ワロタ
メシマズ嫁に「焼きウインナーお願い!焼くだけいいから!」とリクエスト→帰ったらテーブルに焼きウィンナーが7本!俺(やった!)→シャワー浴びに行ったら「ボン!」→結果
【後編】明日うちで子供達がクリスマス会をするらしい。張り切ってるメシマズ嫁「クリスマス=西洋だから中国を意識したインターナショナル」俺「?!」子供達どうか無事で!→結果
450:プリンはのみものです。__/12/24(土) 00:22:53
やあ!やあ!やあ!皆サーーン!クリスマス亭主です。
ハハハーーーーーーーーーー!
凄いメニューでしたっ
・ぷっくり魚=1匹丸ごと中華風唐揚げのあんかけもどき
(中心には火通らず&日本と中国の国旗が刺して有る)
・いか&たらこ&山芋=ごちゃまぜスパゲッティーもどき(麺はそうめん)
・マンゴー=ミキサーにかけて練乳と混ぜてその中に苺達がいた
・キウイ=刺身のようだった
・さくらんぼ=いたるところにトッピング
・キャベツ&ベーコン&ツナ缶&白飯=チャーハンらしい
・ケンタ肉
・トースト&野菜達&チーズ=ピザトーストらしい
・野菜達&たくあんのみじん切り&パン粉&粉チーズ&市販のドレッシング=シーザーサラダもどき
赤と白の車は来ていない!!!やったーー。当分ここで暮らせる
子供全員ぷっくり魚とキウイ以外は食べたらしい。
それも見たことが無い料理だと騒いで大変だった!らしい
1匹魚は大きくて怖い!かわいそう!と言われ手を合わされてカミさん自身も
悪いことをした・・・だからせめて「あなたが食べて供養してあげて欲しい」と・・・
????????エッ???????
あの 国交50周年だか60周年だかわからんが2つ国旗が立っている あの魚?・・
全部??
ハハハーーーーーーーーーー!
凄いメニューでしたっ
・ぷっくり魚=1匹丸ごと中華風唐揚げのあんかけもどき
(中心には火通らず&日本と中国の国旗が刺して有る)
・いか&たらこ&山芋=ごちゃまぜスパゲッティーもどき(麺はそうめん)
・マンゴー=ミキサーにかけて練乳と混ぜてその中に苺達がいた
・キウイ=刺身のようだった
・さくらんぼ=いたるところにトッピング
・キャベツ&ベーコン&ツナ缶&白飯=チャーハンらしい
・ケンタ肉
・トースト&野菜達&チーズ=ピザトーストらしい
・野菜達&たくあんのみじん切り&パン粉&粉チーズ&市販のドレッシング=シーザーサラダもどき
赤と白の車は来ていない!!!やったーー。当分ここで暮らせる
子供全員ぷっくり魚とキウイ以外は食べたらしい。
それも見たことが無い料理だと騒いで大変だった!らしい
1匹魚は大きくて怖い!かわいそう!と言われ手を合わされてカミさん自身も
悪いことをした・・・だからせめて「あなたが食べて供養してあげて欲しい」と・・・
????????エッ???????
あの 国交50周年だか60周年だかわからんが2つ国旗が立っている あの魚?・・
全部??
【前編】明日うちで子供達がクリスマス会をするらしい。張り切ってるメシマズ嫁「クリスマス=西洋だから中国を意識したインターナショナル」俺「?!」子供達どうか無事で!→結果
後編はコチラ
371:プリンはのみものです。__/12/22 22:23:01
明日うちでクリスマス会をするらしい。
今まではお呼ばれだったが今年は我が家とのこと。
張り切っているカミさん・・・
明日で何か変わるかもしれないが。
子供が連れて来る友達に何か言われないか心配。
子供ってストレートだからな・・・
今まではお呼ばれだったが今年は我が家とのこと。
張り切っているカミさん・・・
明日で何か変わるかもしれないが。
子供が連れて来る友達に何か言われないか心配。
子供ってストレートだからな・・・
160cm60kg私と同じ身長のコトメ「私子の顔のレベルで結婚できるなら、顔が良い分、私はもう少し太ってもいいわね!」私より5kg太ったコトメが結婚式に参列→その結果…
446 :プリンはのみものです。 2015/09/17(木) 14:47:29 ID:mKa
私は体重の割に軽く(細く)見られる。
とはいっても160cmの60kgなので、細く見られたとしてもそれなりなんだけど。
言い訳すると、服のサイズで困った事無いし、旦那にこれ以上痩せないでくれ(本人曰くデブ専ではない)
と言われてるので私は現状に満足。
ある人から見ればデブかもしれないけど、見苦しくないデブだと思っている。
義妹は私とおなじ身長で
「私子の顔のレベル、体型で兄貴(私旦那)と結婚できるなら、私の方が顔が良い分、もう少しぽっちゃりでも婚活には問題ないだろう」
と計算。私よりもう5kg太った。
コトメ脳内では「私子よりもすこしぽっちゃり」くらいに思っていたようだけど、友人の結婚式に参列して
そこで撮った自身の写真をみて驚愕。
私の家に来て「細く見えるのは服のせいでしょ!服貸して!」と大騒ぎ。
言われるままに服を出してやれば、どれもこれも、そもそも着れない、ファスナー閉まらない。
仮に義妹が60kgだったとしても、絶対に入らないだろってくらいキツキツ。
それでも私がサバ読んでるとか言う(何のために重くサバ読む?)ので、目の前で義妹の着れなかった服を着て
さらに体重計にまで乗ってやったわ。
義妹も呆然としてたけど、そんな体重変わらないのにこうも体型が違うものかと、私も驚愕した。
とはいっても160cmの60kgなので、細く見られたとしてもそれなりなんだけど。
言い訳すると、服のサイズで困った事無いし、旦那にこれ以上痩せないでくれ(本人曰くデブ専ではない)
と言われてるので私は現状に満足。
ある人から見ればデブかもしれないけど、見苦しくないデブだと思っている。
義妹は私とおなじ身長で
「私子の顔のレベル、体型で兄貴(私旦那)と結婚できるなら、私の方が顔が良い分、もう少しぽっちゃりでも婚活には問題ないだろう」
と計算。私よりもう5kg太った。
コトメ脳内では「私子よりもすこしぽっちゃり」くらいに思っていたようだけど、友人の結婚式に参列して
そこで撮った自身の写真をみて驚愕。
私の家に来て「細く見えるのは服のせいでしょ!服貸して!」と大騒ぎ。
言われるままに服を出してやれば、どれもこれも、そもそも着れない、ファスナー閉まらない。
仮に義妹が60kgだったとしても、絶対に入らないだろってくらいキツキツ。
それでも私がサバ読んでるとか言う(何のために重くサバ読む?)ので、目の前で義妹の着れなかった服を着て
さらに体重計にまで乗ってやったわ。
義妹も呆然としてたけど、そんな体重変わらないのにこうも体型が違うものかと、私も驚愕した。
学生向けマンションの1階に住んでたら、2階の住人が管理人に注意してもらってもわざとドスドスするような奴だった→頭に来たのでタップシューズを買って3階の知人宅で毎晩…→結果
428 :プリンはのみものです。 2013/11/04(月) 22:36:05 ID:GSiC60rG0
学生向けマンションで、俺は一階に住んでた。
1年目は普通に暮らせてたのに、上の部屋の人が変わったら、毎日毎日夜中過ぎてもうるさくて
管理人さんに相談して、上の人に言ってもらったら、余計うるさくなった。
わざとらしくドスドス歩いたり、深夜三時頃いきなり、ドスドスしたりして目が覚めたり。
俺が管理人に、通報したのが面白くなかったみたいで、わざとうるさくしてるみたいだった。
頭に来たから、そいつのことしらべたら、俺より一個下の専門学校生で、ごみ捨てのルールも守れない、廊下に唾はく、女の子の入居者にセクハラするDQNて知って、一気に許せなくなった
たまたま、うちのマンションは3階で、そいつの上に住んでるのは知り合いだったから、俺はタップシューズを一万で買って,、
ホームーセンターで薄い板を買い、その上で毎晩タップシューズ履いてタップダンスしてやった。
あと、その部屋の知り合いと相撲取ったりして、もうドスンドスンやってやったら、そいつが部屋に怒鳴り込んで来た。
でも、ドア開けなかった。
そんなのが学生マンション中に広まったら、なんとなく皆俺らの味方になってくれて
夜になると、3階の知り合いの部屋にみんな集まって、俺はタップダンス、他の奴は猪木の真似とかして壁にキックとかしたり
縦笛吹いてる奴とか、うさぎ飛びするやつとか、メチャうるさくしてたり、俺的には無茶苦茶面白かった。
そんな中、気がついたら、そいついなくなってて、管理人さんに聞いたら
そいつから、何度も嫌がらせ受けてるから、警察に言うとかギャーギャー言われたけど無視したって。
まぁ
国に帰ったみたいね。さよなら。
もう二度と来ないで。
1年目は普通に暮らせてたのに、上の部屋の人が変わったら、毎日毎日夜中過ぎてもうるさくて
管理人さんに相談して、上の人に言ってもらったら、余計うるさくなった。
わざとらしくドスドス歩いたり、深夜三時頃いきなり、ドスドスしたりして目が覚めたり。
俺が管理人に、通報したのが面白くなかったみたいで、わざとうるさくしてるみたいだった。
頭に来たから、そいつのことしらべたら、俺より一個下の専門学校生で、ごみ捨てのルールも守れない、廊下に唾はく、女の子の入居者にセクハラするDQNて知って、一気に許せなくなった
たまたま、うちのマンションは3階で、そいつの上に住んでるのは知り合いだったから、俺はタップシューズを一万で買って,、
ホームーセンターで薄い板を買い、その上で毎晩タップシューズ履いてタップダンスしてやった。
あと、その部屋の知り合いと相撲取ったりして、もうドスンドスンやってやったら、そいつが部屋に怒鳴り込んで来た。
でも、ドア開けなかった。
そんなのが学生マンション中に広まったら、なんとなく皆俺らの味方になってくれて
夜になると、3階の知り合いの部屋にみんな集まって、俺はタップダンス、他の奴は猪木の真似とかして壁にキックとかしたり
縦笛吹いてる奴とか、うさぎ飛びするやつとか、メチャうるさくしてたり、俺的には無茶苦茶面白かった。
そんな中、気がついたら、そいついなくなってて、管理人さんに聞いたら
そいつから、何度も嫌がらせ受けてるから、警察に言うとかギャーギャー言われたけど無視したって。
まぁ
国に帰ったみたいね。さよなら。
もう二度と来ないで。
友人の妹が出産してからヴィーガンっぽいものに目覚めた。友人妹「卵なんて絶対ダメ!赤ちゃんのモトだよ?ひよこになれたんだよ?残酷だよ!」→その…あなたが食べているものは?
64 :プリンはのみものです。 2016/02/29(月) 17:31:40 ID:F5g
友人の妹が出産してからヴィーガンっぽいものに目覚めた
まぁ周りに強制してくることもないしちょっと神経質かなぁと思うくらいだった
よくあるオーガニックにこだわったり白い食べ物は駄目とか豆食中心だったりとそんな感じ
ある日子どもが小学生にあがったら給食に牛乳がでるけど飲ませるの?という話になった
「牛乳は母牛を無理やり妊娠させて出しているものだからあんまり・・・」←まぁわかる
「そもそも人間が牛乳を沢山取っちゃうから牛の赤ちゃんが粉ミルクを飲むハメになってるんだよ?赤ちゃんだってお母さんのおoぱいが飲みたいハズだよ!かわいそう!」←????
「玉子は絶対だめ!!だって赤ちゃんのモトだよ?ひよこになれたんだよ?残酷だよ!かわいそうだよ!」←えっと無精卵…
と、このような事をイクラ丼を食いながら熱弁した友人妹の神経がわからん
まぁ周りに強制してくることもないしちょっと神経質かなぁと思うくらいだった
よくあるオーガニックにこだわったり白い食べ物は駄目とか豆食中心だったりとそんな感じ
ある日子どもが小学生にあがったら給食に牛乳がでるけど飲ませるの?という話になった
「牛乳は母牛を無理やり妊娠させて出しているものだからあんまり・・・」←まぁわかる
「そもそも人間が牛乳を沢山取っちゃうから牛の赤ちゃんが粉ミルクを飲むハメになってるんだよ?赤ちゃんだってお母さんのおoぱいが飲みたいハズだよ!かわいそう!」←????
「玉子は絶対だめ!!だって赤ちゃんのモトだよ?ひよこになれたんだよ?残酷だよ!かわいそうだよ!」←えっと無精卵…
と、このような事をイクラ丼を食いながら熱弁した友人妹の神経がわからん
「ホームレスの私が道端で食べ物をくださいと土下座してた」という夢をみた彼が「本性だよね」と言って私を振った。私(な、なんだコイツ…)もちろん私も別れに同意→その10年後…
731 :プリンはのみものです。 2014/10/20(月) 16:46:25 ID:y1xtE24F0
夢の中の私がホームレスになってて道端で食べ物をくださいと土下座していた。
夢の中の人間って9割がその人の本性だよねと言われて元彼に振られた私。
すっごく理不尽だし、はぁあ?としか声が出なかった。
くっだらない理由で今後の交際を断ち切っちゃう男なんて願い下げだわと思って別れを了承。たった1ヶ月の交際期間だった。
それから10年たった。私は結婚して子供を産んだ。旦那がインドネシアへ出張していた時期。
その日、姑が買い物に付き合ってほしいとメールしてきたので、息子と姑と三人で大型ショッピングモールに行ってきた。
そこで元彼に会っちゃったよ・・・
私と息子と姑を見て、旦那と別れてシングルマザーになったんだね!お母さんと2人で子育て頑張ってるんだ!
息子君もそろそろパパが欲しいでしょ?僕がいればお母さんは楽になるし一石二鳥だね!と超絶早口で言ってきた。
姑が「私は姑ですが・・・」と引き気味で返答。
息子が「パパはインドネシアに出張してるんだよ」とニコニコ。
私が「どちら様ですか?」と言ったら、
元彼は「え・・・別れたんじゃないの・・・」と呟いて去っていった。
夢の中の人間って9割がその人の本性だよねと言われて元彼に振られた私。
すっごく理不尽だし、はぁあ?としか声が出なかった。
くっだらない理由で今後の交際を断ち切っちゃう男なんて願い下げだわと思って別れを了承。たった1ヶ月の交際期間だった。
それから10年たった。私は結婚して子供を産んだ。旦那がインドネシアへ出張していた時期。
その日、姑が買い物に付き合ってほしいとメールしてきたので、息子と姑と三人で大型ショッピングモールに行ってきた。
そこで元彼に会っちゃったよ・・・
私と息子と姑を見て、旦那と別れてシングルマザーになったんだね!お母さんと2人で子育て頑張ってるんだ!
息子君もそろそろパパが欲しいでしょ?僕がいればお母さんは楽になるし一石二鳥だね!と超絶早口で言ってきた。
姑が「私は姑ですが・・・」と引き気味で返答。
息子が「パパはインドネシアに出張してるんだよ」とニコニコ。
私が「どちら様ですか?」と言ったら、
元彼は「え・・・別れたんじゃないの・・・」と呟いて去っていった。
お節介なおばさんが結婚願望ない私に見合い話持ってきたので、私「優しくて真面目で学歴は最低でも慶応卒、20代の王子様系じゃなきゃ嫌でーすw」無理難題ふっかけてみた結果…w
なんかDV気質なんじゃないかなと思ってたけど、とうとう彼に喧嘩で頬を殴られ、反射的に正拳突きを右肩に食らわせた後、彼が謝るまで腕ひしぎ逆十字をかけ続けた→その結果…
117:プリンはのみものです。2015/09/08(火)16:56:30ID:UNn
元彼と付き合っていた時、なんとなくDVとかそんな兆候があった。
本人は軽く小突いてるつもりだろうがあざができてたり、デートドタキャンしたりこっちの
予定に合わせないくせに元彼の予定に合わせないと不機嫌になったり…
ある時の喧嘩で頬を殴られたときに普通なら茫然としたりすると思うんだが、
私はというと
反射的に正拳突きを右肩に食らわせた後腕ひしぎ逆十字をかました。
上が男二人の3兄弟の末っ子で、母親に「一番男らしい」とまで言われた私。
殴られた程度でやられるほど弱くもなく、やられたらやり返す。
元彼が謝るまで技はかけてた。
技をかけるまでは偉そうだったのにケンカ終わった後はやけに大人しくビクビクおどおど。
こちらの機嫌をうかがうようになった。
別れるときに「自分より弱い奴にしか強く出れない奴は本当の弱者だ」と言って別れた。
「関節技こそ王者の技よ」と言っていたぷにえ様の言葉は本当だったわ。
本人は軽く小突いてるつもりだろうがあざができてたり、デートドタキャンしたりこっちの
予定に合わせないくせに元彼の予定に合わせないと不機嫌になったり…
ある時の喧嘩で頬を殴られたときに普通なら茫然としたりすると思うんだが、
私はというと
反射的に正拳突きを右肩に食らわせた後腕ひしぎ逆十字をかました。
上が男二人の3兄弟の末っ子で、母親に「一番男らしい」とまで言われた私。
殴られた程度でやられるほど弱くもなく、やられたらやり返す。
元彼が謝るまで技はかけてた。
技をかけるまでは偉そうだったのにケンカ終わった後はやけに大人しくビクビクおどおど。
こちらの機嫌をうかがうようになった。
別れるときに「自分より弱い奴にしか強く出れない奴は本当の弱者だ」と言って別れた。
「関節技こそ王者の技よ」と言っていたぷにえ様の言葉は本当だったわ。
