復讐・DQN返し

    1:プリンはのみものです。2014/07/10(木)17:47:02 ID:EhxUQ3FtW
    ビニール傘に小麦粉入れてコンビニに放置したら黒髪のおばさんが白髪になりました

    547 :プリンはのみものです。2008/05/18(日) 15:48:21
    コトメと実家に来るたびに、私のお腹を蹴ろうとする3歳コトメコ。
    赤ちゃんがいるからダメと叱っても全く聞かない。
    トメコトメは子どものする事だし、とこっちも全く聞かない。

    今まではよけてて実際に蹴られたことはないんだけど
    これからはこっちの動作も機敏じゃなくなるしと
    今日台所にいる所をまたやってきたのでよける振りしながら
    ぬかみそを頭からぶちまけてやった。しょうがないよね。
    床でかきまわしてはいけないって言われてたし。
    壷も滑って落としちゃったけどよけた弾みだし。
    泣き喚くコトメコとすっ飛んできたウトメコトメに
    「壷がコトメコ君に当たらないよにするので精一杯で」
    「今回は良かったけど次は守れるか自信ないなあ」と言っておいた。
    日曜なので家にいた良ウトが事情を聞いてコトメを〆てた。
    でもせっかくのぬかどこをダメにしたのはDQだったなと。

    922:プリンはのみものです。2015/12/09(水) 07:02:52.13 0
    旦那なんだけど、去年もやって今年もやられた
    旦那はクリスマスケーキの予約を積極的にやりたがるのに12月22日とかに
    「ああ、ごめん予約してない」
    とギリギリで言ってくる、当然もうケーキは買えない

    もう来年は(今年は)旦那に頼まない!自分で予約してこようとプリプリ決意したのに、旦那は巧妙でずる賢い
    前の年の冬を忘れた私も悪いけど
    旦那は夏場から会社のそばに人気のスィーツ店やらケーキ屋があることをアピりはじめる
    何度かお土産を買ってきて
    「ここ美味しいだろ、クリスマスケーキも評判だよ俺が予約しとくね」
    11月中要予約の店で、12月1日に狙ったように
    「ああ、ごめんケーキだった予約忘れてた(ニヤニヤ」
    忘れる訳ないよね?出勤のたびに何度も念押したし、私が予約するといったらナンダカンダ言ってやめさせていや俺が予約するから、もう予約したからって言ってタイムアウトを狙いすまして「予約?忘れた(ニヤニヤ」

    何なんだ旦那、子供も楽しみにしてたんだよ
    旦那どういうつもりよ
    わざとやってるのは分かった理由は何だよ、散々パンフレットみせてお土産食べさせて
    「これよりずーーーっと100倍!うまいぞ!楽しみだな」
    とか子供煽って期待させて、ワザと予約しない理由は?
    これで5年連続

    どうせ今年も「予約?忘れた(ニヤニヤ」をやるだろうと思ってたから、別で予約済みだよ
    去年も一昨年も予約のクリスマスケーキなしでシクシク泣いてるわが子見てニタニタしてたよね旦那
    「忘れた(ニヤニヤ」
    するまでに子供を盛り上げるだけ盛り上げて、期待させるだけ期待させて突き落とすの楽しいのね?
    旦那に「私が予約しといたから別に良いわ」と言ったら顔面蒼白
    喚く喚く、まるで私に親でもコロされたかのような取り乱しっぷり
    「どこの店だ!!言えよ!!!取り消してくるから!!!早く言え!!!」
    はぁ?やだね
    何でクリスマスケーキにこんな固執するかねこの男は

    421: プリンはのみものです。2009/09/26(土) 14:27:11ID:fb9sT3AY0

    2ちゃんの他板でも書いたけど、

    新卒後就職した会社の♀上司に、苛めぬかれた。
    上智の外国語学部を出ている事だけが唯一の自慢の、30後半の独女だったけど、
    ランチ時に私の体型をからかわれたリ、仕事の濡れ衣を着せられたり、
    私の何が気に入らないのかチクチクとレベルの低い陰険なイジメをされ続けた。

    ○したいほどではないけど、とにかくいつかやり返してやろうと
    復讐の機会を窺っていた矢先、自宅でネットのマニアックなSM掲示板を
    何気なく見てたらなんと、その上司がM役?で恍惚の表情で縛られている画像を
    何枚も発見。S役を募集してた。画像はどう見ても本人。

    画像をプリントアウトして、まずは勤務先の
    その上司本人宛にネットで拾ったそのSM画像を親展で郵送。
    明らかに元気がなくなって仕事のミスも増えてきた上司を陰で見てニンマリ。

    1年後、私は結婚退職したので更にその半年後ほとぼりが冷めるのを待って
    会社の全部署の責任者宛に彼女の画像を郵送。

    その上司が精神的に不安定になって閑職に左遷されたのを
    かつての同僚に聞いて、シレッと「そうなんだー。心配だね。」と
    聞き流して私の復讐は終わった。

    自分みたいな執念深い人間も少なくないだろうから、絶対に自分は
    できるだけ人の恨みを買わずに生きていこうと、他人への言動には気をつけている。

    240:プリンはのみものです。2008/04/04(金) 17:47:11
    随分DQなんだが、この度無事出産したので記念カキコ。


    新婚時代からテンプレ×3くらいでさんざんウトメコトメのサンドバッグにされて楽しまれた私。
    ストレスで内蔵をヤって入院している間にダンナが浮気
    弁護士に相談して晴れて自由の身になったのが6年前のこと。

    その後数年してカレシができた。


    仕事関係の人で、こっちが×付きなのも承知。
    で、とんとんと話が進み、結婚式の前日に式場へカレシと行ったとき、
    いきなりロビーで元トメコトメダンナトリプルヘッダー登場。

    「ドロボー!彼を返して!!」だとさ。


    思わず「え?コトメさんが前カノなの?付き合って初めてのデートにママンもいっしょに連れて来たのが?
    美術館へ行って飾ってあった美術品のアクセサリー(無論非売品)をくすねてもうちょっとで警察沙汰に
    なりかけたのが?誕生日にブランドバッグ指定して、翌日に質屋に持っていったの~って嬉しそうに
    報告したのが?
    (その他あれもこれも)も全部コトメさん?」

    あとで知ったんだが、そこのホテルは実はウトの取引先だったらしい。(カレシも知らなかった)
    その関係で自分たちが騒げば結婚もオジャンになると凸かましたらしいが、結局私に昔の悪時を
    バラされ、また私の担当者がウトの担当だったこともあり
    ウトの会社は大きな取引先を失ったことを重く見て、ウトを依願退職させ
    同様に同じ会社にいた元ダンナも降格&左遷。

    やるつもりはなかったが、結局DQ返しになっちゃった。


    今はそのカレシの超絶良ウトメと同居中。
    新生児を見てもらいながら、色々教えてもらえるのがすごく嬉しい。

    999:プリンはのみものです。2011/05/30(月) 07:13:26.94 O
    書き捨て

    先日コトメと同じ職場の人たちと会い「コトメさんはお嫁さんにしたい人ナンバー1なんですよ」と仰るので、ついうっかり
    「えっ?お給料を一切家に入れずにブランド品にお金をつぎ込み、掃除洗濯からお弁当まで弟嫁の私にさせてるコトメさんがですか?」と言ってしまった。

    今実家に避難中。別居絶縁を勝ち取れなきゃエネ夫とともに捨ててやる。

    926:その一2010/12/15(水) 12:10:13 O
    流れ読まずに元トメとの話を。
    私と元夫は共働き小梨、元義実家とは、所謂スープの冷めない距離だった。
    元ウトは早期退職して雑貨屋を開店、しかし食うのにも困る程だったので、私の給料から援助していた。
    その内に元ウトは「私の給料を全て渡せ」、そうかと思えば元トメは「仕事やめて店を手伝え、義実家の家事も全てやれ」等のお達しがあり、元夫がエネ気味&元トメの嫌がらせ等もあったので半年前に離婚した。
    先日仕事帰りに立ち寄るドトールに入ろうとすると、入り口前に元トメが待ち伏せしてた。

    686: プリンはのみものです。2013/07/14(日) 04:17:18.00ID:vCtMvyDi
    俺メシマズの住民、ここのスレは速報で見るくらい。 
    このスレのおかげで クレクレ撃退出来たから感謝のカキコ。
    社内結婚した後輩(新郎)と元部下(新婦)が我が家に結婚の挨拶がてら
    遊びに行きたいと言ってきたから快く承諾。
    「飯は焼肉でいいか?」と後輩に聞けば『焼肉 イイっすネ』との返事。
    後輩・元部下 夫婦がやって来る日の朝 
    スーパーで肉買ったんだわ
    カルビ&ロース&牛タン&ハラミとか 合計2Kgくらい
    で、サッカー台でレジ袋に肉詰め込んでいたら、
    「お肉いっぱいだから貰ってあげるね」と俺が買った肉に手が伸びてきた、
    咄嗟にスーパーのプラスティック製のカゴの持ち手で伸びてきた手を挟み
    『何さらしてン ダボが!』と思わず一言 
    見れば割りと小奇麗にした女性.と小学校低学年くらいの女の子

    続きます。

    217:プリンはのみものです。2007/08/06(月) 19:16:02 ID:gHmZsM2W
    今日SCでとうとうセコケチに遭遇した。

    私が買い物終わって帰ろうと駐車場で娘をカートからおろしている時に、
    セコケチ親子が荷物持って「家まで送ってくれない」って言ってきた。
    はじめは「遠慮してくださいね」とか言ってたんだけど、
    「いやいや、遠慮いらないから」と意味不明なことを言いながら
    ちゃっかり子供乗せて、「トランク開けてくれる?荷物乗せるから」と言われ、

    カチンと来た私。


    うっとうしいしどうやって追い払おうかと思ってふと荷物を見たら
    ブランド物を買っていたらしく、ブランド袋がたくさん。
    これは使えると思って、「あら〜、たくさんお買い物されたのね。」
    袋の隙間を覗いて、「あら、感じの良い柄ね〜」「こっちも良さそう」
    「送ってあげるからコレとコレとコレ、もらって あ げ る 。」とにこやかに言い放った。
    そしたら、かなり向こうあわてふためいて。
    「これは私が買ったのよ、何で上げなきゃだめなの。」
    というから、
    「そりゃー、ガソリン代と送り代でしょ〜、これくらいもらわないと、割りにあわないわ〜
    いいでしょ、もらってあげるわよ。」
    「だめよ。あのね・・・」

    「ケチ!あ、そっちのもいいな〜、それももらってあげる〜」

    「あの・・・」
    「あ!!そうそう、駐車場代も払ってもらおうかな〜○○○○円だったと・・・」
    言い終わる前にいそいそと子供おろして去っていかれました。


    食い下がってこなくて良かった〜。
    これ以上続いたら面倒だなって思ったけど、
    ここの報告の中ではたいしたセコケチではなかったのかな。

    ちょっとDQN返しだったかもしれないけど、まあ仕方ないよね。
    知らない人だからやりやすかったし。

    82:1/22012/07/10(火) 02:09:41.32 ID:4GXMCxxm
    中学の頃、半年くらい朝の電車でしつこいストーキング痴漢に遭っていた。
    時間変えても、場所を変えてもいつのまにか現れて後ろを取られる。
    今思えば駅員さんに引き渡せばよかったんだが、その頃は痴漢に遭ってるって
    知られたくない気持ちでいっぱいだったので、私はきっといいカモだったんだろうな。
    このままではいけないと思って、解決法を一生懸命考えた。