350:プリンはのみものです。2016/08/11(木) 23:17:02.58 .net
嫁身長150、臨月で多分59キロ
流石に太ましいな…
顔に肉が付きすぎて気持ち悪い
流石に太ましいな…
顔に肉が付きすぎて気持ち悪い
351:プリンはのみものです。2016/08/12(金) 00:09:32.77 .net
>>350
妊娠中はさすがに言ってはだめだわ
妊娠中はさすがに言ってはだめだわ
352:プリンはのみものです。2016/08/12(金) 00:52:23.09 .net
>>351
何で?
何で?
353:プリンはのみものです。2016/08/12(金) 00:59:45.05 .net
一生ぶつくさ言われるぞ…
354:プリンはのみものです。2016/08/12(金) 01:12:42.26 .net
>>352
お前の子供を産もうとしてくれてる故の体の変化だろうが
そこを気持ち悪いとか言ってやるなよ
お前の子供を産もうとしてくれてる故の体の変化だろうが
そこを気持ち悪いとか言ってやるなよ
355:プリンはのみものです。2016/08/12(金) 01:14:34.63 .net
>>354
俺の子を産めるからこそ
体の変化とか気合で我慢してほしいんだけどね
俺の子を産めるからこそ
体の変化とか気合で我慢してほしいんだけどね
356:プリンはのみものです。2016/08/12(金) 02:28:05.14 .net
え?お?おう?
357:プリンはのみものです。2016/08/12(金) 05:34:43.16 .net
妊婦でも細い人はいるよなあ
まあ妊婦様()じゃないなら我慢だな
どうせ腹でかいなら出歩く機会そんなないだろ
里帰りするだろうし我慢しろ
まあ妊婦様()じゃないなら我慢だな
どうせ腹でかいなら出歩く機会そんなないだろ
里帰りするだろうし我慢しろ
358:プリンはのみものです。2016/08/12(金) 08:06:09.42 .net
デブは甘え、妊娠は言い訳に使ってほしくないな
359:プリンはのみものです。2016/08/12(金) 08:54:26.32 .net
妊娠して太らなかったらやばくね?
人体の不思議展じゃね?
人体の不思議展じゃね?
361:プリンはのみものです。2016/08/12(金) 12:51:50.24 .net
妊娠を言い訳に使うのはよくない
子にどんどん栄養吸われるなら痩せるはず
子にどんどん栄養吸われるなら痩せるはず
362:プリンはのみものです。2016/08/12(金) 14:09:39.71 .net
>>361
もう寝ろ
もう寝ろ
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1462265523/
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (4)
浮腫のこととかなんにも知らなそう…10年前の書き込みらしいけど奥さん離婚できてりゃいいな。こんな馬鹿に二度とひっかかかりませんように。
なにが「俺の子を産めるからこそ体の変化とか気合で我慢してほしいんだけどね」だよ
コメントする