168:プリンはのみものです。2014/01/20(月) 17:32:42.26 0
DQNじゃなくて私が変と思われただけかもしれないけどスカッとしたので
過保護というか過干渉気味だった義実家
「息子タンは私の言うことしか聞かないから、困ったことがあったらまず私に言ってね」←婚約時
「嫁は地味で生真面目だから、ちゃんと相手してあげないから子どもがなかなかできないんじゃないか」
「子どもができないのは息子タンと嫁の仲が悪いせいだ!」←数日前
毎日こんな感じの電話やメールが1年以上ありました(夫のケータイに)
全部トメの妄想ですが、私と夫は仲が悪いと信じて疑わない様子でした
夫も初期の頃はハイハイwwwと聞き流していたのですが、「仲が悪いに違いない」発言にキレたようです
一昨日、義実家と食事に行ったときに、終始アホカップルぶりを見せつけてやりました
食事が来るまで手を握っていちゃついたりとか「はい、あーん」をお互いにやったりとか
内心すごい恥ずかしかったのですが、隣の席とは衝立で仕切られているから見えないし
なんか夫楽しそうだしもうどうにでもなれと思って
「やめなさい」と言われるかと思いきや、「な、仲がいいのね~」と引きつった笑顔浮かべていました
もちろん夫とはペアルックです(コートは違うけど中がお揃い)
毎日あった電話が昨日、今日とありません!やった!
過保護というか過干渉気味だった義実家
「息子タンは私の言うことしか聞かないから、困ったことがあったらまず私に言ってね」←婚約時
「嫁は地味で生真面目だから、ちゃんと相手してあげないから子どもがなかなかできないんじゃないか」
「子どもができないのは息子タンと嫁の仲が悪いせいだ!」←数日前
毎日こんな感じの電話やメールが1年以上ありました(夫のケータイに)
全部トメの妄想ですが、私と夫は仲が悪いと信じて疑わない様子でした
夫も初期の頃はハイハイwwwと聞き流していたのですが、「仲が悪いに違いない」発言にキレたようです
一昨日、義実家と食事に行ったときに、終始アホカップルぶりを見せつけてやりました
食事が来るまで手を握っていちゃついたりとか「はい、あーん」をお互いにやったりとか
内心すごい恥ずかしかったのですが、隣の席とは衝立で仕切られているから見えないし
なんか夫楽しそうだしもうどうにでもなれと思って
「やめなさい」と言われるかと思いきや、「な、仲がいいのね~」と引きつった笑顔浮かべていました
もちろん夫とはペアルックです(コートは違うけど中がお揃い)
毎日あった電話が昨日、今日とありません!やった!
170:プリンはのみものです。2014/01/20(月) 17:43:47.77 0
毎日電話やメールが一年間とか
我慢しすぎ
我慢しすぎ
171:プリンはのみものです。2014/01/20(月) 17:53:08.27 0
毎日電話とメールはきついけど
孫ができないのは嫁のせいだ! 石女! とかいうトメよりはマシだと思うぞ
孫ができないのは嫁のせいだ! 石女! とかいうトメよりはマシだと思うぞ
172:168[sage]2014/01/20(月) 18:07:06.24 0
みなさん普通に「はい、あーん」とかしてるんですか?
アラサーの元喪女なので、心臓ばくばくでやりました
痛いカップルぶりを見せつけてやったぜと意気揚々と書き込んだ自分が恥ずかしいです
夫を通じてニコニコ親切ぶりながら毒を吐いてくるトメをドン引きさせてやったので
だいぶスカッとしました
夫は楽しかったようで、今度子どもの催促があったら何て返してやろうかと
いろいろ痛々しい計画を練ってます
今後もがんばります
アラサーの元喪女なので、心臓ばくばくでやりました
痛いカップルぶりを見せつけてやったぜと意気揚々と書き込んだ自分が恥ずかしいです
夫を通じてニコニコ親切ぶりながら毒を吐いてくるトメをドン引きさせてやったので
だいぶスカッとしました
夫は楽しかったようで、今度子どもの催促があったら何て返してやろうかと
いろいろ痛々しい計画を練ってます
今後もがんばります
174:プリンはのみものです。2014/01/20(月) 19:50:08.41 0
>>172
時と場所さえ選べば何の問題もないw>あーん
仲良く撃退頑張れ!
173:プリンはのみものです。2014/01/20(月) 19:40:23.43 O
新婚さんなんだから、もっと旦那とイチャイチャ楽しんでチョーダイw
175:プリンはのみものです。2014/01/20(月) 20:21:36.50 0
自宅じゃふざけてあーーーんはやったなw新婚の時は
さすがに義実家ではしなかったけど
さすがに義実家ではしなかったけど
176:プリンはのみものです。2014/01/20(月) 21:21:22.54 0
膝枕であ~ん♪や、なんて言うの?
ポッキーやフライドポテトを口にくわえてもう片方から食べるとかいうの。
結婚前も、結婚10年以上たつアラフォーのいまでもやる。
夫婦ってどこの家でもそういうものでは…?
ポッキーやフライドポテトを口にくわえてもう片方から食べるとかいうの。
結婚前も、結婚10年以上たつアラフォーのいまでもやる。
夫婦ってどこの家でもそういうものでは…?
177:プリンはのみものです。2014/01/20(月) 21:27:31.02 0
>>176
ポッキーゲーム?
あ~んはしないけど、外でも手をつなぐこともあるし、家でもイチャイチャもするなあ@8年目30代
178:プリンはのみものです。2014/01/20(月) 21:27:46.31 0
>>176
>膝枕であ~ん♪
寝ながらもの食うアホは流石に極少数だろ
というか、流石にそんなアホは見たことも聞いたことも無い
181:プリンはのみものです。2014/01/20(月) 21:31:46.07 0
>>176
うちは特用チョコでやってた時につい出来心でフッと吹いたら二度とやってくれなくなったよ@アラフォー15年目
腕枕は毎晩してるが・・・
180:プリンはのみものです。2014/01/20(月) 21:30:39.84 0
義母の前で、ってことでしょ?
そんなのしたことないわー
自分の母の前でも恥ずかしいわ
そんなのしたことないわー
自分の母の前でも恥ずかしいわ
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1388315390/
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (1)
コメントする