってきたんですよ…一緒に食べましょう…」
    あああああ!!コイツ絶対、頭おかしい!お巡りさーん!
    私「ちょっと、いい加減にしないとマジで警察呼びますけど?!」
    男「………わかりました…」
    ドアスコープから覗くとしょぼくれた男の姿が一瞬見えた。強気に出たけど本当はめちゃくちゃ怖くて玄関にへたり込んだ。

    51:プリンはのみものです。2016/08/18(木)10:19:46 ID:p3n
    去年家でろくでもないことが起きまくってた。
    あんまり続くもんだから、父が「先祖の祟りかもしれん」って真面目に言い出して、半分呆れながらお墓開けたら全く知らない無関係の骨壺が増えてた。ワケわかんな過ぎた。