286 :プリンはのみものです。 2007/11/18(日) 11:09:11
姉の結婚式での事

新郎新婦、どちらも似合いの二人
周りにも祝福され、めでたく結婚する事に

そして式当日。
多少新郎友人の悪ノリも遭ったけど、式は普通に進行
無事終わりかけた頃、何と新婦の祖母が倒れた
体調良くなかったのに、孫の晴れ姿が見たいあまりに無理したらしい
すぐ病院に運ばれたが、祖母はそのまま亡くなった
新郎新婦はすぐに新婚旅行をキャンセル
祖母の葬儀に出席することにした
特に新婦は祖母に可愛がられていたため、口も聞けないほど
一番幸せな日に大変なことになったと落ち込む一同
そこへとんでもない知らせが来た

新婚旅行先に大津波が来て現地は壊滅状態
もし予定通りに現地に着いていたら、
新郎新婦は丁度津波の真っ最中にその場に居たはず
式は不幸だったけど、お陰で新郎新婦の人生は不幸にならずに済んだ
288 :プリンはのみものです。 2007/11/18(日) 11:35:38
おばぁちゃん・・・
目から汁が・゚・(つД`)・゚・
289 :プリンはのみものです。 2007/11/18(日) 11:40:27
最後に孫の晴れ姿を見て、命も救うことが出来て
おばあちゃんは幸せだったろうね
泣ける
293 :プリンはのみものです。 2007/11/18(日) 12:44:49
おばあちゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
モニターが涙で見えませんよ


引用元:http://life8.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1194854325/

他サイト生活系人気記事