641 :プリンはのみものです。 2013/03/05(火) 12:01:07 ID:ZVVvVCaW
学生時代にアルバイト仲間で旅行にいった。
仲間の1人の実家が大きくて、「みんなで泊まりなよ」って言ってくれたので
お言葉に甘えて大勢で宿泊。修学旅行みたいで楽しかった。はずが・・・・・
一日目の晩に1人がトイレにいって帰ってこない。
トイレにはカギがかかってるしよびかけても返事がない。
おかしい、と思ってカギのかかったドアをこじあけた。
すると、トイレの中はウ〇コまみれ、中の友人は白目向いて痙攣してる。
結局てんかんの発作だったらしく、誰もしらなかったので、驚きつつも
みんなでトイレ掃除してそいつの介抱をした。
意識を取り戻し申し訳なさそうに泣くのでなぐさめて励ましたが、
正直ウ〇コまみれのトイレの掃除は苦痛以外の何物でもなかった・・・・。
仲間の1人の実家が大きくて、「みんなで泊まりなよ」って言ってくれたので
お言葉に甘えて大勢で宿泊。修学旅行みたいで楽しかった。はずが・・・・・
一日目の晩に1人がトイレにいって帰ってこない。
トイレにはカギがかかってるしよびかけても返事がない。
おかしい、と思ってカギのかかったドアをこじあけた。
すると、トイレの中はウ〇コまみれ、中の友人は白目向いて痙攣してる。
結局てんかんの発作だったらしく、誰もしらなかったので、驚きつつも
みんなでトイレ掃除してそいつの介抱をした。
意識を取り戻し申し訳なさそうに泣くのでなぐさめて励ましたが、
正直ウ〇コまみれのトイレの掃除は苦痛以外の何物でもなかった・・・・。
642 :プリンはのみものです。 2013/03/05(火) 13:15:51 ID:SySI6lw1
>>641
友人は女?男?
女だったらタヒにたくなっただろうな…
掃除乙
友人は女?男?
女だったらタヒにたくなっただろうな…
掃除乙
644 :プリンはのみものです。 2013/03/05(火) 14:12:17 ID:rPWZuwzZ
>>641
発作おこした人目線のやつ 以前どっかで読んだな
発作おこした人目線のやつ 以前どっかで読んだな
645 :プリンはのみものです。 2013/03/05(火) 17:03:19 ID:ZVVvVCaW
>>642
男です。
>>644
え!?マジで???
男です。
>>644
え!?マジで???
646 :プリンはのみものです。 2013/03/05(火) 20:21:26 ID:W3xux+6X
排便中に発作はきついな…
でも排便中に脳血管切れてタヒんじゃう人もいるからね
力むと脳血管に負担がかかるんだ
親戚がそれで亡くなった
でも排便中に脳血管切れてタヒんじゃう人もいるからね
力むと脳血管に負担がかかるんだ
親戚がそれで亡くなった
647 :プリンはのみものです。 2013/03/05(火) 21:20:36 ID:v8fWveDK
上杉謙信もトイレでタヒんでなかった?
650 :プリンはのみものです。 2013/03/06(水) 01:06:45 ID:ks/MK01M
テレビで医師が言ってたんだけど、身体に負担を掛けない排便法は
便意があるのに出なかったり、途中までしか出きらず残っていても
一回で全部出しきろうとせずに早々に切り上げて
また便意が訪れてからトイレへ何回でも行きなおすべきなんだってさ。
さらに姿勢は前かがみよりも、背筋を垂直に伸ばした方が出やすいんだそうな。
便意があるのに出なかったり、途中までしか出きらず残っていても
一回で全部出しきろうとせずに早々に切り上げて
また便意が訪れてからトイレへ何回でも行きなおすべきなんだってさ。
さらに姿勢は前かがみよりも、背筋を垂直に伸ばした方が出やすいんだそうな。
651 :プリンはのみものです。 2013/03/06(水) 02:03:56 ID:9HQS3j5l
でもあの途中のがうまく切れなくて
拭いても拭いても綺麗にならないときの不快感は異常
拭いても拭いても綺麗にならないときの不快感は異常
652 :プリンはのみものです。 2013/03/06(水) 02:16:17 ID:AWCNoUiM
わかる、わかる、その気持ち。
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1358095082/
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (2)
友人は周知していたおかげで何度か助けられていたよ
いつ発作が起きるかは本人にも分からないんだし、助ける準備はしておきたいよな
知人にも癲癇持ちがいるけど、こっちは隠していた上に免許まで取得しようとしていたよ
まぁ願いはかなわなかったけど
コメントする