復讐・DQN返し

    393: プリンはのみものです。2012/10/31(水) 22:53:10.41 0

    私は甲殻類アレルギー、トメは「エビが食べたい」「カニが食べたい」一緒に温泉旅行しようとうるさい。
    旦那はアレ持ちの事を知っているしトメをよく叱ってくれる。
    ウトは高所恐怖症でトメは旅行の話をすると、必ず吊り橋のある温泉に目を付け「お父さんと渡りたいわ~」(笑)
    と言って馬鹿にした言動をする。
    そこでトメ姉やトメ兄にトメの苦手、嫌いな物を聞いて回り、ついに見つけました。

    実はトメもアレ持ち(蕎麦アレルギー)でした。
    どおりで蕎麦は絶対口にしないはず、でウトに朝きざみ蕎麦、昼ざる蕎麦、夜天ぷら蕎麦 するとトメは怒鳴りながら
    私を叩こうとする。そこへウトの「なっ!お前も嫌な思いするだろ」「誰でも苦手や嫌いな物があるんだ」と締めの言葉
    旦那と私拍手喝采すると「ふん!」と言って自室に鍵かけて閉じこもっちゃった(笑)
    ア~すっとした!

    722:プリンはのみものです。投稿日:2010/02/03(水) 10:14:26
    体どっこもわるくないのに家事○投げで、小遣い要求してくるウトメ。
    いばりくさってるけど、あんたらが我が物顔で居座ってる家、私と旦那の共有名義なんですが?
    毎回食事には文句つける、洗濯の仕方ひとつにも嫌味(全自動なのに)、こんなもの飲んでるから子供が出来ないと私の常備薬を捨てる。
    そしてそれを許してる旦那もむかつく。

    年末会社の大掃除をしたら、昔非常食で買い込んだらしいカップ麺(賞味期限切れ)ダンボ1箱でてきた。
    「姪っ子が学校で大量のカップ麺の入れ物を使うので~」と大嘘ぶっこいて貰ってきた。
    もちろんその日からウトメの食事は蓋を開けただけで酸化臭のするカップ麺。
    私と旦那は実家から貰った肉ですきやき。
    ウトメが鍋に手を伸ばすとぱしんっとひっぱたく。
    「人の食事に手を出すなんて卑.しいですよ」との嫌味つき。洗濯も私と旦那のものだけちゃんとする。
    ウトメのは洗剤なしで風呂の残り湯につけこんでかるーく絞って放置。
    ウトメはぎゃーぎゃー言ってたけど、きこえませーん。旦那もなぜか私を叱ってきた上に
    「俺の親を大事に出来ないなら離婚だ!」って大見得切った。へーふーほー。
    「じゃ、離婚ね。明日荷物まとめて出て行ってね☆」と答えると、3人して
    「ふざけるな、お前が出て行け」だってさ。

    791:プリンはのみものです。2010/03/05(金) 14:06:54
    大トメ葬儀でしたDQN返し。
    私は喪服持って嫁いだが「私がタヒぬのを願ってるのか!」とトメが破いた。
    大トメが亡くなった時も当然喪服などない。
    なのでコトメの高校時代の制服(コトメはその時大学生、思い出としてトメが大切に保存)着て参列。

    トメ唖然、旦那は葬儀から逃げたが私は最後までいた。
    私ブレザーだったからセーラー服着られて楽しかったな。
    旦那は今でもすぐ逃げるけど、トメも口先だけのいびりだから気にしない。

    856:プリンはのみものです。2016/05/07(土)20:01:04ID:sW7
    私個人がした仕返しじゃないし、自業自得な部分もあるんだけど。

    姪っ子が中学でいじめられていて、学外で自転車のサドル部分を燃やされた。
    一人暮らししている私のアパート(姪の家からチャリで2キロ程の距離)に来て
    泣きながらサドルが欲しいと言われたので、事情を聞いてさくっと被害届提出させた

    その後、姪っ子のいじめはぴったり収まったのと、いじめっこは高校受験失敗して現在引きこもっているらしい。

    いじめっこの両親からは、被害届取り下げて欲しいと何度か連絡きたけど応じなかった。
    というよりも『器物破損』の被害届なので、いじめっ子が補導される可能性は低いんだけどね。
    タイミング良く?その前後で市内で連続不審火が発生していて、頻繁にパトカーが巡回してた。
    いじめをした子は放火で捕まると相当ガクブルしたんじゃないかな。
    受験の真っ只中に、悪ふざけで放火したいじめっこが全部悪いんだけどね。

    273:プリンはのみものです。:2008/09/03(水) 17:09:55
    流れ読まずにプチ

    私の妹に一目ぼれし、ス㋣ーカーになったコウト
    旦那やウトメの言うことなど聞かず、どんどんひどくなってきて
    義実家からは24してもかまわないとのお言葉をもらった

    が、妹は彼氏がいて婚約をすることになった
    コウトはもちろんシラネ

    ウトメが話してるところにコウトがきて知られてしまった
    コウトは家の物を壊して暴れまくってた
    ガシャーンという大きな物音がしてすぐに私は木刀を持って居間にいったら
    ウトメは隅っこで震えててコウトはなにか叫びながらイスを壊してた

    木刀を構え、暴れているコウトの肩に打ち込み、
    下段蹴りで倒れさせて木刀の先で玉袋を軽くおしながら
    「いい加減にしろやハンザイ者。妹の婚約者はあんたと違って立派に働いていて、
    妹を守って幸せにしてくれるんだ。ニートのあんたなんかと違うんだよ。
    これ以上なんかするならその生殖器一生使えなくするよ?
    キモヲタなんだからせいぜい真面目に働いて人様から見て恥ずかしく無い事しろよダボがぁ」

    と言ったら泣きながらウンウン頷いていた。
    今はもう別居でコウトとウトメで暮らしてるけど、ちゃんと就職できたらしい。

    608:プリンはのみものです。2012/08/11(土) 11:07:03.89 ID:fmT0ht8oO
    大学時代1つ上の先輩に惚れた。
    当時ど田舎から都会に来てボソボソとなまっててみんなに馬鹿にされていた俺にも普通にしゃべってくれる某アイドル似の彼女は女神に見えた。
    一生懸命のプッシュでなんとか付き合ってもらえる事に。
    だが彼女はとんでもない女だった。



    彼女のおかげで彼女のグループに入れていろんなとこに行けたのだが、常に俺をパシりや笑い者にした。
    荷物持ちや買い物はいつも当然のように俺。
    「いいよ。いいよ。こいつにやらしておけばいいじゃん。」
    人を迎えに行って増えた分全員が車に乗りきれなくなって俺だけが下ろされた事もあった。
    酔って寝てる間に俺の顔に落書きした上、ボールペンで腕をブスブス刺したり頭を蹴って起こされた事もあった。
    俺のしゃべり方を真似してみんなで笑ったり、
    無理矢理化粧されてその顔で外歩かされて馬鹿にされた事もあった。
    それから20数年後、俺は某二流会社に就職し一応課長と呼ばれる立場になった。
    ある年に入って来た新入社員がその時の女に顔も声もそっくりだった。
    話しを聞くと俺と同じ大学出身。
    「母もその大学出てるんです。」
    旧姓と名前を聞くとまぎれもなくあの女だった。
    新入社員は自分の母親に俺の事を話したらしい。
    「課長は母に憧れていたそうですね。」
    「母は課長は田舎から出て来たばかりで頼りなくてかわいそうだからかわいがってやったと懐かしがってましたよ。」

    85:プリンはのみものです。2013/11/17(日) 09:14:51.32 0
    3年前にしたDQN返し
    初対面から何故か私を見下す義妹が、私の仕事について
    「時給も良いし楽そうでいいなぁ」
    と言ったので
    「すっごく楽だよ♪少し覚える事あるけど、コトメちゃんなら大丈夫じゃないかな?私でもできる仕事なんだし…コトメちゃんならすぐに指導する立場になれるかも♪」
    と答えてやった。

    525:プリンはのみものです。2011/05/15(日) 23:48:23.40
    結果的にだけれどウトメを思いっきり怒鳴りつけた。

    毎日毎日アポなし突撃、寝ている息子を
    起こして泣かせていじくりたおし、
    病気でもう子は望めないのを知っているのに、
    私に2人目を催促。

    旦那の帰宅は夜中。
    ウトメのことは、休日に何回かシメてもらったが効き目なし。
    今日はウトメを我が家に呼んで、
    旦那からちゃんと話をつけてもらうことになっていた。

    毎日限界で寝てなかったので、
    私は話の最中に居眠りしてしまったらしい。
    トメが「ヨメコったら、私たちだけ悪者にしないで、
    なんとか言いなさいよ。
    さっきから黙って下を向いて、気持ち悪いわ~~」とか言ったあたりで、

    ちょうどウトメの夢をみていた私の不満が

    寝言で炸裂した。

    69:名無しさん@HOME2007/03/12(月) 15:34:31
    義実家とは私と旦那の結婚式で、ウトメとコトメが私の兄をバカにした上
    ウトが酔って披露宴をグチャグチャにしたことで結婚式当日から絶縁してる
    そのウトメから昨日実家宛に手紙がきた。内容は
    「コトメちゃんの結婚式に出席しろ」
    しかも昔の事は水に流してやるからと書いてあった
    自分達が披露宴グチャグチャにして絶縁になったのに水流してやるだと!
    兄に言った事を披露宴まで毎日謝罪にくる事
    コトメの披露宴を私にグチャグチャにさせる事
    などなどを書いてFAXで義実家に送信。
    それだけでは気がすまないので、白紙の紙を20枚程一緒に送信。最後の紙に
    「これが出来たら出席を考えてやらない事もないけど、5年位考えてから返事する」と書いた

    旦那に言ったら
    「家だけじゃなく、店(ウトメ経営の店)にも送ってやれば良かったのに」
    と言ってたから、DQNな行動だけどやった事は間違ってなかったようだ。
    FAX送信後、実家に電話があった。同居してるので私が出た。
    実家で同居してる事も知らいから、なんか言ってたけどシラネ
    着信拒否してるから公衆電話でかけてきたけど、公衆電話も着信拒否しよ

    792:プリンはのみものです。2008/10/10(金) 12:30:31
    流れ読まずに今さっきの事
    トメからたらば蟹と伊勢海老が届いたよー
    甲殻アレルギーが出てしまって…って言ったらタラバキタコレ。
    今夜は蟹しゃぶ\(^o^)/
    明日は伊勢海老\(^o^)/

    あ、そういえば甲殻アレルギーの前に「友人の弟が」って入れるの忘れてたっけか。
    まぁ…いっか、友人弟も甲殻アレじゃなくてただの体調不良から来る蕁麻疹だったし
    後で蟹と海老のお裾分けに行こうかな。