修羅場

    366:1/22009/04/17(金) 19:08:21 ID:zUdOcGKG
    広い駐車場を持っているアパートが近所にある。
    大家さんは長年地元に住んでいるお婆さんで、他にも不動産を複数持っている。

    そこへ幼稚園児を連れたAさんが現れ、娘の送り迎えの間だけ車を置かせて欲しいと言ってきた。
    大家さんは場所も空いているし短い時間なら、と好意でそれを了承。
    Aさんは確かに最初のうちは、数分車を止めるだけだった。

    それから数ヵ月後。
    だんだんと長くなる駐車時間。勿論お金は払っていない。
    大家さんがAさんに長い時間停められるのは困ると言うも、
    その場では謝りながらも行動は変わらず。
    酷いときには丸二日停められていたらしい。

    大家さんは優しい雰囲気の小さなお婆さんで一人暮らし。
    だからAさんは増長していったのかもしれない。

    241 :プリンはのみものです。
    今の旦那には話していない前の旦那との離婚理由。
    前の旦那が不倫してて相手の女に子供ができた。
    でもその相手の女がただ単にだらしなかったのか、それとも知的な面で、
    グレーゾーンだったのかはよくわからないけど、
    とにかくもうどうしようもできない段階で、家賃滞納で済んでいるところを
    追い出されていくとこないって荷物持って家を訪ねてきた。
    こっちは意味わからないし、旦那は子供が産まれるまで面倒見てやってくれって言うから、
    NPO法人で、未婚女性の出産と養子斡旋をしてくれる団体探して、
    そこに行かせた。人としてどうなのと思われるかもしれないけど、
    私が面倒をみるのは嫌だし、話をしてみると産婦人科に一回も行ってないって言うし、
    母子手帳ももちろん持ってなかった。
    すぐに障害を疑ったが、アルバイトはしてるし、底辺だが一応高校も卒業して一人暮らしもしている。
    でもちょっと変。こんな感じの人を私が面倒診れるわけないから、
    三人で話し合ったが産む以外の選択肢はないし、彼女はここで家族になってみんなで住もうとか言いだすし、
    離婚して二人でやってくれというと旦那泣いて離婚したくないという。
    とりあえず彼女をどうにかしないわけにはいかないので、彼女にそういう団体があるからそこに行ってはどうかと打診すると
    ケロッとして行くって言うから、そこで決着がついたら新しい住居と生活費を3か月は面倒見るから
    旦那と手を切ることで話をつけた。
    でもその後何度も彼女から旦那に連絡があったり、旦那から同じ女として子供を養子に出せとかいう人格が
    信じられないみたいなことを言われ離婚した。
    私としては、一番彼女にとっても私たちにとっても世間にとっても負担が少ない良い方法を見つけたつもりだったが
    結局旦那と彼女が切れないし、私たち夫婦の溝も深くなって離婚した。
    今の旦那には平気で子供を養子に出させる女だと思われるのが嫌でその辺の話は一切していない。
    これからも話す予定はない。

    712 :プリンはのみものです。
    私はスーパーで10年近くフルタイムで働いている。
    様々な基地客と遭遇したけど、昨日物凄い男がきた。
    小さいスーパーなので、午後3時くらいは客がほとんどいない。その男はそんな時間にきた。
    写真をレジ担当のパートさん全員に見せて回り、焦った様子で叫んでた。
    「この女性を探している。出産間近なのに行方がわからなくなった」と言っていた。
    私は写真の女性に見覚えがなく、わかりませんとだけ答えました。他のパートさん同じ。男は女性の旦那だと主張している。
    男が帰ったあと、パートさんのうち2人が実は写真の女性を知っていると言い始めた。
    よくうちの店に夫婦で来店していたそうだ。私もいたんだけど、私は記憶がない。
    女性は確かに妊婦で、同伴していた旦那さん?は上記の男とは別人。週二日程買い物をしにきていたんだけど、二週間ほど前からパタリと来なくなったらしい。
    女性はかなりの美人で、旦那さん?もイケメンだったので結構印象に残る夫婦だったという。
    職員間であれこれ憶測が飛び交った。女性が間男の子供を妊娠。真実の愛()で見知らぬ土地でイチャコラ。
    男は元旦那もしくはストーカー。女性のお腹の中の子を自分の子と勘違い。
    前者は色々突っ込みどころがあって変だけど、後者ならありえない話ではない。

    170 :プリンはのみものです。
    7、8年前父が2ちゃんに感化されて、子供である私のDNA鑑定をこっそり実行
    後日、親子の可能性は限りなく低いですと通知が来てわが家が修羅場に陥った
    結果的にいえばその結果自体が間違い、杜撰な業者がサンプルを取り違えただけだった
    最初の通知から数週間後、業者からの電話で発覚
    事の次第と料金を返還するので穏便に済ましてくれとの内容をうけ
    散々に母を責めていた父は、顔を真っ青にしながら謝罪したが、母は下を理由に受け入れなかった

    ・証拠も無く軽い気持ちでDNA鑑定をしたこと
    ・その大事なことに安い業者を使ったこと(平均の十分の一の金額だったらしい)
    ・「お前の存在が裏切りだ」「人生の無駄だった」「金と時間を返せ」
    「触るな」「愛情が枯れた、どうしても愛せない」「吐き気がする」等、私を罵ったこと
    ・近所中にDNA鑑定は必須だと触れ回って、誤解を与えたこと

    さらに母は、父が頼んだ業者とは別の4社に依頼した調査結果を父に叩きつけ、離婚を要請
    それまで母にぞっこんだった父は泣いて縋ったけど
    私にした父の罵倒をそっくりそのまま返され離婚させられた

    父はその後再婚もせず、私が成人した後も養育費と同額を毎月母に振り込んでるらしい
    慰謝料は一括で貰ってるらしいので、受け取る母もどうかとおもうけど、とめる気はない
    当時の父の立場からすれば仕方ないんだろうが、
    今までの信頼が吹き飛ぶような言葉を浴びせられた私としては苦しんで市ねとしかいいようがな

    725:プリンはのみものです。2008/07/21(月) 20:27:02
    流れ豚切って過去投下
    全部元がつく人達の話です

    当時20代半ばで選択小梨、30までに万村買おうって共働き
    テンプレ糞トメ&毒コトメ(ウトは鬼籍)は
    いくらダメ、用事があるとか言っても毎週末2時間新幹線に乗って凸
    そして都内で買い物観光ご飯マダーお風呂マダー布団マダーorz

    嫁子もおれもたまの休みはゆっくりしたい等々、旦那も〆てくれてた
    私も鬼嫁上等で風呂は私が一番に入ってすぐ湯を抜くとか
    旦那と私のご飯だけ用意して二人の分はコンビニパンかカップ麺とか
    ちまちまDQN返し、最終的に家に入れないようにしてた。
    でも、うちに来る必ず来る
    対応するのも疲れるし仕事も忙しかったので
    私も旦那も休日出勤し始めた2ヶ月目のある日

    534: プリンはのみものです。 2016/02/29(月)00:32:16 ID:fVa
    子供がまだ一歳だった頃、私が風邪をこじらせてしまった。
    しかしちょうどその時夫の会社で新聞に載るレベルのトラブルがあり、とても妻の体調不良が理由で休める状況ではない。
    私も疲れ果てている夫にヘルプは出せず、子供に移さないよう気をつけながらしんどいのを堪えて育児していた。
    ある日家の中の現金が尽きたのに気づき、このままでは買い物も出来ない...と近くのATMまでベビーカー押してフラフラ歩いて行った。

    2台あるうちの右側で操作していたら、自動ドアが開いた音と同時に
    「うっわぁー空いてないのかよぉ~!うっぜぇ~!」と女の声が聞こえた。
    反射的に振り向いたらクロックスにスエット、ボサボサのプリン頭で前髪を頭頂部で縛った、絵に書いたようなヤンキーの女が財布片手に怒鳴ってた。女はハタチそこそこに見えた。
    酔ってるふうではないけど小学生みたいに間延びした話し方で、こちらに向かって怒鳴るのではなく1人でやや上の方を向いてわめく感じ。独り言の延長みたいな。
    思わずぽかんと見ている間も1人で「あぁ~時間ないっつぅーのぉ~!もお~うっぜぇ~!」
    怖かったけどそのまま操作してたらもう片方のATMを使っていたオバチャンが出口のほうへ向かったんだけど、
    その女の横を通り過ぎる時に「おーそーいっ!あぁぁーもぉーうっぜ~!」とわめかれてた。
    おばちゃんが出ていった後も何故かATMには近づかず、「あぁ~もぉお!」と財布をゴソゴソやるだけで、出口に立ったまま。
    私もお金を出し終わり、その女がまだ出口にいるしどうしよう...と一瞬考えたんだけど
    画面を見て操作しているうちに眩暈もしてきたし、体はタヒぬほどだるいし、とりあえずサッと出よう!とベビーカー押して出口に向かった。
    その女の横を通ろうとした時、女がこっちを向いて「っぜ~まぢでぇ~~!」とベビーカーを片足で蹴ってきた。
    蹴ったといっても オラオラ蹴っちゃうぞ~ ってポーズだけというか、ちょっと足で押したってレベルでベビーカーも5cmくらい横に滑っただけ。乗ってた我が子も変わらずすやすや寝てたんだけど、瞬間的に頭に血がのぼった。
    右手でその女の首を掴んで「わたしの子ぉー!」とか叫びながら、女がつけてたバッサバサのつけまつ毛を両目ともブチっブチっともぎ取った。
    痛かったと思うんだけど、女は硬直してやられるがままだった。
    その後床に落ちたまつ毛をガシガシ靴で踏みつけ、固まっている女を無視してベビーカー押して高速で家に帰り、玄関ドア閉めたあたりで震えがきて動けなくなった。
    息も上がってタヒにそうだった。
    ヤバイヤバイ...と震えながら横になりそのまま夜まで動けなくて、帰ってきた旦那にものすごく心配されたけど本当のことは言えず体調不良で誤魔化した。
    次の日もその次の日も本当に怖かった。
    警察が来るんじゃないか。あのATMの近くを通ったら声をかけられてそのまま逮捕されるんじゃないか。
    なにより子供を連れてあんなことをして、もしかしたら逆上されて子供に怪我させられていたかもしれないという後悔と、
    弱気で大声すらほとんどあげたことのない自分にあんなDQN行為をする素質があったなんて...と。
    あの女の首を掴んだ瞬間の顔が夢に出てきたりして、一ヶ月くらいはよく眠れなかった。
    結局何事もなく時間が過ぎて、三ヶ月後くらいからATMにも普通に行くようになって、あの女と再び会うこともなかった。今はもう引っ越してあのATMに近づくこともない。
    タヒぬまで誰にも言う気は無い。墓場まで持っていく。

    392 :プリンはのみものです。 2015/06/12(金) 23:19:51 ID:2Cvdc0iT.net
    ちょい前の話だけどカキコ 携帯からなんでいろいろおかしいかも…さっきに謝っとくスマソ

    俺がまだ中二の時 妹の運動会(当時小6と小2)に行った帰り たまたま目の前で事故を見かけてしまった…
    と言っても少しかすったぐらい 引かれたのは可愛いねぇちゃん 引いたのは爺さん(運転)婆さん(助手席)だった
    チキンな俺は大丈夫かなと、遠くから眺めていた どっかに逃げようとしたら行く気だった
    チョットすると爺さんが降りてきて(爺さん達出て来んの遅かった ちなみにその時にカメラで車のナンバーを撮影した)なんか話し始めた遠くて何言ってから分かんなかったけど

    ねぇちゃん倒れたまま…すると爺さんねぇちゃんの靴を脱がしいじり始めた その時の俺の顔は多分 (゚Д゚)ハァ?こんな感じ で、おかしいだろ立てないっぽいから救急車と警察呼べよ!!!って思い爺さんに話しかけた
    俺「あの…何してるんですか?」
    爺さん「(靴を)直してんだよ!!」
    俺「警察と救急車呼びました?」
    爺さん「こんなことで呼ぶわけねぇだろ!!」
    俺(こんなこと聞いても無駄かな?)
    「おねぇさん大丈夫ですか?どこ痛いですか?」
    ねぇちゃん「右足首が…」
    そこで俺が足を見ると むっちゃ腫れてた これヤバくね?
    俺「救急車と警察呼びますね」
    爺さん「ふざけるな!!!この女が携帯見てたのが悪いんだ!」
    ここで面倒くさくなって俺の何かがぷつんときれた
    俺「(゚Д゚)ハァ?お前の不注意もあんだろ?なんでこのねぇちゃんのせいにしてんの?更にいうと法律だと歩行者と車だったら車が悪いんだよ?そんなこともわかんないの?」
    爺さんゑ?ってなったあと
    爺さん「ガキは黙ってろおおおおぉぉぉぉ!!!!」
    婆さん←いつ降りた!?「高血圧なんで煽んないでください!ボソボソ」
    俺「煽ってないんけど?あともう呼びますね」
    ねぇちゃん「あの…大丈夫です…」
    俺「いやいや そんなに腫れてたら念の為にも 呼んだほうがいいですよ」
    爺さん「このっ! 女はっ!靴がへこんで歩けねぇだけなんだよ!!」
    それで靴いじってたのね…
    ってそうじゃねえから!
    ??? ピッピッピプルルルル「あっもしもし 交通事故です女性.が一人足を怪我していますryはい おねがいします」
    続く

    627 :プリンはのみものです。 2019/11/20(水) 20:37:04 ID:Jt.g9.L1
    夫が急に子供とのDNA鑑定をしたいと言い出した。
    浮気とか一切してないからやりたければやれば?ってなもんだけど、不快なもんだねぇ……
    子供は顔はもちろん身体的特徴も夫似だし、誰が見ても確実に親子だと思う程度には似てるし、義両親も夫にソックリ!って喜んでるくらいだし、なんでそんなにしたいもんかわからん。理由を聞いても頑なに言わないし……
    鑑定自体はどーぞどーぞなんだけど、疑われたのが本気で腹立たしいのでなんか報復してやりたい……
    趣味ゲームでブランド物も旅行も興味無いし、欲しいソフトはあらかた持ってるし……
    物以外の報復が思いつかない自分のオツムも腹立たしい……

    332: プリンはのみものです。 2013/06/06(木) 14:56:02.37 ID:MVX7JhKt
    DQNあり注意。
    自分が一番衝撃的だったのは隣家の揉め事に、俺が暴力で関与してしまった事。

    幼馴染で一つ上の姉みたいな存在のA子とは昔から仲が良かった。
    幼稚園も一緒、小、中学校も一緒、高校はそれぞれ男子、女子で別れてたが
    待ち合わせしたりして帰り、周りからは彼氏彼女の関係だと思われていた。

    問題はそのA子の家庭事情で、歳いった親父がDV夫に変身。

    警察もくる騒ぎが一年位続いた。その頃には俺は大学3年、彼女は事務員として働いていた。
    毎晩の様に繰り返される暴力でよく母娘が家の庭や裏口に逃げてきた。

    ある日、A父が家の裏庭まで追いかけて来た事があった。
    「テメー!ぶっころすぞ!」と闇夜に響き渡る。二人が泣きながら逃げてきた。
    裏口を見たその時何かが俺の中でキレた。ブチって音がするのねあれw
    彼女の顔が赤く腫れ、鼻血が頬に垂れていた。

    927: プリンはのみものです。 2009/10/04(日) 19:40:48 ID:KVUupxFY
    ゆうべ 夜中の1時にトイレに起きたら
    外で子供が ママー ママー って泣き声が
    見たら 上半身裸おむつだけの子供が一人で道路を歩いてる
    びっくりして走っていったら知ってる子
    そこの家に連れて行ったら
    鍵は開いてるんだけど 誰もいない

    上の子たち(4歳と3歳)はぐっすり寝てて起きない
    親は仲のいい近所のお宅かと そこにも行ってみたけど
    寝てるのか 留守なのか返事がない
    寝かしつけようとしても寝てくれないので
    うちにつれてきて 玄関には張り紙しといた
    今朝 親が迎えにきた
    仲良しの近所の家4軒の夫婦で飲みに行ってたんだと
    信じられないよ
    子供置いて飲みに行くのはやめてくれっ!
    あー寝不足だぁ

    このページのトップヘ