復讐・DQN返し

    903 :プリンはのみものです。2012/06/12(火) 23:05:060
    ちょっと虫注意

    新婚当時から「息子にはふさわしくない嫁」
    「足が大きいから嫌い」「背が高くてかわいげがない」
    「商売女みたい」と言われていたわたし
    義母は華奢で女性らしいしまあ言わせとけwとおもってあんまり気にしてなかった
    旦那は怒ってくれてたけど、お前も気にするなwとさえ思っていた
    結婚して初めての夏休み、義実家で初めて食事をしたとき
    信州なんだけど、すごいたくさん虫の佃煮とかを出された
    わたしはそういうの平気でパクパク食べた
    あとちょっと遠慮がないもんで
    「信州のひとってほんとに昆虫食の文化があるんですねー」
    「現代なら虫食べなくても動物性タンパク質とれそうですけどねー」
    「イナゴとか触角と羽根を取ったほうがおいしいですよぉ」
    「うわこれなに?ゴキブリ?違う?あっ意外とおいしい」
    とかいろいろ言ってた
    旦那は「なんでこんな気持ち悪いもん出すんだよ…」とどんびき、
    義母はストレートに「虫、怖くない?あんたおかしいんじゃないの?」と聞いてきた
    やっと嫌がらせかな?と思い、旦那に聞いたら、
    普段は虫なんか食卓に上がったこともないらしい

    次の日は義実家の周りでせっせと昆虫採集をし、
    「お義母さんこれ煮てー!」って持ってった
    義母は爆発した

    いまではおいしい果物を送ってくれるいい義母です

    534: プリンはのみものです。 2016/02/29(月)00:32:16 ID:fVa
    子供がまだ一歳だった頃、私が風邪をこじらせてしまった。
    しかしちょうどその時夫の会社で新聞に載るレベルのトラブルがあり、とても妻の体調不良が理由で休める状況ではない。
    私も疲れ果てている夫にヘルプは出せず、子供に移さないよう気をつけながらしんどいのを堪えて育児していた。
    ある日家の中の現金が尽きたのに気づき、このままでは買い物も出来ない...と近くのATMまでベビーカー押してフラフラ歩いて行った。

    2台あるうちの右側で操作していたら、自動ドアが開いた音と同時に
    「うっわぁー空いてないのかよぉ~!うっぜぇ~!」と女の声が聞こえた。
    反射的に振り向いたらクロックスにスエット、ボサボサのプリン頭で前髪を頭頂部で縛った、絵に書いたようなヤンキーの女が財布片手に怒鳴ってた。女はハタチそこそこに見えた。
    酔ってるふうではないけど小学生みたいに間延びした話し方で、こちらに向かって怒鳴るのではなく1人でやや上の方を向いてわめく感じ。独り言の延長みたいな。
    思わずぽかんと見ている間も1人で「あぁ~時間ないっつぅーのぉ~!もお~うっぜぇ~!」
    怖かったけどそのまま操作してたらもう片方のATMを使っていたオバチャンが出口のほうへ向かったんだけど、
    その女の横を通り過ぎる時に「おーそーいっ!あぁぁーもぉーうっぜ~!」とわめかれてた。
    おばちゃんが出ていった後も何故かATMには近づかず、「あぁ~もぉお!」と財布をゴソゴソやるだけで、出口に立ったまま。
    私もお金を出し終わり、その女がまだ出口にいるしどうしよう...と一瞬考えたんだけど
    画面を見て操作しているうちに眩暈もしてきたし、体はタヒぬほどだるいし、とりあえずサッと出よう!とベビーカー押して出口に向かった。
    その女の横を通ろうとした時、女がこっちを向いて「っぜ~まぢでぇ~~!」とベビーカーを片足で蹴ってきた。
    蹴ったといっても オラオラ蹴っちゃうぞ~ ってポーズだけというか、ちょっと足で押したってレベルでベビーカーも5cmくらい横に滑っただけ。乗ってた我が子も変わらずすやすや寝てたんだけど、瞬間的に頭に血がのぼった。
    右手でその女の首を掴んで「わたしの子ぉー!」とか叫びながら、女がつけてたバッサバサのつけまつ毛を両目ともブチっブチっともぎ取った。
    痛かったと思うんだけど、女は硬直してやられるがままだった。
    その後床に落ちたまつ毛をガシガシ靴で踏みつけ、固まっている女を無視してベビーカー押して高速で家に帰り、玄関ドア閉めたあたりで震えがきて動けなくなった。
    息も上がってタヒにそうだった。
    ヤバイヤバイ...と震えながら横になりそのまま夜まで動けなくて、帰ってきた旦那にものすごく心配されたけど本当のことは言えず体調不良で誤魔化した。
    次の日もその次の日も本当に怖かった。
    警察が来るんじゃないか。あのATMの近くを通ったら声をかけられてそのまま逮捕されるんじゃないか。
    なにより子供を連れてあんなことをして、もしかしたら逆上されて子供に怪我させられていたかもしれないという後悔と、
    弱気で大声すらほとんどあげたことのない自分にあんなDQN行為をする素質があったなんて...と。
    あの女の首を掴んだ瞬間の顔が夢に出てきたりして、一ヶ月くらいはよく眠れなかった。
    結局何事もなく時間が過ぎて、三ヶ月後くらいからATMにも普通に行くようになって、あの女と再び会うこともなかった。今はもう引っ越してあのATMに近づくこともない。
    タヒぬまで誰にも言う気は無い。墓場まで持っていく。

    222: プリンはのみものです。 2010/12/26(日) 08:09:12 0
    なぜか兄嫁から下僕認定されている私(両親と同居中)。
    兄家族が帰省するたびにあれ買っとけこれ揃えとけと
    連絡が入る(もちろん経費はこっち持ち)。
    今朝も早くから正月の帰省の際は子供用にゲームと
    兄嫁用に入浴剤やシャンプーコンディショナーを用意しとけ、
    料理はいい肉と美味しい酒を用意しろ
    あそこへ連れてけ、ここで食事させろと連絡が入ったので、
    寝ぼけてたのでつい「知るかボケ」と返してしまった。
    兄嫁のキーキー声で目が覚め、冷や汗がどっと出た。
    そばで聞いてた夫も目がテン。
    参った参った・・・でもちょっとすっきりしたw


    175: プリンはのみものです。 2009/04/03(金) 00:45:45 0
    現在、妻&息子とは強制別居中の40男です。 
    結婚して7年で、新居も建てて子供も生まれて順風だと思ってたん 
    ですが。 
    嫁はかつて、アマチュアバンドのボーカルをしていたことがあって、 
    今も夢が捨てられなく、(結婚した当時は諦め半分で、あまり話し 
    てくれなかった)昔の仲間から再結成、みたいな話が来たのは、 
    妊娠6ヶ月の頃。 
    出産→育児と目まぐるしい最中に、子供を自分や実家の親に預けて 
    練習に参加。 
    まぁ、嫁の夢ならと、出来る範囲で協力をしてきたんですが、掛か 
    る費用が、ハンパじゃなくて。(練習会場の使用料、衣装代、交通 
    費モロモロ)口論になることも度々で。 
    練習の日が、自分の仕事の日と重なると『休めないの?』って。ナニソレ。 
    で、嫁の実家のご両親と違って、自分の両親は結構高齢。 
    4歳児を任せるには、体力的にはかなり無理があって。 
    嫁はそれも気に入らないらしく 
    『アンタの両親がしっかりしていれば、私はもっと練習出来 
     るのに!なにさ、あんな役立たず!』 

    このセリフと共に顔を叩かれてしまって、とっさに殴り返し 
    てしまいましたよ。 
    上顎、骨折寸前。全治1ヶ月。 
    向こうの親が飛んできて、子供も連れて行ってしまいました。 
    殴ってしまったのは、全く自分が悪いのだが、仮に今回叩かれて 
    殴り返すのを我慢できても、何時までも我慢できたかどうかは、 
    正直わからないんだな。 
    来るべきモノが来たかなぁ、ってカンジがしてます。

    241: プリンはのみものです。 2014/12/18(木) 00:44:36.85
    携帯から失礼。 

    よくある嫁イビリ(アポ無し凸、ご飯マズーペッ(゚Д゚)、最近太った?等の嫌み)を受けてて、
    私も最初はやだートメさんったらーで流してた。今は最初から言えばよかったと後悔してる。 

    でもだんだん嫌になってきて、ウトも夫も
    「トメは本当に嫁(私)が好きだなぁ」って笑ってて、
    夫にもうヤだと伝えても「冗談だろ、母さんお前が好きなんだよ」で一蹴。 

    離婚も視野に入れながら、でも結婚してから夫の希望で専業主婦になった私に
    離婚してからやって行けるか不安だった。毒親だっただけに実家に帰る考えなんて全然なかった。
    で、この前ウトが腰を悪くしたらしく、儀実家に連行され、トメからは嫌み三昧。
    炊事洗濯風呂掃除とさせられるし、夫に言っても「母さんも歳だから、お願い」って。

    なんかもう嫌になって、しかも二、三日泊まるとか聞いて、その日の夜泣き腫らした。

    513: プリンはのみものです。 2016/04/09(土) 02:23:03.48 ID:nb5Acv4l.net
    新婦が一番不幸だった
    私はスカッとしたけどね

    新郎は女は自分の権力の象徴、アクセサリーと思ってるタイプ
    すっごい性格が悪くて大嫌いだったけど、私の従兄弟だったせいで強制的に受付と裏方をやらされた
    新郎は昔から女を差別してブスに人権は無いと言ってたんだけど、招待客の中に悪友に混じってさんざん虐めてたA子が含まれてた
    我が目を疑ったが、確認しても確かにA子だった

    式当日、どうなることかとハラハラしたら、かつての悪友の一人と一緒に美女が来た
    昔視力が悪くて目の大きさが変わるくらいのメガネをしていたA子は、成長し、コンタクトをしてお化粧をしたらまごうとなき美女に
    新郎が散々自慢しまくった新婦よりも更に美人
    新婦は雰囲気美人みたいなところがあったけどA子は本物

    新郎が女性から嫌われまくった結果、招待客の8割が男性のゲストルームに
    淡いピンクのドレスを着て男性にエスコートをされてやってきたA子は注目の的
    「A子凄いじゃない、頑張ったねえ、ほんとに頑張ったねえ」と伝えるとにっこり微笑んでくれた
    その後式では新郎に何かやれと強要されていたA子がヴィオラを可憐に演奏
    更にA子を連れてやってきた悪友によって「新郎はかつてこんな素敵なA子さんをイジメまくってたんですよ」と冗談めかして黒歴史を暴露
    昔の悪行を知らない人にまで知れ渡った結果、新郎新婦祝福モードは完璧に消え失せた
    新郎両親は震えており、新婦両親は新郎と新郎両親をギラギラした目で睨みつける
    式後もA子が主役のようになり、ひたすら新婦が可愛そうだった
    式前に新郎が悪友たちに「A子と新婦並べて新婦引き立てようぜ」とか言ってたらしく、悪友に無理やり実行された新婦が可愛そうでならなかった
    幸せそうに笑うA子と口元引きつってる新婦じゃもう絶対に新婦がA子の引き立て役にしかならなかったから

    372 :プリンはのみものです。 2013/06/28(金) 05:40:16 ID:RiJ3gwcvO
    卒業後すぐに結婚して専業主婦になった。
    新婚三ヶ月目にインフルエンザにかかった。
    旦那は仕事なので一人で病院に行き、
    私はポカリとお粥、旦那にはお弁当買ってリビングに置いといた。
    ずっと腹を下していて三キロ体重が減った。
    元々やせ形だったのが更にガリガリに。
    四日間寝込んでたが旦那はリビングのソファで寝てたので顔を合わさなかった。
    五日目、ふらふらしながらも家事をしてたが洗濯物を片付けてる最中に気絶。
    夜中に顔を軽くはたかれて起床。

    あきれ顔の旦那に「あのさぁ…俺が汗水たらして働いてるのになんなのこれ?」
    倒れた際に散らばった洗濯物、台所に食べ捨てた弁当の残りがカビて山に、散らかった部屋。
    私はずっと寝込んでわけで洗濯物以外で散らかしたのは全て旦那なわけだが…

    主婦の癖に家事をどうしてやらない?
    お前の為に働いてるのに毎日コンビニ弁当と汚い部屋で返すのか?
    楽させるために主婦させてるんじゃないぞ?
    働いてる旦那様のサポートしようと思わないのか?
    新婚でこれを許すわけにはいかないな。

    こんな感じに淡々と説教された。
    私が「インフルエンザで…」と言おうとしたら、
    「言い訳するんじゃない」
    「病気だからって甘えないで」と言われた。
    その後は覚えてない。

    270 :プリンはのみものです。 2014/07/15(火) 22:43:13 0.net
    裕福なのに人の鞄を勝手にあさってちょっとした物をとっていくトメコトメ
    コトメは金を抜く時もある。
    それを言っても「気のせいじゃないか」か「借りただけじゃないか?」という夫。

    仕返し1
    義理実家に行くとき、旅行売り場にある体に巻きつける貴重品入れに現金とこまごました物を入れ肌身離さず持っていた。
    鞄とポーチは雑誌の付録、財布は大嫌いな同僚が新婚土産に暮れた財布。
    財布には、刺身とか肉買うとついてくるスポンジに顔料系のスタンプインク含ませたのと手帳用のリフィルを挟んだ。
    鞄の中は赤くならない程度に唐辛子の粉をまぶした。カルディで購入の外国のからそうな奴。

    夫実家に行って2時間ほど、夕飯頃からトメとコトメは目の周りが腫れたり鼻が痛いとか色々でてた。
    コトメはずっと洗面所で手を洗ってた。
    アレルギーなんじゃないかしら?と心配しておいた。
    夫に種明かしはしなかった。

    仕返し2
    ペットショップとかに売ってる押したり振ったりすると煩い音が鳴る犬のおもちゃを購入
    事前に夫がウザがるほど音を聞かせる。
    「これもってくのー」とアホの子のふりで鞄に入れて実家に行く。
    音が鳴る。夫ガン見して「おもちゃの音だねぇ うふふーたのしー ゴォボベェェェェェェェェ(おもちゃの鳴き声のマネ)」。

    昔の話でこのていどしか仕返しできなかったけど
    夫とは義理実家に行くときは日帰りで時給2700円、泊りは+日当2万少々でる取決めになった。
    貴重品袋は今も現役、唐辛子袋は今でもたまに活躍しますが、唐辛子袋の事は誰にも話していません。
    トメもコトメも気がつかないのが不思議。

    929: プリンはのみものです。 2014/07/26(土) 13:19:02.10 0
    シタのプリだった女が結婚決まったと聞いたので
    結婚相手の家族に報告してきました 証拠付きでw
    待った甲斐があったわw


    65: プリンはのみものです。 2009/02/05(木) 12:42:34 0
    トメがスーパーのペコペコパックに入ったブツをくれた。
    「お友達の家に卵焼き持って行ってあげたの。焦げて失敗した所あげる」

    いつものことだから苦笑いで受け取り、だんなに出した。
    「焦げてるな」というから
    正直に、失敗作をくれたのだと話した。
    これもいつものことだ。

    このページのトップヘ