復讐・DQN返し

    950:プリンはのみものです。2009/01/20(火) 21:28:20
    今、初めて義実家に来てる。

    数日前にトメから電話があった。

    トメ「嫁子さん好き嫌いはある?もし苦手な料理があれば教えて欲しいの」

    実姉のトメがテンプレ以上で、姉の影響で結婚前からこのスレを見ていた私は「もしや私の嫌いな物をわざと出すのか!?」と思ってしまい、とっさに

    私「魚介類苦手です!特にタラコとか明太子とか卵系がダメで~」

    と、別に好きでも無ければ嫌いでもない食材を答えた。

    電話のことは旦那にも話したけど「嫁子姉さんのトメが激しいから疑心暗鬼になるんだろうけど、うちの母さんはまともだよ」と笑ってた。

    そして今日。

    お昼をトメが用意してくれたけどメニューはタラコスパゲティw

    微妙そうな顔の旦那、ニヤニヤしてるトメ。

    夕食はイクラ丼w
    わざわざ楽天でイクラをお取り寄せしてくれたらしい。
    イクラを見た旦那が嫁イビリを確信、トメを別室に連行。
    取り残されて暇なのでイクラ丼を平らげテレビを見ている。

    トメ、旦那に説教されてる模様。

    195:プリンはのみものです。2015/11/04(水)14:15:53ID:4OJ
    以前、元彼が私にサプライズプロポーズをしようと、
    当時youtubeで流行っていたフラッシュモブを計画したところ
    頼む人頼む人、全員からお断りされたそうだ。
    それを何故か私のせいだと決めつけられ、いきなり問答無用で暴力を振るわれたので驚いた。

    「お前のせいで!お前のせいで!」
    と叩かれたが、理由を言わずに叩くので意味がわからないし、なんとか理由を聞きだしてみたが、
    「お前に友達がいない理由を私のせいするな」
    と怒りしかわかなかった。

    むかついたのでげんこつを一発落としたら、
    「きゅう」とマンガみたいな音を出してひっくり返ったのも驚いた。

    介抱しているうちに、なんでこんな男と付き合っていたんだろうと情けなくなって
    その日のうちに別れた。

    696:プリンはのみものです。2014/09/30(火)23:01:56ID:nZyXM7tkY
    結婚が決まって、お互いの実家に挨拶に行こうという話になったら、夫が「僕の家の方はいいよ」と言った。
    「多分必要ないから。君が不愉快なだけだよ」と。
    でも挨拶しないのも・・・なんて行ってみたら、夫の言葉通りだった。

    「こんなブスどこがいいの」とコトメに言われた。
    「結婚式するの?服が無いから買うのにお小遣い頂戴」とも言われた。

    「お小遣いあげなさい。今いくら持ってるの?」とトメに言われた。
    「花嫁って顔じゃねーなー。豚鼻嫁かなー」とウトに言われた。

    夫は葬式のような顔して座ってた。

    結婚式は挙げなかった。
    新居に引っ越したら、呼んでもないのに来て暴れて行った。
    夫は「本当にごめんね、もうあいつら来ても玄関開けないで。あいつらみんな早く○ねばいいのに」と
    俯いていた。

    でも、夫がいないときに何度か彼らを家に上げた。
    「家族ですものね」と、歓迎した。

    まずは一人一人褒めたりおだてたりして、気に入られた。
    それから「トメさんがコトメちゃんのこんな悪口言ってるの。悲しかった・・・これ内緒ね」
    とか、「ウトさんはコトメちゃんより、夫君にお金を残したいって言ってたの」とか、
    コトメを疑心暗鬼にして、次にウトがトメを家事の能力で馬鹿にしてると吹き込んで、
    ウトにはコトメとトメがつるんで、ウトを追い出して夫にすがろうとしてると吹き込んだ。
    お互いがお互いといがみ合うように念入りに調整していった。
    「内緒ですよ、ただの気まぐれで言ったことだとおもうから。愚痴ですものね」と。

    半年後、酒に酔ったウトがトメとコトメを殴り、激昂したコトメがバールのようなものを
    振り回して暴れ、逃げたトメが転んで足を折って入院した。

    大変だなー可哀想だなーと思うけど、騒ぎの直後に用意していた新居にさっさと引っ越したので
    もうそれ以来会ってないし、労われなくて申し訳ないなと思う。

    571::2007/11/17(土) 11:44:10ID:

    空気読まずに書いてみる。
    携帯からだから読みにくいのは許してくれ。
    当時
    俺(リーマン)19才
    C子(元彼女・専門生)19才
    Y君(C子の彼氏・専門生)19才

    俺とC子は友達の紹介で知り合い付き合う事になった。
    当時俺はC子の事が大好きで、片道2時間(C子は市内に1人暮らし)かけて会いに行く事も何とも思わなかった。何時でもC子が会いたいと言えば会いに行っていた。
    そんなある夏、他県から来ていたC子は夏休みの間は実家に連れ戻される(お父さんが厳しい)ので「少しの間会えない」と連絡があり、C子は実家に帰っていった。

    143:プリンはのみものです。2008/05/07(水) 12:08:24

    流れ豚切&プチですまん。

    ウトメコトメはいい人だが大トメ(夫の父方の祖母)がクソ。
    義実家は遠距離でそこにウトメコトメ大トメがいるんだが、
    結婚2年目のGWに帰省した時のこと、当時小梨の私が一人になった隙に
    「あんた子供はまだできないのか?早くひ孫の顔が見たい。
    孫男( = 夫)に問題があるわけないからあんた石女だろ。
    だったら早く別れろ。カ○ワを貰った孫男がかわいそうだ。この出来損ない。」
    と言われました。
    びっくりしたけど思わず
    「あらおばーさま、夫くんが問題ないって言い切れるなんて、まさかと思うけどお試しになられたんですか?
    それとも私が知らないだけで夫くんて過去に子供を作ったことがあるんですか?」
    と言ってしまった。ものすごい笑顔でw

    一瞬キョトンとした大トメだがその後ぎゃーぎゃー騒ぎ出したので、
    夫を含む義実家一同に事情を説明。
    大トメ、義実家一同に〆られる。
    私だけ大トメとは絶縁。 ← イマココ

    実は今妊娠中で秋には産まれる予定だが、大トメには知らせてないし見せなくてもいいとの事。
    あんな事を言う人が現実にいるなんて知らなかった2年前の出来事でした。

    17:プリンはのみものです。2008/05/15(木) 11:37:57 ID:AebGq/nH0
    この空気変える為投下

    彼氏とお好み焼きを食べに行きました。

    普段喧嘩の絶えない二人ですがそこでまた勃発。
    食欲も無くなり余り食事に手をつけず
    「もう出よう、周りの人も見てるから・・」と私。
    そこでまた彼が着火。
    「お前、野菜だって農家の人がどれだけ汗水流して作ったと思ってるんだ!
     野菜に今ここで土下座して謝れ!い~から謝れ!」
    いつも理不尽な事ばかりの彼。
    私「・・・分かった、じゃあこのまま持ち帰ろう。
     家で焼いて食べるよ。」
    彼「こんなベチャベチャ食えないだろうが!
     いいから野菜に謝れ、話はそれからだ」
    にっちもさっちもいかないのでお会計をしようと会計に向かう私。
    その背後に付いてきて
    彼「この人、野菜の気持ちなんか何も分かっちゃいない、
      酷い人間でほんとに済みません。」
    店員唖然。

    その一件で駐車場でまた勃発したもんで
    私「もうここから一人で帰るよ。じゃあね」
    彼「お前野菜は粗末にするはもう手に追えないな。
      もう良い、この車乗って家帰れよ。
      お前が乗った車なんかもういらない!300万で買い取れ!」
    途中端折ってますがこんな会話でした。

    542 :プリンはのみものです。 2013/06/28(金) 05:43:06 ID:OWWwOLO70
    「何もしなかった」のが結果的に復讐になったおはなし。

    同僚A子は非常に酒癖が悪く職場での飲み会でもすぐにガブガブ飲んでできあがる。
    上下関係一切無視で暴言を吐き酒を強要し最後は自分がマーライオン、
    翌朝にはそれらをまったく覚えておらず謝罪もしないで
    周囲に聞かされても「そんなことあったっけ?」とヘラヘラ笑っているだけ。
    飲み会の日は100%終電を逃すので、
    家が近い私がタクシーで連れて帰って家まで送るが
    部屋で待っているA子旦那もムスッとしてA子を引き取るだけだった。
    タクシー代も請求しないと出さないし、
    むしろなんでタクシー使ったのとか言われる始末。
    終電はない時間だし、かといって始発までA子につきあうのは辛いからに決まってる。

    で、この前の歓送迎会でまたA子がやらかした。
    同僚C子は「お前みたいな気取った女大嫌い」と言われ、
    私は「愛想笑いが気持ち悪い」とまぁその場にいた全員罵倒された。
    そしてA子、3次会のあとマーライオン。
    足下もおぼつかず歩道の植え込みにひっくり返った。

    829:プリンはのみものです。2013/09/24(火) 20:40:06ID:Tw4Y2xSYi

    数年前、大学に入り立ての女の子がレ*プされました。
    女の子は自分の身体が汚されたことが忘れられず、自分の父親にすら怯える日々を過ごし、
    一年経った頃に自ら命を絶ちました。
    女の子の両親は娘を頃した犯人を許せず、そして娘を助けてやれなかったことを悔やみ続けながら、
    母は病タヒ、父は女の子と同じようにタヒにました。
    その日から、女の子をレ*プした犯人達の生活が狂っていきました。

    ある人は会社を首になり要介護者の母親を養うこともできずビルから飛び降り下半身不随に、
    またある人は奥さんと産まれたばかりの子供から引き離されひたすら養育費のために働き、
    またある人は寄生していた実家のご近所さんから一家全員が非難され村八分状態になっては引っ越すのを繰り返すことになりました。

    まだ許さない。
    私の親友とそのご両親を頃した罪を一生忘れさせたりしない。

    初めての書き込みなので可笑しな点があったらすみません。
    寄生虫ならここを見てるかもしれないと思ったのと、吐き出したかったので少し場所をお借り

    942:プリンはのみものです。2011/05/16(月) 17:25:25.44 0
    録音つながりで。

    トメが倒れたときに、実子である夫兄弟は仕事の都合で手を出せないので
    妻たちでできることはやろうという話になった時
    上の義弟の嫁が、私(長男の嫁)に対して
    長男嫁なんだから一人でやれ、他人の次男・三男嫁を巻き込むなと何度も言われたので
    それを録音した。
    最近、義弟嫁の親が倒れて介護のために同居したいと言い出したと
    義弟から相談を受けたときに(義弟は義弟嫁の親が苦手)
    その録音を聞かせて「他人だから巻き込まれないように」とアドバイスした。

    家庭の事情があってできない、とうまく取り繕ってくれれば
    それでよかったのに
    (現に三男嫁は育児中だから不可能だった、三男家は金銭的に助けてくれた)
    頭ごなしに長男教唱えられてむかついたので。
    後悔はしてない。

    43:プリンはのみものです。2008/02/14(木) 11:19:59
    長文ごめん。

    私が旦那に殴られて近所に逃げても「人様に迷惑かけて!」ですますトメ。
    ひたすら何か念仏?唱えて俺シラネのウト。
    妊娠時期に、真夜中に嫌がらせ電話をかけてくる旦那の元カノに
    私がノイローゼ気味になっても、メンドクサと放置するクソ旦那。
    私の両親は他界して行くとこもないし、友達にも相談できずに耐えていたが
    旦那の借金が発覚&子供の前でも私に手をあげたのをキッカケに役所に相談した。
    当時、精神的に変だった私は役所の助言で目が覚めた。

    週末にウト親族の結婚式があって、見栄っ張りなトメに必ず出ろと言われていたが
    その前日を狙って、朝、旦那を仕事に普通に送り出し
    子供連れて保護施設に逃亡。
    家を出る前に「毎日掃除しとけ!」と言われていた草加の仏壇は水をぶっかけ
    掃除機の中にあるゴミの袋をひっくり返してグチャグチャにして
    旦那が隠していた大量のエろDVD&雑誌(口リコンとか盗撮系)
    を全部叩き割って居間にバラ巻いた。
    で、ウトメに電話して
    「旦那君と離婚します、孫チャン達は連れて行きますんで!さよなら〜」と伝え
    トメが「ちょ・・?は?何勝手に決めて・・?」
    とか言ってたがガチャ切り。