不倫・浮気・離婚

    前編はコチラ


    630:プリンはのみものです。2012/08/05(日) 19:13:06
    昔に鬼女スレで似たような話を読んだ気がしたので探したら
    家庭板のまとめにあった。
    崖じゃなくて川に突き落としたと書いてあるが
    嫁かネタ元?
    http://ime.nu/kateisyuraba.blog59.fc2.com/page-65.html

    もっと詳しく書いてあった気がするが省略されていた。

    848:プリンはのみものです。2012/08/02(木) 22:24:18
    適当なスレで相談を呟いてみたが
    やはり答えが欲しいので、お願いします。

    ◆現在の状況
    離婚調停中
    ◆最終的にどうしたいか
    離婚したくない。離婚しても復縁したい。
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
    49歳 会社員 年収800万ちょい
    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
    42歳 派遣社員 年収不明だがおそらく300万未満
    ◆家賃・住宅ローンの状況
    月12万位であと10年位だと思う

    ◆貯金額
    わからないが、1200万はある。
    ◆借金額と借金の理由
    住宅ローンと車のローンだけだと思う。
    ◆結婚年数
    20年
    ◆子供の人数・年齢・性.別
    秋から大学生の息子一人
    ◆親と同居かどうか
    別居だが年に2,3回3~〜10日程滞在する
    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由なし
    ◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
    結婚当初、嫁と自分の家族が旨く行かなかった
    自分が浮気をして外に子供ができた
    その子供を育てさせた。
    (ただ、その件については話しあって乗り越えていると思う)
     
    妻が言う離婚理由 子育てが終わり、家庭を維持する意味がない。夫婦の関係は終わっている。
    酷い発言が多く、心が離れた。
    自分に家庭を維持しようとする姿勢が見られない。

    <テンプレにない補足>
    ・DVはない。
    離婚調停が始まっていて、自分の弁護士はギブアップした。
    納得いかないがこのままだと離婚が確定する。

    自分は嫁を愛しているし、尊敬している。
    どうしても離婚しなければならないのなら仕方がないが、復縁したい。
    もっと話し合ってやり直したい。

    前編はコチラ



    129:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/09/30(火) 23:48:57.66 .net
    どうも。

    実を言うと、引っ越しが出来ていない。
    予定していた所が台所・風呂・トイレの床下が水漏れ等でかなり痛んでたらしく、
    引っ越し不可に。
    新物件を物色中。
    本家当主からの圧力に屈しない為にも早く引っ越したい・・・

    では唐突に吐きだし。


    間男の逃亡に関しては、汚嫁のメールが発端だったみたいだ。
    「女性.特有のあの日が来ない」
    最悪の想像をして間男はトンズラしましたとさ。
    2日の火曜日に間男がとっ捕まり、翌3日の水曜日の話し合いの席で分かったんだが、パニクったよ。ホントに。
    そしたら弁護士から「ピル(トリキュラーEDね)と避妊具使ってたようですから、妊娠は無いでしょう」
    「不倫発覚や周囲からの圧力、示談交渉等から来るストレスによる遅れでしょうね」
    「あなた(俺)が気にする必要は無いですよ」と冷静に言われた。
    義母が間男両親同伴で汚嫁を病院に強制連行したら、検査の結果は妊娠否定。
    その3日後、あの日が来て終了。
    約2週間弱の遅れになったらしい・・・。女の人って大変だね。

    間男との示談は、逃亡の件も有った為、かなり有利に展開。
    慰謝料400万(一括)
    汚嫁から受け取った金(使い込み金)150万の返還
    (汚嫁と共同で返済してねと言ったんだが、間男父の意向でこうなった)
    俺・俺家族への接近連絡の禁止違反10万
    娘への接近連絡の禁止違反100万
    さらには、間男両親より俺の娘宛に詫び金があったり。
    間男に対しての制裁が、こうなったのは間男側の支払い能力の限界による。
    それと間男は、会社からの温情による九月末での諭旨退職が、逃亡による無断欠勤で懲戒免職。
    ざまぁ状態だ。
    ただ、間男は元間男婚約者に未だに粘着していてもめてるらしい。

    50:プリンはのみものです。2014/08/14(木) 03:43:43.93 .net
    質問させて。
    今度の土日に、汚嫁がパート先の同僚女性3人(正社員1・パート2)と1泊2日の旅行に行く事になってるんだが、
    この時引っ越しを敢行したい。
    その際、汚嫁の物以外全部運び出しても大丈夫?
    汚嫁の物だけを残して、すっからかんにして出て行きたい。
    何か問題があるなら指摘しておくれ。

    ちなみに旅行は、汚嫁・間男・女性同僚・同僚間男のダブルW不倫旅行ってのが真相だw

    283 :プリンはのみものです。 2008/10/06(月) 23:39:11 0
    では、書き込みます!
    結婚してから3年間、結婚前はとっても良い感じのトメだったけど、
    すぐに豹変。
    激しい嫌み攻撃は出来るだけスルーして、波風立たないようにして
    きたんだけど、このたび夫の浮気が発覚。
    結婚時に「浮気は即離婚」と約束してたので、離婚確定!
    何故かほっとする私。我慢してたんだなぁと思った。

    そこへ空気読めないトメがいつものようにアポ無し訪問してきた。
    きちんと挨拶だけ済ませ、後は無視して荷造りの続きをしてたら、
    トメ、旅行鞄を観てヒステリー。
    「あら、旅行!いつ行くの?聞いてないけど?」
    うざいので、にっこり笑って「いえ、出張なんですよ。」と答えると
    女が出張なんて偉そうに!そんなことしてる暇があったら子供作れ!
    お茶くらいいれたら!?浮気旅行じゃないの!?
    夫が後ろでアタフタしてるけどお構い無しに嫌み攻撃。
    これまでは黙ってスルーしてたけど、「ぅるせぇ!ばばぁ」と一喝して
    トメを黙らせて(始めて嫁に言い返されたトメ硬直)、夫にきちんと
    説明した。

    前編はコチラ



    699:プリンはのみものです。2014/11/03(月) 21:00:45.87
    女の立場から言えば、周りの男なんて口説いてくる奴いっぱいいるし、もちろん断るのに相当な苦労するのもいるし。
    そうなってくると旦那も大なり小なりそういうことやってるのかもって想像することはある。
    でもそれに乗っちゃう軽い女には自分の経験に照らし合わせると理解し難い、普通の感覚なら断るよねーって思う女が多いと思う。
    だから夫よりも不倫相手を軽蔑しがち

    599:プリンはのみものです。2014/09/19(金) 00:40:58.04
    昨晩旦那がご丁寧にLINEの画面丸出しで寝てた
    ほんの少しは疑ってたけどもう真っ黒だった
    教職員同士の不倫とかもうすげー追い込み甲斐があるわ、どうしてくれよう
    とりあえず明日弁護士事務所行ってくるよ
    手も足も震えるんだけどうまく喋れるかな

    857 :プリンはのみものです。 2011/04/29(金) 15:56:22 ID:a33kOX6d0
    一年前の話。
    シフトを間違えて出勤。
    間違えたのでそのままとんぼ返り。
    休日なのでと思い静かに帰宅。
    居間へ行くと 婚約者と見知らぬ女が真っ最中。
    頭が真っ白になって後ずさって外に出た。

    97: プリンはのみものです。 2009/02/01(日) 09:47:14
    本日ケリのつく話なので記念投下www 
    興奮していて昨夜眠れなかったので、頭を冷やすためにも・・・。 

    結婚した頃は良ウトメだった。(5年前) 
    私は高校生の時に両親をなくしたので、いいお父さん、お母さんができたと本当に喜んだんだよ。 
    でも、遠距離に引っ越して、年何回しか会わなくなったら、チクチク嫌味やら言われるようになった。 
    残念だったけど、まぁ、そんなもんだろうと(友人の愚痴とか聞いてて)思ったので、流していた。 
    そんなに酷い嫌味でもなく、基本的にはいい人達だったので。 


    私たち夫婦は夫100%原因の不妊(無精子症:中学生の時のウイルス感染症が原因?) 
    夫は数年前、会社を辞めて(上司と意見が会わなかったらしい) 
    再就職がなかなか決まらなかったため、結局、私の叔父の事務所に就職(遠距離になった原因) 

    ウトメの愚痴 
    孫が欲しい、嫁子さん、もう少し努力して治療してみないか?(イヤ、私が努力しても・・・) 
    もう少し、息子をたててやってくれないか? 
    あなたの身内の職場で肩身の狭い思いをしてこき使われているようで可哀想だ。 
    (職場でのことはわからないですが、有資格者ばかりの職場で何の資格もない夫は、確かに肩身は狭いだろう。 
    でも、他に職を探すでもなく、一般事務を結構な高給で←叔父の好意 楽しそうにこなしていたのも事実。 
    『俺、総務って向いているかもwww』と言ってたのも事実。) 
    遠くにはなれて、日々の様子がわからないので心配なんだろうと、適当に流していた。

    778: プリンはのみものです。 2014/07/15(火)14:40:31 ID:ky7Jt1GGR

    旦那の母親の介護をしてるのに浮気をされていたので、
    離婚する気のない旦那と離婚して、
    無一文にしてやった。
    ついでに不倫女から慰謝料をもらい、
    旦那の母親も捨ててやった。
    無職、家なし、ばばあ付なので、
    がんばってほしい。

    不倫女には、会社の方に慰謝料請求の
    内容証明郵便を送って差し上げたし、
    慰謝料の入金確認後に、不倫女のご両親に
    ご挨拶に伺っておいたので、
    素晴らしいことになってるんじゃないかなあ。

    旦那と離婚したので、もう知るすべはないが。
    やるべきことはきちんとできたので気分はすっきり、
    アラフィフの身なりも構わないような女を
    (構う時間がなかっただけなんだけどね。)
    怒らせると怖いとわかったでしょ。

    これからは自分のために
    時間もお金も使うことにするよ。