268:プリンはのみものです。投稿日:2010/05/17(月) 10:23:17
私が出産した時、産後3日目(土曜日だった)に、
ウトメ、義弟夫婦がお見舞いに来てくれたんだけど、
なぜか義弟嫁が義弟嫁父母も連れてきた。
義弟は止めてくれたらしいんだけど、
義弟嫁は「長男嫁(私)の出産なんだから連れていかないと」と、
無理矢理連れてきたらしい。
義弟嫁父母なんて、私達夫婦の結婚式にも呼んでない初めて会う人達だったし、
友達親子(自慢らしい)wとかで、えらくケバい人達で香水臭かった。
私達より先に結婚して、早くウトメに孫を見せたいからと、
子供子供言ってたのに、私が先に妊娠したのを恨まれてたんだと思う。
今は義弟夫婦にも子供ができて、週2~3で義実家に行き、
ウトメにいろいろおねだりしてるらしい。
269:プリンはのみものです。投稿日:2010/05/17(月) 11:01:59
言われるがままだか積極的にだか知らないけど連れられてきた親は頭おかしい?w
その性格なら母親が「赤ちゃん見たくて来ちゃったテヘッ」とか言いそうだけど
父親はどう考えてもおかしいだろう。

270:プリンはのみものです。投稿日:2010/05/17(月) 14:15:50
>>268 
私の事かと思った
面識ないのに来たがる人がいるんだね
ただでさえ出産で疲れ切ってる所に、
ギリギリな人達を連れて来られても困るよね
気を遣わなくていいって言われても実際はそうはいかないし

うちも出産時、義弟嫁が義弟嫁母を連れてくると言うので
「お互い気を使うからお見舞いは気にしないで…」
と何度も断ったのに来た

そのうえ金髪にミニスカの
ギャルな妹さんまで連れてきてビックリしたよ

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1272681596/

他サイト生活系人気記事