108::2016/06/29(水) 07:01:41.81 ID:
汚の寝ているあいだにスマホを覗いてみた
汚の友達とのラインで間が複数いることが判明
会った回数は少ないもよう

ニックネームだけで喋っていて、どうやって間の素性.を確かめるか相談したいのだがココで合ってる?場違いなら誘導してほしい
109::2016/06/29(水) 07:07:16.24 ID:
>>108
本来なら監視スレの案件かな
でも過疎ってるから、こっちでもいいと思う


110::2016/06/29(水) 07:39:24.98 ID:
ぢゃ一応書いてみる

俺42歳 リーマン
汚36歳 パート
結婚3年目
長男中学生、長女小学生高学年共に汚の連れ子

間はインスタ仲間?
結婚前汚はプリ有り 俺皆無

全員から慰謝料とって別れる予定
113::2016/06/29(水) 07:58:24.42 ID:
経緯

今年に入ってくらいから急に夜の行為を避けだす

以前から態度の投げやり感
汚の身体の違和感を感じていたが
浮気を疑わず放置

ある日ソックスを探していると
汚の下着の下からピル発見!
俺は子供ができない身体なので浮気を確信

汚はラインをロックしていたが
隠しカメラ(古いスマホ)でなんとか確認して
ロック解除してみたら黒確定!
(女友達との会話とツーショット写メ)

しかし女友逹のフルネーム&携帯番
しかわからなかった…

これからどうやって詰めて行けばいいかな?
111::2016/06/29(水) 07:41:58.98 ID:
>>110
親権は?
112::2016/06/29(水) 07:47:09.55 ID:
>>111
連れ子だから順当にいけば汚になるんじゃないの?
114::2016/06/29(水) 08:05:42.45 ID:
>>111
俺は家族大好き
連れ子はなついているし信頼もされてる
情もある…
汚も良き父であることは認めてくれてる

しかし避難されるの覚悟で書くが
親権を餌にして慰謝料上げてやるつもり

そうなる原因を作ったのは汚だから
115::2016/06/29(水) 08:25:33.54 ID:
>>114
離婚するための決定的な証拠を取りたいって事なら
ライン監視で間と会う日に興信所入れるか尾行して証拠を取るしかないわけだが
間が複数いてその全てから慰謝料取ろうとする場合かなりの長期戦になるけどその辺は大丈夫なのか?

あと間の情報を得たいなら興信所に頼むなりしないと自分でするにも限界があるし
やはり興信所なり頼むのがベストだが資金面とかは大丈夫か?
取り敢えず今はラインを写メなりして保存
後はライン監視しながら大体の行動を把握するしかない
116::2016/06/29(水) 08:34:04.19 ID:
>>115
全てウラ取るのは無理かもな
すでに別れている可能性.もあるし

興信所は頼む予定だが予算が限られてるから
どうなるか…

弁護士とか同伴して
うまくカマかけて自白させるのは
無理かな?
119::2016/06/29(水) 08:52:12.24 ID:
>>116
弁護士使うなら嫁友にハッタリかましてもらって知ってる情報を引き出す手もあるぞ
あとはその情報を元に興信所で裏取りなんだろうけど複数だから資金はかなりいりようだな

連れ子だと実母と子供の意思で親権は決まるだろうからそれを餌に慰謝料吊り上げは無理だと思う
117::2016/06/29(水) 08:37:37.84 ID:
出会◯系だと追跡難しそうね。
人妻って話してる証拠と行為の証拠
ないと男から慰謝料取れない事も
あるし嫁からも格安になりそうだな。

自白だけでも離婚には足りるだろうけど
よほど上手く自白させないと間の
情報取れず、格安慰謝料で離婚のみに
なりそうな感じ。
118::2016/06/29(水) 08:44:30.28 ID:
連れ子とは養子縁組してるのか?

してたとしても子供の意思も尊重される年齢だから子供がよほどダメ母扱いしてて3年しか一緒に暮らしていない養父に着いて行く方を熱望しない限り交渉条件にはならないと思うけど。
まぁ、浮気をしたとはいえ子供に見捨てられるようなダメ女とは結婚してないだろうから難しそうだね。
120::2016/06/29(水) 09:12:25.19 ID:
汚嫁が自白するのは
証拠があってもう逃げられない状況で
義両親からも攻められたとき
(離婚したときに頼るため実家まで敵にしたくないから)
などで、ほとんど自白は期待できない
ライン程度しか証拠がなければ
よくて財産半分渡して離婚してもらう
悪ければ離婚できずに険悪な雰囲気で夫婦を続けることになる

過去のスレを見ればわかるが
証拠なしで攻めた場合はほぼ悲惨なことになっている
一生ATM奴隷になる可能性.が高い
124::2016/06/29(水) 10:29:27.22 ID:
裁判になれば取れる金額も知れてくるので
それまでに公正証書(執行認諾付)で決着したい

ちなみに連れ子は養子縁組してる

クズな汚を見抜けず結婚した怒りと自分への情けなさで笑えてくる…
浮気発覚前の自分を責め悩んで心も身体も弱っていた時期がアホみたい
128::2016/06/29(水) 12:28:12.21 ID:
>>124
養子縁組やっちゃったのか・・・
まさか特別養子縁組じゃないよね?
130::2016/06/29(水) 12:52:10.78 ID:
子どもを四十男に託して、汚嫁は新しい生活に旅立っちまうのかね?

地獄に落とせよ。頑張れ。
133::2016/06/29(水) 13:58:21.93 ID:
結婚3年目で中小の連れ子の単なる養子縁組で親権とるって無理だろ。
135::2016/06/29(水) 14:57:35.92 ID:
>>133
親権要らないって言ってるじゃん
この場合何人の間から慰謝料取れるかがネックだから嫁の協力(情報提供)は必須だな

まず子供達に今からお金がかかる時期だと嫁に認識させる
今の時代大学位出ていないとまともな会社への雇用は望めないが親として子供には不自由無く社会に送り出したいと思ってるとかなんとか
費用の詳細も説明して汚嫁が将来に不安を感じるまで揺さぶる

それで今から子供達が大切な時期にお前は何やってるの?と畳み込む
トドメにきちんと洗いざらい白状して今迄の間から慰謝料請求するのに協力するならこれからもやって行く道を考える

そうで無いなら何一つ持たせずに出て行ってもらうしその上で慰謝料を請求する
この位でいいよその汚嫁
136::2016/06/29(水) 15:09:22.81 ID:
嫁の連れ子だから
嫁が親権主張したら勝てないような気がするのだが
調停になったとして実際はどうなの?
137::2016/06/29(水) 15:21:13.92 ID:
ぶっちゃけ男の意思とか関係無く親権は実親で処理される案件
139::2016/06/29(水) 15:32:13.61 ID:
だいたい連れ子引き取りたいって何なの?
良い人キャラの演出???
144::2016/06/29(水) 19:53:15.62 ID:
>>139
親権を餌に慰謝料吊り上げて離婚するって言ってるからむしろゲスいんじゃ?
二人とも嫁の連れ子だとあまり餌にならない気もするけど
146::2016/06/29(水) 20:36:49.59 ID:
>>144
そう、汚を追い込むためのゲスで鬼畜の所業。
140::2016/06/29(水) 15:54:32.42 ID:
四十路男は汚携帯に何かしらの監視アプリ仕込めるといいんだろうけどね
141::2016/06/29(水) 18:03:14.83 ID:
×1女と結婚したのならそりゃ浮気不倫されるわな
142::2016/06/29(水) 18:26:20.66 ID:
1×女が全てダメとは限らないだろ
男の浮気で離婚する場合もあるわけだから
むしろその場合なら浮気の罪の重さを知っているから悪くない
145::2016/06/29(水) 20:34:32.73 ID:
汚の退路断っても再構築っぽい話には乗らないような気がする…子供連れて義母親の実家だろうな。

義母も汚の更に輪をかけたような汚義母だから、こちらへの協力には無理。今から考えたらよく似た母子だよ(性.的ないみで)。

ところでスマホ監視アプリって入ってるのが分からないのあるのかな?

てか眠りの浅い汚の枕元のスマホ見るのもかなりドキドキもんだったんだよね。
無理してバレたて警戒されたら長期戦決定のような気がする…

なんか弱気発言ばかりになったけど、ホント慎重に行きたいんだ。負けたくねーよ。
148::2016/06/29(水) 22:56:02.66 ID:
>>145
がんばれ!
150::2016/06/30(木) 00:06:35.67 ID:
>>148
ありがとう、がんばる。

とは言え今日は汚の女友達(こいつもプリ)とのラインのトークをテキストで転送してみた…呆れて笑えた。そして胃もたれしたよ。

今は済んだ浮気相手、元彼、中絶、今彼…
これ何て言う三流昼メロ?
今彼は超遠方で一回しかしてないみたいだし…

証拠なんて押さえられるの?
もうスマホの解析して自白しかないのかな…
151::2016/06/30(木) 00:23:05.17 ID:
まずは取得できる状況の情報を集積するのが先決かと。
LINEのログ、メールの送受信履歴、汚嫁の行動履歴、家族の行動履歴etc
得た情報をつき合わせてみると見えてくるものもあるんじゃなかろうか?
153::2016/06/30(木) 00:27:51.51 ID:
>>151
お金の確認も、お忘れなく。
貢がれてたら、堪らんチンよ。
152::2016/06/30(木) 00:26:15.11 ID:
建前的にお前に慰謝料請求するけど、貰った慰謝料半分やるからと口約束し、やった奴の名前と住職をはかせ、子供の事もあるから悪いようにはしないとかなんとか…からの実家送り?
155::2016/06/30(木) 00:33:46.11 ID:
>>152
ある程度決まってるなら、ここに書くのやめた方がいいんじゃね?
154::2016/06/30(木) 00:31:57.11 ID:
夏休み最終日バリにやること多いな…
明日弁護士に相談しに行ってみるよ
156::2016/06/30(木) 00:34:33.53 ID:
>>154
弁いくなら、ここ卒業だね
157::2016/06/30(木) 01:52:26.15 ID:
弁護士入れたらココ卒業なんだ。

だけど間が多数で一人ぢゃ対応出来そうにないから、これで卒業します。

みなさん、アドバイスや励ましの言葉、
ありがとうございました。
気持ちが楽になりました。
よい結果が出るよう頑張って来ます。

みなさんが幸せに過ごせますように!
158::2016/06/30(木) 01:54:04.25 ID:
嫁から相手を聞いたら
身元を詳しく興信所に頼むといい
この場合の調査費用は安いから
159::2016/06/30(木) 01:59:14.74 ID:
>>157
スマホ監視アプリで有名どころはドロならケルベロス
iPhoneならiPhoneアナライザーは解析系だから違うか
この辺は携帯監視スレにでも行って聞いてみるのが良いかもしれん
161::2016/06/30(木) 07:42:44.20 ID:
>>157
乙っていうか頑張れ。
ケリ付いて落ち着いたら同窓会スレでも書いてよ。

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1465925053/
他サイト生活系人気記事