衝撃

    957 :プリンはのみものです。2017/08/03(木) 16:19:42.net
    モラ八ラ男と結婚していた。
    付き合ってた頃ずっと別れたかったが別れ話をしたら軟禁されレ○プされ、子どもができて結局結婚した。そのへんは省く。

    クソエピソードは山程あるが1つ挙げると、キッチンの流しの三角コーナーを覗き込み、ちょっとでも生ゴミが多いと怒る。
    野菜の皮を厚めに剥くと、もったいないことしやがって!!食え!!って三角コーナーから皮を拾われて口に押し込まれたりした。
    ちなみに生活費は完全折半。食べさせてもらっているわけではない。
    しかもこのとき生後2ヶ月の子どももいた(育休中)。

    抱っこしてないと寝ない子で、短時間で必タヒに家事してるからどうしても野菜の皮の剥き方とか雑になる。それでも怒られる。
    おかずは常に5品出せと言われ、惣菜や冷奴を出すと怒られる。常備菜で遣り繰りしようとすると、手抜きだと怒られる。狂いそうだった。

    モラ八ラにありがちな、外面が恐ろしくいい男だったので、周囲に訴えても信じてもらえない。
    私の産後のヒスだと片付けられた。今思えば手回しされてたっぽい。

    そんなクソ男が氏んだ。交通事故だった。
    続く

    167 :プリンはのみものです。 2015/12/01(火) 18:32:07 ID:XXM
    兄が因果応報かな

    すごくデキた兄でさ
    勉強はもちろん、スポーツも水泳以外万能、顔もよかった
    しかもさわやかで優しい性格で、女子からも一部だがモテた
    彼女をとっかえひっかえ…ということもなく、何人か変遷はあったが二股もない、誠実な付き合い
    兄は小さい私の面倒もずっと見てきた
    親にとっても兄は自慢の息子だった
    すごく期待してて、親は大学も最高学府が当然と思ってたし、将来は政治家か実業家か…と

    でも兄は裏の顔があった
    周囲の期待のストレスなのかな、今思えば
    妹の私を虐侍しまくった
    拷問に近い
    痕がのこらないように、私に"痛み"を与える
    それが兄のストレス解消法だったんだね

    忄生的な虐侍とかは無かった
    というか忄生慾あるかどうか疑問な雰囲気の兄だった
    痛みに対する反応だけが喜びだったような感じ、想像だけど
    私が痛みを堪えると余計に酷い目にあった
    かといって大げさに痛みを演じると、「ふざけるな」と怒鳴られて長引いた
    この痛みの虐侍は6年くらい続いたかな

    でも兄が高3の夏、事故でタヒんだ
    皆はなんであんないい子がと惜しんだよ
    親は茫然自失

    でもたった数年で親はもうケ□リとしてる
    最初から居ないみたいな態度で、墓参りも私が言わないと絶対に行こうとしない
    それどころか全く関心がなかった私のことを唯一の子供であるように接してきてる
    葬儀で大泣きした兄の彼女は一周忌にすら来なかった
    兄のことを嫌ってた数少ない私の幼馴染は、「ペラッペラな人だった、うそ臭くて」と言った
    不思議とそんな幼馴染や虐侍されてた私の方が、むしろ兄の話題を出すことが多かった
    でも、裏の顔を知ってるのは私だけ
    だから私だけが本当の兄を覚えてるみたいな錯覚に襲われる

    そういう私も、最近優しい彼氏が出来て兄のことはほとんど思い出さなくなってきた
    件の幼馴染も遠くの大学に進学してしまった
    プロポーズもされて家を出るつもりだけど、兄の事を忘れるだろうって予感をはっきりと感じてる

    若くしてタヒんだ事が、じゃない
    あれだけデキた兄がこんな風になにも遺さず消えていく
    それが、私を虐侍してたことじゃなく、私以外の誰にも本当の顔を見せなかったことに対する因果応報だと思ってる

    91 :プリンはのみものです。2016/11/19(土) 15:56:47ID:RS9cdsOR0.net
    彼女と付き合って半年、三か月前に彼女が1人暮らしを始めた
    最初は部屋が汚いから入れたくないと言っていたのでそれを信じて行かなかった
    それでクリスマスはどこも混んでるし彼女の家で2人でパーティーでもしないか提案した
    そしたら嫌がったので部屋に他人入れたくないのか聞くとそうだと、母親くらいしか嫌だって

    誰にでも踏み入ってほしくないプライバシーがあるのもわかるし
    価値観とか潔癖なとことかも人それぞれだろう
    でも一緒に生きて行こうと思ってた思いが少し冷めてしまった
    俺おかしいかな?入れたくないって言われてかなりへこんでる

    149:プリンはのみものです。2007/08/01(水) 07:32:07ID:OTBAN2vZ.net
    2歳3ヶ月の息子。
    4ヶ月位のときからいつも部屋の1箇所見つめてる。
    たまにうなずいてなんか言ってるんだけど私が近付くとそこに向かって手をふるから(サヨナラしてるみたい)何を言ってるのかわからない。

    あるとき買い物に行こうと3ヶ月の子供もつれて交差点にさしかかった時
    2歳の息子が
    『あぶいよーきちゃだめよー』
    と聞いたことないくらい大きな声で叫んだ。
    私は何ごとかとびっくりして立ち止まったら信号無視のトラックがきて乗用車とぶつかった。
    私はリアルで腰抜かして…
    2メートル先の目の前トラック。
    ベビーカースレスレだったような気がした。
    トラックは居眠りだったみたいだが子供が叫ばなかったら私ら3人は確実に●んでた。
    誰が助けてくれたかはわからないがこういうことが何回かある。

    568: プリンはのみものです。 投稿日:2012/01/12(木) 17:07:23.11 ID:NwvrujPJ
    もう数十年前の話だけど近所に放置子が居た。 
    母親はいかにもな水商売でパチ●コ依存症。 
    放置子は女の子で当時10才くらい。 

    母親が仕事から帰ってくる早朝から仕事に行くまでの夕方まで
    外に放り出されてる感じで当然、学校にもロクに通ってなかった。 

    ある日、その放置子が変/質者にレ●プされた。 

    放置子の悲鳴に気付いた巡回中の警察官がすぐに駆け付けて
    変/質者は逮捕されたんだけど、

    放置子母親が
    「処 女をタダでやりやがって馬鹿野郎」
    と放置子を罵ってたのをリアルに聞いてしまって暗鬱とした気持ちになった。 

    放置子はその後すぐに施設に保護されて、母親はその後もタヒぬまでそこに住んでた。 
    最後は酔っ払って車道で寝てて轢かれてタヒんだらしいけど、
    誰も遺体を引き取らなかったらしいので放置子は施設で幸せを掴んだんだと思いたい。

    446: プリンはのみものです。 2012/04/18(水) 21:11:34.55
    新婦従兄弟として出席した結婚式 
    新婦は地元出身だったため知人の出席者は20人以上いた。 
    一方の新郎は他県出身のため知人の出席者は6人だった。 
    新婦側出席者は新郎は友人が少ないネクラなどと馬鹿に入していた様子だったが6人の肩書を知って一同呆然とした。

    新郎恩師1 
    新郎出身大学の名誉教授 

    新郎恩師2 
    新郎出身大学の教授 

    新郎先輩1 
    高校教師 

    新郎先輩2 
    省庁官僚 

    新郎同期 
    有名IT企業社員 

    新郎後輩 
    国連関連機関職員 

    というエリートぞろいだった。 
    新郎自身も有名ではないが世界シェア1位の企業の工場長(新婦はその工場の従業員) 
    一方の新婦側は中高時代の知人がほとんどでDQNばっかり。 
    新婦側の独身(既婚もいだが)は先輩、同期、後輩に言い寄ってくるし(後輩はなかなかのイケメンだったため特にひどかった) 
    教授には子供の進学に有利なように推薦書を頼む親がいた。(当然断られたが) 
    あまりのひどさに新郎親戚は呆れ果て新婦は恥をかいたと泣き出す騒ぎとなり 
    新郎知人が不幸になり新婦側が恥をかく式になってしまった。 
    後日聞いた話では新郎は騒ぎを起こす恐れのある人は初めから招待する気はなかったらしい。 
    人数よりも質を重視しようと来年挙げる式の招待客を考えつつカキコ

    296: プリンはのみものです。 2015/07/03(金)23:33:25 ID:6Ic
    自分が鼻の骨が折れたまま成長していたこと。
    こないだ蓄膿症の疑いがあって鼻のレントゲン撮ったんだけど、ものの見事にズレていた。
    鼻は曲がってるとか言われたことなかったからかなりびっくりした。
    そういや幼稚園の頃にゾウさんの遊具からフライアウェイしたことがあって、顔面着地したっけ…。
    あれだろうな…
    ってか母ちゃん、当時気づかなかったのかよorz

    247 :プリンはのみものです。2015/08/17(月) 23:19:21ID:FKS
    墓場まで持ってくスレがなかったのでここに書く。

    私は30代真ん中あたり。かなりのダサネーム。
    同級生にリカとかエリカとかが現れる世代で
    その反面、マサコ・トシコもまだちらほらいる。
    でも私はブッチギリのダサネーム。

    私が生まれる頃、実母は脳内お花畑満開だった。
    私が女の子だと判明していて、実母は「樹莉亜」と名付ける気満々だった。
    父は微妙に反対して、もうちょっと古風な名前を望んでいた。
    姑である父方祖母は大反対し、母の入院中に勝手に出生届けを出した。
    そして私は名付けられた。「茂子」と。

    父方祖母の妹と同じ名前らしい。
    その妹は戦時中にペニシリンがなかったので、病気で苦しんで5歳でタヒんだと。
    父方祖母が一日たりとも忘れたことがない愛しい妹の名前だそうな。

    出生届が勝手に提出されたと知って、実母は気が狂って廃人のようになった。
    産後の体調がよくなかったみたいで実家に返品され
    なぜかそのまま離婚手続きが進められ、私は父子家庭に育った。

    前編はコチラ




    779:7622009/02/05(木) 06:15:31
    ご心配の方も居るので、、
    因みに元彼女の担当は変わった。同じ病院だがw

    家内がその場で怒った理由は、その場で離そうとして両肩を掴んだんだが
    相手が抱きついたままなので抱いているように見えたって事。

    最後に会ったのは4年前、確かこんな会話、
    私「ちゃんとお父さんに説明した?」
    元「…(首を振る)」
    私「赤ちゃんの父親は間男か?」
    元「何で!知ってたの!」
    私「ああ、別れる前からね、君の事愛していたから気付くよ」
    元「(泣きながら)何で止めてくれなかったの?」
    私「…多分、愛していたから言い出せなかったと思う」
    その後、気付いた理由とかお互い同士のその時の気持ちを話した。
    で、結論は
    元「私はやっぱりやり直したい」
    私「…少なくとも今はやり直す気になれない」
    元「…どうすればいいの?」
    私「全てを忘れるためにしばらく時間をくれ」
    元「…」
    私「もう大丈夫だと思ったら、僕から会いに行く、必ず」
    って感じ、だったんだ。

    この説明で家内が大激怒!俺がス㋣ーカーされたくなかったからといっても
    全然聞き入れない。
    義祖母が元彼女の事をいい看護師と気に入っていて、
    家内の従兄弟のお嫁さんにと打診してたらしいんだ。
    で元彼女は、断った理由が、、
    「8年間尽くした男性.と気持ちの行き違いで別れたけれどまだ愛している」

    義祖母は当然kwskしたので、元彼女は自分の都合のいい所だけを
    選択して話していたので、私は極悪人になっていて、
    その話を義祖母から家内は聞いて居たんだよね。

    762:プリンはのみものです。2009/02/04(水) 21:07:16
    家内の祖母が入院した病院の看護士が、
    高校の時から八年間付き合った元彼女だった。
    お見舞いに行った時に検温に来た元彼女に抱きつかれて泣かれた。

    「あれからずっと待ってたの」って家内の前で言われた。
    家内は状況についてこれなかったが、
    「貴方の子供を生みたかった」の一言に切れて、
    その場で奇声をあげ、義祖母はあまりの事にナースコールを押した。

    なんだかんだで病院側で元彼女を引き取ってくれたのだが、
    家内の冷たい視線は半年たった今でも続く、因みに義祖母はまだ入院中。