678:プリンはのみものです。2010/02/02 21:37:59
うちの義兄(30歳代独身、超秀才)はウトメの自慢の息子さん。
エリートコースだったが「通勤だるい」で仕事辞め、自宅にこもって
株やら何やらで億単位稼いでいるらしい。
(ウトメは義兄の建てたお手伝いさん付き豪邸に同居している)
678:プリンはのみものです。2010/02/02 21:37:59
私から見たらすっごい変わり者で、「○○姫、ご機嫌いかがですかな?」
と突然姫扱いしたかと思えば、私の細かい行動を観察してるみたいで
「腹黒い」だの「要領良い女」だの突っ込み入れて喜んでいるような人。
ウトメは義兄が私を気に入っていると判断したみたいで、義兄の前では
絶対に私を虐めない。
陰で嫌みを言ったり、理由もなく見下したりするが、滅多にない事なので
スルーして夫にも黙っていた。

先日義実家訪問したときに、義兄の結婚話になった。
いい人はいないの?そろそろ身を固めてもいいんじゃない?嫁子さん誰か
紹介してやってよ、というウトメに
「いやいやいや。○○姫を見てたらとても結婚する気にはならないよ。僕が
どんな良い人を連れてきても、貴方達は○○姫みたいにいびり倒すんでしょ」
としれっと言い放った。
ウトメは「そんな!」「嫁いびりなんてしてません」と反論していたが
「ぼくは色々知ってるんですよ?この家建てる時にあちこち仕掛けを
しておきましたからね。はっはっは」
ウトメ真っ青。
夫が言うには仕掛けってのは多分冗談で、昔からあんな風で、人の痛い所
をずばっと突いては去っていく人らしい。
ウトメに釘を刺してくれたのはありがたいが、私も正直気味悪いw

679:プリンはのみものです。2010/02/02 21:46:07
嬉しいような嬉しくないような気味悪いような不気味なような

680:プリンはのみものです。2010/02/02 21:52:15
ち、超越してやがるw

681:プリンはのみものです。2010/02/02 21:54:47
超秀才と変人は紙一重なんだね

682:プリンはのみものです。2010/02/02 21:55:06
遠くで見てる分には面白い人だw

683:プリンはのみものです。2010/02/02 22:05:21
頭が良すぎて言動が神仏のようだ

684:プリンはのみものです。2010/02/02 22:11:32
見てる人は見てるよね。
私もトメと2人っきりになった時だけいびられてたけど、義妹にはしっかりバレてた。

685:プリンはのみものです。2010/02/02 22:12:14
>>678
姫、きっと良コウトなのよ彼は。
旦那さんより頼りになりそうだw

686:プリンはのみものです。2010/02/02 22:14:37
嫁いびりするような糞親を
お手伝いさん付き豪邸で飼ってくれるだけで
まさしく神か仏のような義兄だと思うよな

多少言動があれだけど、近づかなければ良いだけだし
こういう人のあちこちの仕掛けは半分以上フェイクだけど
ほんのちょっとは警戒した方がいいと思う
壁に耳あり、障子に目ありっていうよね

687:プリンはのみものです。2010/02/02 22:31:56
こういう人は絶対に敵にまわしちゃいかんね。

689:プリンはのみものです。2010/02/02 22:43:40
変わり者の良コウトGJw

696:6782010/02/02 23:29:16
>>685
姫言うなwww

確かに義兄、敵に回したく無いですね。
子供の頃からウトメや教師が震え上がるくらい冷淡だったのに、不思議と
弟(夫)だけには優しくて、すごく可愛がってくれてたらしい。
だから弟嫁の私にも優しくしてくれてるみたいです。
ウトメは義兄が女性恐怖症だと思ってて、義兄が気安く話しかけられる相手は
嫁子だけだから、義兄と再婚して子供を産めと言われたこともあります。
(さすがにこの話は義兄も知らないだろうと思う)
まぁ、かなりの美形だし、それとなくおつきあいしてる女性の話をしてるので
変態っぽいけど変態ではありません。

697:プリンはのみものです。2010/02/02 23:44:13
姫、この書き込みも見られてるかもしれないよ

698:プリンはのみものです。2010/02/02 23:45:08
>>678義兄がミッチーで再生されたw

なんというか、つかみ所がなくて人ならざるものっていうか
別次元の人のようなオーラを持ってる人っているよね
あんまり身近過ぎると大変だが適度な距離をもって
仲良くしておくと最強だと思う。ある意味羨ましいw

699:プリンはのみものです。2010/02/02 23:45:21
姫、そろそろベッドルームへお戻りください

700:6782010/02/02 23:47:21
>>697
>>699
姫言うなwww


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1262359546/
他サイト生活系人気記事