392: プリンはのみものです。 2007/10/26(金) 17:48:57 0
パラ引きニー豚のこと目に午前中ずっと買い物に付き合わされた 
自分を美化しまくりのコトメに(鏡みたことあるのか、こいつ)って思っていたら、口に出てたみたい。 

怒るので、あせって「鏡って、細くきれいにうつるものもあるみたいだし大丈夫ですよ」ってわけわかんない言い訳をして
そのまま「じゃあ」って自分だけ車に乗って逃げてきた。 

コトメはどうやって帰ったか知らないけど、お金もってたから大丈夫だと思う。

でも、家に帰れない・・・・・現在ネットカフェ 
だんなは今日遅くなるって言ってた。携帯はマナーモード 
ブンブンなってるけど、見れない。 
私は携帯をよく家に忘れるので、忘れたことにしようかな。 

とりあえず、誰かに伝えたくってチラ裏っぽくなってごめんなさい。 
汗がタラタラでています。 

じゃあ
395: プリンはのみものです。 2007/10/26(金) 17:50:57 0
>>392

>鏡って、細くきれいにうつるものもあるみたいだし 

全然いいわけになってねえw

396: プリンはのみものです。 2007/10/26(金) 17:54:18 0
>>392

開き直っちまえwwww 
これを機会に言いたい事いっちまえw 
大体もうすごい事言ってるんだからこれ以上悪くはなるまいwwww

397: プリンはのみものです。 2007/10/26(金) 18:00:45 0
>>392

コトメと同居してないなら帰ればいいのにな。 
同居してても本当のことだから特に問題ないっしょ。

398: プリンはのみものです。 2007/10/26(金) 18:14:22 0
>>392

そもそもなんでコトメの買い物に付き合わせれてるわけ? 
断れ!

406: プリンはのみものです。 2007/10/26(金) 21:20:42 0
誤字、パラヒキニートのコトメですすいません。 
ヒキも間違いです、引きこもっていません。 

先ほど警察が来ました。 
どうもコトメが「妊娠中の義理の妹の家に連絡がつかない、心配だから見に行ってほしい」と連絡したらしい。 

無事だからと帰ってもらったが、暗闇から「やっぱりいたー」ってうれしそうにコトメが出た 
思わす「その人が怖くって隠れていたんです!そばに来させないでー!」って叫んでしまった。 
妊婦を興奮させないようにとの警察官の計らいで、コトメともども帰っていただいたが 
また、罪状が増えてしまった気分です。 

コトメと同居はしていません。義母に「コトメちゃんに悪い虫がつくといけないからいっしょに行動してね」って言われていて、いやなんだけど、コトメが呼びに来るのでしかたなく一緒に出かけています。 

断りたいんだけど、いつも三三七拍子に節をつけて玄関ドアをたたくので恥ずかしくっていつもついつい応対していました。 

でも、今日は恥ずかしいのをがまんしてほっておけたし、いろいろ言っちゃったしもういいやって吹っ切れそうです。 

コトメさんも30過ぎたので少しくらい虫がついてもいいと思うし、義母にビールでも一杯飲んでから、勢いで話してみようと思います

408: プリンはのみものです。 2007/10/26(金) 21:22:27 0
>>406

コトメが悪い虫だな

411: プリンはのみものです。 2007/10/26(金) 21:30:18 0
>>406

隠れてたわりに、ネットカフェからの帰りにつかまらなかったんだね。

407: プリンはのみものです。 2007/10/26(金) 21:22:10 0
>>406

妊婦さんがビール?

410: プリンはのみものです。 2007/10/26(金) 21:28:54 0
>>407

「妊娠中の義理の妹」がコトメの嘘の可能忄生を考慮しろw

418: プリンはのみものです。 2007/10/26(金) 22:13:22 0
>>406

三三七拍子w 

とととん とととん とととん とん 

嫌すぎるw

419: プリンはのみものです。 2007/10/26(金) 22:16:55 0
>>418
 
すごく・・・違うとおもいます・・・

420: プリンはのみものです。 2007/10/26(金) 22:18:59 O
>>418
 
それ三三七拍子じゃないw

422: プリンはのみものです。 2007/10/26(金) 22:19:59 0
>>418

バカスwwwwwwwwwww

426: プリンはのみものです。 2007/10/26(金) 22:27:17 0
>>418
のボケっぷりと、
>>419
の遠慮がちなとこがツボったw

417: 406 2007/10/26(金) 22:09:07 0
変なフェイクをいれたので、ややこしくなってごめんなさい 
妊娠はしていません。あと妊娠してるからは、病名を言っていました 
興奮すると重篤な症状になる病名なので、警官もかばってくれました 

飲む前にだんなが帰ってきたので、だんなが風呂から出たらいろいろ相談するつもりです 
あと、私はどこも悪くありません、病名もコトメのうそです 
なんの病気だと言われたかは、身ばれが怖いので書きません 

では、七氏にもどります

434: プリンはのみものです。 2007/10/26(金) 23:35:42 0
>>417
 
このコトメのような馬鹿者が警察の無駄な出動をさせてるのかと思うと腹が立つ。 
救急車を足がわりに呼ぶ馬鹿と同じだな。

440: プリンはのみものです。 2007/10/27(土) 01:50:36 0
>>417
 
>興奮すると重篤な症状になる病名なので、警官もかばってくれました 

何それ?メンヘラ系? 
くだらない諍いに駆り出された警官カワイソス。

442: プリンはのみものです。 2007/10/27(土) 01:55:46 0
>>440
 
>あと、私はどこも悪くありません、病名もコトメのうそです 

メンヘラコトメが知ってる中で一番大変そうな病気を上げただけじゃね

436: プリンはのみものです。 2007/10/27(土) 00:17:33 0
コトメに悪い虫wがついたら困るなら、義母がついてればいいのに、嫁にお守させんなっつーのな。 
ダンナにコトメと義母を〆てもらったほうがいいよ。

437: プリンはのみものです。 2007/10/27(土) 00:29:28 0
「コトメさんそのものが悪い虫じゃないですか」と明るく笑ってみせればいいんじゃね?

438: プリンはのみものです。 2007/10/27(土) 00:49:11 0
「アハハハハ虫にだって選ぶ権利はありますよぉ〜☆」
466: プリンはのみものです。 2007/10/28(日) 00:42:39 0
三三七拍子でコトメにドアをたたかれたとDQスレに書いたものですがお邪魔します。 
コトメのほうから絶縁宣言してきたので、これで本当にななしに戻れると思います。 

だんなが、一度義実家で話をする必要があると言ってくれたので、気合をいれるため午前中に長かった髪を切って、(ストレスか、結んでいるためかちょっと毛がうすくなったのもありますが)だんなと一緒にお昼過ぎに義実家へ行って来ました。 

コトメさんは玄関で私達を迎えるなり、いきなり私に向かって 
「なぜ、髪をきっちゃったの!ひどい!あんたなんてyouじゃない」
というようなことを叫んで奥に入ってしまいました。 

あなたはYOUだろと思いつつ、呆然としているとトメさんがでてきて、 
「会いたくないっていってるから、今日は帰って」
というのでわけもわからず帰ってきました。 

9時ごろ、やっと落ち着いたからということで、コトメより電話があり 
「もう、YOUじゃなくなったあんたになんか守ってもらいたくない」といわれ、
トメからも「なんかずっと泣いてたから、しばらくこないで」 
といわれたので、なんかわかりませんが、解決したようです。 

今まで特にコトメから「you○○しちゃいなよ!」的なことは言われたことなかったのでなんか釈然とせず、なかなか眠れませんが、とりあえず絶縁できたようなので書いてみましたが、書いても頭がまとまりません。 

でも、めでたしと思い込んで寝ることにします

468: プリンはのみものです。 2007/10/28(日) 00:46:21 0
>>466

な、なにがなんだか

469: プリンはのみものです。 2007/10/28(日) 00:48:40 0
>>466

コトメは電波っぽいな。 
関わらなくていいならそれはそれでよかったんじゃね?

470: プリンはのみものです。 2007/10/28(日) 00:49:12 0
>>466

本当に意味分からんのだけど・・・。どうしよう。

474: プリンはのみものです。 2007/10/28(日) 00:53:27 0
>>466

か、解決か?ソレ。 
髪が伸びたらまた戻ってくるんじゃ?

477: プリンはのみものです。 2007/10/28(日) 00:57:26 O
うむ。マジでわからぬ。何はともあれ、乙!

引用元: https://life8.5ch.net/test/read.cgi/live/1192382645/
https://life8.5ch.net/test/read.cgi/live/1193234846/

他サイト生活系人気記事