報告者がキチ
【前編】友達が遊びに来たんだけど、一緒にきた女友達が冗談で俺に抱き着き「サプラーイズ☆」→嫁「水いらずのほうがいいだろうから出かけるね」帰ってこないんだけど…→結果
後編はコチラ
625:プリンはのみものです。投稿日:2009/06/09(火) 19:25:32
相談させてください。
嫁が離婚したいって言い出してる。
俺31、嫁25
子供はいない
日曜に俺の地元の友達が遊びに来たんだが、その時にその友達が共通の女友達も連れて来た。
それで嫁が出てった。
すぐ帰って来ると思ってほっといたら、今日離婚届と手紙が届いた。
別れたくない、どうすればいい?
嫁が離婚したいって言い出してる。
俺31、嫁25
子供はいない
日曜に俺の地元の友達が遊びに来たんだが、その時にその友達が共通の女友達も連れて来た。
それで嫁が出てった。
すぐ帰って来ると思ってほっといたら、今日離婚届と手紙が届いた。
別れたくない、どうすればいい?
【後編】15年前に離婚した時、俺に「タヒんでほしいほど憎い」って言ってた娘から「弟が大学入るから」って養育費の倍額要求きた。憎んでるくせに金の無心かwwウケルw←は?
【前編】15年前に離婚した時、俺に「タヒんでほしいほど憎い」って言ってた娘から「弟が大学入るから」って養育費の倍額要求きた。憎んでるくせに金の無心かwwウケルw←は?
飲んだ帰りにコンビニで彼女はうどん、俺は豚骨ラーメンを購入。彼女がつゆを作って足したので俺「俺の豚骨スープも作って」彼女「そんなの無理!」自分ばっかり…冷めた←はあ?
54 :プリンはのみものです。2017/01/12(木) 18:01:57ID:dRak+h0q.net
2人で飲んだ帰り、彼女の家に向かう途中で「飲むと麺類食べたくなるよな」ってことでコンビニに寄った。
彼女はどんぶりに入ったうどん、俺は豚骨ラーメンを購入。
家につくなりネギを刻みだし、めんつゆを作り始めた。
何してるのか聞いたら、「コンビニのつゆは少ないから追加したいの、ネギ1本余ってたの使いたかったし、ネギたっぷりが好きだから」。
「わざわざそこまでするなら、うどん玉買って自分で作ればよくない?どんぶりにした意味ねーじゃん」
と言ったら、「でもきつねうどんが食べたかったし、1から作るには手間がかかる。これならお揚げもかまぼこもわかめも入っててラクだしすぐ食べれるし…」と。
「じゃあ、俺の豚骨スープも作って。俺もスープたっぷりがいい。」と言ったら、「そんなの作れるわけないじゃん!ネギなら俺君も入れればいいじゃん!」だって。
めんどくさい性格なのと、自分だけ好みの物を食おうとしてろところで冷めた
彼女はどんぶりに入ったうどん、俺は豚骨ラーメンを購入。
家につくなりネギを刻みだし、めんつゆを作り始めた。
何してるのか聞いたら、「コンビニのつゆは少ないから追加したいの、ネギ1本余ってたの使いたかったし、ネギたっぷりが好きだから」。
「わざわざそこまでするなら、うどん玉買って自分で作ればよくない?どんぶりにした意味ねーじゃん」
と言ったら、「でもきつねうどんが食べたかったし、1から作るには手間がかかる。これならお揚げもかまぼこもわかめも入っててラクだしすぐ食べれるし…」と。
「じゃあ、俺の豚骨スープも作って。俺もスープたっぷりがいい。」と言ったら、「そんなの作れるわけないじゃん!ネギなら俺君も入れればいいじゃん!」だって。
めんどくさい性格なのと、自分だけ好みの物を食おうとしてろところで冷めた
高校の同級生数名が宅飲み会をやっていたので、臨月の嫁と4歳の子を連れて参加した→途中嫁がしんどそうだったけど、ついつい長居してしまい結局3時間ぐらい過ごしたら後で嫁が…
504:プリンはのみものです。2013/11/10(日) 00:41:54.27 0
相談させてください。
30歳気団です
高校の同級生数名で家飲み会をやっていたので、臨月の嫁と4歳の子供を連れて参加しました
(集まった同級生の家に同じ歳の子供がいて、子供も友達同士なので)
途中、嫁が身体が辛そうにし始めたけど、久々に旧友と飲めるのが楽しくて、ついつい長居してしまい、
結局23時前まで3時間あまりその場で過ごしました
帰宅後、嫁がものすごく機嫌が悪くなったので謝ったが、同様の飲み会があってももう行きたくないし、
俺一人での参加も当分認めないと言われて困っています
長居しすぎて悪かった、最近出産準備で忙しく疲れていたので現実逃避してしまった
これからはもう少し参加時間を短くすると謝ったが、そういう問題じゃないと言われます
「私たちの日常を逃避したい現実呼ばわりされるのが気分悪い。
具合悪いのに気づいてたくせに帰ろうとしないのがひどい。
妻子に負担かけてまで自分の楽しみを優先させて、それで満足なのか」
と言われますが、飲み会自体は日付け変わるまでやってるので、
俺は十分早く帰ってるので、今後飲み会参加を認めないとまで言われるほどのことは
していないと思うんですが、どう思いますか?
年に数度のことだし、子供同士も仲がいいので、今後もできれば家族で、
無理なら俺だけでも参加したいのですが、嫁をどう説得すればいいでしょうか?
アドバイスください、お願いします
30歳気団です
高校の同級生数名で家飲み会をやっていたので、臨月の嫁と4歳の子供を連れて参加しました
(集まった同級生の家に同じ歳の子供がいて、子供も友達同士なので)
途中、嫁が身体が辛そうにし始めたけど、久々に旧友と飲めるのが楽しくて、ついつい長居してしまい、
結局23時前まで3時間あまりその場で過ごしました
帰宅後、嫁がものすごく機嫌が悪くなったので謝ったが、同様の飲み会があってももう行きたくないし、
俺一人での参加も当分認めないと言われて困っています
長居しすぎて悪かった、最近出産準備で忙しく疲れていたので現実逃避してしまった
これからはもう少し参加時間を短くすると謝ったが、そういう問題じゃないと言われます
「私たちの日常を逃避したい現実呼ばわりされるのが気分悪い。
具合悪いのに気づいてたくせに帰ろうとしないのがひどい。
妻子に負担かけてまで自分の楽しみを優先させて、それで満足なのか」
と言われますが、飲み会自体は日付け変わるまでやってるので、
俺は十分早く帰ってるので、今後飲み会参加を認めないとまで言われるほどのことは
していないと思うんですが、どう思いますか?
年に数度のことだし、子供同士も仲がいいので、今後もできれば家族で、
無理なら俺だけでも参加したいのですが、嫁をどう説得すればいいでしょうか?
アドバイスください、お願いします
