ワロタ

    356: プリンはのみものです。 2009/12/07(月) 15:35:08 0
    今さっきのこと。
    あたしチョー美人だしモテモテで困っちゃうわ!周りの男はみんなあたしの虜なの!
    っていうコトメにショッピング付き合わされてた。
    電車でつり革につかまって揺れてたらコトメが「あの夫婦の旦那さんの方、さっきから
    あたしのことチラチラ見てるの。もぉぉ、不倫とか困るよねw」みたいなことを小声で
    言ってきて、ウゼーと思ったけど旦那さんがチラチラ見てるのは本当っぽかった。
    そして奥さんと何か会話した後、コトメに「あの、妊婦さんですよね、席どうぞ」と
    声をかけてきた。
    すぐ降りるから(本当)と断ってたが、「ナンパ?やだもう!」からの落胆ぶりは
    素晴らしかった。
    ちなみにコトメは結構かわいい顔をした太ましい18歳。30キロダイエットしたら本当に
    モテモテで困れそうなのでもったいない。勘違いから立ち直ってがんばれと言いたい。

    666: プリンはのみものです。 2014/07/05(土) 02:19:46.08
    私自身は美味いと思ってるからスレ違いかもしれんけど、嫁がメシマズらしい。

    ちょっとまえに両親が遊びに来て嫁の飯食べたんだが、すごく不味いらしくて、
    「こんなもの毎日食べさせて息子(私)を杀殳す気か!?」
    「子供(両親から見ると孫)に毎日こんなの食べさせたら味覚がバカになる! 将来ロクな子に育たない!」
    とか散々喚いてった。しつこいから一喝して帰ってもらったが、
    べつに嫁いびりとかする親じゃなかったし、父まで「こんなの食べられん!」とか言ってた。

    確かに結婚前後にうちの親から教わったレシピからはどんどん離れてアレンジされてたけど、
    まずくはないというかむしろ美味いと思うんだよね。

    気になって子供にも聞いてみたら、
    下の子は学校で弁当が「くせえ」って(深刻な感じではないが)からかわれたこともあるらしいし、
    娘自身は美味しいって言ってるんだが、
    これどうすりゃいいんだろ。

    408 :プリンはのみものです。 2016/01/10(日) 14:27:05 ID:6D4BrfNb.net
    回転寿司で友達と飯を食ってた時に起こった事件。
    なんかギャーギャーうるさいDQN客が数名居た。
    奥の方の席で大声上げながら笑ったり叫んだりしていて皆が迷惑そうだった。
    店員が注意したがそれが逆効果になりDQN客の行動はヒートアップ
    「俺が最強の客で一番偉いんだよ○ねよカスwww!」
    とか意味不明なことを言ってた気がする
    しまいに警察を呼ぶと店員が言い出す始末だがDQNの一人はまったく動じず(他のDQN仲間は若干焦り始める)
    「あ?呼べるなら呼べやw余裕でボコるしwwww」
    凄く強気だった。
    そしてしばらくして本当に警察が来て1名を覗くDQN達の表情も青ざめ始めていた。
    しかし、まったく警察に動じないDQN1名が警察の一人に向かってとてつもない一言を
    「てめぇどこ中出身だこら?」
    DQNのとんでもない台詞の直後に口含んでいた寿司を半分噴出す俺の友達
    「警察滅ぼすぞこら?」
    とか幼稚な発言を繰り返すその姿に友達が声を必タヒに杀殳して笑い始めた。
    警察の胸倉を掴んだところでDQNは結局外に連れ出されそうになっていた。
    そして第2の波が
    「てめぇ俺を誰だと思ってんだごるぁぁぁ!宇宙の帝王だぞごるぁぁぁ!!!」
    直後俺は飲んでいる味噌汁を噴出してしまった。
    隣の椅子には伏せながら必タヒに声を杀殳して笑ってる友達の姿。
    警察二人に抑えられ外へ引っ張られていくDQN1人それに対して顔を下にうつむかせながら付いていくDQNの仲間達
    「離せごるあぁ!俺は最強!最強なんだごら!さいきょっ!さいきょおお!」
    店のあちらこちらからくすくすと笑い声。
    飲酒かなにかだろうか?見た目はどう見ても20歳超えていたが…

    回転寿司であんな体験もうできないだろうなと思って書き込みました。
    それでは

    609:プリンはのみものです。2009/12/03(木) 16:37:57
    ここにいる奥様、鼻毛の処理してますか?

    1 :プリンはのみものです。 2016/09/07(水) 00:56:15 ID:Kb3Myg1E0.net
    警察「いえ、検問ですので任意ではありません、お願いします」
    私「私が道交法65条1項に違反してると考えた理由は?」
    警察「えっ?」
    私「飲酒検問は道交法67条3項に規定されており、それは道交法65条1項に違反してるおそれがあると認めらる場合のみ可能です、
    私が道交法65条1項に違反してると考えた理由はなんですか?」
    警察B「おっどうした?」
    警察「飲酒検問拒否だそうです・・・」
    警察C「君ねぇ、法律知ってるみたいだけど息吹くだけだよ?」
    警察D「(照会お願いします)」
    私「理由が無いなら協力する義務はありません、これ以上の拘/束は刑法193条違反ですよ」
    警察「こうして拒否する事が理由だ!!吹かないなら逮捕するぞ!」
    私「ふーっ」
    警察「はい、どうぞ」

    783:プリンはのみものです。2018/06/05(火) 12:45:20.79ID:Xc3MzxHi
    私はPTAがあったので、たまたま休みの旦那に夕食を頼んだ。
    そしたら

    枝豆(解凍しただけ)
    鳥軟骨とモモの唐揚げ(惣菜をオーブンでカリカリに)
    厚揚げ焼いたの(これもオーブンに入れただけ)


    カツオのタタキ(並べただけ)
    モツ煮(チンしただけ)
    根菜とナスの煮浸し(惣菜を冷たいまま)

    シーザーサラダ
    (これだけ自作だけどレタスちぎってクルトンとドレかけただけ)
    ほぼ買ってきただけの居酒屋メニュー。

    本人は娘にビール注がせて上機嫌。私は下戸。
    食卓は華やかで意外に子供も喜んで沢山食べて草。

    193:プリンはのみものです。2006/12/11(月) 16:14:33ID:yW3OyBPB
    武勇伝では決してないんだけどなんか面白かった夏の話。
    電車内で高校生五人くらいに睨まれ始めた。「勘弁してよ〜」とか思って見ないようにしてたら

    調子にのって俺のこと指刺してなんかコソコソ嫌〜な感じで「やっちゃうか?やっちゃうか?」
    とか話し始めてた。俺は実はその時空手大会の帰りだったんだけど
    初心者で大会には出てなくてスタッフとして行ってたし、五人も相手にするなんて100%無理。
    早く着かないかな〜とか思って寝たフリしてたら
    あっちの一人(仮にA君とする)が「やばい、でも左手!」、とハッキリ言った。

    その日俺の左手は手の突出部分が薬指以外皮が向けて凄い傷になってた。
    しかも両腕全体に凄い痣がたくさんあった。空手経験者はわかると思うけど、初心者のうちは
    パンチの打ち方が下手だからすぐ皮がむけちゃうだけ。なのに何故か
    それを見たA君は「ボクサー的な事をしてる奴だ」とでも思ったのか、
    コソコソ声で何かを皆に伝え一人だけやたら焦ってた。
    ちらっと見てみたらあいつら完全に萎縮してる。
    形勢逆転してしまったので調子乗って格闘技してるっぽいことをしたりしてた。
    A君の過去になにがあったかは知らないがあの時はホント助かった+なんか不良が可愛く見えたw

    218 :プリンはのみものです。 2016/04/22(金) 11:10:30 ID:???
    でっかい蛾が網戸にくっついてたんで網戸叩いたけど落ちない
    ゴキジェットプロ先輩をシュッとかけたら床に落ちて悶絶している
    さすがゴキジェットプロ先輩!頼りになるぜ!

    609 :プリンはのみものです。 2018/05/29(火) 10:03:20 ID:Lw63Qdaw.net
    この間スタンド行った時
    スポーツカー乗ったお兄ちゃんが店員に向かって
    「ハイオク 200ね」と言ってて('A`)
    店員さんが「えっ満タンでよろしいですか?」と聞き直すも
    「200だよ!200リットル!!!もう ちゃんと聞いてよ!」と言っていてさらに('A`)
    どう見ても200も入るような車じゃないんだが('A`)
    それとも国産のスポーツカーは200入るのだろうか

    613 :プリンはのみものです。 2010/04/11(日) 18:11:08 ID:g+WpCgGE
    当方、素敵な釣りキチGuyなのだが大自然に完敗した。
    試される大地(負)の太平洋岸にて鮭を狙っていた去年の秋、
    一本の竿が折れるか折れないかの角度で急にしなりだした。
    急いで竿を取ってリールを巻くと明らかに鮭の引き方ではない。
    稀に1m程の小鮫も釣れるので、恐らくそれだろうと高を括りながら格闘すること20分。
    砂浜に打ち上げられたのはなんとイルカの子供だった。
    生まれたばかりなのか、1mあるかないかのぬいぐるみかと見間違うイルカちゃん。

    このページのトップヘ