引いた・冷めた

    44: プリンはのみものです。 2011/05/23(月) 01:20:09.81 ID:5oUmUskRO
    私は163cmで体重56キロなんだけどこの前彼氏に体重教えて!と言われ 
    軽い気持ちで教えたら 
    「まじで?もう少し痩せようよ」と言われ 
    それ以来3日に1回は「少しは痩せた?」とか「ダイエットしてる?」とか言われてた 

    そして今日見た彼のブログの記事 

    タイトル「重要 宣言します!」内容 
    「今日は重要な宣言です。 
    俺の彼女、56キロもあるんです! 
    そこで!7月までに彼女が48キロにならなかったら別れます。 
    男としてがんばります(`・ω・´)」 

    意味がわからない・・

    673 :プリンはのみものです。2017/12/12(火) 14:59:33ID:cjM
    結婚式を控えていた直前に杀殳されそうになった。
    相手は婚約者の元友人。
    二人は同じ地元(集落)出身で、雪がひどく降る日は高校にも通えないところだったらしい。
    大学行くために二人は東京に出て慎ましく生活してたそうだが
    二人でサンシャイン水族館に行く途中、胡散臭いおじさんにスカウト()されたそうだ。
    写真とかテレビ出るの興味ない?アイドルになりたくない?って。
    婚約者は胡散臭いおっさんだと無視したが、元友人はミーハー故に、AKB48が台頭し始めていたこともあり、「アイドルになったら嵐に会えるかも」と釣り針に食いついたそう。
    無視してさっさと行こうとする婚約者の腕を掴んで「話を聞こうよ」と食い下がる。
    婚約者は怒って手を振り払い、「やりたいならあんただけやればいいでしょ」と突き放したら
    元友人は本当に自分だけでおじさんについていったらしい。
    そこから婚約者と元友人の縁は切れ、婚約者はそのまま慎ましく生活し、就職、俺と結婚する予定だった。
    しかし別れてからの元友人は当然のように男の性. 欲の食い物にされたらしく
    結婚したい男性.が現れたのに、過去の仕事と映像を理由に破綻になったそうだ。
    その結果、婚約者を逆恨みし、婚約者を守ろうとした俺に怒りの矛先が向き、刺された。
    元友人は「なんであんただけ結婚できんのよ!」と叫んでたが、婚約者が冷静に
    「私の結婚とあんたとは何の関係もないから」と漫才のコントのようにナイナイ、の仕草をしてて、それ見た俺も冷静になれた。
    刺されたけど。
    この一件で俺の親が「杀殳されるくらい人から恨みを買う女なんてとんでもない」と言い出して結婚が延期になった。
    怪我で式も無理だったし。
    職場にも婚約者のあらぬ噂が流れて、実際に入籍しなかったから婚約者が悪者扱いになって退職する羽目になった。
    でも入院措置とられるようなキチ害が金もってるわけもなく、その親も金なくて費用も慰謝料も全然回収できてないし
    「そうね、逆恨みされる私が悪いものね」と婚約者は俺の親の言い分を受け入れてしまうし
    早く結婚して子供二人欲しかったのにもう30超えたぞ俺。
    親は孫孫跡取り跡取りと勝手なことばかり言う。
    俺も婚約者も何したって言うんだよ。
    自分が不幸だからって他人を巻き込むやつは人コ□すんじゃなくて自分をこ○してくれ。

    526: プリンはのみものです。 2019/02/17(日) 22:22:19.92 ID:Rsu7D5KB.net
    彼女の父親から結婚を反対されて5年。一昨日、いい加減気力が無くなって彼女を振った。
    そしたら昨日の夜、彼女の父親が実家に電話をかけて泣きついたんだとさ。「どうか思い直して下さい」って。
    「結婚を認めようと明日(つまりは今日)にそちらに挨拶に伺う予定だったのに」って。

    めったに怒らない親父が電話口で怒鳴りつけてたら慌てて切れたそうだけど。
    あれだけ反対してくれたのに、俺が振ったとたんに泣きつく彼女の父親の神経が分からん。しかも、俺じゃなくて俺の実家に。

    40: :2011/07/25(金) 22:32:25 ID: 
    すまん、ネタだと思って聞いてほしいんだけど、今まで散々修羅場話にあったけど、こういう事例の場合どうやったらバカ女に最大のダメージを与えられると思う? 

    俺 
    普通のリーマン20代後半。 
    外見が健康そのもので頑強に見えるが、実は完全な種無し男。 
    (医療検査によって証明済み) 

    S美 
    俺と同期の同僚でここ半年程度付き合っている。 
    先日改まった態度で『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。

    こういうふざけた奴にはどう対応すべきかな。 

    ①一応結婚を了承して臨月近くまで引っ張った上で最後の最後に事実を暴露する。 

    ②俺が種無しである事とS美の所業を社内で暴露する。 

    ③その他

    1 :プリンはのみものです。2017/03/22(水) 17:56:15ID:gCer1FEs.net
    もう別れようと心に決めたのが
    10年前 どうせなら可能な限り引っ張ってやろうと41になるまで我慢を重ね
    常に気を使い、笑顔を絶やさず、度重なる結婚のアプローチを交わし、透かし、明言を避け続けて
    ずーと追いかけているフリをして来ましたがこの度振ってやろうと思います。

    ダメージ与えたいからアイデア下さい

    17 :プリンはのみものです。2011/10/27(木) 00:27:37ID:+08JQ1yF
    もう何年も前の話ですが…
    当時私は社会人2年目の一人暮らし、彼は2歳年上の大学生の寮生活。
    彼は親から預かった学費を使い込んでしまったらしい。
    親に「実は彼女がいるんだが彼女の為に使った、食事代とか払わされた」
    と言い訳をしたらしい。彼の親は私の家に「金返せ」怒鳴りこんできた。
    食事代やガソリン代などほとんど私が出していたし逆に彼にお金を貸していた。
    合カギを渡していたので私の留守中に家に入って冷蔵庫の中の物など勝手に食べたりもされていたので
    「冗談じゃない、こっちが返してほしいくらいだ」と言って追い返した。
    当時、家計簿をつけていたのでそれを見せたら納得したようだ。
    すぐに別れたんだが数週間後「金を返すから駅まで来い」と呼び出されて
    指定された時間に駅に行ったら「おせぇーんだよ!ほらよっ手切れ金だ」
    と言ってお金が入った封筒を投げつけられた。しかも大勢の人の前で大声で。

    573 :プリンはのみものです。2018/04/05(木) 16:57:26ID:u5i
    2ch発祥のネットスラング<ど真ん中>って言葉がどうにも受け付けなくて気色悪いと思ってたけど
    まぁそれでもどうにか目にするのは慣れてきた。相変わらず嫌だけど。気持ち悪いけど。
    が、今日もっと気持ち悪い言葉に遭遇した。
    文章の端々に出てくる<嗚咽>って言葉は言葉通りに普通に読んでしまうので
    前後の文脈に合わず意味不明だし、違う読み方するのかな?意味は?と悩みながら読み進めたら
    どうやら嫁とは別の好きな人のことみたいだが、何故嗚咽?読み方あってる?等々やっぱり意味不明。
    分からないと気持ち悪いので色々ググってみたら、正解かどうか分からないけど
    どうやら「嗚咽するほど好きな人」の事らしい。
    嗚咽って“むせび泣く”って意味だと思うから、嫁以外の好きな人を思ってむせび泣く既婚男性.てことか?
    なんかよく分からないけど気持ち悪過ぎる。
    ネット用語って意味が分かると、なるほどー!と感心することが良くあるが
    これ考えた人のセンスが気持ち悪い。

    571 :プリンはのみものです。2017/09/11(月) 19:07:10ID:1AjNxFXs.net
    付き合い始めたばかりの一回りも年上の男
    私が車を持っている事を知ると「私ちゃんが運転できるのは都合がいい
    どこか行く時に車出して貰えれば助かる」とたかる気満々で言ってきて冷めた
    「まだ初心者だし軽自動車だし誰かを乗せる気はない、アテにしないで」とキッパリ断ると態度が豹変
    何日も前の事を突如持ち出してあの言い方は気に入らない、とか
    ファミレス行った時に私が注文した料理が女性.向きの料理じゃないとか因縁を付けてきた
    「アッシー(タヒ語)断られて腹立ったのか知らないけど何日も前の事を今更何なの?
    その時言えばいいでしょ。まあ好きなだけ言えばいい
    2度とあなたの前に顔は出さないから気に入らない事ぜーんぶ言っとけ。聞いてやるから」と言って別れた
    「気に入らない事なんてないんだ、そういうつもりじゃない」とかアタフタしてたんで
    断られた事に腹を立てたというよりキッパリ断られてパニックになったんだろうなあ

    735 :プリンはのみものです。2018/03/26(月) 23:21:34ID:btF
    何年か前の話。
    ちょうど今頃の時期に、当時付き合ってた彼女とドライブで旅行に出かけた。
    その時に通りがかった田舎町で、喫茶店に立ち寄った。
    家族で営んでいる感じの、こじんまりとした店だった。
    そこで休憩してから、彼女の機嫌がものすごく悪くなった。
    どうしたのかと聞くと、さっき何も思わなかったのかと。
    家族でやってるみたいで、温かい雰囲気だったねと答えると、そうじゃないと怒り出した。
    彼女曰く、明らかに妊婦と分かる女性.(恐らくお嫁さん)を働かせているなんてありえない。
    きっと嫁いびりをされているに違いない。
    そんな事にも気が付かないなんて、鈍感、観察力が足りない、最低と散々な言われよう。
    顔色悪い妊婦さんをこき使ってるとかならわかるけど、そうじゃなかったのに何言いがかりつけてるんだこいつとしか思えなかった。
    慣れない道を走っているのもあって、余計イライラして車内の雰囲気は最悪。
    旅行に行くぐらいだから結婚も考えていたんだけど、驚くぐらいにその気持ちが冷めた。
    結局、旅行後に別れた。
    先日、ドライブでその店にまた立ち寄ったら、相変わらず温かい雰囲気で皆ニコニコしていた。
    元彼女が声高に嫁いびりの被害者だと言っていたお嫁さんももちろん働いていた。
    そして、店の奥から時々小さな子が顔を覗かせて、こっちに手を振ってきて可愛かった。

    1:プリンはのみものです。2016/12/02(金) 20:34:22.89ID:3YcHqpij
    初対面の人にディスられようが気にしないけど、
    彼女だけは俺のこと認めてくれてると思ってたのに
    信用が揺らいでしまった