513: プリンはのみものです。 20/06/11(木)06:51:23 ID:jW.os.L1
兄夫婦が離婚した。事前に何にもなくてちょっと青天の霹靂。
理由は兄が家事雑務を全て兄嫁(今は元だけど)に一任し()、兄は何もやらなかったんだと。
ふわっと聞くと兄嫁は結婚と同時に家庭に入ったから家事をやるのはそうなんじゃない?
と思うんだけど、その家事の線引きが凄かった。
朝:兄を起こす。着替えを手伝う。
朝食のテーブルまで移動させる。食事を見届け、会社へと見送る。
(昼:洗濯掃除、昼食夕飯などの家事に加え、義実家や兄上司(社宅)などへの配慮)
夜:兄の帰宅時間に合わせて晩ご飯準備。
帰ってきた兄が脱ぎ散らかした服を後ろから集める。お風呂に夕飯。晩酌の相手。
深夜:兄が寝た後に兄のスーツなどの明日の準備。
これら全て兄嫁さんがやってたそうだ。
そして4ヶ月で発狂した。私は主君に使える奴隷じゃないと。
兄は専業なんだから当たり前と言ったそうだが、役割として兄が金を稼ぐ、
兄嫁が家事をする、となったのはいいとして、
人間としてやるべき範囲を兄嫁にやらせるのはどうなのか?
いい大人の着替えを手伝ったり、ぴょんぴょんと脱ぎ散らかした靴下や背広を
後ろから集めさせるのは、正に従者や奴隷にやらせる行為では?
真っ当な大人だったら1人で着替えるし、床に衣服を脱ぎ捨てて放って置かないだろう。
もしそれがまかり通るなら、専業の妻は夫が稼ぐ金を当然と受け取り散財し、
もっと稼いでこいというのが「当たり前」という事になるのでは?
これを聞いたのは母からだが、所用で寄らせてもらった時に会った新婚のはずの兄嫁が
能面みたいに感情をなくしていたらしい。
そしてなんやかんやあった後、結果母が謝りながら離婚を勧めたという酷さ。
兄は母が離婚を兄嫁に勧めたから「裏切り者」と憎々しく思っているらしいが、
母は離婚してくれた事に安堵し喜んでいる。
514: プリンはのみものです。 20/06/11(木)07:37:38 ID:Rg.y3.L1
>>513
お母様の様子やあなたの書き込みからしてもご実家ではそのような生活態度は許さず、
恐らく人並みの躾をされてきただろうし
学校生活でもそんな生活態度の人なんて一人も見たことがなかった筈で
なおかつ許されたことも一度もなかった筈
成長過程ではないところで何かおかしな願望を抱くきっかけがあったのかしらね
裏切り者ということなら兄自身の方がよっぽど裏切り者なんじゃないのかと思う
516: プリンはのみものです。 20/06/11(木)09:46:45 ID:cO.mh.L1
>>513
最初からそれが当たりだったなら大丈夫なのかもしれないけど、
結婚後変わったなら離婚になるでしょうね
実母が離婚をすすめるくらいなら、独身の時は自分の事は自分でしてたんでしょうから
昔知り合いに聞いた話、医者と結婚したかった女忄生、
結婚したら靴下まではかせていたそうな
その後は知らないがそこまでして 医者 と結婚したかったらしい
それ聞いたときは気持ち悪かったなぁ 相手が好きだからじゃないのね、と思った
517: プリンはのみものです。 20/06/11(木)11:23:05 ID:Vu.zd.L1
>>516
お互い納得なら別にいいんじゃない?
どっちもメリットあるならwin-winだし 、結婚って好きだけじゃ続かないからね
そーいや、なんかのカルトであった気がする
女は男の靴下も履かせてやるべし、みたいなの
お兄さん、カルト信者ではw
517: プリンはのみものです。 20/06/11(木)11:23:05 ID:Vu.zd.L1
>>513
うわぁ、気持ちわるいw
518: プリンはのみものです。 20/06/11(木)11:26:20 ID:QC.vx.L15
健常な大人が幼稚園未満の乳幼児並みのお世話を求める気持ちがわからない
幼稚園児だって自分でやる!って主張するよ…
519: プリンはのみものです。 20/06/11(木)11:58:23 ID:lR.h0.L1
>>513
今はお兄さんどうやって生活してるんだろう
上手に次のターゲット探しをしてるのかな
520: プリンはのみものです。 20/06/11(木)12:01:22 ID:84.mz.L6
その年で介助されていて自分で退化させるのはゆっくりとした自●みたいなものだと思う
521: プリンはのみものです。 20/06/11(木)12:21:30 ID:dW.mz.L2
>>513
それくらいは家事の範囲だと思うけど…。
それが嫌なら兄嫁さんが働いて家計にお金を入れるべきだったと思う。
お兄さんハズレの嫁に当たってドンマイね。
524: プリンはのみものです。 20/06/11(木)12:28:29 ID:LK.vx.L4
!aku>>521
★アク禁:>>521
525: プリンはのみものです。 20/06/11(木)12:45:40 ID:tf.y3.L3
結婚は契約で、続けるには愛情よりも信頼がものをいう部分がある
タオパンパでもお互いが納得の上なら全然OKな不思議な関係だと思う
だからこそ、独りよがりな思い込みや甘えが1番厳禁なんだけどね…
というか、朝食のテーブルまで移動させるってどういうこと?
こちらはどうぞって先導すんの???
526: プリンはのみものです。 20/06/11(木)12:49:37 ID:Si.kv.L1
>>525
姫だっこなんじゃね?
527: プリンはのみものです。 20/06/11(木)12:51:52 ID:QC.vx.L15
赤ちゃん返りしたいなら結婚なんて望みから一番遠ざかるのにな
子供生まれたら親をやるんだぜ?泣き言もうかつに言えないぜw
529: プリンはのみものです。 20/06/11(木)15:15:44 ID:XW.os.L1
>>531
レスくれた皆様ありがとう。
ダラダラ書くのもなんだなと思って端折ったけど、朝の食事を見届けの部分や
夕飯晩酌の部分、兄嫁さんは見てるだけなんだそうだ。
兄嫁さんは兄の食事の給仕に徹する為、兄嫁さんの食事は兄が終わった後に
別で食べるんだと。
それと兄嫁さんが結婚と同時に家庭に入ったのは
そのまま間を置かずに子供をと考えてだったらしいが、
結婚したら当初の計画は守られず避妊もしくはナシの状態だったらしい。
母が謝ったり(土下座)離婚して安堵してるのは、
家に行った時に顔色が悪い兄嫁さんを見て悪阻と早合点して喜んでしまって
(それで兄嫁さんは泣き、兄夫婦家庭内の実情が露わに)、
申し訳なくて居た堪れなかったから。
兄が次を探してるかどうかはわからないけど、
兄は実家に帰るのを両親に拒否されたのでどっかで一人暮らしをしている。
530: プリンはのみものです。 20/06/11(木)15:46:47 ID:XW.os.L1
テーブルまで移動って何?について書くの忘れた。
兄嫁さんが目を瞑っている兄の手を引いてテーブルに移動し、椅子に座らせるんだと。
着替えの時も目を瞑っていたと。
ベットに座らせ、手足を持ち上げて服を着せてあげる状態。
母から話を聞いた時に隣に父がいたけど、父は兄夫婦の話を聞いた時息子は
体が不自由になったのかと思ったそうだ。つまり介護やリハビリ
531: プリンはのみものです。 20/06/11(木)15:51:57 ID:yv.vx.L12
>>530
なんで目を瞑るのかさっぱりわからないよ。本当に何をしたかったんだろうね。
532: プリンはのみものです。 20/06/11(木)15:53:08 ID:xa.uq.L1
控えめに言って兄狂ってるな
533: プリンはのみものです。 20/06/11(木)16:02:05 ID:7p.h0.L2
>>530
眼を瞑る??
意味分からない
視覚障害者だって家の中では一人で歩くだろうし着替えも自分でするだろうに
よく4ヶ月もやったね
私だったら一回もやらないw
535: プリンはのみものです。 20/06/11(木)16:10:05 ID:XW.os.L1
兄曰く、コーヒーの香りで目覚めるんだって。
そしてウケる事にうちの家業は日本茶関連。何言ってんだあいつ。
536: プリンはのみものです。 20/06/11(木)16:12:48 ID:tf.y3.L3
らくしよ本気で嫁を奴隷にしようとしてたのね
コーヒーの香りで目覚める人は少なくないと思うし、朝コーヒ飲むのは自分も好きだけど
537: プリンはのみものです。 20/06/11(木)16:14:31 ID:tf.y3.L3
途中で送ってしまった
らくしよ→目を瞑ったまま色々してもらうって、
楽どころかとても面倒だと思うけどそれでもやらせたということは
538: プリンはのみものです。 20/06/11(木)16:17:14 ID:l3.kv.L1
ちょっと違うのかもしれんけど「バブみ」だの「オギャりたい」だのといった頭が
おかしくなりそうな言い回しを連想した
539: プリンはのみものです。 20/06/11(木)16:21:44 ID:sY.vu.L3
ご両親がまともな辺り、先輩か上司辺りに洗脳でもされたのかねぇ
それにしても、元兄嫁が雇った弁護士が頑張ったんだろうけど
よくこの兄に離婚を承諾させられたなぁ
540: プリンはのみものです。 20/06/11(木)16:22:38 ID:XW.os.L1
バブーオギャーって赤ちゃんのあれだよね?
近からず遠からずだよ。
パンツやズボンを履かせる時はベットに上半身を倒して足を持ち上げてたらしいから。
541: プリンはのみものです。 20/06/11(木)16:22:38 ID:ar.vu.L1
兄、親がその状況を知っても出戻りしたら実家で受け入れてくれると思ったのか…!
拒否は当然だわ。出戻っても生活費すら入れなさそう
慰謝料も何で払わなきゃいけないのかって、
昔ネタにあった伝説の92みたいなこと言いそうだし
せっかくお嫁さんが来てくれたのに本当に残念だわ。
ご両親と妹であるあなたが真っ当だからなおさら
542: プリンはのみものです。 20/06/11(木)16:33:38 ID:zG.uq.L5
カウンセリングとかおすすめしたいくらいだわ頭おかしすぎる…
543: プリンはのみものです。 20/06/11(木)16:36:35 ID:XW.os.L1
今は同業他社で働いてるけど、一応跡取りだからね。
当然の様に帰ってこようとして荷物が送られてきたけど、母が着払いで送り返したらしい。
ちなみに本物の妹(姉、俺は次男)は兄の一連の行動を聞いて
頭おかしい気持ち悪いと兄を着拒したそう。俺もしよ。
544: 541 20/06/11(木)16:52:23 ID:ar.vu.L1
ごめん、勝手に妹認定してた
確かにどちらとも書いてなかったわ、きちんと文章読解できるようにならないとorz
ご両親、兄がまた結婚相手なんぞ連れてきたらと思うと頭痛いだろうね
545: プリンはのみものです。 20/06/11(木)18:13:04 ID:Jc.vx.L4
その時は前の結婚生活を洗いざらい伝えてあげれば問題なし
546: プリンはのみものです。 20/06/11(木)18:24:23 ID:XM.mz.L1
跡取りだから王様気分になったのかねえ
でも会社継いで社長になったら従業員も奴隷扱いしそう
547: プリンはのみものです。 20/06/11(木)18:45:30 ID:Js.kv.L1
真面目にお兄さん、カウンセリングなり治療なり受けさせた方がいい
548: プリンはのみものです。 20/06/11(木)19:25:18 ID:TO.op.L1
恐ろしいのは兄に賛同する奴がいること
アク禁されたようだし別スレでどこまでが家事だと思うのかじっくり聞きたい
550: プリンはのみものです。 20/06/11(木)20:45:54 ID:lR.70.L1
>>543
私も勝手に妹さんだと思ってた!
弟さんだったのね
553: プリンはのみものです。 20/06/11(木)22:59:19 ID:XW.os.L1
>>550
いいのよオホホ
554: プリンはのみものです。 20/06/12(金)04:18:18 ID:dl.xo.L1
>>553
誤魔化さずに親から話は聞いた二度と会いたくないって言って着信拒否すればいいじゃん
555: プリンはのみものです。 20/06/12(金)07:37:31 ID:3m.xv.L3
> 正直会いたくない。兄がパンツを履かせてもらってた、
しかもそれを自ら指示してたという現実が引く。
兄貴に幻滅したから会うの無理でOK
556: プリンはのみものです。 20/06/12(金)07:41:08 ID:2t.ja.L1
>>553
お兄さんと仲が良かったなら理由を訊いてもいいだろうけど
それ、LINEでもできるよね
いずれにせよまだコロナは終息してないので訪問はお断りでいいと思う
557: プリンはのみものです。 20/06/12(金)07:58:32 ID:E6.gw.L19
>>553
最後の一行がw
何にしても若いのに冷静な人ね。
564: プリンはのみものです。 20/06/12(金)16:28:13 ID:P5.jk.L1
着拒LINE切りした姉からガス抜き監視のために連絡はキープする様に厳命が下った。
月3万のバイトと思えと。バイト全滅の俺には断る余裕はない。
しかも今家族で兄と連絡を取れるのは俺だけ。両親のLINEは兄が切った。
兄からは離婚するから同居しないかとお誘いが。
家賃出すよ金がないんだろと。無理だね。
離婚はもうしている上に聞いても詳細語らず。闇深過ぎだろ。
安全第一で落ち着くまで頑張ります。
565: プリンはのみものです。 20/06/12(金)16:37:35 ID:Jc.ja.L1
>>564
何で弟にだけ連絡を取れるとガス抜きになるんだろ
弟とも連絡が取れなきゃ親に連絡するようになるか、
誰とも音信不通になるだけじゃないの?
566: プリンはのみものです。 20/06/12(金)16:49:46 ID:yM.sw.L3
>>565
下手に連絡断つと、兄の執着が元嫁に向かって警察沙汰になり兼ねないから
その抑止としてじゃない?
567: プリンはのみものです。 20/06/12(金)17:22:56 ID:d9.h0.L15
弟を生贄にして親が逃げてるだけじゃないのと思ったが
無収入時に月三万円LINE受け流すだけのバイトと思えば美味しいかもしれないw
569: プリンはのみものです。 20/06/12(金)17:40:19 ID:EH.o1.L1
>>564
兄ちゃんは嫁に逃げられ、両親、姉から総スカン食らって
残る拠り所は弟のアナタしか居ないから全力で縋ってくるよ
無料同居のお誘いは味方が欲しいだけの撒き餌だから全力でお断り推奨
兄との会話は短くそっけなくを心がけ、甘い顔をしたら危険だよ
両親には息子の尻ふきを、こっちに回すなと言ってみたら?
573: プリンはのみものです。 20/06/12(金)18:07:10 ID:MO.sw.L2
> 両親のLINEは兄が切った。
> 家賃出すよ金がないんだろと。
両親のお叱りを受ける気はなく、弟の足元を見てるってことね
嫌だわー他人事ながら本当嫌な感じだ
都度LINEのスクショは迅速にご家族に転送するのと
両親にはカウンセリングもしくは脳神経外科とかそこら辺の単語を出して
対応は求めた方がいいよ
どちらにせよヤバいことには変わらない
兄が無理矢理家に来て中に入れろって騒ぎでも起こしたら洒落にならないし
兄が働いてる同業他社に親のコネでもあれば、
まだ学生のあなたが対応する必要もないんだよなー
574: プリンはのみものです。 20/06/12(金)18:13:48 ID:d9.h0.L15
俺が家計を稼ぐからお前は家事と言いつつ元嫁に強要したことを思えば
そいつを一時的にもプライベート空間に入れてはいけないw
金がねえんだろ?って親も兄も足元見てるよな…
575: プリンはのみものです。 20/06/12(金)18:25:00 ID:P5.jk.L1
>>569
> 兄ちゃんは嫁に逃げられ、両親、姉から総スカン食らって
残る拠り所は弟のアナタしか居ないから
正にそこ。
両親から無視でいいと言われたが、暴走防止のために連絡は切らないでおくと言った。
その結果姉が払う予定だった3万が両親からになり、
そしてさらに上乗せして計5万のバイトとなりました。
そして考えてみたら兄嫁さんは今現在兄が働いている会社の社員(休職中)。
そのまま会社に居続けられるのかね?
離婚の事実と内容は多少なりとも流れると思うんだが。
もし退職となったらこっちに来るね。
ヤベェ。引越しを相談しよう。
576: プリンはのみものです。 20/06/12(金)18:35:55 ID:MO.sw.L2
>>575
職場結婚でそんなことやらかしたのそいつ???
私も職場結婚だけど、そんなこと同僚の目が怖くてできんわ…と思ったけど
ごめん、時系列が分からない。
兄嫁が専業主婦の時期と退職時期と休職時期ごっちゃになってるよ
兄が休職中なら話は分かるけど
577: プリンはのみものです。 20/06/12(金)18:49:42 ID:P5.jk.L1
兄夫婦は結婚したら直ぐに子供を作る予定だったから、
兄嫁さんは結婚と同時に休職して期間限定の専業主婦になったみたい。
離婚したのが先週だからまだ復職はしてないと思うけど、同僚ですね。
兄嫁さんは兄がいる会社なんかに復職したくないだろうけどね。
578: プリンはのみものです。 20/06/12(金)20:39:11 ID:3o.u4.L2
>>577
いまは求人がないから、復職できる会社があれば戻りたいんじゃない?
離婚した旨を伝えて転属させてもらえれば、いいね。
それを考えるとちゃんと慰謝料とって(どちらがどちらに責任をとったかわかる)おけば
よかったなあ
579: プリンはのみものです。 20/06/12(金)21:37:50 ID:0U.gw.L1
>>564
何言ってるかわからない
580: プリンはのみものです。 20/06/12(金)22:02:03 ID:3o.u4.L2
>>579
妻と下僕の違いがわからず離婚になった長男
両親は長男の実家への帰還を許さず(対抗して長男は連絡手段をブロックした)
長女は気色悪がって連絡手段をブロック
長男にブロックされていない次男が月5万円の報酬で動向を監視
長男はパンツをはかせてくれる妻がいない今、次男にまとわりついていて
次男は気持ち悪いけれど、コロナの影響でバイト代がないので、我慢中
582: プリンはのみものです。 20/06/12(金)22:23:50 ID:EH.o1.L1
>>575
5万のバイトかぁ
学生には美味しい話かもしれんし
実家側からしたら兄の動向が探れて対策が打つための必要経費なのかな
親兄弟の親族関係で苦労した私から言いたいのは
毒親族には情をかけたら命とり
お金が絡むと更に後々ヤバイ思いをし易いよ
親御さんは長男対策したいのなら
弁護士なり探偵なりプロに課金すべき
次男を安上がりに犠牲にするなと言いたいわ
あなたの本分は学生なんだから勉強が仕事や
親族の揉め事の矢面に立つのは
現役社会人かつ製造元の親の仕事だと思うよ
兎に角、無事卒業だけを目指して自分を全力で守ってほしいよ
585: プリンはのみものです。 20/06/12(金)22:43:01 ID:d9.h0.L15
弟に同居持ち出すくらい今家の中がカオスなんだろうな…
586: プリンはのみものです。 20/06/12(金)22:58:12 ID:P5.jk.L1
>>580
簡潔でわかりやすい。ありがとう。
そこに兄嫁さんは退職していたを追加で。当初は休職だったが兄が退職を勧めた。
今は子作りと子育てに専念して時期が来たらうち(実家)の会社に就職すればいいと。
兄嫁さんは悩んだが、会社の育児休職が最大2年で、子供を無事産んでも
その後の事情変更の可能忄生(病弱とか)+将来は夫(兄)が家業を継ぐのだから、
彼方の業務を覚えるのはいいかも知れないとその提案を飲み退職。
でも蓋を開けてみたら避妊、兄の言う通りに兄の世話をしないと行為すらナシ。
突然だが週末実家に帰ることになった。
母から上記の事と父が若干鬱っぽくなっていて、
家業を叔父に譲ると言い出していると言われた。
息子がベットに寝転んで足上げてパンツ待ってるとか聞いたら鬱にもなる上、
その鬱の根っこにあるのが、祖父(故人)は家で服を着ない趣向を持っていたらしく、
その異常忄生が遺伝したと深く落ち込んでいるらしい。
俺が生まれる前に亡くなってるからそんなこと全く知らなかった。
そして今現在両親と兄嫁両親の間で慰謝料他の話し合い中だそう。
と言うことで跡取りに姉を推薦すべく実家に帰る。
本音は週末に家にいるのが怖い。
587: プリンはのみものです。 20/06/12(金)23:00:32 ID:P5.jk.L1
>>582
ありがとう。肝に銘じる。
588: プリンはのみものです。 20/06/12(金)23:02:38 ID:QQ.rw.L2
>>586
家で服を着ない趣向と寝ころがってパンツをはかせてもらうのは、だいぶ違うと思うよ。
そんな遺伝だと気にやまなくても…
590: プリンはのみものです。 20/06/12(金)23:16:49 ID:P5.jk.L1
>>588
そう思うんだけど、昔小学生の父が友人を連れて家に帰ってきたら
祖父がフル○ンで登場し、それが原因で学校でからかわれたりして
かなり深い傷になっているらしい。
591: プリンはのみものです。 20/06/13(土)05:33:32 ID:Uo.h6.L5
兄の行動録画して本人に見せてみたらどんな反応するんだろうっておもったけど
無理かこの兄なら…
世界恐怖映像になってしまう
592: プリンはのみものです。 20/06/13(土)07:24:07 ID:T3.qc.L19
>>591
貞子も仰天や!
651: プリンはのみものです。 20/06/15(月)08:25:07 ID:wB.6h.L1
>>590
皆様、おはようございます。
兄からLINE切られました。
土曜の夜に病院か?とLINEが来て、その時ちょうど家族会議中だったので返信出来ず、
その後に気がついて見たら切られてました。
兄は多分アパートに来たと思う。
これで家族誰も兄と接触できない状態です。
兄から切られた事を伝えた時の家族の表情が凄かった。でもこれ以上俺には何も出来ん。
652: プリンはのみものです。 20/06/15(月)08:29:21 ID:wB.6h.L1
一応家族会議では時期や方法は未定ながらカウンセラーに会わせると言う方向。
跡取りには姉で話はまとまったけど、一気に打つて無しです。
653: プリンはのみものです。 20/06/15(月)09:03:13 ID:NY.d1.L1
>>651
住所知られてるなら引っ越した方がよくない?
654: プリンはのみものです。 20/06/15(月)09:57:12 ID:wB.6h.L1
家に来たかもと言った時で父から家に入れるな!!と叫ばれたので、引越しは必須です。
母は行方が知れないという点にただ俯いてました。
655: プリンはのみものです。 20/06/15(月)10:24:22 ID:Tc.z2.L7
フリ●ンの兄さんか
介護して欲しいなら、石油王位になってからすれば良いのにね
661: プリンはのみものです。 20/06/15(月)18:06:15 ID:XB.e4.L1
>>651
気になってたので続報ありがとう
>兄から切られた事を伝えた時の家族の表情が凄かった。
↑ここがちょっとご家族の気持ちが分からないとこなんだけど
何も651が気に病む事は無い、行動起こしたのは長男なんだもの
今のところ長男は四面楚歌だけど家族一体となって問題に取り組もうとしてるみたいで
少しだけ安心しました
親御さんは長男の行方を把握したいのなら住民票の閲覧したらいいんじゃないの?
職場もバックレてたらせめて犯罪者に落ちぶれないように
ご家族全員と元妻とその親族周辺は
身の安全やプライバシーの侵害などに警戒した方がよさそうですね
651の親御さんも慰謝料とか物入りだと思うけど
651の学費や引っ越し代金を出してほしいと祈るばかりです
実家に同居じゃしんどい? 通学が遠くなったりする?
389: プリンはのみものです。 20/07/01(水)02:22:11 ID:GbG
2週間くらい前だったか、その神経がわからん!その57で
兄が(元)兄嫁さんにパンツを履かせてもらったり、
食事のテーブルまで手を引いてもらったりという世話を強制して
離婚になった話を書いた者です。レス番は513。
昨日兄が見つかりました。今は実家に帰ってきてます。
どの面下げてか兄嫁さんの実家に現れたと電話をもらって捕まえに行きました。
兄は紙おむつが入った紙袋を持ってて、
それは兄が買ったものではなく会社のデスクの上に置いてあったらしい。
誰が置いたかはわからず、兄はそれを元嫁である兄嫁さんだと思って持ってきたらしい。
退職してて、しかも行ったら兄に会ってしまう会社になんで行くんだよ。
それもおむつ持って。
今両親が一連の奇行について話を聞いているが、何も答えてないそうだ。
しかも今日は会社に行っていない。
おむつを置いたのは事情を知った社員の誰かってことだからね。
バレて恥ずかしく思ってるなら羞恥心はあるんだな。
とにかく兄を発見できて実家に戻したので、一応お知らせです。
390: プリンはのみものです。 20/07/01(水)10:19:32 ID:VjU
お兄さん、結婚前に誰かに変なこと吹き込まれたのかな
391: プリンはのみものです。 20/07/01(水)10:34:10 ID:Fl7
一生関わりたくない人に何故不法侵入してまで嫌がらせすると思ったんだろう
執着心あるのは兄の方だから、元嫁に言いがかりつけたい兄の自演、に一票
引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589245879/
他サイト生活系人気記事
コメント
コメント一覧 (3)
報告者さん一家も大変だな
コメントする