キチママ・鬼女

    414:プリンはのみものです。2012/08/11(土) 23:56:26.71ID:GmVP5osV

    流れ豚切り。私はママじゃないけど相手がキチママ。
    キチ親子にmp4プレイヤー盗られそうになった。
    隣県にでかけたら見知らぬ親子が近づいてきて
    キチ母「それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあ げ る」
    いやこれipodじゃないよセールで1000円しなかった安物だよつかあげないよ
    私『これipodじゃないですけど。』
    キチ母「嘘吐いたって駄目よムキーッ」
    いったん切る

    86 :プリンはのみものです。 2013/04/29(月) 00:49:09 ID:baiaWCDp
    今日、娘の友達A子が学校帰りにスーパーでの万引きがバレたらしく
    体調崩して休んでた娘も一緒になって万引きした事にしてほしい、うちのA子一人で先生に怒られるなんてカワイソウ!とAママから電話が来た。

    共犯者になって!なんて言われてOKなんて言う人間がどこにいるってんだよ。
    担任や周りのママ達にはこの電話があったことは報告しておいたんで被害はなさそうですが。
    大人しくシバかれてこい泥親子。

    767:プリンはのみものです。2017/08/16(水) 09:54:52.55

    高齢出産の義兄嫁にう母さん役を期待されたので当分会いませんと宣言してきた
    「私さんが第2の母レベルで手伝うのが当然」と信じ切ってたみたい、気持ち悪っ

    「アホなこと抜かすな、私は面倒見ない」と断った時に
    「向こうのお姉さんの子は育ててたじゃない狡い」と半泣きの切れ声で叫ばれて思い当たった 

    うちの娘と実姉の息子(甥っ子)は2ヶ月違いで産まれた 
    姉が実親と同居してる実家へ私が里帰りして娘を出産、2ヶ月後に姉出産 
    産後に姉が大病して手術で病院暮らしになり、生後2ヶ月の甥と4ヶ月の娘は私の実家で母にゅうでひとまとめに育った 
    (若くて体力あったのと、母にゅう以外のにゅう児二人の世話は看護婦だった実母がやったからできたこと思う) 

    里帰り期間を大幅延長したので、お食い初めや餅祝をするのに
    義両親が私実家まで来てくれたので、私が甥っ子を母にゅうで育ててるのは知ってる 
    その後、実姉は無事に退院して私も自宅へ戻った 

    あれは仲のいい実姉の非常事態だから出来たことで、仲の良くない、
    ぶっちゃけ嫌いな義理の兄の嫁の手伝いする謂れはまったくない 

    気味悪いのは、う母さんを当て込んでたのが外れた義兄嫁が「もう産めない、自信ない」とうざうざメソメソしてるらし 
    ただでさえ高齢出産でリスキーなんだから人に不幸をおすそ分けしないでほしいわ

    568: プリンはのみものです。 投稿日:2012/01/12(木) 17:07:23.11 ID:NwvrujPJ
    もう数十年前の話だけど近所に放置子が居た。 
    母親はいかにもな水商売でパチ●コ依存症。 
    放置子は女の子で当時10才くらい。 

    母親が仕事から帰ってくる早朝から仕事に行くまでの夕方まで
    外に放り出されてる感じで当然、学校にもロクに通ってなかった。 

    ある日、その放置子が変/質者にレ●プされた。 

    放置子の悲鳴に気付いた巡回中の警察官がすぐに駆け付けて
    変/質者は逮捕されたんだけど、

    放置子母親が
    「処 女をタダでやりやがって馬鹿野郎」
    と放置子を罵ってたのをリアルに聞いてしまって暗鬱とした気持ちになった。 

    放置子はその後すぐに施設に保護されて、母親はその後もタヒぬまでそこに住んでた。 
    最後は酔っ払って車道で寝てて轢かれてタヒんだらしいけど、
    誰も遺体を引き取らなかったらしいので放置子は施設で幸せを掴んだんだと思いたい。

    748:プリンはのみものです。投稿日:2013/05/17(金) 22:54:46.09ID:UTS+o7EX
    ごめん、吐き出させてください。

    私は未婚なので苦手な方は見ないでください。
    先日ある事情(関係無いので略)で
    彼氏にお弁当を作って持って行き、其の儘朝帰りしました。
    色気のある様な事情ではなかった為、徹夜明けの私はフラフラと自宅への階段を登って居ると
    幼児が私の横を走り去り、その後ろをパタパタとキャリアウーマン的なママが追いかけ
    すれ違いざま私の持っていた殻のお弁当をひったくって行った。

    「急いでるから!お弁当いただくわ」

    と捨て台詞?を吐いて
    私も思考が回ってないせいか、100円(急遽だったので100均だった)だし
    いいかと自宅へ帰り其の儘泥の様に寝た。

    そして夕方起き買い物に出よう家を出れば扉に

    私コロス!とスプレーで落書きがされてた

    変な叫び声上げて其の儘 警察へ電話した。

    前編はコチラ




    773:ライター友人餅 ◆e/yJJSYrXc2008/01/28(月) 02:21:29 ID:4miaZFji
    こんばんは。
    何かもう色々とありすぎて当事者である自分ですら
    「ネタですか?」と言いたくなるような出来事満載な1日でした。
    現在メモ帳に書き出してるけど自分が妙なテンションな事もあり
    かなりの長文になっているためちょっと報告は明日(もう今日か)の
    朝〜昼くらいになりそうです。

    内容的にスレ違いになりつつあるのでその後スレの方に投下させてもらいますね。

    41:プリンはのみものです。2008/01/24(木) 00:31:39 ID:Dc5TmP4I
    まだ決着ついてない話なんだけど吐き出さしてクレクレ。
    私の父が小料理屋をやっているんだが、ここ半年ほどセコケチに
    ロックオン状態らしい。

    そのセコケチは以前父の店を取材したライターの奥さん。幼稚園くらいの子を連れて
    週1回程度来ているそうだ。

    適当に料理を頼んで食べて、店が忙しくなった頃を見計らって(?)「会計ここ置いて行きますね」と
    テーブルにお金を置いて帰っていくんだが、そのお金が微妙に足りない。
    例えば会計が1260円なのに1200円しかないとか。
    次に来た時にやんわり請求すると「うちの夫がこの店紹介したから繁盛してるんでしょ。

    それくらいサービスするべき」と言ってくるそうだ。最終的には渋々支払うものの、
    結局その時の会計がまた微妙に足りず(本人いわく「余計な出費したから足りなくなった」)
    流石に塵も積もれば状態になったんでそのライターさんに連絡したところ、飛ぶようにやってきて平謝り。
    差額はその場で支払ってくれたものの、翌日その奥さんが来て店でふじこった。
    「うちの夫はいつもはミシュ○ンとかに載るような店を取材しているんだ!こんなチ/ンケな
    店なんか取材させてもらっただけでも有難いくらいだ!私に恥をかかせたお詫びに
    今度ママ友5人くらい連れてくるから最高級のもてなしをしろ」みたいな事を言ってきたとか。

    お詫びって事は金払う気は無さそうだな。

    後だしになるがそのライター=私の同級生で、取材に至ったのも彼からの申し出。
    うちの親が何も言ってこなかったんで彼からの謝罪メールで顛末を知り、親に聞いたら
    ↑の状態だった事が発覚したよorz

    で、今度の週末そのママ集団?来るらしいんでちょっと実家行って来るよ(`・ω・´)

    前編はコチラ



    772:犬プール奥2009/05/15(金) 02:14:27 ID:A4KitnSX
    後味の悪い話を投下します。苦手な人はNGワードにするなりしてスルーして下さい。
    泥ママスレで犬の薬浴用ビニルプールを盗まれた者です。

    あの後児相と学校、保健所と役所の生活課が介入。
    子供たちは全員強制的に皮膚科を受診。
    児相の要請で学校の先生と保健所の職員が定期的に家庭訪問する取り決めもされ、
    監視体制も整いました。
    でもA奥はその後、総合病院の小児内科を受診するよう、皮膚科医に勧められていたのを無視。
    処方された薬も使っていなかった。

    かわいそうに、一番上の子と末っ子ちゃんは亡くなりました。
    上の子はアレルギーの酷い奴で、ゆっくりとしたショック症状のようなものだそうです。
    長い時間ずっと苦しんだらしいです。
    末っ子ちゃんは多臓器不全で、特に消化器系がダメになっていたらしい。
    フクフクしてして当たり前な手足がゴボウみたいに黒ずんで細かったのはそのためなんだそうです。
    二人ともカビが内臓まで影響してたんです。
    今夜お通夜でした。
    A奥さんは子供を彼女が意図的に健康管理を怠ったのではないかと拘束されてます。
    我が子のお葬式ですが、喪主は旦那さんのお兄さんでした。
    旦那さんは海外赴任中で、連絡もまともに取れないのだそうです。
    真ん中の子らは施設に預かりになるはずなのですが、病院で検査入院しているそうです。

    私が意地悪な考えを持たず、早くに真っ当な方法で盗難を警察沙汰にしていれば、と思います。
    あの子たちには何の罪もないのに。
    責任を感じています。
    大元の発端の責任を負う者として、役所と警察と学校のどこに話をするべきでしょうか?

    632:プリンはのみものです。2008/08/05(火) 14:01:42 ID:Z/0W4SYx
    去年、使用後のビニルプールを自然乾燥させてたら盗まれた。
    ホームセンターで季節の安売り特価880円の激安品だったこともあり、犯人のA一家を見逃した。
    絶対に認めないだろうし。
    んで現在。
    A奥と小三・年長・年中 ・二歳の末っ子まで、揃って謎の皮膚病で見た目がえらいことになってます。
    皮膚が紫茶色にただれ、脇の下や首筋などの柔らかい部分が赤茶の汁がダレダレ。
    かゆ痛いらしく、二歳の末っ子泣きっぱなし。
    上の子も、長男の小学生以外は登園禁止で、家ん中が悲惨になってる。


    それはうちの老犬が患っていた皮膚病の悪化版です。
    風呂嫌いな犬のために、薬浴用プールを使ってたらそれを盗まれたんですね。
    普通人間には移らないから、診断が間違ったかしてるんでしょう。
    ちゃんと風呂に毎日入れば平気らしいのにねえ。
    プールで風呂の水道料金を節約w賢い主婦気取りでいた報いです。
    愚かだなあ、と温い気分でおりますわ。

    前編はコチラ




    59:プリンはのみものです。2010/11/24(水) 22:34:26 ID:OQ/mIEQn
    とにかく褌を取り返すのが先決だから今はオムツを渡すふりをして油断させ、
    泥がノコノコやって来たら駐在さんにお持ち帰りして貰うのがベストだろう。
    今下手に泥を刺激して証拠隠滅されたら元も子もない。
    泥の電話を録音していれば申し分ないが、仮にそうでなくても褌の現物を持って来たら
    窃盗の証拠としては十分だ。

    出来れば明日駐在さんを別室に隠した上でオムツを見せて油断させ、
    その際泥に入手の経緯をそれとなく尋ねるのがいいだろう。
    全部ゲロった所で駐在さん登場と言うのが一番確実かな。

    無論、泥にオムツをくれてやる必要は全くない。
    ただこの後970さん自身が使う分には一向に構わないから、
    お姑さんが作っても無駄にはならないんじゃない?