294 :プリンはのみものです。 2015/08/11(火) 19:47:41.67 ID:Fc6yX1/C.net
とりあえず書き込む。こないだ起きたばかりの出来事だが。
仕事を終えて、車で家まで帰宅中に
某宅配サービスの原付が走ってきたんだが、コイツがウザイ運転してた。
車のタヒ角に入り込んだり、ベタ付けしてきたり、
突き放しても信号待ちで左すり抜けしてくるし、
次の信号で左側スペース塞げば対向車線から前に出てくるし
抜き返そうとすれば蛇行運転、とマジタヒねって言いたくなるレベル。
あまりにもウザいんで運転席から文句言ったら、
「文句言う俺がウザいんで先いくわー」って捨て台詞して車に蹴りくれやがって
信号無視で右折レーンから"左"折して歩道走行というDQNオンパレードをかましてくれました。
でもね・・・。
私の車、前後ともドライブレコーダーついてるのよねー。
ばっちり映ってるんですけどwww
というわけで、このドラレコの証拠を本部に提出してクレームいれさせていただきました。
後日、そのバイト人員は当然クビ。お店からは慰謝料も包まれましたが、それは辞退。
蹴りくれた分については本人に対して別途慰謝料請求予定也。
仕事を終えて、車で家まで帰宅中に
某宅配サービスの原付が走ってきたんだが、コイツがウザイ運転してた。
車のタヒ角に入り込んだり、ベタ付けしてきたり、
突き放しても信号待ちで左すり抜けしてくるし、
次の信号で左側スペース塞げば対向車線から前に出てくるし
抜き返そうとすれば蛇行運転、とマジタヒねって言いたくなるレベル。
あまりにもウザいんで運転席から文句言ったら、
「文句言う俺がウザいんで先いくわー」って捨て台詞して車に蹴りくれやがって
信号無視で右折レーンから"左"折して歩道走行というDQNオンパレードをかましてくれました。
でもね・・・。
私の車、前後ともドライブレコーダーついてるのよねー。
ばっちり映ってるんですけどwww
というわけで、このドラレコの証拠を本部に提出してクレームいれさせていただきました。
後日、そのバイト人員は当然クビ。お店からは慰謝料も包まれましたが、それは辞退。
蹴りくれた分については本人に対して別途慰謝料請求予定也。
295 :プリンはのみものです。 2015/08/11(火) 19:55:20.97 ID:j5ZWMzCn.net
さぁ、盛り上がってまいりましたw
296 :プリンはのみものです。 2015/08/11(火) 20:25:16.82 ID:jABdGEqA.net
>>294
どこ地方のなんの店よ?
どこ地方のなんの店よ?
297 :プリンはのみものです。 2015/08/11(火) 21:13:12.42 ID:NnDfCqd/.net
前後にドライブレコーダ搭載している奴って、意図的に煽られるように仕向けるか、回避出来るのに自分が被害者になる様大問題に発展させるか、どちらかだよね。
お約束の言い訳は、俺はドライブが好きなんだ、後から映像見るとああだこうだ、この気持ちは真の車好きにしか分かんねーんだよ、って。
お約束の言い訳は、俺はドライブが好きなんだ、後から映像見るとああだこうだ、この気持ちは真の車好きにしか分かんねーんだよ、って。
298 :プリンはのみものです。 2015/08/11(火) 21:33:21.75 ID:vD72gfUE.net
煽ろうが何しようが法に触れない方が絶対正義
引用元:http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1436900041/
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (8)
本人は別途請求にしないと、そいつの住所等請求に必要な情報を元バイト先から取れないだろ?
んでそいつが請求バックレて他でバイト始めたら差し押さえ名目で新しいバイト先にチクるだろ
元バイト先の賠償じゃなくてわざわざ別途個人請求にする手間をかけるのは、「それをすることに意味がある」からに決まってんじゃん。自分の費用だけならとっとと終わらせるわw
前後にドライブレコーダ搭載している奴って、意図的に煽られるように仕向けるか、回避出来るのに自分が被害者になる様大問題に発展させるか、どちらかだよね。
何言ってるんだこのキチガイ(直球)
高い車って前後標準でついてたりするよね?
あとついてなかったらつけるよね
配達員は個人事業種だからうちは関係ないと某配達サービスだったら言いそう
業務委託でもその会社の名前を出して活動してたら
会社が使用者責任(民法715条)を負う可能性はあるから
そのへん勘案したというのはありうる
コメントする