854: プリンはのみものです。 投稿日:2013/10/31(木) 12:50:44.79 i
上記の皆さんと比べて軽すぎるけど私の修羅場。 

中学生の娘が居るんだけど、ある日娘の友達及びその母親が来た。 
娘は買い物だったから私が出たんだけど、 
娘友は5000円札を握りしめて泣いてた。娘友母はこっちを睨んでる。 
何事かと聞いてあんたのとこの娘のせいでしょ!とキレぎみに言われた時が修羅場。 
よもや我が娘が友達からお金を巻き上げているのかと気が気でなかった。 

結局ソシャゲのイザコザで娘に非はなかったんだけど本当に怖かった。




857: プリンはのみものです。 投稿日:2013/10/31(木) 12:57:44.98 0
>>854 
そのイザコザがなんだったのやら

858: プリンはのみものです。 投稿日:2013/10/31(木) 12:59:13.09 0
肝心なところ省略しちゃダメでしょ

859: プリンはのみものです。 投稿日:2013/10/31(木) 13:05:30.53 0
ソシャゲ?? 
ソーシャルゲームのことか。

856: プリンはのみものです。 投稿日:2013/10/31(木) 12:54:01.21 0
どこの毛の話しかと思った

860: プリンはのみものです。 投稿日:2013/10/31(木) 13:06:48.23 i
ごめん、修羅場スレだから修羅場の理由を書いたら怒られる気がしてた。 
原因と修羅場そのものは関係ないみたいな・・・ 

娘は着せ替えアプリみたいなのをやってて、お小遣いから天引きという条件で月500円だけ課金してるんだ。 
ガチャはせいぜい2回位しか出来ないんだけど、それで出る確率の低い良いのが当たったらしく、 
娘友はそれが欲しかったんだと。 
現金は娘友母の入れ知恵だった。 
何度頼んでも譲ってくれない娘に対して、強情、思いやりの心がない、とかずっと喚いてた。 
結局娘はアプリを辞めた。アイテムは他の友達に譲った。

862: プリンはのみものです。 投稿日:2013/10/31(木) 13:28:29.05 0
>>860 
本当にみじかにキチっているよね。 
なんなんだろうね、あーいうの。

861: プリンはのみものです。 投稿日:2013/10/31(木) 13:12:51.09 0
そこまでするくらいならその5000円を課金させれば良いのにね

863: プリンはのみものです。 投稿日:2013/10/31(木) 13:30:54.85 i
私もその5000円を突っ込んだらと言ったけど、 
確率はあくまで確率というか回しても回しても出ない時は出ないらしい。 
だから余計やっきになったのかな? 
旦那が帰って来てくれて助かったよ。

864: プリンはのみものです。 投稿日:2013/10/31(木) 13:32:55.28 P
>>860 目が点としか言えない 

ナニソレ? 少ない小遣いで手に入れたお気に入りを 
お金で譲るわけないじゃん 

娘友も、親にそんな入れ知恵されてたら 
それでいいんだと勘違いして将来困るのに・・・ 
なんか有り得なさ過ぎて驚愕

865: プリンはのみものです。 投稿日:2013/10/31(木) 13:46:19.01 0
ソシャゲのガチャは詐欺みたいなもんだからなあ 
率固定でもなければ天井があるわけでもない 
パチ○コですら確率表記してるってのに

867: プリンはのみものです。 投稿日:2013/10/31(木) 13:56:21.90 0
ソシャゲとかガチャとかが私にはよくわからないけど 
来た時から泣いてるってのは、五千円が惜しくて泣いてるの?

869: プリンはのみものです。 投稿日:2013/10/31(木) 14:12:43.15 0
五千円は見せ金なんじゃない? 
こんなに欲しがってるんだから、お金取らないよね、というスケベ心丸見えの

868: プリンはのみものです。 投稿日:2013/10/31(木) 13:57:49.45 P
五千円も取られちゃうわたちかわいそう! 
友達なんだから普通くれるのに!くやしぃぃ!泣き


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1382464564/
他サイト生活系人気記事