衝撃

    926 :プリンはのみものです。 2017/04/04(火) 10:38:47 ID:6y6C4wm2.net
    妻が、最近万引きGメンに監視されていて、家まで隠れてつけてくると
    頻繁に訴えてきました
    勘違いじゃないかと言っても、絶対に監視されてるというので
    昨日有給を取って二人でスーパーに買い物に行ったのですが、
    そのような気配は感じられませんでした
    妻に、監視なんかされてないみたいだよと言ったのですが
    今日は二人だからで、私一人だと監視されるのと
    かなりきつい口調で言われました
    普段穏やかな性.格の妻なので、こんな凄い剣幕で言われてしまうと
    少し心配になってきました
    これは妻の勘違いで徐々に収まっていくのか、
    それとも心療内科?とかに行った方がいいのか皆さんの意見が聞きたいです

    767 :プリンはのみものです。 2018/09/22(土) 15:32:03 ID:cnJwXijA.net
    青に変わった瞬間横断し始める義務感。

    発達障/害持ちの俺の絶対に譲れないこだわりの一つ。
    「歩行者信号が青になった瞬間に横断する。」
    要は交差点の状況は無視して歩行者信号が青になれば問答無用で横断することね。やり過ごす?絶対に嫌だね。俺が渡りたいタイミングで渡らないと気がすまないので。一種の義務感。


    ある日、多数の交通が交差する大通りの交差点で事故が起こった。

    信号の変わり目に交差点を加速して突破しようとする車の前を俺はいつも通り問答無用で渡りだす。

    通常、車は急ブレーキで止まるか、急ハンドルで避けていくか、俺を跳ねるかのいずれかだが、その車は違った。
    急ハンドルで車体が右を向け、そのまま対岸の歩道にノーブレーキで突入。
    信号待ちの歩行者10人以上が撥ね飛ばされるか下敷きに。

    結果、2人即タヒ、3人重症、3人軽傷。
    俺は当たらなかったので無傷。

    ここまで前置き。修羅場はこのあと。

    770 :プリンはのみものです。 2019/05/16(木) 21:50:55 ID:1FADWoGa.net
    新婦は生まれつき背中に目立つ痣がある。
    彼女は背中の開いたドレスは着たくないと言っていたのだが、その結婚相手が「女は皆ドレス着るのが夢!」みたいな思い込みのある人で
    彼の希望で、結局背中の開いたドレスで挙式することになってしまった。
    式の途中までは痣についてどうこう言う人もいなかったが、酔っぱらってタガの外れた新郎友人数名が「あの背中すげえな!」と大盛り上がり。
    自分含む新婦友人が注意しても知らんぷり。新郎親族は見て見ぬふり。新婦親族は黙って震えていた。
    当の新郎はというと高砂でただニコニコと見ているだけ。

    結局半年も経たないうちに離婚した。
    どうやら新郎はドレスの件以外にも相手の感情を無視して自分ルールを押し付けてくるタイプの人だったらしい。

    689 :プリンはのみものです。 2014/05/09(金) 21:10:18 0.net
    昔あった修羅場 ド田舎&多少フェイクありと考えていただけたら

    自分が小学生だった頃母子家庭だったんだが再婚することになり父親が出来た
    生まれて初めて肩車してもらったりキャッチボールをしてもらったりととても楽しい日々を過ごしていました

    ある日家で留守番をしていると玄関をたたく音が
    「おーい○○君(自分)いるかー?」と声がしたので町内の人かと思い玄関を開けると見たことのないおじさんが居ました
    すぐさま自分を押しのけて玄関に座り込むと「ちょっと喉乾いたからお茶持ってきてくれんかー?」といい睨んできました
    親からは「お客さんが来たら麦茶でも出してあげてね」と言われていたので持っていくと一気に飲み干して話しだしました

    「いやー○○君大きくなったねぇあんなに小さかったのに・・・所で突然なんだが実はお父さんにお金を貸していてね・・・
    今日中に3000円返してもらわないとお父さんを連れて行って二度と会えないようになっちゃうんだが・・・」
    と言いました

    新しく出来たお父さんが居なくなってしまうとおろおろしていると胸倉を掴まれ
    「いいからあるだけ金持ってこいや!さもなきゃ親父がどうなってもいいのか?!」と叫び投げ飛ばされました
    怯えながらも自分が貯めていた貯金箱を持っていきこれしか今持ってないと言うと殴られ
    「明日はもっと金もっとけや!さもなきゃ親と二度とあえねぇ様にしてやるぞ!それと今日合ったことも話すなよ!」
    といい貯金箱を持って帰って行きました

    561 :プリンはのみものです。 2012/01/04(水) 16:18:29 O
    義弟嫁をどうしても好きになれない。できるだけ関わりたくない。
    夫も同じスタンス。
    だから今までほとんど没交渉だったのに今年の年末にやられた。
    うちの鍵を盗んで、私達が留守中に侵入して風呂とトイレを寒天で固めていった。
    洗濯機が泡だらけでドライヤーが水の中に沈んでた。ドライヤーのコンセントは繋がってた。
    他にもいろいろ。一番許せないのはスリッパが接着剤で固く接着されてたこと。転んだ。妊娠中なのに。
    夫がぶちギレてぶっ○すと息巻いてる。私もぶち○したい。
    興奮はよくないから、と家に居させられているけど。
    ああ、だめだ。書き込んだらスッキリするかと思ったら逆に腹立ってムカムカしてきた。

    603: プリンはのみものです。 2009/12/01(火) 19:53:59 ID:pfShu0kD
    学生時代に遭遇した気持ち悪過ぎる放置子の話。
    結構大きなスーパーに行って、買い物前に入り口付近にあるトイレに寄った。
    女子トイレの前に小学1年生くらいの男の子が立っていた。
    お母さんでも待ってるのかな?と特に気にせず用を足して、出てきたらまだその子が立っている。
    売り場に行こうとした私の腕を「ちょっと来て」とその子がいきなり掴んできて、女子トイレの中へ連れて行かれた。

    びっくりしたが、一人でトイレに行けなくて困ってたのかな?などと思い、お手伝いしてあげよう!と個室に入った。
    「どうしたの?トイレに行きたかったの?」と話しかけると、いきなり男の子が「胸見せて!」と私のブラウスに手をかけた。
    私はすっかりパニックになってしまって「ダメダメダメ無理無理無理!!!」と男の子の手を払ってトイレを飛び出した。
    その後男の子が着いて来ないことを確認して、さっさと買い物を済ませて店を出た。
    店を出る時にトイレの前を通ったら、さっきの子がまだ女子トイレの前に立っていた。
    まだ小さいのにどうしてあんなことができるのか・・・本当に気持ち悪かった。
    冷静になってから店員に通報してやればよかったと思ったが、あんな小さい子相手じゃ私の方が異常者扱いされそうだ。

    944: プリンはのみものです。 2013/11/04(月) 15:05:27.16
    不幸な結婚式…というか式そのものがなかったんだけど。

    手作り結婚式を挙行した大学時代の友人A(新婦)
    式は山本町のレストラン「ブランカ」(仮名)。

    同じ大学の友人と待ち合わせて、少し早めに「ブランカ」に行ったんだけど
    なんかふつうにランチしてるお客さんとかがいる。
    あれ?と思ったらAとA新郎・それぞれの両親がやってきた。

    もともとのんびり屋だったからAがのんびり来るのはまあいいとして、
    店に入って話を聞いたら、貸し切りの予約なんか受けてないという。

    ちょっと押し問答みたいになって、Aが「ちゃんと電話した!」と携帯の着歴を見せると
    店の人が「これはうちの電話番号じゃありませんね…」

    その番号にかけたらそれは山田町のレストラン「ブラン・カーサ」(仮名)
    山田町はここから二時間ほどの距離の県にある。
    Aは完全に取りちがえて予約していたらしい。

    とにかくつっこみどころが多すぎてどうすりゃいいんだろうと
    思っていたんだけど、A、A新郎のご両親が話し合って
    とにかく今日は解散に、お詫びは後日改めてということになった。
    後日お詫びとともにお車代+αをいただいてた。

    親戚や上司がいなかったのがせめてもというべきなのだろうか。
    結婚式の仕切り直しは行われなかった。

    247 :プリンはのみものです。 2008/08/12(火) 10:04:01 ID:wU5SwsYM
    豚キリマス

    スーパーのマイカゴにハマっている私。
    愛車がハッチバックタイプなんで車にさっさと詰めるし、
    各スーパーで色がちょっと違ったり、
    持ち手がお洒落に工夫されてるのもあったりして
    すでにご近所どころか、県越えたスーパーのまで買い集めてる。
    その数既に15以上。
    中には潰れた店もあり、そこのカゴは布を張って子供のオモチャ入れにしてる。

    先日、子供の幼稚園のママさんが家に遊びに来た。
    子供同士が仲イイが、ママは初めて来る人。
    入り口近くに無造作に積んでる数種類のカゴを見て言われたよ
    「あれすごくね?私も少しくらいは持ってるけどあんなにパクれないよぉ。
    今度Bスーパーのカゴもって帰ってほしいなあ、あとさ、
    商品もちょっと持って帰ってきてね。アンタプロでしょ」

    プロって…アレ私金出して買ったんですが。
    だいたいカゴパクリみたいなもんにプロってあるのか?

    話の流れでそのママがカゴパクリしてるスーパーが
    幼稚園のママがパートで入ってるところだったんで
    さっくり連絡させていただいた。
    これからどうなるのか、不謹慎だがwktkでヲチしたいと思う。

    680: プリンはのみものです。 2019/01/23(水) 19:01:11.55 ID:QRcWkrms.net
    父親がわりと人を見る目があること

    高校時代クラスの集合写真見せたら
    ある子のことを「この子見るからに性格悪そう」って言った
    母親はそう?みたいな感じだったんだけど
    最初は気付かなかったんだけど後からねちっこくて相当性格悪いやつだったと気付いた

    大学時代もバイト先の先輩たちと集合写真撮ったんだけど
    可愛いって有名な先輩がいた
    その人の写真見せたら母親はかわいい!って絶賛してたけど
    父親は「嫌な目してる子だね」って言ってた
    バイト辞めた後その人が既婚者の愛人やってたって知った

    当時人気者だった男の子のことも「なんか微妙、補欠っぽい」って言ってて
    たしかに大人になってからはイマイチパッとしない人になった
    父、普通のおっさんなんだけどなぜかこういうのだけ無駄に勘が鋭くて衝撃的だった

    646 :プリンはのみものです。 2016/12/31(土) 19:00:09 ID:dgX
    盗まれた車で当て逃げされた。

    ショッピングモールで買い物終えて車に乗ろうとしたら、電子キーで鍵開けた車に乗り込もうとすた直後に横に引き摺り倒されて顔面踏みつけられた。
    悶絶してるうちに鍵を強奪されてそのまま車乗っていかれてしまった。
    鼻血ダラダラ流しながら警備員の人に事情話してモールの事務所に連れてってもらい、電話で車盗まれた事を警察に連絡した。
    人に恨まれる事なんてした覚えなかったからひたすら恐ろしかったわホント。

    その後、自分の車で当て逃げされてた、って聞かされて背筋が凍った。
    見つかった車は車内が丸焦げになってて無残な有様だった。
    何か盗まれたものあるのか、って調べようがないほどに車全体が燃されてた。
    警察曰く当て逃げ犯は1回撥ねた後バックでもう1回被害者にぶつけてたらしいから100%怨恨で、
    かつ乗り捨てられた車の車内に念入りに火をつけて証拠隠滅図ってた事から完全に計画的犯行らしかった。

    不幸な事に、被害者の人は車椅子で歩けない体になったらしい。
    被害者も「誰からも恨まれる筋合いはないはず」って言ってたからもう最悪だったろうに。

    ちなみに私がすぐ警察に車盗まれた事を連絡していた事でトラブルの追加を避けられた。
    というのも、犯人は車を盗んですぐに当て逃げに及んだらしいから。
    電話があと30分遅かったら私が容疑者にされてたかもしれなかったとのこと。

    車盗んで当て逃げした犯人はまだ捕まってない。

    このページのトップヘ