153 :プリンはのみものです。 2009/05/05(火) 23:00:55 0
うちのコトメちゃん(旦那妹)は私たちの結婚式で見ただけで私弟と相思相愛になって
いつかは私を迎えに来てくれるの☆ドリームを咲かせちゃってたらしい。 
私は嫌われてたからいつも嫌がらせされたり無視されたりしてて全然気づかなかった。
義実家で世間話として「弟のとこももうすぐ2人目が生まれるんですよ~」と言ったら
コトメちゃんマジ気絶した。ビビッタ。
154 :プリンはのみものです。 2009/05/05(火) 23:03:00 0
>>153 
まったく知らぬところで弟GJ!
155 :プリンはのみものです。 2009/05/05(火) 23:03:51 0
それはwww 
世間話として聞く分には最高に面白いw
156 :プリンはのみものです。 2009/05/05(火) 23:06:09 0
他人事だから面白いけど、そのコトメ、精神的にやばい人なのでは。
158 :プリンはのみものです。 2009/05/05(火) 23:17:08 0
153です。 
結婚式の時、弟と話してもないというのによくそこまで…とコトメちゃんはかなり 
ヤベー子ですが、まだ高校生なので許してくださいw 
旦那とコトメちゃんの間に2人兄弟がいて、コトメちゃんが末っ子長女なのでそりゃ 
もう甘やかされてます。この件でちょっとは現実見えたかも? 
結婚式の時に弟と話しをしてたら、もしくは近くまで寄ってキチンと見て挨拶のひとつ
もしていれば、弟が結婚指輪をしていてもうすぐ初の出産でwktk!って事も分かってた 
のにねぇ。 
159 :プリンはのみものです。 2009/05/05(火) 23:23:56 O
>>153 
それはまた凄いドリームだねwww 
相思相愛w相手の姉に優しく取り入って、逐一弟情報引き出してれば、 
早めに現実知っただろうし、ショックも軽くで済んだだろうにw 

真実を知った後、嫌がらせは悪化しなかった?
161 :プリンはのみものです。 2009/05/05(火) 23:27:37 0
>>159 
情報を知ったのが昨日今日なら、明日のジョー並みに真っ白に燃え尽きている最中なのでは
167 :プリンはのみものです。 2009/05/05(火) 23:32:11 0
>159 
悪化したのかどうか…? 
こないだまでは中学生だった子供が相手なので嫌がらせも私のダメージになるような事は 
ほとんどなかったし、無視してたのは「人見知りかな」程度だったので。 
このワガママったれが~!と思うくらいですね。 
最近は高校のことに忙しいようであまり何もないです。ちなみにマジ気絶したのは3月の 
話でした。
160 :プリンはのみものです。 2009/05/05(火) 23:27:31 O
>>153 
>相思相愛 
って事は、お前の弟は不倫糞野郎って事だよな?
164 :プリンはのみものです。 2009/05/05(火) 23:30:15 0
160の携帯っぷりに感動した。
169 :プリンはのみものです。 2009/05/05(火) 23:33:42 O
>>164 
ヲイヲイwwwww 
お前も日本語不自由なのか?
166 :プリンはのみものです。 2009/05/05(火) 23:31:12 0
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
171 :プリンはのみものです。 2009/05/05(火) 23:36:04 0
あ、ごめん。>167も153です。 

>携帯 
相思相愛はコトメちゃんの脳内ドリームですよ。 
今現在まで弟とコトメちゃんは会話をしたことすらありませんwww
172 :プリンはのみものです。 2009/05/05(火) 23:37:17 0
>>169 
153は、 

うちのコトメちゃん(旦那妹)は私たちの結婚式で見ただけで『私弟と相思相愛になって 
いつかは私を迎えに来てくれるの☆ドリーム』を咲かせちゃってたらしい。 

という意味だろ・・・ 
>>158に「結婚式の時、弟と話してもないというのに」ってあるよ。 
おばかさんw


引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1241279742/
他サイト生活系人気記事