修羅場

    221 :プリンはのみものです。 2019/08/02(金) 00:37:00 0.net
    夫と愛人と自分の3人で楽しく家庭生活を送り、愛人さんが妊娠したので一時的に離婚して夫と愛人が結婚、その後離婚してまた私と再婚、家族が増えて4人で楽しく暮らしている、と世間的におかしなことをしていることが義両親にバレて修羅場。

    1日目、私義両親に土下座して謝られる。夫義父に殴られる。愛人母子は隠しておいた。
    2日目、私が望んでお膳立てした事を白状して責められる。義母にビンタされた。夫また義父に殴られる。愛人さん飛び出してきて義両親に土下座。
    3日目、朝からお説教。夫婦して会社休ませられる。途中隙を見て愛人さんとチビを避難させる。



    愛人を追い出してチビだけ引き取るか、義両親と絶縁か!と突きつけられたので、残念だけど絶縁で、と夫婦で答えたらまた殴られた。

    おかしいのは分かってるけど、3人ともお互いが大事だし、チビも大切、楽しく幸せに暮らしてたんだよ。
    せめて愛人と夫で結婚し直してチビを育てて私さんは出て行く、が選択肢にあれば私も少しは悩んだのに、彼女を追い出す1択ってんじゃそれは無理。
    チビのママは1人なんだから。
    それを言ったら、「私さんが離婚してしまったら2人の会社や私たちはどうなると思ってるの?!」って、資産持ちの嫁は手放さないけど孫は欲しい、と言う話。
    チビの情操教育に、とかの切り口で攻めてくれば未だ葛藤のある課題だからグッときたけど、自分たちの老後資金の心配が優先されてるお説教でうんざり。

    選べと言ったくせに絶縁でって回答したのにまだ毎日電話か凸が来る。

    327 :プリンはのみものです。 2015/05/10(日) 15:31:24 ID:hl7
    なんか重い修羅場が続いてるから口直しがてらプチで豚切

    子供の頃夏休みは毎年一週間くらい旅行に行くのが恒例だった。
    私が小学5年生くらいのときの旅行。うちには猫がいたから夏だし冷房をかけたまま出かけたんだ。
    そして一週間後に楽しい気持ちでウキウキしながら帰宅…
    したんだけど4LDKのマンションが一面水浸しになってた。
    しかも全面カーペットの家だから足を下ろす度にジワジワーって水がでてくる。

    ぎゃーなんだ!?
    と思えばリビングのエアコンが故障してそこから
    水がポタポタと滴り続けていた。
    幸い冷える機能に問題はなくて猫は無事だったけど、
    一週間ずっと滴り続けたんだろうね。
    エアコン真下にあるソファ(布張り)はカビがぎっしりはえて床はどこ踏んでもみずがジワジワ。
    この時点で夜八時くらいだったんだけどそこから家族総出で雑巾タオルありったけつかって水吸って
    カーペットにドライヤーかけて…を夜中の3時まで続けてた。
    普段9時に寝る子供にとってはそんな夜更かしも辛かったし泣きそうだった一晩の修羅場。

    そして数年後マンションを引っ越すときそのエアコンはもともとの備え付けだったらしくて
    水浸し事件で買い換えてたんだけど(電気屋さん曰く経年劣化だったし)
    それを現状復帰できてない!エアコンがちがう!ってことでエアコン代丸々請求されて母が
    まだこれだって新しいし実費なのになんでよ!とずっと不機嫌になってたのも子供心に修羅場だった。
    書いてて思ったけど私より両親の心情の方が修羅場だったんだろうなw

    168: プリンはのみものです。 2009/03/04(水) 17:30:37
    産前〜産後合わせて4年レスされたから嫁子供共に捨てた。 
    弁護士入れて嫁有責で離婚したから財産分与なし(嫁は専業だった)、荷物だけ持たせて叩き出した。 
    養育費は積立にして元嫁には渡らない様にしてる。

    355: プリンはのみものです。 2014/12/02(火) 22:19:47.63 ID:6iLcNUS30.net
    クリスマスに家族で温泉泊まりに行く予定なんだけど、ウトメも行きたいって後から言い出して、トメが勝手に予約して一緒にいくことになった。 
    なんで旦那は旅館教えたんだよー。

    部屋食で夜はマッサージやったりダラダラしたいのに、絶対無理なんだろうなぁ。 
    育児で疲れてるだろうからって、私の慰労会的な感じなのにこれじゃあ疲れるだけじゃん。 
    なんかもう涙でてきた。 
    夫婦のこと育児のこと、なんでも口出してくるトメにうんざり。

    1: プリンはのみものです。 2014/01/04(土) 00:22:43.54 ID:uagw4JoP0
    彼女「これからは節約して頑張って行こう! 
    しばらくは休養とってまた仕事探せばいいよ!」 


    婚姻届もらってくるわ

    597 :プリンはのみものです。 2014/03/07(金) 00:18:30 ID:qR9tw67Z.net
    後味悪、フェイクあり。
    ちょっと困っちゃってェ~と、土日朝ごはん抜き託児、予定聞かれて託児計画など、子(7歳6歳)自体は可愛いけど親(シンママ)が非常識すぎ。
    じわじわフェードアウトしてようやく距離おけたなーと思ってたら、3日続けて20時から22時くらいに不在着信が数件あり、なんか重大なこと?と思って何回か御用は?ってメールしてたけど返事無し。

    電話はマズイと思ってたけど、たまたまケータイ触ってたら着信で出てしまった。
    「あ、ごめんねー忙しいよねー?ちょっと外に子供たち置いてあるから!あ、相手とかはいいから~終わったら迎えに行くしー」
    って…

    143: パッサカリア ◆lZEZj0bBmw 2018/08/11(土) 14:21:09.14 ID:cu2I4W540
    嫁の49日が過ぎたのでうさ晴らしに記念書き込みです。 

    ・報告者の年齢職業 37歳 教員 
    ・嫁の年齢職業 36歳 教員 
    ・婚姻期間 11年 
    ・子供の人数 4歳(男) 
    ・間男の年齢職業 20歳 学生(俺の元教え子) 
    ・過去の不倫の有無 俺無 嫁は不明 
    ・タヒんだので自動消滅です。

    350: プリンはのみものです。 2014/10/13(月) 23:55:00.29 ID:I9cIGKew0
    交際1年記念にペアウォッチ買おうって彼が言うからブティックまで行くことになった 
    シャネルかカルティエでいいよね?って言うから高級なものだしどっちでもいいんだけど 
    シャネルに決めてお互いが時計を選んで時計の裏に刻印して貰う手続きしてさぁ会計って時に彼は「あ、別会計で」って言ったのに引いた

    そんな高い時計買う余裕なんてあるわけないから「無理無理」って土壇場で断わったら彼激怒 
    金ないなら先に言えとか計画が台無しだとかずっとブツクサ言ってたけど 
    時計に60万近く払う余裕なんてあるわけないだろうがボケナス 
    テメーこそ最初に確認しとけよ 
    彼も相当腹立ってて「こりゃこの後のレストランキャンセルだな」とかいうからこっちも相当腹立ってたから「帰る」って言ったら 
    「いや、家で飯食って、、、泊まりだろ?」とかいって行為だけはする気満々なことにドン引きした

    59 :プリンはのみものです。 2010/07/15(木) 19:13:45 ID:/LuKdPHj
    Aママからあぶり出しメール来た。

    最初は何も思わず、回覧板で盗難の注意が回ってたこともあって、
    すぐに警察に届けるようにという内容の返事をした。
    そしたら「高価な物ではないから警察は悩んでいる。戻って来たら不問にしたいと思ってるしgdgd」
    という内容のメールが来て、
    「安価な物でも泥棒だし、他所でもやってるかもしれないから
    指紋などの証拠を消してしまう前に警察に行った方がいい」という内容の返事をした。

    返事を送ったすぐ後に、別のママから電話がかかってきて、
    Aママが私のことをどんな人か、出入りした後に紛失した物はないか聞いてきたと言われた。
    他の人にも同様の問い合わせをしているらしい。

    私は何も盗んでいないし、何が盗まれたのかも知りません。
    さっさと警察に届けてください。

    勝手な思い込みで人を犯人に仕立て上げて噂を振りまかないで下さい。
    このまま警察に行かずに、確証もなく私が泥棒だと言い立てるなら、
    名誉毀損で訴える準備をします。
    今すぐ警察に行って下さい。

    中途半端なあぶり出しメールほど迷惑な物ないよね。
    子供に影響のでるようなことになったら、絶対許さないからな。

    Aママがここ見て、自分ががんばった気になってると思ったので書きこませていただきました。
    失礼しました。

    463 :プリンはのみものです。 2016/09/23(金) 23:36:50 ID:DRMDLPrx.net
    夫が失明していたこと
    元々病院嫌いでインフルエンザでも市販のかぜ薬で何とかしようとする人
    ある時、目薬を使っていたので「乾くの?痒いの?」と聞くと「何でもない」
    頻繁に使うようになったので眼科行った方がいい、と何度か言ったら
    隠れて目薬を使うようになった
    目薬自体も車に隠したりしていた
    痒そうにはしていなかったけど「変な感染症とかじゃないの?うつさないでよね!」と強めに言ったら
    「うつらない。何か見えづらいんだよね、というかほとんど見えなくなった」と言い出した
    びっくりして嫌がる夫を引っ張って病院に連れて行った
    検査したら網膜剥離で完全に失明しているとの事
    症状は半年前位から出ていたらしい
    目薬で誤魔化していたようだ
    医者からは「眼球が小さくなってきている
    近い将来、義眼になるから覚悟して」と宣告

    このページのトップヘ