不倫・浮気・離婚

    822 :プリンはのみものです。 2013/02/10(日) 10:54:34 ID:naAIcRtY
    正月に姉ちゃんの元旦那が押しかけてきた。
    「年賀状見たんだけど」と鼻息洗いそいつに一言。
    「まあこのお腹見れば分かるよね。そういうことだから」
    こいつは自分の種が薄くて子供が出来なかったくせに、その責任を姉に押しつけたあげく
    「愛人に子ができた。やっぱり悪いのはお前じゃないか。この欠陥女。離婚だ」
    と姑と一緒になって姉を追い出した最低男。
    「嘘だろう」と狼狽える男の様子が尋常じゃなかったので話を聞くと
    子供がこいつにも母親にも全く似ていないので
    今になって姑が「本当にアンタの子なの? 」と言いだしてるらしい。
    まあ種付けるだけの男とは違い、女は妊娠した事を身体で証明できるからね。
    茫然自失状態でとぼとぼ帰って行くそいつの背中が情けなくも笑えた。

    393 :プリンはのみものです。 2014/08/23(土) 16:41:18 0.net
    ・弟の結婚が決まる
    ・弟彼女の父と兄が警察官、「念の為に」と弟の身辺調査
    ・弟と俺嫁の浮気発覚、彼女父から俺に連絡来る
    ・俺ブチ切れ、彼女一家の了承を取りうちと彼女家族集めて証拠を披露、弟の結婚は破談、俺離婚話をすすめる
    ・俺の両親&義両親、なぜか弟と嫁を応援、俺が我慢すればいいとかマジキチwww
    ・嫁「子供はどうするの云々」とゴネる、俺と弟どっちの種かわからん子供なんか知らんわボケwww
    ・弟「破談になったのは兄貴のせい、責任取って義姉をよこせ、金払え」とキチ外発言wwwマジで杀殳そうかと思ったwww
    ・散々才柔めたが彼女父の手助けもあり慰謝料ふんだくって離婚成立、この人にはいくら感謝しても足りないわ

    その後飛行機移動の距離に引っ越して転職、実家とは絶縁状態
    この間彼女父から俺の親父がタヒんだと連絡来た
    この人にだけは連絡先教えてたんだが、恥知らずの弟&元嫁が「兄の連絡先が分からない、どうにかならないか」と連絡してきたらしい
    当然シカト、一生あいつらと会う事は無い

    275:プリンはのみものです。2012/03/31(土) 23:59:17.17

    数年前に離婚したけど元嫁が復縁求めてきて思い出したんで書いてみる

    俺28、元嫁26で社内結婚(元嫁は寿退社)して二ヶ月
    会社に色々なトラブルが起こって(というか俺が起こして)半年ほど海外出張(東アジア)に行かなきゃならなくなり、
    元嫁は文句言ってたけど出張自体は断れないし、そのまま出立して一ヶ月ほど、最初は毎日メールとか来てたのに
    だんだん来なくなり、こちらから連絡しても無視される事が多くなった。
    それでおかしいと思って兄に頼んで夜に自宅を見に行って貰ったら会社から帰ってきた嫁が部屋に男と入って行くのを見たというので、
    兄にネットで調べた調査会社に依頼して貰い証拠を集め、ついでに同じくネットで探しておいた弁護士にも話を通しておいて貰った。
    間男は俺の先輩(独身33歳)で四ヶ月くらい新居で元嫁と同棲、帰る前に弁護士に話をしておき
    空港に着いたら兄から証拠のコピーを貰い弁護士事務所へ、弁護士に証拠を渡し自宅へ行ってもらい自分は一人暮らしの兄の部屋へ。

    弁護士には離婚したいという事を伝え慰謝料の請求を頼んでおいたけど嫁は拒否、電話で話したけど新婚で家を空けたそっちが悪い、
    カレはあなたの代わりで帰ってきたらあなたと新婚生活の続きをするつもりだったから別れる必要はないとの事。
    元嫁には会いたくなかったけど仕方なく自宅へ行って問答無用で車に詰め込み実家へ強制送還。
    義両親に証拠のコピーを渡し、自宅はすぐに引き払う手続きをした。

    向こうはしばらくゴネたけど話し合いは全て弁護士に任せ、義両親が割とまともで娘を〆てくれたらしく協議離婚になり財産分与無し、
    元嫁から慰謝料100万、間男には住んでた期間の家賃とかも払えやごらぁ!とか言ってみたらあっさり300万払った。
    ついでに義両親に結婚費用を返してと言ってみたら全額は無理だけど・・・と言う事で詫び金として300万くれた。

    会社にも報告し間男はしばらくして海外の会社へ実質無期限の出向辞令(事実上の解雇通告)を受けて自主退社。

    98 :プリンはのみものです。2016/05/21(土) 22:41:050.net
    数年前から夫の浮気を疑ってたけどなかなか尻尾を出さなかったのに、数ヶ月前から隙だらけの行動を取るようになって携帯覗いたら真っ黒黒助!
    どうしようか考えてたらついうっかり浮気相手をLINEのお友達にしちゃって更にうっかりそれが夫にバレちゃった。
    焦る夫を尻目になに食わぬ顔して暮らしてたら出張だと出かけた夫の車を近所のスーパーの駐車場で見つけて呆れながらカマかけメール送ったらなぜか逆ギレした夫に
    「俺の行動を監視してどうするつもりだ⁉探偵でも雇ってるのか?車にGPS付けてるのか?俺の携帯に何かアプリ入れたのか?人の携帯を勝手に見るような奴とは一緒に暮らせない!離婚だ!」
    と怒鳴られた今が修羅場。

    余りのぶっ飛んだ発言に思考停止して何て言って良いかわからない。

    因みに以前
    「離婚したら子供はもう俺の子じゃ無いから養育費払う必要は無い。」
    と寝言を言っていた事を思い出し、何処までアホなのか悲しくなってきている…

    749 :プリンはのみものです。 2017/09/16(土) 15:37:43 ID:BD2
    4年ほど前に浮気されてたことがわかり、子供のDNA鑑定をしたところ
    子供も自分の子でなかったこともあり離婚をした。
    その後嫁は子供の父親に結婚を迫ったが子供の父親の嫁に返り討ちを食らい
    頭が狂ったらしく、不幸の原因である俺を杀殳すと言って俺を包丁で刺し
    逮捕されたが、医療入院することになった。
    閉鎖病棟とかいうところで治療されてたらしい。
    子供だが俺は正直浮気相手の子だと知った瞬間に愛情が霧散し
    元嫁両親が裁判でこの父親に認知をさせとりあえず引き取った。
    非難されるだろうが、正直もうどうなっていようが関係ないと思っている。
    ところが先日退院した嫁がこの子を連れて俺に会いに来た。
    たまたま家から出るところに出くわしてしまい、走って逃げた。
    強烈に恐ろしかったので、深夜にこっそり帰宅して荷物をまとめて夜逃げのようにして引越しし
    勤め先に正直に話して子会社に出向させてもらって逃げた。
    結婚しているときはおとなしい女だと思っていたが、人を刺したり押し掛けたりと
    こんなに行動的な女だとは知らなかった。
    人を刺しておいて会いに来ようとする元嫁の神経がわからん。
    離婚の時に世話になった弁護士に金を払って会いに来ないように言ってもらったが
    弁護士は、こんなものは絵に描いた餅と同じで頭のおかしな人間には通用しないので
    自分で自分の情報と身は守ったほうがよいと説教みたいなアドバイスをされ帰ってきた。

    911プリンはのみものです。2016/05/03(火) 13:59:23.31
    もうじき終わりそうだから、埋めがてら書き逃げ。

    実弟と嫁がデキてた。
    「弟クン、離婚で寂しそうだったから慰めていて、それでつい・・・」
    だとさ。
    親も親で、「お兄ちゃんなんだから、赦してあげれば・・・」
    だと。知るか!
    奈落の底へ叩きこんでやる

    938:プリンはのみものです。2007/08/07(火) 19:38:12
    元旦那が結婚前からフタマタしてて、
    結婚後5年目に発覚するまでフリン続けてた。
    それを元義両親も、
    プリンの両親も知ってた。

    私が彼らにやらせたこと。

    元旦那+元義両親+プリン+プリン親全員で
    披露宴参列者全員のところに謝罪させてまわる
    (そのための交通費等は当然彼らもち)。

    その場で祝儀を全額返済させる(当然彼ら負担)。
    結婚前からのことの成り行きもすべて説明させた。
    会社関係の参列者のところももちろんね。
    だって元旦那とプリンは同僚だから。
    元旦那は左遷、プリンは解雇。

    私は子供もいなかったし、
    元旦那からもプリからも慰謝料まきあげて、
    晴れて独身に戻りサッパリしてます。

    32 :プリンはのみものです。2014/07/25(金) 10:28:37ID:4pPKyITKQ
    2ヶ月ほど前に私個人と夫婦共有の通帳と印鑑が盗まれ警察に通報、捜査してもらった結果なんと犯人は義兄嫁。
    義兄から被害届は取り下げて欲しいと頼まれ、義兄嫁はわりと基地な方なので被害届出して我が子に何かされたら困るため、義兄嫁両親から通帳に入ってた金額+αを貰って取り下げた。
    義実家で私夫婦、義兄夫婦、義両親で話し合い。義兄嫁は家の鍵は旦那からゲットしたと証言。実は旦那と義兄嫁は8ヶ月前から深い関係だったらしい。
    今後どういう対応にしていくかを話し合ったんだけど、各自の意見がカオスだった。
    義兄
    嫁の不倫は許せないがそれでも嫁を愛してる。別れたくないから許して下さい。
    義兄嫁
    私に毎月10万のお小遣いを渡す事、毎月エステに通わせてくれる事を約束出来るなら別れないであげてもいい。
    旦那
    兄貴と別れて俺と結婚するって言ったじゃん嘘つき女!もういい!
    私子、義兄嫁とは今終わったからこれからはまた今まで通りに戻れるよ!
    私子
    え、馬鹿なの??
    別れるに決まってんじゃん。
    ウト
    浮気は男の甲斐性!
    つまり旦那の行動は正しいから私は別れるなんて言うのは許さん!
    義兄嫁は売◯か!
    今すぐ別れて二度とうちの敷居を跨ぐな!
    トメ
    もう、みんなったらぁ~♪

    3時間くらい話し合ったのかな?
    各自ずーっとこの意見を繰り返すばっかり。
    結局、義兄と義兄嫁は拒否してたけど義兄がウトに押し切られ何故か義兄嫁に慰謝料を払って別れる事に。
    私夫婦は旦那がゴネにゴネて調停するはめになったけど、調停員さんに呆れられて旦那が離婚に同意、先日成立した。
    義両親はなんかよくわかんないけど私達のすぐ後に別れたらしい。
    ウトから、なんでお義父様のお世話をさせて下さいと頭を下げに来ないんだ!と弁護士さん経由で来たけど他人なのでスルー。
    2ヶ月ほどの間にこんなにイベント盛りだくさん過ぎて疲れたよ・・・

    347 :プリンはのみものです。 2016/05/22(日) 17:23:34 ID:iC5
    夫の浮気が原因で約20年前に離婚した。
    夫は離婚になると思っていなかったせいか、
    たんに浮気しただけでよそに子供を作ったわけでもないのに大げさ。
    お前ひとりで生きていけるならいつでも離婚してやる、その代り子供は置いて行け。
    義実家の家を継ぐんだから絶対にお前にはやらない。
    そういわれました。

    36: :2012/09/04(火) 22:03:05.98 ID:
    父が同級生の母と不倫していた。


    学校でも凄い速さで話が広まった。
    父の不倫で母は精神を病んで、久しぶりに笑顔で自分を抱きしめたと思ったら
    次の日学校へ行っている間に自ら命を絶った。

    母を守ることが出来なかった。
    次の年には父は不倫相手と再婚。
    未だに夢見てる気分。