ワロタ

    245 :プリンはのみものです。2004/12/05(日) 22:38:14ID:iJ4OWHST
    704 :おさかなくわえた名無しさん :04/12/05 01:16:51 ID:55P3ho3Q
    今日、私はちょいと熱が出て、かかりつけの病院へ行って来ました。
    そのかかりつけの病院は、電車で3駅いったとこなんですが、その帰りの話です。
    どうしても気分が悪くて、始発の電車を待って優先席に座ってしまいました。
    そうしたら、案の定おじいさんがコンコンと私の頭を拳で叩いてきて
    「おい!年寄りが目の前にいるんだからかわれ!全く若いくせに…昼間っからブツブツ」
    といわれてしまいました。
    「私は気分が悪いので座ってます…立つと吐きそうです。」
    と説明したところ
    「そんな嘘までつくか!ああそうかぁ!だったら吐いてみろ!さぁたて!」
    とか言ってきたので
    「わかりました……吐いてもかまわないんですね」
    と確認し、ヨロヨロと立ち上がりました。
    で、私の降りる予定の駅手前でこみ上げてくるものが…。
    とりあえずギリギリまで我慢したのですが、どうしても我慢しきれず、
    おじいさんのお言葉に甘えて、おじいさんのひざの上に……吐いてしまいました。
    「ごめんなさいね…でも吐いていいっておっしゃったもんだから…。」
    と、青白い顔で謝罪して、駅に着いたらとっとと降りてきちゃいました。
    背後からおじいさんの叫び声が聞こえましたが、なんだか振り返る気力もなくて…。

    ふぅ、もういちど薬飲んで寝ようっと。疲れた…。


    705 :おさかな加えた名無しさん :04/12/05 01:31:30 ID:H/yjan6P
    GJ!

    437 :プリンはのみものです。 2016/06/11(土) 16:57:42 ID:O4m/6L0l.net
    腰痛で行った病院の帰りに牛丼屋に寄った
    カウンタで待っていると突然背中にまるで丸太で殴られたかのような重い激しい衝撃を受けた
    「ヴゴガッ!」と今まで出た事のない悲鳴を上げ背中を丸めて痛みに耐えていると、足元に転がりこちらを見上げているオッサンと目が合った
    どうやら入口の段差に躓いて全体重をヒジにでも載せて俺の背中に倒れ込んだらしい
    「す、すみません」と謝るオッサンに「大丈夫ですか?」としか言えなかった
    すぐに牛丼が運ばれてきたが背中と腰の痛みですっかり食欲は失せていたがペコペコ恐縮するオッサンを前に一口も食べずに店を出るのも当てつけがましいようで、半分ほど無理に食べてから帰った

    193:プリンはのみものです。2014/10/02(木) 08:46:03.06ID:xWCjl4py
    私は悪意のあるあだ名をつけるなら「鶏ガラ」とか「骨川スジ子」になるようなガリ体型
    一応ギリギリみっともないレベルではない。と思いたい

    そんな私に「トン子」「肉山豚美」的に巨デブ体型の友人があるお願いをしてきた
    いくらダイエットをしても食事制限しても痩せない。なんにも食べてないのになぜか太る
    あなたの生活習慣を知りたいので、何日か一緒に過ごさせて欲しい
    まあ暇な時だったのでOK
    3日くらいでいい?と滞在費とバイト代ももらった
    痩せない原因は初日でわかった
    私と同じ食生活をする、と言ってたトン子さん
    「え、あれ?何にも食べないね…?」
    え?なんで?御飯時でもないしオヤツでもないし食べないよ?
    「あーうん、そうだよね…ねえジュースとか飲まない?」
    じゃあ日本茶淹れるね
    「………」

    みたいな感じ。「スジ子さんみたいなのが本当に『なんにも食べてない』なんだ!」
    と衝撃を受けて帰っていった
    トン子さんも驚いただろうけど、私もデブの「なんにも食べてない」の真相が衝撃だった
    太る理由分しっかり食ってるやん!!

    300 :プリンはのみものです。 2005/07/15(金) 15:09:35 ID:xsVohiNS
    492 名前:素敵な旦那様[sage] 投稿日:2005/07/02(土) 23:57:14
    これは俺も悪いんだけど、ずいぶん前の話。
    予定外に早く帰宅&後輩連れ帰るコールした。
    家に向かうバスの中で必タヒの形相で自転車こいでる嫁を発見した。
    自転車の前かごにねぎ二本その他、鹿の角みたいにさしてすっぴんジャージ。
    俺達の乗ったバスを追い抜こうと猛チャージしてる姿を後輩に見られた。
    二人でできるだけゆっくり歩いて家に入ったら化粧ばっちりでさも何事もなかったように
    玄関に来て、台所へいく後姿を見て驚いた。スカートの後がめくれて膝までまくったジャージがあらわ。
    「ちょうどよかったわ。今夜はお鍋だったんですよ。」(いや、必タヒでねぎ買ってたの見たってば)
    3人でつつがなく鍋も終わり、後輩をバス停まで送っていった。
    「いい奥さんですね。今度はちゃんと約束してからお邪魔します。…玄関の傘のところに大根ささってましたね。」
    と後輩はちょっと申し訳なさそうに、そして半笑いで帰っていった。
    急なことだったけど嫁は全然怒らなくて機嫌もよかったんだけど
    傘たての大根だけは笑わせてもらった。

    310: プリンはのみものです。 2012/03/10(土) 00:46:21.39 ID:6y3QuAaw
    私がお産した産院は退院時に産院の名前とロゴの入ったバスタオルを数枚くれた。
    今日ママ友が遊びにきたときに、昼寝してる娘にそのバスタオルが
    かかってるのを見て凄く嫌そうな顔された。

    「私さんが病院の物盗ってくるような人だと思わなかった」
    「こういうの泥ママって言うんだよ?娘ちゃんがかわいそう」
    あーなんか勘違いされてるな、と思って
    「○○クリニックって退院祝いにバスタオルくれるんだよ」
    「入院中に病室に置いてあるバスタオルは緑、退院祝いは黄色なの」
    「Aちゃんママもあそこで退院祝いに同じの貰ったから聞いてみて」
    と話したら納得いかないような顔だったけど黙ってくれた。

    夜、ママ友から電話があって、私さんの言う通りだったごめんなさいと
    泣きそうな声で謝罪してくれた。
    「ネットでそういうの読むことがあったからつい…」って言われたから
    「2チャンネル?」って言ったら「………うん」って恥ずかしそうにしてた。

    イエーイ素直なママ友見てるー?
    これからも仲良くしようぜー。


    686 :プリンはのみものです。2015/10/07(水) 14:41:34ID:FtG
    今日の朝の話なんだけど、ちょっと用事で電車に乗ることがあった。
    私が利用する駅はものすごく長いエスカレーターが上り2基下り2基で
    のぼりとくだりを挟むように大きな階段がある。
    私の前に割とイケメン寄りのたぶん大学生くらいの男性がいたんだけど、
    その人がエスカレーターを歩きながら登る人に肘が当たってもって他スマホを落としたんだけど、
    その男性の前に高校生の女の子が立っててにらみつけるみたいにその男性を見て舌打ちをしながら
    小さな声で「見んな、気持ちわりー」っていったら
    その男性が結構大きな声で、「ウ/ンコついてそうな女のパソツなんか誰が見るか。」
    と言って去っていった。びっくりしたけど少し笑ってしまった。

    142 :プリンはのみものです。2017/05/30(火) 21:33:52ID:Pep84a6+.net
    ビア樽みたいな体型の女子高生が本屋の通路を占拠してて
    その通路を通り掛かっただけの人が痴/漢扱いで警察呼ばれたのを見た
    「触らずに通り抜けられるかやってみろ!」
    って駆け付けた警察官全員にやらせて
    全員が全員「無理です」と言って無罪放免になってた
    ビア樽はキーキー叫んでた

    991 :おさかなくわえた名無しさん2013/05/20(月) 21:12:15ID:c9qov0La
    仕事で3泊4日の研修に行くことになった。
    4日ぶんの料理を作って冷凍しておくよと旦那に言ったら
    「3日や4日外食でも全然平気。遠慮せず行って来い」とのこと。
    ちょっと寂しい思いをしながら研修をこなして帰ったら
    旦那暗い顔。
    「駅前の定食屋のうどんにはベーコンと玉葱が入ってない」
    それうちのうどんだけだと思うよ。
    「居酒屋の三色ごはんが三色ごはんじゃない」
    鮭そぼろと胡麻いんげんとオムレツで三色なのはうちだけじゃないかな。
    「レストランの焼き魚に目玉焼きとほうれん草がのってない」
    だからそれはうち(ry

    「全然平気じゃなかったです。うちの料理が食べたいです」
    って言わせた後、存分に食べてもらったぜ!

    244 :プリンはのみものです。2017/04/26(水) 13:27:59.76ID:H4D0WEKl0.net
    結婚当初はおかず二品しかないからなんか作ってと頼んだら野菜炒め(焦げ味付け辛いかしょっぱい)
    しか作らなかったし結婚すぐに妊娠で悪阻が9ヶ月まであって切迫流産やら切迫早産やらあって食事も米を2日に一度しか炊かなかったし飯も炒めものと汁物しか作んないし、最悪冷やし中華やらそうめんやら皿うどん一品でキツかった。
    唯一旨いのが肉巻きだったけどこれも妊娠中は無しだったからまっずいおかずと出汁もない味噌だけの味噌汁で仕事帰りに餃子やら家にあるもんで作るのがめんどくさかったなぁ…

    まぁ今三人目で悪阻も長いみたいだけどなんとかサラダとか汁物バリエーション増えたし相変わらずメインのおかずはたまにしか作らないけど
    惣菜は料理本みながらならちょいまずからたまに旨いの作れるくらいになった。

    でも嫁母の肉じゃがとか餃子とか紅白なますがめちゃくちゃうまいから教えてもらえっていってんのに結婚8年しても未だにあの味にはならねぇのが腹立つ。
    なんでそこらのスーパーの惣菜レベルの残飯を食わなきゃ行けねーんだか…

    本当にメシマズ舐めてた

    結婚すりゃ毎日作るし上達するだろうし嫁父も料理上手いし俺も上手いからもう少しうまくなると思ったんだがなぁ…

    食材の処理の仕方とかもろくに知らねぇし…お陰でレバー系は俺がつくらにゃならん…
    今日も熱あるから手抜きなんだろなぁ…
    帰りたくねぇ

    550:プリンはのみものです。2012/03/25(日) 20:02:44.57 ID:7umKG30v
    保健所からご主人様をお迎えした人居る?
    3年前に見送ったキジトラお嬢様が忘れられなくて
    「キジトラのメスが保護されたら連絡をお願いします」と言っておいたんだけど、
    こないだ連絡来て行ってみたら3にゃん見せられて選べとか言う。

    1にゃんだけのつもりだったけど、選ぶなんてできなくて3にゃん連れて帰った。
    こんなんあり?どこの保健所もこんなん?

    おまけに帰ってから気づいたんだけど1にゃんオスだった。