不倫・浮気・離婚

    769 :プリンはのみものです。 2019/12/07(土) 20:32:25 0.net
    4歳6歳の子持ちの私だけど
    月1のペース友達と飲みに行くのが楽しみなんだよ
    ほんとに楽しみなんだよ
    その他に仕事で月二回ほど会議やミーティングで遅くなるんだけど
    結局毎月3回程夜に子供をお願いして旦那に預けていたんだけど
    最近その事で旦那に怒られてしまった
    家事、毎日のワンオペ育児仕事頑張ってるし、旦那が毎日遅いので温めて食べれるように夕飯準備してるし
    私は息抜きしてはダメなのか?
    旦那は毎月3回マッサージに行って、会社の飲み会があれば泊まりで飲んでくるのに…
    スマホみたら女社員と飲んでるみたいだし
    何が不満なのか分からない

    615: プリンはのみものです。 2016/02/17(水) 17:37:20.98 ID:FD9dLwGb.net
    バブルの頃の話だ。 

    A夫婦は子供が出来ても流産が続いていた。Aは最初の流産の頃から社内不倫をしてた。 
    不倫相手は離婚して自分との結婚を望んだらしいが、
    Aは出世の障害になることを恐れて要求を躱し続けた。 

    そしてA夫妻に待望の長男が誕生。不倫の精算を望むAだが女は離れない。 
    捨てるなら会社に全て話してシぬ。

    そう言われて,ずるずると関係を続けた。


    そんな中、Aに転勤話が持ち上がった。出世と不倫の精算を計るチャンスにAは飛びついた。

    そして引っ越しをひい変えたある日、A長男が交通ジコに遭った。加害者は不倫女。
    急いでいた子供に気づくのが遅れた。と証言したが、
    監視カメラとブレーキ痕から不倫女の嘘が発覚した。

    女は一度車を止めてから、ノーブレーキでA長男を挽いていた。
    幼稚園児にそんなことをするのは普通じゃない。追求された結果、Aとの不倫が発覚。
    女は実刑判決を食らった。A長男は昏睡が続き、下手したら一生目覚めないと言われた。
    Aは解雇されて夫妻は離婚。子供は妻が引き取り、慰謝料と養育費が一括で支払われた。治療費もAの負担。そして一生子供と会えないことになった。

    Aは家を売り払い、実家も売られた。A実家を購入したのが、俺の本家筋。
    Aの母親は、実家を売った後は本家筋で住み込みの家政婦をして一生を過ごした。
    足りない分は本家から借金したから、給料から返済を兼ねてね。

    Aは親戚から絶縁されて、不倫女と再婚した。

    A母は家政婦の給料の一部を返済に充てたが、シんだ時も全部は返し切れていなかった。
    事前の約束通りシ後、Aから足りない分が振り込まれた。
    その時にAと不倫女夫妻が来たけど、不倫女は普通の人っぽかった。

    332: プリンはのみものです。 2019/02/11(月)12:56:32 ID:mog.uu.op
    元夫が神経わかりません。

    数年前に元夫のW不倫・借金・ギャンブルの挙句、
    首を絞められたので当時2歳の娘を連れて離婚。
    今は余裕はないが生活も落ち着き、理解ある彼氏もできて娘もとても懐いている。
    面会は調停の取決め時に月2~3回会いたいと元夫が希望したので了承したのに、
    去年は1回しか「遊んでやる」と言ってこなかった。

    会っても娘の話を聞く限り遊び場に連れてっておもちゃを買い与えておしまいらしく、
    元夫はというと終始携帯をいじって遊んでくれないので、
    娘にとってパパ=おもちゃを買ってくれる人
    になっている。
    先週、今年になって初めて「娘と面会する」と言ってきたので娘を半日元夫に預けた。
    すると娘が家に帰ってくるなり号泣しだした。
    驚いて理由を聞くと、
    「知らないお姉ちゃんと3人で遊んだ」
    「パパはお姉ちゃんとずっと一緒にいた」
    「パパと2人がよかった」
    と泣きながら教えてくれた。
    もう、言葉が出なかった。

    とりあえず元夫に電話して聞いてみると、確かに3人で遊んだらしい。
    「でも一緒にいても娘は楽しそうにしてた」
    と元夫が話しているのをスピーカーで聞いていた娘がまた泣きながら、
    「◯◯(娘)はパパと2人がよかった!」
    「お姉ちゃんは嫌だった!」
    と訴えていたので、私も
    「女の子は繊細な部分もあるのでもう少し考えて欲しい」と言った。
    元夫は娘には「ごめんね」
    と謝っていたが、私が電話に変わった瞬間、
    「お前は娘と彼氏会わせるのに俺は駄目なのね。じゃあもう会わない。」
    と言い捨てて切られた。

    彼氏は地元の友人で娘が生まれる前から娘を知っているため
    娘も最初は人見知りしたが
    最近は「ママより◯◯(彼氏)くんと遊ぶ!」と言うようにまでなった。
    それはゆっくり時間を掛けてたくさん遊んで信頼関係を築いたから。
    急に知らない大人の女忄生と仲良くしろなんて私だって商談でもない限り無理。

    なぜかその直後深夜に元夫から鬼電13回も来てるが出る気になれない。
    これなんか返答すべきですか?

    263 :プリンはのみものです。 2019/06/07(金) 09:15:54 ID:+Xcs2qzP0.net
    スレチだったら誘導よろしく。

    俺は離婚して結構な時間が過ぎているのだが、先日親友と飲んでいる時に俺の離婚についての話になった。
    まあありきたりな性.格の不一致だよ。と言う中で、今でも心に引っかかっている事を話した。
    年子の娘が5歳と4歳のころ、元嫁が目を吊り上げながら噛みついてきた。
    子供ができた。堕胎するというのだ。
    確かにゴムを付けたり生でしたりしていたが、中出汁はしていなかった。
    元嫁(専業主婦)曰く、子供は二人でいい。これ以上は無理。俺は反対だったが、出来婚という事もあり結局おしきられる。
    また、インフルで会社を休み元嫁は子供たちを保育園へ。
    チャイムがなり、フラフラしながら玄関を開けると、スーツを着た見知らぬ男。
    「どちらさま?」と聞くと「なんだよ。だれもいないって言ってたのに」とつぶやく男。
    そこへダッシュでくる元嫁。
    男は元嫁をチラッと見てきびすを返し歩き去る。追いかける元嫁。
    熱のせいか訳がわからない俺。
    後日、問いただしてもただの知り合いという元嫁。
    親友は真っ黒だな。と。
    俺としては、地味で控えめだった元嫁を信じたい気持ちもあり、あいもかわらず養育費を振り込んでいます。
    別れてから毎月子供と会いますが、一度だけ元嫁が来た時があります。
    金髪に変貌しており、驚いたのとを覚えています。
    やっぱりクロですか?
    長文失礼しました。

    807: プリンはのみものです。 2019/02/09(土)11:39:04 ID:76A
    昨日あったばかりの修羅場を書き込みます。

    旦那は地方公務員で、私は在宅ワーク。
    昨日、旦那が友人を連れて帰りたいと言うので(食事は済ませてくると言ってた)
    お酒と軽いおつまみを用意して客人を迎えた。

    来たのはひとりは確かに見たことのある旦那の同僚、しかしもう一人は
    30代後半の旦那の友人としては少し老けている。
    ともあれ、酒の用意をしようとしたら奥さんも座れと初老(以下A)に言われた.
    上から目線に少しイラつきながらもそこに座る。
    すると開口一番、「○くん(旦那)と離婚するか、もしくは精神病院へ行け」だと。
    理由は箇条書きにするけど
    ・Aは旦那と同僚の上司。直接旦那と関わることはないが、同僚とは付き合いがある。
    ・奥さんがほぼ毎日●●や▲△などのパチンコ店に複数通っているのを知っている
    ・一件なら仕事先かと思うけど、複数というのは客に違いない
    ・しかも一件の滞在時間が1時間くらい、かなり飲まれている
    ・細君がパチ狂いでは公務員として立場がない
    ・今スグ離婚するか、もしくは精神病院で依存症を治すべき
    ・実は離婚届はもう作ってあり、処理している。

    この最後の言葉で私真っ白。それってナンとか書偽造?になるんじゃないの?と聞くと
    旦那の許可は得て作ったので問題ないとか。
    んなわけねーだろ、てか、なんでアンタが了承してるの。
    だいたいパチ狂いなら毎日のメシやアンタの小遣いはどこから出てるんだ。と
    旦那を責めたら、いや、だって、その、と煮え切らない。
    どうやら言葉の端々に浮気ぽいものが見え隠れしている。

    そこでそれを問い詰めると、
    このAのクソ野郎、自分の姪と旦那との縁談を持ちかけてやがった。
    仕事場に姪が来たときに旦那にひとめぼれ、おつきあいしたいとAにせがんで
    それならまずは離婚させないと…と思って私の身辺を調べたらしい。で、調べたのが同僚。
    よくできてるなてめーら。

    続く

    498: プリンはのみものです。 2011/02/01(火) 12:48:30 O
    豚切り

    離婚突き付けたエネ夫が、職場に乗り込んできた。
    離婚の法律相談だって。
    私、法律事務所勤務。
    堂々と「母の薦めでこちらに参りました」と宣った。

    まあ、妻の事務所にうんぬんは置いておこう。
    私はただの事務員で、ここは上司の事務所だ。

    でもそれ以前にうちは企業関係の事務所だよ、バカ!

    70: プリンはのみものです。 2019/03/10(日) 23:43:45.05 ID:myl9ogIX0
    浮気は一度でも許してはいけない、やっぱり別れなきゃならないかな?
    嫁を汚物としか見られない。
    5ちゃんを参考に確たる証拠を掴んだからリーコンだろうなぁ。

    681 :プリンはのみものです。 2013/10/18(金) 18:10:54 ID:22uvQtm00
    相談していいかな?
    今日はシタの誕生日なんだけど、仕事の後に飲み会に行きそうな悪寒。
    再構築ギクシャク中なのに私より同僚男性.優先するなんて悲しい。
    詳細省くけど、同僚と偽ってプリと会うことはない。
    今週はずっとシステムトラブル対応で深夜3時にタクシー帰り&朝8時出勤で、
    ろくにコミュニケーションとれてない。
    落ち着かなくてお誕生日おめでとう、もまだ言ってないし、特に今晩祝ってあげるとも言ってない。
    もし飲みに行くって連絡来たら何て返すか。
    月に二回くらいしか一緒にならないメンツらしいし、90%の確率で飲むと思う。終業は8時。
    ①「同僚と私、どっちが大事なの?(穏やかかつ厳しく)」
    ②「そっか。同僚を優先するのね。悲しいけど今そういう気持ちなら仕方ない。楽しんできてね。」
    ③「今日は行かないで私のところに帰ってきて。」
    ④無言で電話ブチ切り

    828: プリンはのみものです。 2011/01/13(木) 02:32:57
    吐くぞ 

    嫁・高校時代、かなりイケメン系のモテ男に捧げる、
    彼女3号?(嫁は単に彼女と思っていた)となる 
    〜22歳ぐらいまで付き合うが、
    その男が他の女を妊娠させる..できちゃった結婚で、泣く泣く別れる。 
    その後、俺と結婚、ところが最近になって、
    その元彼と、友人を介して連絡をとっている事がわかった。
    元彼とはラブラブぶりが強烈だったという友人の話しとは逆に、
    交際当初から俺にはどうも気持ちが感じられない。はっきり言って冷たいとまで思う。 

    そんな事があって、嫁のメールを覗いてしまった... 
    元彼とのメールは無かった(削除したんだと思う)が、とりもった友人とのメールを見たら、
    ”一番愛した人とは、結婚できないっていうのは本当だ”みたいな事を書いていた。
    じゃ、俺って何番目?と思うと情けなくて涙がでそうになった。 
    正直、別れようかと思っている。

    1: プリンはのみものです。 2013/10/26(土) 20:54:21.40 ID:oljl71NY0
    まあ三年くらい前の話しなんだけど 
    暇だし聞いてくれる?

    このページのトップヘ