キチママ・鬼女

    1 :プリンはのみものです。2015/01/22(木) 03:54:46ID:Y47
    今、追い出された模様www
    くっそ腹立つあいつ

    909: プリンはのみものです。 2014/07/08(火) 10:08:10.19 ID:/J+CFTtD.net
    ファミレスでのケチママ未遂 

    私は某ファミレスでフロアのバイトをしてます。 
    先日未就学ぽい男児を連れた女忄生が来店して、
    お子様ランチと目玉焼きハンバーグを注文しました。
    男児もうるさくない程度に明るくいい子だなと思い気持ち良く接客していました。 
    その後調理が終わり、注文されたテーブルに持っていくと
    そこは男児のみで母親は席を外していました(電話かトイレ?) 
    熱いものは離しておけばいいやと思い
    「ご飯お待たせしました~」と、男児のみのテーブルに料理を置きました。

    120: プリンはのみものです。 2013/04/23(火) 19:54:06.80 ID:lxbPJXrU
    娘@年中のクラスでキャラ弁持ってくる子の母親にカチムカ。 
    うちの娘がキャラ弁作れってうっさくなってきたから 
    そこのお母さんにあんなのよく作る時間あるねって嫌みをこめて言ったら 
    大したもの作ってないからそんな時間かからないよだって。 
    絶対嘘。試験勉強してないのーってタイプ、あれは。 
    マジでムカつくから幼稚園にキャラ弁禁止にしろって言ったら禁止にしないって。 
    子が羨ましがるんですけど? 
    幼稚園にもカチムカしつつ仕方ないから元を絶つ事にした。 
    キャラ弁は迷惑だし、不衛生だし、作るのやめろってメールした。 
    私、頑張った。

    623: プリンはのみものです。 2013/11/21(木) 10:59:11 ID:nXpEn9pp
    豚切りすみません。ペット可のマンションの四階に住んでて布団干してたら行きなり上から猫降ってきて布団に必タヒにしがみついてびっくりすぐに助け出したけど

    首輪してないけど上の階のママさんが飼ってと猫だって知ってるから届けにいったら2歳の娘を怪我させたから放り投げた。そんな猫いらんお前飼えいわれてポカーン。 

    キチママって自分の子供に危害を加える奴には容赦なさすぎで怖い。

    602: プリンはのみものです。 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:YNjmPTtH
    うち、隣が託児家、うちの子と隣の子同い年、異忄生だったけど、距離を取ったよ。 
    二度目にうちに託児しようとした時、理由も言わずにニコリとも笑わずに断った。 
    我が子は遊びたがったけど、あの子はダメだと言い続けた。
     
    それ以後も、距離を取り続けたら、託児家、戸建て持ち家にも関わらず引っ越して行った。 
    しかし、校区内で転校無し・・・。 
    最近、我が子は、私があの子はダメだと言った意味が分かりかけてるみたい。

    188:プリンはのみものです。2012/05/11(金) 18:40:11.06ID:8RsYr50y
    GWに入る前に、実家の妹からヘルプが入った。

    実家は田舎で敷地は無駄に広い。
    柵も適当で誰でも入ってこれるけど、
    今まで知らない人が無断で入ってくるような事もなく
    近所の人がお茶飲みに来たり、
    おすそわけに来たりなぐらいなのどかな土地だった。

    それが近所の大地主さんが亡くなって、
    相続税のために広い土地を売りに出し分譲住宅が整然と並ぶ、
    住宅地になり値段も手ごろなので若い夫婦が購入して、
    子供の年頃が同じぐらいの核家族ばっかりらしい。

    その住宅地は道を隔てたすぐ隣の地区になる田舎なので
    幼稚園はバスでないと、行けない距離にしかない。
    その園バスが、今年の四月からいきなり実家の真ん前に、
    停まるようになったそうだ。

    実家は母と在宅仕事をしている妹の二人住まい。
    父は長期入院中で、六月にならないと退院しないから、
    乗り降りぐらいなら我慢できたそうだが、
    朝バスが来る前にその住宅地の奥さんと子供が集まり
    子供は実家の庭で遊びまわり、犬をかまい奥さん方は井戸端会議。

    バスが来て子供が乗って行っても、奥さん方はそのまま居座り
    実家のガーデニング椅子に、ちゃっかり座り話し続けていくそうだ。

    午後も早くから迎えに来て、井戸端会議をして、
    子供が降りれ来ればお菓子を与え
    実家の庭に、放牧して自分たちはそのままおしゃべり。

    599:プリンはのみものです。2015/01/13(火)09:29:45 ID:Jyr
    先週の土曜日に家族でちょっと離れた場所にある大型ショッピングモールに遊びに行った。
    娘がアイス食べたいというもんでショッピングモール内のサーティーワンに行ったんだが何やら人だかりが。
    誰かが怒鳴ってる声も響いていた。
    「私達より前に並んでるんだから私達のもお金払いなさいよ!」
    「子供がいないから子供のいる私に嫉妬してるのね!?お気の毒さまぁwww」
    「アメリカのコーヒーの話しらないの!?馬鹿なんじゃない!?」などが聞こえた。
    ほんとポカーンとするしかない発言が乱舞しててうわーな感じ。
    何があったのかはわからないけど鼻血が出てる警備員さんもいた。
    娘がその光景に泣き出してしまったためショッピングモールから退散。

    ご機嫌取りのために娘お気に入りのアスレチックヴィレッジに遊びに行ったんだけど2時間くらいしたら母から電話。
    姉一家が警察に連れて行かれているらしく、自分は今病院にいてすぐ動けないから行ってくれって事だった。
    母も事情をイマイチ把握してないようだったがとにかく急いで姉達のいる警察署へ。
    到着するとおまわりさんが事情を説明してくれたんだけど、ショッピングモールで暴れてたのが姉達だった事が判明。
    姉達がサーティーワンに行ったらその前に女性.2人組が並んでたらしい。
    その女性.達の順番になり注文会計が終わって行こうとしたら突然後ろから肩を掴まれて尻餅をついたらしい。
    姉達は「私達より前に並んでるんなら私達のも払って当然だ!」などを怒鳴ってきたそうだ。
    あまりの勢いにサーティーワンの店員さんが止めに入ったり警備員さんを呼んだりしてくれたらしい。
    警備員さんが来ると女性.達を叩いたりしてる姉の腕を掴んだら振り払われてその拳が警備員さんの顔にクリティカルヒット。鼻血ごぱー!になったみたい。
    たぶん私達が見たのがこのあたりだったんだと思う。
    女性.達と警備員さんは被害届を提出したと言われた。
    もう頭くらくら。母が到着してからはバトンタッチして私達は帰った。
    姉達の事は任せろと言って両親が後の事は全部やったみたいだから詳しい事は知らないけど、姉と義兄は前にもご近所さん相手にいろいろやらかしてたらしくて短期間だけど警察の方にお世話になったみたい。
    あれ以降姉一家とは縁を切ってる。

    672:プリンはのみものです。2008/09/16(火) 11:04:49 ID:cxgwUZ6L
    悔しくて涙止まんない。吐き出させて・・・(´;ω;`)
    今朝子供を幼稚園に送って、そのままコンビニに寄っていった。
    そのコンビニは「商品が汚れるので傘は傘立てにお願いします」な店。

    なので私と娘の傘2本を入れて買い物した。
    で、レジで清算済ませて傘2本持って帰ろうとしたらいきなり後ろから腕掴まれた。

    え?と思って振り向くと幼稚園児を連れた母親がすごい形相で
    「うちの傘持っていかないでください!」と。

    一瞬何を言われたか本当にわからなくなって、このスレ見てたはずなのに頭の中真っ白。

    ようやく我に返って「これはうちのです!」と言うと「嘘!子供も連れていないくせに!」と
    怒鳴られ「店員さん!この人泥棒!捕まえて!」と店内に向かって叫ばれて、
    バイト学生っぽい人が慌てて出てきて私の腕を掴んで、その母親は私の手から
    傘ひったくって「幼稚園遅れちゃう!その人警察に引き渡しておいてください!」で
    そのまま母子で私&私子の傘さして行ってしまった・・・
    「あれは私と私の娘の傘です!」と叫んでも聞いてくれない。
    店長っぽい人が出てきて「話は奥で聞きますから」みたいに言われて。周りからは白い目で見られるし。

    そうしたら通りがかった女性.が「○○ちゃん(娘)のママですよね?どうかしたんですか?」と声をかけてきた。
    同じ幼稚園の年長クラスのママさんだった。
    「娘の傘持っていかれたんです・・・」と私が涙目(既に泣いていたかも)で言うと
    「えっ!?○○ちゃんのあのネコちゃんの傘?」と仰天した顔。
    そこで最初に私を捕まえたバイト学生の顔色が変わった。

    そりゃそうだ。私を泥棒扱いした母親が連れていた子がさした傘(私娘の傘)には
    デカデカと猫が描かれていたから。

    475:プリンはのみものです。2015/03/12(木)01:22:18 ID:yi8
    なんか携帯の留守電とメールが義弟嫁からのメッセージでいっぱいだ…。
    うざー。
    来週の連休にクラス会に行きたいから子供を預かって、っていうんだけど
    私も実家の墓参り行くし、って断ったんだけどさ。
    もともとたいして仲いいわけでもないし、なんか話しづらいタイプらしくて
    義弟が夫に頼む作戦で来た。
    うちの空気読めない天然夫、義弟に、実弟の娘もうちの子たちと一緒にいちご狩りできるって
    すごく楽しみにしているし、うちの娘は世界で一番イチゴが好きだし、無理なんじゃねー?と
    言ったらしい。


    それを聞いた義弟嫁が発狂中。
    うちの子たちから見たら義弟子もイトコなんだし、一緒に連れて行ってほしい。
    義弟子もイチゴ大好きなのに!!って言うけど、まだ4歳の姪は可愛い盛り。それに弟夫婦に母もいる。
    対して義弟子はもう中学生男子なんだけど、頭の中は姪と同じ年から成長していない子。
    そしてうちの娘(高校生)の身体にやたらと触りたがる。
    子供ならともかく、体はもう娘たちより大きいからね…。
    それに暴れたらもう手が付けられないしさ。
    イチゴの苗を引きちぎって畑で大暴れする様子が容易に想像できるもん。絶対ヤダ。
    弟家の車に乗りきれないし、無理って言ったんだけど、うちの車で別に行けとか言ってるし。
    義弟が仕事休むか義弟嫁実家に預けなよ、と言ってるんだけど、どちらもとても消極的。
    「○○くんもいちご狩り行きたいよね」と甥に言ったらしく、甥もいちご狩り行く気満々。
    それなのにウチの子だけ仲間はずれヒドイ、イトコなのにヒドイ。って同じ事の繰り返し。
    私が出産した当時、私の両親も義両親もまだ現役だったし、周囲も里帰りなんかしないのが普通だった。
    だから里帰りせず夫婦二人で乗り切ったんだけど、その事を何かにつけて「可哀想」言ってたじゃん。
    面倒見がよくて金払いのいいと自慢の義弟嫁親に面倒見てもらえばいいのにさ。
    それに甥と姪を比べられても、私そっくりの姪と他人の甥では比べるまでもないじゃんね。
    顔も義弟嫁そっくりで可愛いと思った事は一度もないしなー。
    まだ携帯が着信し続けているんだけど、何時まで続ける気なんだろう。
    私はもうだめだ。もう寝ます。
    オヤスミナサイ。

    139:プリンはのみものです。2013/05/01(水) 16:08:59.54ID:17Wawnts
    連休の時に、長らくご無沙汰の友人が、娘さんと所用で近くまで来るというので
    うちに一泊で寄って貰いました。
    天気も良かったので、庭にターフかけて(日除け)ランチを計画。
    うちの子も、友人の子も大喜びでした。
    ダッチオーブンで、子供達にもお料理のお手伝いをさせて楽しんでいたら、
    匂いにつられてか、裏門から誰か何か叫んでるw
    裏門からは見えないので、無視したけどw
    やっぱり、うちのしたの子と同じ幼稚園だったママw
    今日、又凸って来たよ、げんなり。
    我が家の事が気になるようで、車があるかないか、なかったら何処に行ってたの?
    って、キモい人。
    かなり家が離れてるのに、チェックしに来るキチぶり。
    トイレ貸してとか、庭で遊ばせろとか言ってる来るけど、毎回断られるのに懲りずに
    やって来るんだよね。
    今では、相手にされない怒りで被害妄想全開中。
    インターフォンも、ならさなくても録画できるの知らないみたいで、
    しょっちゅうウロウロしてる。