1:プリンはのみものです。2017/11/29(水)10:32:05ID:REZ
お前ら笑ってくれ
3:プリンはのみものです。2017/11/29(水)10:35:34ID:REZ
勝手に語ってくわ
俺→32 専門職
女→21 大学生
最近ふとした事で仲良くなって
一緒に飲んだりするんだけど、
すげーいい匂いすんのよ。
最初は「あーいい匂いするな」
くらいにしか思わなかったんだけど、
気付いたら会えるの楽しみにしてる自分がいて参るわ
どうすりゃいいんだこれ
俺→32 専門職
女→21 大学生
最近ふとした事で仲良くなって
一緒に飲んだりするんだけど、
すげーいい匂いすんのよ。
最初は「あーいい匂いするな」
くらいにしか思わなかったんだけど、
気付いたら会えるの楽しみにしてる自分がいて参るわ
どうすりゃいいんだこれ
5:プリンはのみものです。2017/11/29(水)10:38:24ID:REZ
普通の会話してるとさすがに
ジェネレーションギャップ感じまくりなんだが、
幸か不幸か俺の職業は
その子が将来就きたい職業ドンピシャで、
すげー頼られてる感はあるんだ
ジェネレーションギャップ感じまくりなんだが、
幸か不幸か俺の職業は
その子が将来就きたい職業ドンピシャで、
すげー頼られてる感はあるんだ
6:プリンはのみものです。2017/11/29(水)10:39:51 ID:G8r
もうちょい仲良くなったら告白だな
7:プリンはのみものです。2017/11/29(水)10:41:15ID:REZ
>>6
多分もっと若かったら行ってた
あと俺バツイチのオッサンだし…
多分もっと若かったら行ってた
あと俺バツイチのオッサンだし…
9:プリンはのみものです。2017/11/29(水)10:42:51 ID:G8r
遊園地とか行ってみたら?
11:プリンはのみものです。2017/11/29(水)10:44:31ID:REZ
>>9
遊園地近くに無いようなクソ田舎なんだ(´・ω・`)
映画館も無い
と言うか話聞いて相談乗って
一緒に飲むくらいしか関わりがない…
遊園地近くに無いようなクソ田舎なんだ(´・ω・`)
映画館も無い
と言うか話聞いて相談乗って
一緒に飲むくらいしか関わりがない…
10:プリンはのみものです。2017/11/29(水)10:43:45 ID:BoD
まあ女からしたら利用できそうなやつだから
重宝してんだろう
重宝してんだろう
13:プリンはのみものです。2017/11/29(水)10:46:49ID:REZ
>>10
寒いっつーから俺の服着せてみたらブカブカのくせに
俺の服着たまま大学行ったりされるんだよ。
勘違いもするだろ(´・ω・`)
寒いっつーから俺の服着せてみたらブカブカのくせに
俺の服着たまま大学行ったりされるんだよ。
勘違いもするだろ(´・ω・`)
14:プリンはのみものです。2017/11/29(水)10:49:32 ID:G8r
>>13
反則技使いよるw
反則技使いよるw
12:小説くん◆IoNFgh3FysYt2017/11/29(水)10:45:27 ID:i8G
年下って夢を抱かせるからズルいんだわ
21っつっておっさん惚れさせる位の美人なら
クソ女やろなあ!!!!(心をへし折っていくスタイル)
21っつっておっさん惚れさせる位の美人なら
クソ女やろなあ!!!!(心をへし折っていくスタイル)
17:プリンはのみものです。2017/11/29(水)10:57:28ID:REZ
前東京に住んでた頃は
20歳そこそことか余裕で圏外だったのに、
四国の片田舎に帰ってきたらこれだ
若い子少なくて耐性が落ちたんかね
20歳そこそことか余裕で圏外だったのに、
四国の片田舎に帰ってきたらこれだ
若い子少なくて耐性が落ちたんかね
21:プリンはのみものです。2017/11/29(水)11:13:23 ID:RLu
もんだいねーよ
俺の女は13個下だ
俺の女は13個下だ
24:プリンはのみものです。2017/11/29(水)11:15:04 ID:V4b
11くらいの差は全然問題無い
31:プリンはのみものです。2017/11/29(水)11:23:38ID:REZ
俺が20とか21くらいの頃に
30過ぎの女と遊んだらって考えると、
なんかアリだなみたいに思ったと思うんだけど、
さすがに本気で付き合う気にはなれんと思うんだよ
女が年下だと10歳差以上あっても
あんま気にならんもんなのかね?
30過ぎの女と遊んだらって考えると、
なんかアリだなみたいに思ったと思うんだけど、
さすがに本気で付き合う気にはなれんと思うんだよ
女が年下だと10歳差以上あっても
あんま気にならんもんなのかね?
32:プリンはのみものです。2017/11/29(水)11:24:11 ID:2hS
>>31
今時そこまで珍しくもないから安心しろ
今時そこまで珍しくもないから安心しろ
36:プリンはのみものです。2017/11/29(水)11:27:28ID:REZ
>>32
だがそこで立ちはだかるのがバツイチの壁
今時そのくらいの年の差ありだろと思っても
でも俺バツイチだしなみたいのがある
卑屈になりすぎなんだろうか?
だがそこで立ちはだかるのがバツイチの壁
今時そのくらいの年の差ありだろと思っても
でも俺バツイチだしなみたいのがある
卑屈になりすぎなんだろうか?
37:プリンはのみものです。2017/11/29(水)11:29:36 ID:2hS
>>36
そうなのか…実は似たような境遇から、
俺なんかがこの子の人生をこれ以上
無駄にしちゃいけないよなと思って
無理やり別れてしまった知り合いがいるんだけど、
相手は今でも引きずってる
ので、とりあえず相手もお前のことをガチで好きなら
そのあとのことは2人で決めたらいいんじゃないだろうか
結婚はやめとけ、という声もそれはそれで凄くわかるし
俺なんかが勝手なこと言う権利はないんだけど
そうなのか…実は似たような境遇から、
俺なんかがこの子の人生をこれ以上
無駄にしちゃいけないよなと思って
無理やり別れてしまった知り合いがいるんだけど、
相手は今でも引きずってる
ので、とりあえず相手もお前のことをガチで好きなら
そのあとのことは2人で決めたらいいんじゃないだろうか
結婚はやめとけ、という声もそれはそれで凄くわかるし
俺なんかが勝手なこと言う権利はないんだけど
38:プリンはのみものです。2017/11/29(水)11:30:19 ID:saS
チャンスだと思って
真剣に交際しろ
31だと婚期がなかなか巡って来ない
真剣に交際しろ
31だと婚期がなかなか巡って来ない
39:プリンはのみものです。2017/11/29(水)11:32:26 ID:gnw
相手はまだまだ恋愛して結婚とか考えてない年だろうけど
本気なら3年くらい付き合って結婚だな
本気なら3年くらい付き合って結婚だな
40:プリンはのみものです。2017/11/29(水)11:33:55 ID:qwN
上着以外のエピなし?
43:プリンはのみものです。2017/11/29(水)11:40:11ID:REZ
>>40
んー、例えば俺が「こういう服装可愛くて好きだなー」
ってボソっと言ったらその子が次から
モロにそういう格好してくるようになったみたいなのはある
んー、例えば俺が「こういう服装可愛くて好きだなー」
ってボソっと言ったらその子が次から
モロにそういう格好してくるようになったみたいなのはある
55:プリンはのみものです。2017/11/29(水)12:40:27ID:REZ
実は今日の夜もその子と会うことになってるんだが、
それとなく探り入れてみようかな。
おっさんのことどう思ってるのか。
ちなみにその子と付き合いの長さ的には、知り合って1年半、
一緒に飲んだりするようになって3ヶ月くらいってとこだ
それとなく探り入れてみようかな。
おっさんのことどう思ってるのか。
ちなみにその子と付き合いの長さ的には、知り合って1年半、
一緒に飲んだりするようになって3ヶ月くらいってとこだ
68:プリンはのみものです。2017/11/29(水)13:21:44ID:REZ
意外と年の差あるやつここにも居るんだな
あんま卑屈になってないで動いてみよかな
とりあえず今日の夜会えるから探ってみるか…
あんま卑屈になってないで動いてみよかな
とりあえず今日の夜会えるから探ってみるか…
72:プリンはのみものです。2017/11/29(水)13:26:35 ID:ES6
11歳下と暮らした事もあるし
23歳下と付き合った事もあるが
23歳下と付き合った事もあるが
74:プリンはのみものです。2017/11/29(水)13:31:30 ID:gnw
若い嫁もええなぁ
うちは姉さん女房だけど年齢差は感じないな
>>1もうまくいくといいね
うちは姉さん女房だけど年齢差は感じないな
>>1もうまくいくといいね
77:プリンはのみものです。2017/11/29(水)16:23:53 ID:7yn
誰もバツイチになった理由聞かないの何で?
すっごい重要なことなのに
自身に不利だから後出しするつもりで書いてないってやつ?
すっごい重要なことなのに
自身に不利だから後出しするつもりで書いてないってやつ?
80:プリンはのみものです。2017/11/29(水)21:15:57ID:REZ
>>77
不一致ってやつだな
俺は結婚してからも嫁のこと女と思って見てたんだけど、
向こうがそうじゃなかったってやつ
不一致ってやつだな
俺は結婚してからも嫁のこと女と思って見てたんだけど、
向こうがそうじゃなかったってやつ
79:プリンはのみものです。2017/11/29(水)21:05:05 ID:SfG
嫁が18下だ
83:プリンはのみものです。2017/11/29(水)21:18:35 ID:cj1
旦那10歳年上。
精神年齢同じか私以下だと思う。
20歳超えてたら問題ないでしょ”歳がどうか”じゃなく”
その人がどうか”っていう問題。
精神年齢同じか私以下だと思う。
20歳超えてたら問題ないでしょ”歳がどうか”じゃなく”
その人がどうか”っていう問題。
86:プリンはのみものです。2017/11/29(水)21:28:04 ID:cj1
でも主の気持ち分かんないなー。
好きならぶつかったらいーやん。
卑屈になったっていいことないよー。
おっさんだとか釣り合わないとか、
そんなん相手が決めることでしょう。
とりあえず飲みがむばれー。
好きならぶつかったらいーやん。
卑屈になったっていいことないよー。
おっさんだとか釣り合わないとか、
そんなん相手が決めることでしょう。
とりあえず飲みがむばれー。
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1511919125/
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (1)
コメントする