復讐・DQN返し

    415:プリンはのみものです。2014/11/02(日) 20:56:02.93 0
    ひっさしぶりに2ちゃん復帰

    ・旦那は海外出張中。
    ・トメ、コトメはよく物を盗む(主に化粧品)。
    ・私は文才がない。
    これが前提。

    トメ、コトメは、何かと理由をつけてうちに来る(嫁のしつけw・○○家の料理)。
    結構前から盗むのはわかっていたけど、友達と買った高い化粧水を盗まれてピキッ☆彡
    どう仕返しをしようかと考えていた時にあるアニメを見て思いついた。
    「トムとジェリー」分かる人いるかな?あのアニメです。

    分けます。

    786:1/22011/12/19(月) 19:39:43.96 0
    もうすぐ娘の誕生日なので思い出した私がやったんだけど、
    私自身には記憶が殆どないDQN返し

    結婚して丁度1年くらいたった頃、妊娠が発覚した。
    義実家とはスープが冷める程度の近距離別居だったけど、
    それまでは程良い距離をおいてのお付き合いだったのが、
    そこから義実家、特にトメコトメの過干渉が始まった。

    私は割とダラだったので家事とかやってもらえるのは有難かったんだが、
    義実家はデリカシーないところがあって、あんまりプライベートなとこまで
    踏み込まれるのはやっぱり嬉しくない。トメには色々嫌味も言われてたし。
    それでも出産終わるまでと思って堪えていた。


    で、臨月近づいてきて、早産の可能性があるってことで入院した。

    初めての出産ということもあって一人じゃ不安だったし、
    なんとか自然分娩で夫の立ち会い出産希望だったんだけど、
    仕事の関係で無理そうで、トメコトメが立ち会うと言い出したんだが、
    丁重にお断りし、少し年の離れた3児持ちの実姉に来てもらうことになった。
    (実家も近距離ですが、実母は私が高校生の時に亡くしてます)

    そしてやってきた陣痛。お昼すぎくらいだったと思う。
    病院から姉と夫に連絡してもらい、最初に姉が到着。
    夫は出産に間に合うかどうか分からないが来てくれることになった。

    が、しかし。ほっとしたのも束の間、
    丁度出産が始まろうとしたまさにその時、
    現れたのはウトメコトメ。

    142:プリンはのみものです。2013/09/26(木) 22:58:10.19 ID:1R+Bm1hJ
    私のことをなんでもかんでも友達の集まりで報告する彼氏。

    私の家庭の事情やらベッド事情まで全部筒抜けだった、しかも面白くするためか?微妙に話を盛る。
    こんなのフェアじゃない!と思って、彼の友達の集まりに着いて行ったときに
    彼が二人きりの時赤ちゃん言葉を使うことや恥ずかしいメールや友達の悪口(金借りてる友達にケチとか言ったり、女友達の事をゴリラと呼んでたり)など全部色々暴露してやった。

    そしたら真っ青になって
    「ひどすぎるよお前には人間の血が通ってないのか…この冷血!」と言われたので、
    「ブーメランが刺さってますよ」と言ってそのまま帰宅して着拒した。

    151:プリンはのみものです。2016/01/08(金) 15:51:29.29 0.net
    プチですが。

    義実家に用が有って主人と行った。息子がチャイルドシートで眠ってたので、義母に車まで来てもらって主人と会話した。

    お土産って程でもないが美味しいと評判のシュークリーム6個入りの紙袋を義父さんと二人でどうぞと渡した。
    私達は1個ずつ食べてきたからと。
    チャイルドシートの横に同じ袋が有るのを目ざとく見つけて、あれは貴女が一人占めなの?と言いニヤニヤしてる。

    じゃあ、これもどうぞと渡してあげたら、あら別にいいのよ貴女の分なんでしょ。と言うくせにしっかり受け取ったよ。

    食べてきたって話したのにな。
    中身は息子の使用済みオムツw

    欲張りの罰だ!

    158:プリンはのみものです。2017/02/21(火) 22:04:31.20 0
    義実家というかコウトにしたDQ返し。
    うちの実家が某駅近だったためうちの裏の空いたスペースに断りなくよく無断駐車してた。
    (うちに来たときここに停めていいよと停めさせてあげたのをきっかけに)
    ナンバーと車種からコウトの車(実家の車)とわかっていたが面と向かって注意もできず。半年ほど平日はほぼ毎日停められていた。
    そこでうちからと書かずに「無断駐車お断り 処罰いたします」と張り紙するも全く聞かず、謝りにも来ず。
    張り紙を数回した時点でカチンときた私はその日はノリではなくり瞬間接着剤で貼ってやった。
    それから一切停めなくなり、姉を通して抗議もなかった。
    ガラス取り替えたろうなと憎たらしいコウトを見るたびにざまあと思っているDQ返しでした。

    44:プリンはのみものです。2014-06-17 09:52:12
    あまり気分のいい話じゃないし
    俺しかスカッとしない。
    親しかった女の結婚式をメチャクチャに
    してやっただけの話なんだが。

    学生時代に付き合ってた彼女がいた。
    けれど、兄貴に紹介したら、しばらくして
    「お兄さんの方が好きになったから別れたい」と
    切り出された。

    未練はあったけど、彼女の心が離れてるのが
    判ったから「兄貴のどこを好きになったの」と聞いた。

    そうしたら、「強引なところと、もう働いていて
    お金を持っている所」

    学生だから貧乏だったから仕方ないよな。

    156 :プリンはのみものです。 2017/05/16(火) 15:58:54 ID:F67
    DVが酷かった元彼にやったDQN返し。
    毎日毎日電話で何時間も怒鳴られ、デートで会えばもちろん集られ
    一緒にいる時は怒鳴られるかバカにされるかの2択しかなくて正常な判断ができなくなってた。
    自分さえしっかりすれば、と思って必タヒに努力しても
    些細なからかいの言葉すら、委縮して声が出なくなり余計にバカにされて怒鳴られた。

    毎日胃薬を飲み、生理が止まり、体中に湿疹ができて髪が抜け、眠いのに眠れず心臓が張り詰めて苦しかった。
    せめて怒鳴るのを止めてくれと言っても一切聞かず
    毎回「昨日言ったことなんか覚えてなぁいよぉww」と笑われて終わり。
    それでも不満を言うと「濡れ衣着せられそうになったー!だって俺そんな事してなぁいもん!」
    と大声で私の抗議を遮って騒ぎだす。

    ある日、元彼の逆鱗に触れ、お仕置きと称して1か月連絡を無視された。
    が、その間に精神が回復した。
    回復して真っ先に思いついたのが、仕返しだった。

    毎回、喋るたびに些細なきっかけでキレて何時間も怒鳴り始めるので、先にこっちがキレる事にした。
    言い返してきても、更に大きな声で怒鳴り返せばOKだった。
    どうやって空回りさせればいいか、どうやって会話のミスを引き出すか
    因縁をつけたり、濡れ衣を着せて、話を聞かずに決めつけて信用せず、言葉の端々でバカにして
    騒いで黙らせ、相手に答える隙も与えないで悪者にした。
    今までやられた事を思い出せば、いつものパターンが丸わかりで簡単にコピーできた。
    この辺が私のDQN。

    458:プリンはのみものです。2011/04/25(月) 15:49:25.46 ID:/YXjWHhc
    ウトメが甥っ子(義弟子2歳)を買い物に連れていった。
    チャイルドシートにはいつも乗せてて、嫌がらない子だったのに、トメが「ばあばが抱っこすれば大丈夫よねー」とお店近くで抱っこしたらしい。
    ウトは「もう少しなんだから乗せておけ、嫌がってるわけでもないのに」と止めたのに、抱っこした。
    瞬間、後ろから車がぶつかった。

    甥っ子は助手席の後ろにぶつかって、手首骨折した。
    ウトもむち打ち。
    トメ無傷。
    病院で義弟嫁さんトメに怒鳴る。
    義弟も切れてるが、嫁さんを落ち着かせようとしてる。
    ウト平謝り。
    トメ「私が悪い、ごめんなさい」と泣きながら謝る。
    私の旦那黙ってみてる。(一応怒ってるらしい)
    私ぶち切れる。
    「そーだよ!おめえがわりいよ!どーすんだよ!謝ってりゃ許されると思ってんのか?手首ですまなかったらどーすんだよ!
    ってか何でお前がケガしてねーんだよ!代わりに骨折すりゃ良かったんだ!バカ!くそばばあ!」と、義弟嫁さんと一緒に罵る。
    旦那私を止めるが、「うちの娘でも、お前今と同じことすんのか?なら離婚だ!甥っ子もうちの娘も、私にとってはくそばばあより大事なんだよ!
    義弟!お前も嫁さんに言わせてないで、お前がくそばばあを何とかしろよ!大事な息子ケガさせられて黙ってんなよ、ぼけえ!」みたいなことを叫びました。

    302:プリンはのみものです。2018/04/15(日) 22:30:56
    実母の49日も終わり、相続の手続きをしていた時。

    実家の仏壇から遺言を見つけた。

    財産は全て甥に譲る、その代わりに墓を守れ、娘にはやらん、という内容だった。

    握り潰してすべて一人娘の自分が相続した。

    自分には弟がいたが、実母の愛はすべて弟に注がれていた。
    弟が早逝したとき、「シんだのがあんただったら良かったのに」と言った母だった。

    私が結婚した時には、夫に
    「うちの土地がなければこんなのと結婚したいなんて思わないでしょ」とも言った。
    それでいながら実家に寄り付かない私を責め続けた。

    反省も後悔もしていない

    699 :プリンはのみものです。 2014/06/19(木) 11:42:21 ID:64IGTPGZ0
    夫が容姿を執拗に貶めてくる。

    20代の頃に比べて、
    髪がパサパサ、肌がくすみんだ、歯が黄色くなった、胸や尻が垂れてきたなど。

    一応容姿は気をつけてるけど、10年以上前の自分には勝てるわけない。
    あまりに「昔は綺麗だった。今はBBA」としつこいので、

    毎月美容室でトリートメント
    美顔器や音波歯ブラシや脱毛器、補正下着購入
    ヨガ教室入会
    歯のホワイトニング

    全部やってやった。
    高い!って文句言ってたけど、
    私にはいつも綺麗でいてほしいんでしょって真顔で言ったら黙った。

    夫だって弛んできたし肌も汚いが、老化は誰にでもあるから
    「あなたは格好いいよ」って言ってたのに調子に乗りやがって。

    このページのトップヘ