プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    ワロタ

    971:プリンはのみものです。2010/04/13(火) 17:34:22
    半年前に夫の不倫発覚で離婚協議中の私。
    プリンちゃんは発覚したとたん逃げた。
    私は離婚したいが、
    夫は離婚したくない&養育費や慰謝料の件でもめてる最中。

    こないだ会社帰りにプリンちゃんに呼び止められた。
    で、喫茶店で話をしたんだけど、夫→プリンへのメールを見せられた。

    「プリン、こんなことになってごめん。
    プリンとは一旦離れることになってしまって、寂しい思いをさせてるね。
    改めて言うのは恥ずかしいけど、俺が愛してるのはプリン、君だけだ。
    妻との関係はできるだけ早く清算するから、プリンは待っていてくれるね。
    強欲な妻と、本当の俺の子か分からない娘との生活にはもう疲れ果てた。
    プリンだけが俺のオアシスだったんだ。
    プリンは俺を信じてくれるね。
    ずっと返事がないのは、妻が妨害しているんだね。
    でも、俺はずっとプリンを信じて愛してる。
    プリンもそうだと信じてる」

    プリンちゃん、新しい彼氏ができてハッピーらしいですよ~。
    で、このメールを止めさせて欲しいんだってさ。
    メアド変えれば?と思ったけど、
    お気に入りのメアドだから変えたくないんだって~
    夫に止めさせるからと言って、プリンちゃんにメールのコピーを貰って
    弁護士に渡した←今ココ

    713:プリンはのみものです。03/09/27 21:07ID:COJvOCHV

    初めてのお産は丸二日かかりました。
    子宮口9センチから全開まで3時間。
    陣痛はずっと2分間隔。
    私のそばで実母と先生が帝王切開の相談をしてる。
    だんだん意識がなくなってきて朦朧としていたら
    助産婦さんがヤヴァイと思ったらしく
    私の頬を叩きながら「大丈夫?!名前は?あなたの年齢は?!」と聞いてきた。
    なぜか「安次郎・・・50歳です・・・」と父の名前と年齢を・・・。

    その後同じ産院で二人産んだが「あら、安次郎さん♪」とにこやかに言われたときはちょっと凹んだ。
    きっと語り草になったんだろうな・・・欝。

    58:プリンはのみものです。2009/12/11(金) 02:33:51ID:mQ0boyuH
    会話って訳じゃないけどスーパーで

    歩き出した赤ちゃんがたまに着てる帽子ついたもこもこ
    ツナギきぐるみみたいな奴
    あれ着た、転がった方が早いんじゃ?ってもこもこな赤ちゃんが
    私の足元までよたよた走って来て(意外と機敏)

    私のジーパンを掴み、いきなりスクワットはじめた

    「すみません!すみません!あのこれ挨拶なんです、
    お辞儀教えたらなんか間違って覚えちゃったみたいで
    スクワットじゃなくてあのズボン持った人に挨拶してるつもりで」

    テンパってるお母さんに、可愛いですねと言ったら赤ちゃんの方が
    「あいー!」大喜びでバンザイしてまた激しくスクワット

    お母さんが私に誤ってる間に赤ちゃんは別のお客さんに激しくスクワットかまして
    お母さんはまた真っ赤になりながら済みません済みませんって謝ってた

    5分後くらいに見かけたその赤ちゃんはベビーカーに載せられ
    でも全身をしきりに上下に動かして座りスクワットしてた

    573 :プリンはのみものです。
    子どもの頃、一部の児童を中心に「誰かをいじめること」が流行った。女子は無視や聞こえるギリギリのかげ口、男子はものを隠したり壊したり。
    私はそいつらに属するのが嫌で、むしろ靴に足もいだカマドウマを入れられたクラスメイトをかばったりしてた。

    それが気に入らなかったのか、ターゲットが私に向いた。
    ある日、プール授業の後に筆箱がなくなった。カバンや机、ロッカーの中、ゴミ箱など、思い当たるところのどこにもなかった。
    先生に聞いても、落し物の届けもなかった。


    390:プリンはのみものです。2008/02/06(水) 13:06:01
    ウチのメシマズ嫁に俺の親父がキレた\(^o^)/
    どうしよう・・・

    488 :2008/09/22(月) 02:34:21O
    ピザコトメ祭りで思い出したけど、昔マツコデラックスみたいな糞コトメに
    「アタシに似合う可愛い車探せ」と言われたから、カプチーノをオススメしたことがあったな…
    コトメは何の疑問もなく「かわいい!」ってそれにしてたけど、2シーターのはずが1シーターにしか見えなかったな…
    フロントガラス一面顔みたいでディズニー映画のCARS(だっけ?)みたいになってたっけ
    それを見た旦那が笑いタヒに寸前だった

    31: プリンはのみものです。 2013/04/03(水) 00:48:04.31 ID:P7nx/rvv
    テレビの台の上に置いといた500円貯金の缶盗んだドロママさんへ。 
    それ一円玉の中にいつ入れたか分からんクワガタのタヒ骸が埋まってますよ。


    570:プリンはのみものです。2013/09/22(日) 18:12:39.10
    八年前私達が結婚式した時に、私側の出席者に私の幼馴染(男20代)がいました。
    その当時二十代半ばでしたが、三浪して医大生でした。
    その幼馴染がコトメに一目ぼれした。その当時のコトメは綺麗だったんだよ。
    三十だったけど出るとこ出てて、でも清楚系だったんだ。結婚式でも目立っていた。
    二十代はモテモテで選び放題だったらしく、おずおずと私が幼馴染の写真を見せて
    「医大生だし将来性があるのでどうかな?友達からでもいいって言ってます。」と言ったら
    「はあ?医大生なんてまだ医者じゃないじゃん。しかも地方の私立じゃん。

    見た目も普通以下だし。キョーミ無いわ。断っておいて。」
    しょうがなく幼馴染には「彼がいるって。」とあながちウソでもないのでそう断った。
    その幼馴染も医者になって地元に戻って来て、総合病院で一生懸命に働いている。
    同じ大学の同級生(女医)と結婚して共働きしている。結婚式に呼ばれたけど医者ばっかりだった。

    最近ウトの調子が悪くて近くの開業医にかかったら、大きい病院にかかった方がいいと
    紹介状が出た。その診察科が幼馴染の専門だったので、連絡して相談したら
    幼馴染の診察の日に来るように言われた。その日旦那は休めずにコトメが付添で行ってくれた。
    診察のあった日に電話がコトメから来たので、あわてて出たらウトの病状なんかでなく
    幼馴染と付き合ってもいい!ということでした。コトメはすでに三十八。いろいろ縁談もあったけど
    二十代後半を最後によってくる男も縁談も下がる一方。昔を覚えているから適当な男と
    結婚したくないといいすでに三十八。いまだに実家で会社員やっている。
    ウトが定年になっても生活費も入れないでいるので、トメがぐちるけど無視しているみたい。
    幼馴染は奥さんの趣味と激務で痩せて、今はハマカーンの最近結婚した方に似ている。
    昔はぼさぼさ頭の小太りのお兄ちゃんだったけどね。八年前の話でで医者が残っているわけないわね。

    703 :プリンはのみものです。
    家では表情筋が仕事しない兄が友人の結婚式に行った時の写真をみせてくれた時の話

    母「この新郎君の隣の子、笑顔がめっちゃ可愛い!!お母さんのタイプ!!」
    父「俺より男前な奴がいる訳ないだろ!!どいつだ!!」
    母「この子!可愛いよね!!」
    父「はあ?お前、バカかwwwwww」
    母「なんで笑うのよ!可愛いじゃない!」
    父「俺、これ見てみろwwwww」
    俺「どれ?…母ちゃんアホwwww」
    母「何よ、二人して!!もしかして知ってる子だった?誰だっけ?」
    父「自分の息子も分からないのかwwwww」
    母「え!?これお兄ちゃん!?うそ!?」
    兄「………」顔真っ赤にして首だけ縦に振った
    俺「息子がタイプとかwww」
    母「違うの!!よく見れば分かった!お兄ちゃんって!それに、きっとお父さんに似てるから!!」
    父「だからタイプなのかwww」
    母「もう!みんなでお母さんイジメるんだから!!りんご切ってあげない!!」

    りんごは丸かじりしました

    母ちゃん、息子の顔くらい判別してください
    兄ちゃんはダメージが大きすぎてしばらく項垂れていました

    280:プリンはのみものです。2011/05/31(火) 16:33:04.00 0
    自称高学歴・高収入のコウト(義弟だけど年上)が、私達の披露宴でみた友人Aを
    すごく気に入ったらしく、早く会わせろ!と煩かった。

    コウトは見かけは平凡だけど、すっごい傲慢で人を見下すのが大好き。
    あんな奴をAに紹介する気は無かったが、コウトの勤め先(地元の人気企業)の
    名を聞いて、合コンならOKだと言うので、私を通じて日時と場所を設定。
    コウトの同僚4人とAの同僚3人で会うことになった。
    合コンの後、コウトから「すっげーレベル高かった!」と喜びの電話が。
    あれ?さっきAから『これから2次会』ってメールあったけど、と思いつつ
    良かったですね~と返事しておいた。

    案の定、コウトは自分語りで場をしらけさせ、同僚には上から物を言い、
    女性.には馴れ馴れしく接し、一気に嫌われたらしい。
    他の男性.は、誠実そうで良い感じだったが、コウトがうざかったので
    2次会の誘いを断ってさっさと帰ろうとした所を、コウト以外の男性.に
    こっそり誘われて2次会に参加。
    すごくいい感じの2次会だったんだって。

    この度、Aとその時の男性.結婚することになった。
    合コン後に何があったか知ってからは、私を避けてるコウトだけど、新郎の
    同僚って事で式には出るらしい。勿論私は新婦の友人で出席。
    友人代表としてスピーチすると知ったみたいでコウトから、事前に内容を
    知らせよ、とのメールが来た。
    「私の義弟がAさんと新郎のキューピットです♪って言おうと思う」(嘘)
    と返事したが、それに対しての返事はまだ無い。