486: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/19(日) 16:12:32.71 ID:3JWuFLt9O
彼氏と私、同棲中。 

彼氏母に呼ばれて彼氏実家に行ったら食材をもらった。 
冷凍焼けした肉や虫食いボロボロの野菜、賞味期限切れのハムやジャム。 
帰ってきた彼氏に貰った食材を見せたら「へえ~よかったね」と一言。 

「これであなたの好きな肉じゃがとサラダ作ったげるね」 
「私は大丈夫。全部食べていいよ」 
「しばらく食費浮くね」 

「彼氏君美味しそうに食べてます。おかげさまで彼氏君の食費が浮きました」と彼氏母にお礼のメール。 

食べた後に下痢と吐き気に襲われてる彼氏が修羅場だったかなと。



487: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/19(日) 16:14:42.55 ID:sWTf0TVv0
姑こえぇ… 
いまからそんなんじゃ先が思いやられるね、お疲れがんばれ

488: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/19(日) 16:35:24.50 ID:Xe8dUpaZO
え、結婚するの?

489: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/19(日) 17:01:56.81 ID:Y9yUN7xS0
>>486 
素直に食ったということは、彼氏は本当に食材が傷んでいることに気づいてなかったんかw

490: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/19(日) 17:41:59.49 ID:RUs2mNNT0
せめて火を通しなさいw

491: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/19(日) 17:59:31.51 ID:jAM30IX50
>>486 
メール後の姑予定の反応kwsk

492: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/19(日) 18:03:56.50 ID:p8mhaLZJ0
彼氏家ではデフォなのかもよ 
痛んだ食材の調理法とか聞いといたほうがいいんじゃない?

493: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/19(日) 20:19:00.13 ID:Zj2PJmcYi
彼氏、馬鹿だろwwwwww

494: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/19(日) 20:51:13.06 ID:PVIPetA70
ある意味素直な彼氏に万歳w

495: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/19(日) 21:56:18.49 ID:84bC5UaA0
結婚前に彼氏に生命保険掛けろ。

496: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/19(日) 22:13:58.87 ID:+APGVm+e0
彼氏母もアレだけど投稿者もけっこう怖いぞ

497: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/19(日) 23:50:56.13 ID:3JWuFLt9O
彼氏は食材が痛んでることに気づいてましたが、 
俺の母親が嫁いびりなんてするわけないだろ?これ以上言及してきたらキレるぞ 
的な空気で流されたので痛んでるけど調理した。 
彼氏は意地になって完食した。 

彼氏母からはメールで「なんで食べさせたの!?」と慌てたメールが来てました。 
「お母さんがくださったので… 
彼氏君の大好きな肉じゃが作りましたが何か問題ありましたか?」 
と返すと今すぐそっち行くから迎えに来いとかなんとか。 
彼氏母は免許証持ってない。 
まあそれはシカトして苦しんでる彼氏を見てた。 
看てないでただ見てた。 

別れても別にいい。

499: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/20(月) 00:08:41.15 ID:nVubvDhfi
>>497 
いや、別れろwww

498: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/20(月) 00:07:24.71 ID:+zhDHBTl0
バカな親にバカな彼氏…親子ですなぁ…

500: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/20(月) 00:08:50.80 ID:aV2PYhuG0
まあ、どっちもどっちだけど 
仕掛けた彼氏母の方がドンマイかと・・・ 

結論としては、彼氏が一番かわいそう

501: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/20(月) 00:10:03.95 ID:aV2PYhuG0
あ、ドンマイ=ざまぁ、てことでw

502: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/20(月) 00:10:21.92 ID:JQfspPdfO
>>497 
今後も、そんなに息子(彼)に過干渉な親と暮らすとかなるなら別れた方が良いかと思いますが…… 
子離れ出来ない、逆もそうですが、精神的に独立出来ないような人は結婚したらホント地獄ですよ

503: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/20(月) 00:26:42.00 ID:ceM9MDsR0
投稿者素敵すぎ 
よくそんな親子と付き合ってられるなぁ

505: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/20(月) 00:50:47.73 ID:LsYpLZvT0
結婚して姓が自分と同じになったら「うちの嫁だから何をしてもいい!」って 
勘違いして姑根性発揮しちゃうってんならまだわからんでもないけど 
まだ籍も入ってない、姓も違う、他所様のお嬢さんをよくいびる気になるよなあ…

506: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/20(月) 01:16:10.82 ID:7D1DwvcJ0
「鉄は熱いうちに打て」とはよく言ったものよw

513: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/20(月) 10:55:17.47 ID:3apxr9AY0
彼氏母が二人を別れさせたいためにやってるんから、 
その点は成功だよね。

515: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/20(月) 11:58:57.30 ID:fB7LG/fOP
息子の彼女に嫌がらせする母親は、 
自分の行為は棚上げして、息子がいい年して結婚出来ない理由を世間のせいにするんだぜ

516: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/20(月) 12:45:14.70 ID:X4xdunac0
ニートが働かない理由を世間のせいにするのと一緒

519: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/20(月) 13:48:37.38 ID:Z8nHa+y60
> 看てないでただ見てた。 
ワロタwww 
後日談が気になる

520: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/20(月) 15:43:28.18 ID:t7kwVYsB0
>看てないでただ見てた。 
ムーディさんみたいw

521: プリンはのみものです。 投稿日:2012/08/20(月) 16:22:21.53 ID:qg9NW3he0
>>520 
自分はサウンドオブサイレンスの歌詞思い出したw


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1342316985/
他サイト生活系人気記事