プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    報告者がキチ



    前編はコチラ


    48:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2009/06/14(日) 19:31:23
    前スレ625だが、ちょっと聞いてほしい。
    ここじゃまずいなら誘導頼みたい…



    後編はコチラ

    625:プリンはのみものです。投稿日:2009/06/09(火) 19:25:32
    相談させてください。
    嫁が離婚したいって言い出してる。

    俺31、嫁25
    子供はいない


    日曜に俺の地元の友達が遊びに来たんだが、その時にその友達が共通の女友達も連れて来た。
    それで嫁が出てった。
    すぐ帰って来ると思ってほっといたら、今日離婚届と手紙が届いた。
    別れたくない、どうすればいい?



    前編はコチラ


    103:プリンはのみものです。2017/01/15(日)19:18:14ID:4I9(主)
    再婚相手の虐待内容は、顔合わせた時に殴ったり蹴ったりと外に出して家に入れなかったり、飯与えなかったりしたらしい。
    それよりまだ俺の方がマシだろwww




    後編はコチラ


    7年前に俺にタヒんでほしいほど憎いと言った娘からwww

    1:プリンはのみものです。2017/01/15(日)18:30:17ID:4I9(主)
    息子が大学入学するらしく養育費の増額要求がきたwww
    タヒんでほしいほど憎いんだろwww俺に頼るなよwww




    54 :プリンはのみものです。2017/01/12(木) 18:01:57ID:dRak+h0q.net
    2人で飲んだ帰り、彼女の家に向かう途中で「飲むと麺類食べたくなるよな」ってことでコンビニに寄った。
    彼女はどんぶりに入ったうどん、俺は豚骨ラーメンを購入。
    家につくなりネギを刻みだし、めんつゆを作り始めた。
    何してるのか聞いたら、「コンビニのつゆは少ないから追加したいの、ネギ1本余ってたの使いたかったし、ネギたっぷりが好きだから」。
    「わざわざそこまでするなら、うどん玉買って自分で作ればよくない?どんぶりにした意味ねーじゃん」
    と言ったら、「でもきつねうどんが食べたかったし、1から作るには手間がかかる。これならお揚げもかまぼこもわかめも入っててラクだしすぐ食べれるし…」と。
    「じゃあ、俺の豚骨スープも作って。俺もスープたっぷりがいい。」と言ったら、「そんなの作れるわけないじゃん!ネギなら俺君も入れればいいじゃん!」だって。
    めんどくさい性格なのと、自分だけ好みの物を食おうとしてろところで冷めた



    504
    :プリンはのみものです。2013/11/10(日) 00:41:54.27 0
    相談させてください。
    30歳気団です
    高校の同級生数名で家飲み会をやっていたので、臨月の嫁と4歳の子供を連れて参加しました
    (集まった同級生の家に同じ歳の子供がいて、子供も友達同士なので)
    途中、嫁が身体が辛そうにし始めたけど、久々に旧友と飲めるのが楽しくて、ついつい長居してしまい、
    結局23時前まで3時間あまりその場で過ごしました

    帰宅後、嫁がものすごく機嫌が悪くなったので謝ったが、同様の飲み会があってももう行きたくないし、
    俺一人での参加も当分認めないと言われて困っています
    長居しすぎて悪かった、最近出産準備で忙しく疲れていたので現実逃避してしまった
    これからはもう少し参加時間を短くすると謝ったが、そういう問題じゃないと言われます
    「私たちの日常を逃避したい現実呼ばわりされるのが気分悪い。
    具合悪いのに気づいてたくせに帰ろうとしないのがひどい。
    妻子に負担かけてまで自分の楽しみを優先させて、それで満足なのか」
    と言われますが、飲み会自体は日付け変わるまでやってるので、
    俺は十分早く帰ってるので、今後飲み会参加を認めないとまで言われるほどのことは
    していないと思うんですが、どう思いますか?
    年に数度のことだし、子供同士も仲がいいので、今後もできれば家族で、
    無理なら俺だけでも参加したいのですが、嫁をどう説得すればいいでしょうか?
    アドバイスください、お願いします




    189:プリンはのみものです。2016/09/29(木)13:29:05 ID:uI2
    愚痴。

    体弱いのにウォーキングとかボランティア清掃とか外に出たがる嫁の外出を阻止するために、
    先週末からエピペンと喘息の発作薬は俺預かりにした。

    毎晩返すように説得してくるけど、お前がこっそり外出しなきゃいいだけの話です。

    頼むから家で大人しくしてて下さい。
    「今日は何キロ歩いた」とか聞くたびに心配するこっちの気持ちもわかって。



    307: プリンはのみものです。 2015/01/21(水) 21:44:12.30 ID:7xFidjST.net
    専業主婦だから妬まれてるのかな、友達に嫌われたみたい 
    SNSでワーキングママ会しようって盛り上がってる 
    私は来るなって事よね? 

    理由は私が友達の結婚式の服装って噂で聞いたけど 
    私が旦那さんのお給料でやっていけるから働かなくていいのって言ってからLINEブロックされた 

    でもやっぱり共働きの人って余裕がなくてやだな 
    専業だからって目の敵にしないでってモヤッとした 
    どうしてわかりあえないのかな




    350:プリンはのみものです。2016/08/11(木) 23:17:02.58 .net
    嫁身長150、臨月で多分59キロ
    流石に太ましいな…
    顔に肉が付きすぎて気持ち悪い




    前編はコチラ


    444:4282008/11/22(土) 11:54:32

    嫁がそん時怒ってたから家に帰ってから
    嫁には一応謝ったんだけど
    もうサッカーのある日には俺の実家に行かないって言われてさ。
    なんか、俺の実家よりサッカーが優先なわけ!?って腹たつし。

    このページのトップヘ