イラッとした・ムカつく話

    109 :プリンはのみものです。 2010/03/03(水) 23:36:35 0
    3年前に「お前とは結婚は考えられない、それでもいいならこのまま付き合い続けよう。
    でも、後で文句を言うなら今すぐ別れよう」と当時の彼に言われました。
    もちろん速攻でお別れ。
    そして現在、昨年暮れに付き合い始めた彼がいます。
    彼とは結婚の話も出ているし、年内にお互いの両親に紹介しようか・・・と打ち合わせ中に
    上記の元彼からロミオメール。

    「今になってお前という女の価値に気がついた。
     今すぐにでも迎えに行くよ。
     直ぐにでも一緒に暮らそう」

    元彼の家、お父さんが脳梗塞で倒れてから大変なことになっていると
    先月共通の友人から聞きました。
    ああそうですか、私の価値って介護奴隷としての価値ですね。
    なんか、限りなく人を馬鹿にした男です。

    126 :プリンはのみものです。2016/01/19(火) 19:51:25ID:ilF
    娘がハーフ顔です。私も旦那も純日本人で、少なくとも曽祖父までは外国人はいません。
    娘は産まれたときから濃い目の顔だなと思っていたのですが、成長するにつれてほりの深さに磨きがかかっています。中東系の顔に近いです。
    幼稚園のママの間で、娘は私か旦那の連れ子だという噂もたっていました。
    旦那は私の托卵を疑っており、2年前にDNA鑑定をしたいと言われました。
    私は身に覚えがないので承諾。ショックで泣いてしまいましたが、娘の顔立ちはDNA鑑定をしたくなるのが仕方がない程なので旦那を責めませんでした。
    結果は当然ですが旦那の実子で、旦那は心底驚いていました。しかし、
    「これから周囲から連れ子だと思われる事も嫌だし、自分に似ていないから実子だと思えない。ごめん。」と離婚を迫られました。
    一番腹が立ったのは「娘を養子なり施設なりに出すなら離婚はしなくてもいい」というセリフ。
    あ、娘は私が愛情を込めて育てますと言ったら
    「よかった、親権を放棄するなんて言われたらどうしようかと思った~」とヘラヘラ。
    夫婦として最後の日に、「女って損だよな、暗黙の了解で親権を取らなくちゃいけなくてさw ごめんごめん、損ではなくて得かな?」と言われ、はらわた煮えくり返った。

    303 :プリンはのみものです。 2018/10/24(水) 15:45:05 ID:KARJvaqP.net
    今日コインランドリーに外に干しても乾かなかった厚手の衣類の乾燥に行ったら
    金髪プリン頭にヒョウ柄のジャージの嫁と、スキンヘッドにサングラスの太った旦那の夫婦が入ってきた。
    そして私が乾燥機にかけるものと分けていると
    「ねぇ~これあるよ~!」と言って私が持ってきた乾燥機用静電気防止シートを勝手に手に取り
    「乾燥機の容量に応じて2~3枚入れるって書いてある~いいね!もらってこ♪」と言って
    自分たちの乾燥機に3枚くらい入れたあと箱から雑にごっそり手に取りランドリーバッグに入れてた。
    「ちょっとそれ私のなんだけど」と言うと「はぁ?何お前、これがアンタのって証拠でもあんの?名前書いてないですけど~?」
    「あ゛?テメェのだったらちゃんと名前くらい書いとけよ!コインランドリーのご自由にお使い下さいかもしんねーだろ!テメェも盗んだんじゃねーのか?」
    そのあと防犯カメラを指さして「あそこに防犯カメラあるんで、よかったら店の人に私が持ってきたものって確認してもらいましょうか?あなた達のやってることは窃盗ですよ」
    と言うとシートを投げるようにして「うっせーな!いらねーよこんなもん!」「タヒね!」と言って帰って行った。
    ふざけんなテメェらがタヒね!
    高いんだよあれ。

    827 :プリンはのみものです。2015/08/21(金) 01:48:27ID:S82
    下劣な話なんで注意

    腐女子狩りというのが本当にあったんだなと思った出来事
    友人に腐女子だが一般的なイメージと違い、結構かわいい子がいる
    だが口を開けばカップリングやシチュやら次の新刊のネタやらといういわゆる残念な美人
    けど話は合うし腐の友達は少ないので仲良い

    そんな友人と池袋に行ったときの話
    アニメイトで友人と別行動で漫画を探していると、同人誌コーナーにいる友人の近くに変な男が…
    気配をこ○してばれないように近づく
    男が友人に声をかけた

    男「ねえ、君って腐女子でしょ?」
    友人「そうですけどなにか?」
    男「(ニヤニヤしながら)ホテル行こうよ」

    おーう、噂通りだ。
    腐女子=男同士のエ□が好き=性.的欲求が強い=誘ったらホテルに行ける
    という謎の図式が腐女子をナンパする男の頭の中にあるというが本当だった

    31 :プリンはのみものです。2017/11/20(月) 10:32:470.net
    スレ違いはもうおしまい!


    これだけではなんなので今朝の義母のムカツク一言
    「嫁子さんはのんきでいいわねえ、働かないで食べさせてもらえて」
    お前が遊びに来てるから有休取って家にいるんだよ!
    1人にしてたら家じゅう漁りまくるだろ!
    いいから早く帰れや!

    884:プリンはのみものです。投稿日:2008/10/06(月) 14:28:30
    うちの息子4歳は確かにおっとりしている。
    そして、マルコメ君みたいに頭のでかい子だ。

    そしたら兄嫁が「水頭症なんじゃない?コトメちゃん気づいてないんじゃない?」
    と騒ぎ、私の母(私とも兄夫婦とも別居)と兄にわざわざ進言した。

    母は激怒し(あとで聞いた話)医学書を見せて「水頭症ってのは…」と説明し
    「そういう無知な推測は、恥ですよ。嫁子さん。
     他の人にやったら訴えられても仕方ないわね。
     金輪際そういうことは言わないでね。不愉快だから」といさめたらしい。
    でも母は私にそのときは、その話をしなかった。

    しかし、なおもバカ兄が私に「水頭症って…知ってる?嫁子が○○の水頭症を疑った
    ほうがいいと心を痛めているんだよ」と言ってきたので事が露見した。

    実家と私は兄夫婦と絶縁しました。

    兄嫁は「鬼姑とバカコトメ」と周囲に喚いているらしいけど、周囲のほうがあきれてる。
    兄&兄嫁はどこか遠いお空の果てにでも行ってもらえないかなー。

    実際水頭症でがんばっている子も一杯いると思うけど、いい加減な知識で人の子供
    に勝手な病名つけないで欲しい。

    773:プリンはのみものです。2013/07/09(火) NY:AN:NY.ANID:PXxYRU2W
    小学2年生の娘がいる母親です。

    近所に同級生の女の子Aがいて、入学を機にうちに遊びに来るようになりました。
    はじめは近所に仲良しができてよかったと思っていたのですが、しばらくして、うちに遊びに来て、おやつを食べ終わるとすぐ、「用事があるので帰る」と帰ってしまうようになり、うちでおやつを食べた後、公園に行き、他の子と遊んでいたことがわかりました。

    564: プリンはのみものです。 2010/11/16(火) 18:15:07 0
    義実家に妊娠報告に行ったら

    義父に
    「本当はちゃんと順番守って欲しかったんだけどねえ」 
    と言われ、
    デキ婚でもなんでもなかったので、思わず超うろたえてしまった。 
    そしたら、 
    「○ちゃん(義姉。30前半、絵に描いたようなキャリア系)が
    まだ未婚なのに弟嫁が先に母親になるなんて、
    まあ、あまりおめでとうとは言えないね。
    まだちょっと早かったんじゃないかい? 
    親戚あたりから、あなたが思いやりが足りないって
    言われないか心配だね」 
    って続けた。


    初妊娠でちょっとお花畑になってたこともあって
    祝福されなかったことに呆然としてしまった。 
    義母も「お父さんったらそんな・・」って困ったようにしながら
    ニコニコしてるだけだった。 
    その後はもし男の子だったらますます○ちゃんが立つ瀬がない
    跡取りは欲しいけど複雑だとか 
    ○ちゃんは変な男に騙されかけたことがあって、
    それがなければ今頃きちんと婿をとってたはずだから可哀想だとか、
    そんな話ばっかりされた。 

    帰宅後情けなくもメソメソしていたら、義姉から電話があった。

    「両親から話は聞きました。まずはおめでとう!
    手伝えることがあったらなんでも言ってね。 
    あのバカどもがぐちゃぐちゃ言ったそうだけど
    若年忄生痴呆症だと思って気にしないでね。 
    知ってる?男にも更年期ってあるんだよ。
    可哀想なボケ老人だと思って鼻で笑っていいから。 
    いや~ほんと嬉しいよ、
    可愛い甥姪のいる人生って憧れだったからさ~。 
    お正月とか混むし寒いしわざわざこっち来なくていいからね。 
    実家行って病院の下見でもするほうが生産的だよ。
    体を第一にね~」

    648: プリンはのみものです。 2005/03/25(金) 15:35:43 ID:UJhEdUow
    豚切りすいません。 

    今日2歳の息子とお昼ごはんをパスタ屋で食べていたときのこと。 
    案内された席の隣の席に各自女の子をつれたママンが2人座っていて、ママンたちは息子を 
    見てまず「ゲッ!」という顔をして、ものすごい分かりやすくズズッとわたしたちを 
    避けるように椅子をずらしました。 
    何だ??と思ったけど、普通に注文して食べていたらママンたちが聞こえるか聞こえない 
    かくらいの声で

    「…やぁねー、こっち来ないで…」 
    「なんで産むのかねー…」 
    「…おろす前に分からなかったとか…?」 
    「男の子なんて将来マザコンかロリコンか犯罪者なのに…」 

    等々とず~~~っと言ってたんです。 
    よっぽど「あなた方のお父様や旦那様はどの部類に入るんですか?」とか言ってやろう 
    かと思いましたが、ママンたちの顔がイッちゃってて恐ろしくて聞こえないふりをしました。 
    本当に人の親なんだろうか。怖すぎ。

    577:プリンはのみものです。2010/05/24(月) 21:01:35 ID:CFXeZ644
    流れ切って申し訳ない、
    さっきの出来事を吐き出させてくれ。

    某所のうどんも食える丼物屋にて。
    定番のうどんと牛丼のセットを注文したんだが、
    俺が注文した直後に入ってきた男忄生に何故か先に料理が出された。

    まぁすぐ来るだろうと思って待ってたら、
    なにやらさっきの男忄生の前に店員のオヤジが行き料理を下げて行き、
    すぐまた料理の載ったトレーを持ってでて来た。

    その後、俺の所に店員のオヤジが料理を持って来たんだが、既に七味が掛かっている。
    どう見てもさっきの男忄生に一度出された料理の様だったので、文句は言いたいものの他の騒ぐのも他の客に失礼と思い、「なんで七味掛かってるの」ってだけ小声で聞いたら、
    「あっすみません」とか言って下がった後新しいのがでて来たんで、まぁ良いかと思い牛丼に七味かけたら突然オヤジが、

    「え?!七味かけるの?!」「じゃぁ、さっきなんで変えさせたの?」
    「正当な理由がないなら、上にも報告出来ないから、もう一食分払って下さいよ?!」とか抜かしやがる、
    頭に来て、「お前が間違って他の客に出した料理そのまま俺に出したんだろうが!」
    「周りで普通に食べてる人の気分を害するから、気を使って遠回しに交換させたのになに言ってんだ!」
    とまくし立てた後、箸を叩きつけてでけ来た。

    周りの方済んません結局騒いだ俺の神経がわからん(´・д・)