修羅場

    270 :プリンはのみものです。 2017/08/16(水) 12:46:26 ID:aNe
    愚痴を書きにきたんだった……
    今付き合っている人の親に両親がいない人との結婚は常識的に
    考えてもあり得ないって言われた
    私の親は父親は新しい家庭を築いていて、絶対に私に連絡をしてくるなって
    言ってて、母親は失踪して、行方知れずなのね
    私は施設育ちで、奨学金で大学まで出て一般企業の総務事務をしてます
    親がいない、施設育ちは、彼にはいっていたんだけど、彼が親に言ってなかったとあいさつの時に
    言うから、事情を説明したら上記のようなことを相手側の親御さんに言われた
    まぁ、付き合ってます報告みたいな感じだったから=結婚まではいかないけど

    割とそういう人は多いし、私と結婚までしようという人は
    身内がいない人か、ある程度理解がある人か、同じような境遇の
    親御さんを持つ人かって思ってたから仕方ないって思うけどさ
    彼が親には言っているよって嘘ついてたのがショック
    彼のご両親に、親御さんは?って聞かれておやぁって思って彼に聞いたら、言ってないって
    言われた私の気持ちはどうなるんだ
    まぁ愚痴でした
    彼とは別れる方向で話をしています
    未練たらたらって感じで電話とかメールはきますが……

    890:プリンはのみものです。2010/04/24(土) 22:13:59 ID:SrNkIVp+
    夜八時頃駅で赤ちゃんを抱いたおばさんと、幼稚園くらいの女の子が歩いてた。
    女の子はリュック背負って片手にかばん、もう片方に重そうなマクドナルドの紙袋を持って
    一生懸命歩いてたんだけど、何が気に食わなかったのかお母さんがいきなり娘に回し蹴りを放った。
    いつもされているのか泣きもせずにそのまま歩き続ける女の子。

    居合わせた通行人はみんなびっくりしてた。
    今見た光景が信じられなくて呆然としてたら再び回し蹴り。やはり泣かない女の子。
    その後突然お母さんがダッシュして女の子を置き去りにした。
    ついに耐えられなくなって、立ち止まって柱の影で静かに涙を流す女の子。
    引き返してきたお母さんが無言で回し蹴り。女の子を掴んで引きずっていった。
    マクドナルドが晩御飯なんだろうけど、この女の子は食べさせてもらえるんだろうか。
    びっくりして何もできなかったけどムービーでも撮っておけばよかった。

    第一話はコチラ
    第二話はコチラ
    第三話はコチラ
    第四話はコチラ
    第五話はコチラ



    47:野菜痛め ◆P99eWiLxHk:2008/05/30(金) 17:09:54.42ID:am3vv.E0
    こんにちわ。 皆さん色々と考えていただきありがとうございます。
    正直、分からなくなってきた。海外勤務には行こうと確定しました。
    半年待ってもらって、その間に何かあるようなら、
    それまでなのだと思うことにしようと思っています。
    の間は婚約という形が良いと思ってもいます。
    そして、その後、勤務が長引くようなら、
    きちんとした形を作り、一緒に来てもらえればと思っています。
    妹がそれとなく聞いた限りでは、
    2人が離れ離れになることでもっとも気にしているのは
    俺の心身両面の状態を見れないこと
    (入院中の胃痛や心療的なことや
    もろに1月からの離婚関連でのフラバやトラウマなど)らしい。
    ものすごい心配しているらしい。
    彼女自身も俺と弟を重ね合わせている部分もあるようで、
    離れたら悪いことがあるって気持ちが払拭できない雰囲気もある。
    実を言うと、彼女の上司である婦長さんから昨日電話があり、
    明日にもでお時間いただけないでしょうか?と言われました。
    婦長さんには入院中に色々とお世話にもなり、
    母と同じくらいの年齢もあって、相談もしやすかったので、
    その伝手で連絡してきたようで。 たぶん、彼女のことだと思っています。
    今日、19時頃にお会いすることになっています。
    更に、先ほど、前の嫁から電話が再度入っていました。
    留守電にも。まだ聞く気になれません。
    前ほど動揺はしなくなりましたが、心がざわつくいやな感じがします。

    第一話はコチラ
    第二話はコチラ
    第三話はコチラ
    第四話はコチラ




    60:野菜痛め ◆P99eWiLxHk:2008/05/05(月) 14:03:04.58ID:L4quHXk0
    こんにちわ。誰かいるかな。

    第一話はコチラ
    第二話はコチラ
    第三話はコチラ




    759:野菜痛め ◆P99eWiLxHk:2008/03/24(月) 11:17:44.82ID:KTGChRw0
    皆さん、お久しぶりです。帰ってきました。
    とりあえず、あまり長くネット出来ませんが、
    書き込んだりも出来そうなのでチャレンジしています。

    第一話はコチラ
    第二話はコチラ




    788:野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/25(金) 15:08:03.69ID: 6hPdlxc0
    少しだけ報告することが出来たので書きますね。
    下の兄の先生が、経過が順調だし、
    胃痛を訴えることもなくなってきたので、もう少し様子を見て、
    何もなければ自宅療養もいいかもしれないって言っていました。
    思ったよりも早く動けるかもしれません。
    これもいつも笑わせてくれている看護婦さんのおかげだと思います。

    第一話はコチラ



    484:野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/18(金) 01:51:38.87ID:wXPINJ20
    ここですか?

    297:プリンはのみものです。2008/01/15(火) 17:09:44.90ID:lwiRIFgc0
    さて、嫁が昨日の夜からいないのだが。
    出張の帰りを今日の夜といっておいたからなのか?
    出張が早く終わったから驚かそうと思って
    知らせずに来たらいなかった。

    9:プリンはのみものです。2013/12/11(水) 20:15:12.60 0
    小学3年生の頃、ペットがどうしても欲しくなり両親におねだりして
    親戚から子犬を譲り受け買うことになった。オスで名前はタロと名付け
    毎日学校から帰ると欠かさず散歩に連れて行ったり餌やりを買ってでたり
    定期的に洗ってやったり大切に育て両親もタロを可愛がり家族の一員になった
    二年くらい経ったある日、学校に行こうと玄関を出た瞬間凄い違和感と視線を感じる
    思わず犬小屋を二度見してしまった。

    184:プリンはのみものです。2013/10/01(火) 03:08:41.67 ID:KOKlm4EV
    寝る前にふと思い出したので武勇伝を1つ。フェイクありです。

    アルバイト先の仲良し大学生グループで飲みに行くことになった。
    しかしその日に限って時間のかかる仕事が重なったため、仕事を終えた頃には日付が変わっていた。
    最寄りの駅はあまり大きくなく、周辺の居酒屋はすべて閉店間際だったため、1つ隣の大きな駅まで皆で歩くことに。

    道中に大きな神社があるのだが、いつも見る昼間とは違い深夜の風景はどことなく不気味で、楽しい会話も思わず小声になる。
    すると神社の奥から「助けてー!」と女忄生の叫び声が。

    まさか幽霊の類か!?と全員がタヒぬほどビビったが、叫び声の方をよく見ると
    うずくまっている女忄生とそれに覆いかぶさる男。さらに男のズボンが思いっきり下がっている。

    襲われている!助けなければ!と思いとっさにできる限りの大声で「オイ!!」と叫んだ。
    まさか後ろに人が居るとは思わなかったであろう男は大声にビクッとし、よろけながらも神社の奥へ走る。
    逃げられると思ったのだろうが、居合わせた相手が悪かった。