復讐・DQN返し

    88 :プリンはのみものです。 2019/12/03(火) 20:54:37 ID:7I.ae.L6
    "ちょっとした復讐"でいいのかどうか分からないのでこちらで。
    "ガッツリ復讐"スレとかあるといいのにw

    義兄夫婦には娘と息子のふたりの子供がいるんだが、
    ボンクラ息子があちこちから借金しまくってて、トータルすると自己破産が妥当ってぐらいの額らしい。
    義兄夫婦自身もあまり貯蓄がなく、マンションを手放してもまだ足りないんだとか。
    ってことで、助けて欲しいと言ってきた。
    面倒なので"義兄・義兄嫁"と表記したけど、実は"元"がつく。私の夫は一昨年病タヒした。
    私たち夫婦は子供がいなくて、義父母も亡くなっているので、夫の遺言に従って全て私が相続した。
    元々うちは共働きで世帯収入1千万を超えてたし、今も私は正社員で働いてるので
    申し込まれた足りない分の額(150万)なら楽に出せる。
    でも「自己破産させればいいんじゃないですか?」と応じた。
    が、義兄が語ったのは、ボンクラ息子にはその方がいいと分かっているけど
    心配してるのは娘のことで、娘の職場(銀行)や結婚への影響を考えると兄が自己破産していると言うのは避けたいんだそうだ。
    確かに義兄夫婦の息子はボンクラだが、娘さんは真面目で努力家で明るくてとてもいい子だ。
    亡くなった夫も姪っ子のことはとても可愛がっていた。今もたまに遊びにくる。
    その姪っ子の事を考えると出してあげてもいいかな・・・と言う気に一瞬なったが
    義兄嫁の事が嫌いすぎてどうにも決心がつかなかった。
    義兄嫁は典型的な子供を産んだことしか自慢できることのない女だ。
    一回りも年下の義弟嫁(私)に子供がいないことでこれまで数々のマウントを仕掛けてきた。
    不妊治療をしてて、今回もダメだったか・・・と落ち込んでた時も容赦なかった。
    今でこそ割り切って別の生き甲斐を見つけて(仕事)人生を楽しんでいるが
    それが余計に面白くないらしく、マウントは夫がタヒんで付き合いがなくなるまで続いていた。
    ちなみに義理の姪っ子もその辺りには気付いてて、母親を嫌い、軽蔑している。
    時々うちに来て、夫に愚痴ってた。義兄は知らないだろうけど。
    たぶん、うちに来るぐらいだから他は十分頭を下げて回ったんだろう。
    それなら出す代わりに、言いたいこと言わせて貰おうと思った。

    870: プリンはのみものです。 2019/03/17(日) 12:09:53.72 0
    義兄嫁が故人のトメに祟られたトメと同じ箇所に癌になった助けてお祓い一緒に行って、
    でも双方の旦那には内緒にしてねと電話寄越してきた 

    トメさんは私からすればよくも悪くもない普通トメさんでした、
    同居義兄嫁にとってどうかは知らない 
    私達が結婚して5年目に胃がんが見つかって3年闘病して他界 

    義兄嫁は入院中のトメさんの部屋のタンスからダイヤの指輪を見つけて
    同居介護のお礼として貰ってもいいだろうと盗んだ 
    その後トメさんが亡くなって、
    指輪からペンダントにリフォームしたら祟られて癌になった、そうな 
    義兄嫁と私って仲いいわけではない、というか仲悪い方、
    だから助けるのも内緒もあっさり断って旦那に伝えて丸投げ
    ついでに見舞いや入院中の手助けもお断りできたのは亡きトメさんの置き土産だろうか


    195: プリンはのみものです。 2012/10/19(金) 14:28:49.04 0
    義姉(旦那の兄嫁)がうざい人。

    うちの旦那が薄給でも関係ないと思うんだけど、
    「よくその収入で専業していられるわね」
    「子ども作ってお金大丈夫なの?」
    「うちには頼らないでよ?」
    と顔を合わせる度に言ってきた。

    うちの子がおとなしいのを見て、 
    「家で親と二人だから、社会性が育たないんじゃない?うちの子達は保育園で~」と鬼の首をとったように言う。 

    私がなにも答えずにいたら、 
    「ドン臭いし、もう若くないから、どこも雇ってくれないんでしょうね。可哀そう」と笑ったり。

    211: 1/3 2009/11/17(火) 13:10:01 ID:Dz1wR6nN
    ちょっと遠くのスーパー行ってピーマン、セロリ、玉ねぎを大量買いしてきた。
    そしてそれで肉無し野菜炒め、刻んでコンソメ炊き込みご飯、サラダを作り、
    放置子に出してやった。
    このガキどもは義姉の子供で、毎日毎日、ほんっとうに毎日家に来ては
    我が物顔で王様のような待遇を要求する憎たらしいガキ。

    長期出張中の夫が電話で抗議をしてもあまり効果は無く、
    夫の親戚と言う事もあって断りにくい。
    穏便に放浪生活に戻ってもらうための苦肉の策。

    案の定、ジャンクフード大好きなガキは食べず、
    ふてくされて「ハンバーグ食べたいー!!」と金切り声で叫び出したが
    「ご飯に文句言わない!残さず食べなさい!我儘言うなら食べなくていい!」と怒った。
    義姉から「悪い事したら怒っていいしぃ〜躾になるしぃ〜」って言われたんだから、
    言うなれば親公認の「躾」だ。
    結局ガキどもは「自分たちで買ってくるから金くれ」と言ってきたが当然無視。
    野菜炒めには結局手をつけず、必タヒで小さい野菜をよけながらご飯粒つまんでたけど
    やっぱり嫌になったらしく、泣き喚いて帰って行った。

    義姉から「あんなご飯出すなんてひどい!」って来たけど
    「野菜食べないなんて将来困りますよ?それに実家からたくさん貰いましたんで、
    無くなるまでは野菜中心の食事になりますが?」
    「じゃあその野菜家で貰うから、違うの作ってよ」
    「ええ〜でも子供の面倒見れない位お忙しいんでしょう?
    申し訳なくてそんな事〜」とノラリクラリ。

    291 :プリンはのみものです。 2012/11/05(月) 17:51:54 ID:yxcqb4eq
    ついに元友人を退学と内定取り消しに追い込んだので書く。

    事の発端は、春学期に俺が友人にノートを見せなかったから。
    というのも大手から内定貰った友人は単位をまだ取らなくてはいけないのに彼女や友人と旅行三昧。
    ノート取っておいてとか言われたけど、時間があるなら来い俺は公務員試験で忙しいから無理と断っていた。
    ところがどっこい、試験一週間前にノートをコピーさせてとかくる。
    学校に来る時間があったにもかかわらず遊んでいた奴に見せるノートは無いと断る。
    はぁ?何言ってんのお前とか言って切れられたが、こちとら試験と公務員試験の板挟みなので無視。

    その結果、友人は試験で単位落としまくり、秋学期にフル単しないとアウトな状態に。
    夏休み明けに久しぶりに会ったらお前が悪い、絶対許さないとかほざくから縁切った。

    その二日後に俺のバイクにスプレー塗装の悪戯された。もちろん警察に通報済み。
    ぱっと思いついたのは元友人だったから、隠しカメラと赤外線感知器などをバイク周辺にセットし、大学で元友人の近くでバイクに悪戯されたことと大した被害がないということをほかの友人に話した。

    その日の深夜に俺のバイクが破壊されました。
    もちろんばっちりと隠しカメラに元友人の顔が写っており、声まで録音に成功。
    知らない男と一緒に工具でケーブル切ったりタンクに穴開けたりしてた。
    タンクに穴開けられてガソリンただ漏れでぶっちゃけ超危険だった。

    その後、元友人+1が逮捕。
    相手の親が告訴取り下げしてくれとか言ってきたけど全部跳ね除けた。
    元友人の内定先にも通報し、大学にも通報した。
    起訴猶予で相手は済んだけど、退学に内定取り消しになった今後はどうするんだろうなwww

    ちなみに民事でも訴えようと思ったけど相手の親達から賠償金としてR1を新車で買ってもお釣りがくる金額貰ったからやめておいた。

    485: プリンはのみものです。 2013/02/24(日) 21:11:39.81
    名前は揉めるよね。 
    うちは、私達が結婚報告をした直後に義兄が割り込んで結婚したし、 
    家を建てるか駅近の新築マンションを買うかと迷っている間に、 
    義兄夫婦がそのマンションを購入したので、それ以降は義兄夫婦に 
    情報が漏れない様に、義実家にも事後報告だけする事にした。


    義兄嫁が3ヶ月ほど早く妊娠・出産したが、うちが妊娠報告すると、
    案の定子供に付ける予定の名前を聞いて来た。
    真似されるのは判ってたので、夫が「レオ(仮:うちの猫の名)」と伝えると、
    義兄夫婦はレオ〜?何それ〜wwwと馬鹿にしていたが、
    出産後にちゃっかり レオと命名してた。

    夫と笑いを堪えていると、動揺してると思ったみたいで、
    「あれ?もしかして同じ名前考えてた?でももう届けだしちゃいました〜。」
    と得意顔だったけど、トメが「それって、次男の猫の名前よね?」と
    暴露しちゃったもんだから、揉めに揉めたよ。
    全部うちが悪い事になっているので、義実家に顔を出すのも自粛wしている。

    567: プリンはのみものです。 2008/02/25(月) 12:13:51 0
    ウトメは良い人なんだがコトメが糞。
    トメ+コトメを1人でやるように色々とやらかしてくれていた。
    そんなコトメがこの度結婚する事に。
    夫になる人にも会ったが似た者同志お似合い馬鹿ップル。

    157: プリンはのみものです。 2011/12/24(土) 12:02:04.50
    豚切ってすみません 
    超近距離別居の偽実家に、憧れの引越しDQしてきました 
    ※暴*系DQなので苦手な方はすみませんorz 

    トメと出戻りピザパラコトメのテンプレ嫁いびり&孫差別に耐えて5年、 
    いくら週1でアポ無し凸されて食い散らかして文句言われようが 
    いくら嫁入り道具で母の形見の箪笥を旅行中に売られようが 
    長男教長男教、跡取り(男児)産めの夜半コールされようが 
    (旦那がいくら〆てもやはり単身赴任じゃ限度があるorz) 

    今まではこのスレみて一人じゃないと耐えてきましたが 
    今回は娘に被害がいったので耐え切れず。 

    コトメには15になるコブ付、もちろんピザ息子。 
    それが今年9歳になる私の娘に乱暴(se*的な意味で)しようと 
    してるところを私が発見。 

    私の肌着盗んでるのはスルーできたけど今回は違う。 
    力ずくでコトメ子を娘から引き剥がしてビンタ、腹蹴り。 

    娘は何がおこったのかわからなかったみたいでポカンとしてたから 
    一人で家に非難させ、私はウトメコトメにブチ切れて報告。

    258: プリンはのみものです。 2008/07/20(日) 00:36:19 0
    嫁子のものは私のものだと思っている義姉@旦那の実姉
    ちなみに子供のころから弟のものは私の〜な人だったらしい。

    アクセサリーや服バッグなんかは高価なのは隠したり見張ってたりできるけど、ウンザリなのが「対人関係」でも同じことをすること。
    嫁子の親は私の〜、嫁子の友達は私の〜…で、しかも距離梨なので何人かの友達にはFOされてしまった予感。
    去年第1子を出産した義姉が次に狙ってるのが私のママ友であるっぽいことが想像できたので、一緒に児童センターへ行った時にわざと
    「すっごい上から目線のイヤミママ」
    「お下がりクレクレおごってクレクレママ」
    「子供放置でおしゃべりママ」と仲がいいフリをしてみた。
    めでたく全員とメアド交換してたので、あとは義姉とママ達のどっちが強いのかをヲチしようと思う。

    633 :プリンはのみものです。 2016/03/27(日) 07:26:20 ID:vdM
    昔私の家の壁で近所の子供が壁あてをよくしてた。
    最初のころは本人たちに注意をしてたんだけど、嫌がらせみたいにやめようとしないし、
    学校に注意をしてくださいって言いに行ったり、近所の人に子供の家を聞いて
    壁あてをさせないように頼みに行ったりしてたんだけど全然やめてくれなかった。
    警察や役所に相談に行っても当人同士でよく話し合ってくれってことだった。
    うちの家のガレージは電動シャッターになってるんだけど、壁あてのボールが
    そのシャッターにもガンガンあたって電動シャッターが故障してしまった。
    (証明はできないけど、絶対に因果関係があると思う)
    それであまり腹が立ったので、母親だけではらちが明かないと思って
    早朝からその家の前に立ってご主人が家から出てくるのを待って子供の壁あてを辞めさせてくれと
    頼みに行った。
    そしたらそこの家の父親たちにも子供のすることだから大目に見ろ、
    お前みたいなのがいるから子供が育てにくくなるんだ、というようなことを
    遠まわしに言われた。
    そのころからうちの家は、問題のある家認定され始めて
    お子さんのいる家庭とはお付き合いがしにくくなった。
    挨拶しても無視されたり、聞こえるように陰口をたたかれたり、
    本当につらかった。そのころ少しおかしくなりかけてたんだと思う。
    ぼーっとネットサーフィンをしてると私と同じような問題で困ってる人がいた。
    その人も警察や役所が何もしてくれなくてスレでも、訴訟すればいいだけじゃん、
    みたいな感じで、何もできないバカのくせにこんなところに愚痴を垂れ流すなみたいな感じでたたかれてた。
    それを見てるとだんだん腹が立ってきた。
    色々なところに相談しても、解決しない問題の解決がどれほど難しいのか知りもしないで、
    愚痴をいう事もばかにされなければいけないのかそう考えるだけで、頭がおかしくなってしまった。
    たまたま壁あてをやりに来る子供のうちの何人かの父親の勤め先を知っていたこともあって
    その父親たちの会社にお願いすることにした。
    子供たちが壁あてをしている写真とその子供たちの父親との会話を紙に写し
    会社に毎日送ることにした。2週間ほど続けたが何の変化も見られなかった。
    当然会社はわけのわからない手紙が送られてきたくらいの扱いだったんだろうと思う。
    しかしそのころ私はかなりおかしくなっていたので、変化がないことに業を煮やし、
    その人の会社の入口で、送った手紙と同じコピーを500枚ほど作って
    人がその会社に入るたびに、「お願いします、やめさせてください、皆さんからもお願いしてください。」
    って言いながら、配りまくった。
    次の日から私の家の壁での壁あてはなくなった。
    その家はしばらくして引っ越した。
    その後は平和だ。たまに新しく引っ越してくる人がいると、
    そのころ子供が壁あてやっていた子供と同年代の子供がいる家の人が
    我が家は怒らせると怖いので、注意した方がいいといってるみたいだけどそれは別にどうでもいい。
    とにかく壁あてをしなくなってすっきりした。

    このページのトップヘ