不倫・浮気・離婚

    52:プリンはのみものです。2012/01/16(月) 09:50:21.25 0
    件名:結局僕らは・・・
    結局僕らは君の妹さんに嵌められたんだと思う。
    君がしっかり自分の道を考え自分で動いていたのなら、
    また違った結果があったはずだ。

    どうしてもっと心強くあってくれなかったのかと今は後悔ばかりです。
    相手は酔っ払い一人、どうとでもなったばずです。
    アル中というのは心の病です。
    そんな病んだ人間の言うことをどうしてまともに受け取ってしまったのか。
    理解に苦しみます。


    君は最後まで自分の意思を通しませんでしたね。
    離婚も妊娠も途中でなんでも投げ出してしまう君に未来はあるのでしょうか。
    そんな君を僕は最後まで支える覚悟があります。
    君に多くは求めません。
    ただ一言「はい」と言ってくれるだけでいいのです。
    思えば君は人に「はい」としか言えない人間でしたね。
    僕にプロポーズされた時も「はい」と素直でした。
    ご両親や妹さんに離婚と言われれば「はい」と離婚しましたね。
    Bからの慰謝料も「はい」とあっさり受け取りましたね。

    君の意思はどこにあるのでしょう?
    Aのことにしたって、Aが言ったことをそのまま信じてましたね。
    入院だって医者に入院と言われて言われるまま入院、そして言われるまま退院しましたね。
    どうして自分で考えないんでしょうか。
    妊娠のこともそうです。

    あんなにつわりになる体質ならなぜ妊娠する前によく考えて妊娠しなかったのですか。
    自分自身のことでさえあまりよく考えない君が理解できません。
    では君の「はい」という言葉と笑顔をずっと待ってます。
    ただ僕は短気なので少ししか待てないですよ。

    275: プリンはのみものです。 2007/06/22(金) 00:29:49
    暗い話ですまんが。昨日元嫁が再婚してるという話を人づてに聞いた。 
    相手は離婚の時も親身になってくれた幼なじみだと。 
    モヤモヤして眠れない。 
    何で不倫したんだろう。絶対バレないなんて高くくってたし。

    地味だったけど美人で料理もうまい良い嫁だったのに 
    胸ないし夜の方も物足りないし話も盛り上がらないつまらん嫁だなんて愚痴ったりしてさ。 
    別れてようやく良さに気づくなんて遅いよなあ。今の嫁とも比べてしまう。 
    慰謝料も養育費もいらないって言われたのも地味に辛かった。 
    やり直せるならやり直したい。時間戻ってほしい。 
    今頃別の男と…と思うとイライラモヤモヤする。 
    未練たらたらだな。

    69: プリンはのみものです。 2016/11/11(金) 22:31:38.58
    ありがちだけど、夫、私、プリンとの三つ巴の戦いが修羅場だった。 

    休みの日に夫婦でまたーりしてたらプリンが突撃ピンポン。
    「私、夫さんとお付き合いさせていただいてる者でーすっ!
    今日は奥さんにお願いがあって来ましたぁっ☆」と言われた。 

    夫は漫画みたいに
    「どっ、どどどどど、どどどうしたの…ど、ど、どなたで…」とかどもりつつほざいてたw 

    実は不倫には前から薄々気付いてた、離婚に向けて準備始めてたから速攻で
    「わかりました、別れます」と言ったんだけど、 
    夫が突然「その女はただの遊びだ!!」と叫び出した。

    そこからはテンプレのプリンと夫の言い合い。 
    「私のこと愛してるって言ったじゃない!奥さんとも離婚するって!」
    「お前なんか愛してない!タダだったから…それだけだ!」そんな感じ。 
    プリンに「奥さんのせい!奥さんがなかなか別れないから!デブスババアだからって縋りやがって!」と泣き叫ばれカッチーン。 

    「まぁ…2人とも落ち着いたら?ほら夫、座りなよ、なんか淹れるから。
    えーっと…タダマンさん、あなたも座って?」と言った。 
    プリン「た、タダマン…?!」と言ったのを無視して、
    「夫はコーヒーがいい?タダマンさんもコーヒー?それともお茶?」 
    プリン「タダマンって何よ!どういう意味!」 

    私「あなただってさっきから奥さん奥さん言ってるじゃない。
    あなたから見て私は夫の奥さんだから奥さんって言ってるんでしょう? 
    私から見るとあなたは夫のタダマンだからタダマンって言ってるの」と言ってやったら泣き崩れてた。 

    悪いのは夫なのに、ごめんよタダマンさん。
    闇金ウシジマくんでタダマンてセリフ見て3日と経ってなかったから、ついその言葉が出てきちゃったんだよね。 

    その後夫だけから慰謝料貰い離婚。今は猫と静かに暮らしてます。

    前編はコチラ




    662:2009/08/25(火) 23:33:57 ID:1687GRMqO

    浮美のマンションは車で15分ほどであっさり着いてしまい、
    彼男はかなり強い力で私子を引っ張って浮美の部屋の前まで連れて行く。

    ピンポンを鳴らす。
    浮美「はーい?」
    彼男「俺。話あるから開けて」
    浮美「えっ?どうしたの?」
    勢い良くドアを開ける浮美。ドアの前で固まる私子。私子を見て顔色変える浮美。

    584:2009/08/25(火) 22:18:00 ID:1687GRMqO

    私子:22才。彼男と付き合って6年経つ。同棲中。
    婚約してからは、彼男の自営業の事務手伝い。
    彼男:26才。20才から会社起こして自営業。
    浮美:28才。彼男の間女。事件発覚まで面識は無し。


    彼男と付き合ってもう何年も経ち来年結婚する事になり、
    双方の両親への報告も済ませ婚約していた。
    彼男の会社はかなりうまくっていたし、
    仲も良かったし、これと言って心配な事は何もなかった。

    もともと彼男の仕事時間はかなり不規則で、
    いつもそうとう無理をしながら働いていた。
    だがある時期を境に連続で朝帰りが多くなったりして、
    少し不安を感じ始めていた。

    前編はコチラ



    150:プリンはのみものです。2014/04/03(木)19:57:13ID:aq6b1SK8W
    ネタでしたー

    と言いたいが、ネタじゃない

    ネタですと言いたい 、、、、ネタじゃない

    ゴメン、ちょっと泣く

    1:プリンはのみものです。2014/04/03(木)17:03:10ID:aq6b1SK8W
    質問ありますか?
    一応すべて解決しました。

    857:プリンはのみものです。2007/12/18(火) 16:20:38
    ウトメは嫌味と意地悪が大好き。
    週に3回以上電話してきて、
    「嫁子さん、いつになったら孫の顔見せてくれるの?」
    と五月蝿い。
    でも不妊の原因は旦那です。(診察済み)
    不妊の旦那が気の毒で、同情から一緒にいたけれど
    今年の始めに旦那の浮気が発覚。

    不倫相手の女から「離婚してください」と連絡がありました。
    その頃ウトが脳梗塞で倒れ半身不随、
    旦那「同居してやらなきゃ」とはっちゃけ。
    私の中に黒い心が・・・・・。
    で、今度はこちらから不倫相手に電話。
    「離婚するから、その代わりに旦那に内緒で
    二人が不倫している証拠をとらせろ」と。
    相手の女は、池沼みたいな馬鹿。
    旦那と浮気旅行に行った時の写真とか、色々出してきました。
    そして私はトメに電話。
    「ウトさんの介護、大変でしょう。
    同居しましょうよ。私達家族じゃないですか。」
    トメ、泣いて喜んで引越しとウトの退院の手続きをとり、
    二人でいそいそやってきた夜、私家を出ました。
    浮気写真は弁護士の所へ持ち込み、
    全ての話し合いは弁護士を通してと。
    ウトメの家は既に処分済み。
    現金持ってるから、慰謝料たっぷりふんだくる予定。
    プリンはあまりに池沼なので、
    なんだか訴えるのが可哀想に思えてきて放置。
    旦那、弁護士相手に現在孤軍奮闘中。
    年が明けるまでに独身に戻りたいけど、まだ話し合いはついてない。
    ちなみにプリンには介護の手伝いをさせ、逃げられた模様。
    このまま三人で朽ち果てろpgr!

    778:プリンはのみものです。2007/08/03(金) 03:36:40 0
    夫が、昨日今日知り合った女の子と恋愛したいから離婚してくれって言って
    親とか呼んで話し合ったけど、全然気持ちは変わらなくて
    「とりあえず明日会う約束してる」と言うので、
    話し合いたいから、私も連れて行ってくれと頼んだ。

    駅地下の寂れた喫茶店で、私と夫と浮気相手の子と2時間くらい話した。
    不毛な話し合いだった。人生最大の修羅場。

    709 :プリンはのみものです。 2012/09/21(金) 13:16:07 i
    姉の話。解決したので。
    夫の浮気・借金バレで1年で離婚した姉夫婦。(子供なし)
    家柄自慢がひどい夫は、先祖が武士だったことが自慢だそうで、
    うちの実家をバカにしてた。

    離婚後、昔習ってた茶道を再開した姉。
    教室で知り合った男性.と再婚。
    元妻が再婚したと人づてに知った元夫。
    どうせ相手は、貧乏人だろ~。
    笑ってやろうと友人達に探りを入れて、現夫が金持ちと知る。