97:プリンはのみものです。投稿日:2010/10/05(火) 10:08:39
結婚して10ヶ月。
新婚生活5ヶ月。

デキ婚ですが…
昨日今までに積もり積もった怒りが爆発して旦那と喧嘩し、
5ヶ月の娘を連れて実家に帰ってきた。

私の親をバカにする発言。
喧嘩をすればDVされる。

やっと最近首がすわった娘を雑に扱うし、
私が食器洗いなど家事をしている10分から15分の間すら
娘の面倒見るのをめんどくさい、疲れてるから嫌だと拒否。

泣き声がギャーギャーうるさいから全然可愛くない。
1番最低なのが「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、
可愛がる事ができる。だからDNA鑑定をするから
お前は母親として了承しろよ?」

もちろん浮気などしていないし、
付き合っていた時期にもウワキした事もない。

私「そんな事言われて気分が悪いし子がかわいそすぎる。
まあ何を疑ってるのかわからんが
鑑定でも何でも勝手にすればいい。
その変わり私のわからないようにしろ。」
と言ったら昨日本当に鑑定キッドが送られてきた。

あげく家を出た昨日以来、今日初めてきたメールに
「俺は悪くないしお前が勝手に出て行ったんだ。
お前の親と何も話す気ないし帰ってこいとも言わないし
迎えにも行かない。」ときた。

私「わかった。もう終わりでいいから
そっちの親と話して済んだら連絡して。」と返信をし
全てを私の親に報告。

家を出てきた時点で腹をくくっていたが、
子に被害が加わるのが1番嫌だし
旦那にも伝え離婚する事に決めた。

何故こんな屑を好きになり結婚しようと思ったんだろう…
子が元気に生まれてきてくれた事以外私の人生の汚点だ。

これからは娘に苦労させると思うけど立派に育ててみせるよ。
長文&携帯から失礼しました。
99:プリンはのみものです。投稿日:2010/10/05(火) 11:15:19
親になるには覚悟が必要。
覚悟のないままに親になると、不幸になる。
強いては自分の手にあまり、親に頼ることになる。


3行でまとめてみました。



100:プリンはのみものです。投稿日:2010/10/05(火) 11:21:08
結婚するのには覚悟が必要
の1行目が抜けてるぞ

101:プリンはのみものです。投稿日:2010/10/05(火) 11:30:23
子供が出来たので結婚したけど
旦那がクズなのでDVやら育児放棄やらで
散々な目にあったので離婚する

人を見る目は無かったけど
実家に頼るので娘を立派に育てられるよ

102:プリンはのみものです。投稿日:2010/10/05(火) 11:32:52
生まれて半年もたってないのに
検査キットなんて娘さんが可哀相すぎる

子供は確かに手間かかるし大変だけど
いくらデキ婚でもそういう扱いするかな

103:プリンはのみものです。投稿日:2010/10/05(火) 11:34:36
ダンナ、どっか壊れた人だね

104:プリンはのみものです。投稿日:2010/10/05(火) 11:58:14
子供ができたら変わってくれる!
と夢みちゃったのかな。

道具にすんなよ。

108:プリンはのみものです。投稿日:2010/10/05(火) 12:19:49
実家頼っていいからとにかく赤ちゃんを無事に育てて欲しい
幼児虐待のニュースはもう聞きたくないし

109:プリンはのみものです。投稿日:2010/10/05(火) 12:38:19
>何故こんな屑を好きになり結婚しようと思ったんだろう…

できたからでしょ?
都合良いように後付けすんなよ。

110:プリンはのみものです。投稿日:2010/10/05(火) 12:42:53
結婚して10カ月
新婚5カ月(同居期間のこと?)

子供が5カ月
フェイク入れてるのかもしれないが時系列がわからん
112:プリンはのみものです。投稿日:2010/10/05(火) 12:50:12
新婚5カ月目で子供が生まれたんじゃね?
新婚5カ月+子供が5カ月=結婚して10カ月

114:プリンはのみものです。投稿日:2010/10/05(火) 12:57:46
>>112
違うだろw

115:プリンはのみものです。投稿日:2010/10/05(火) 13:04:30
え?違うの?

117:プリンはのみものです。投稿日:2010/10/05(火) 13:10:33
>>112
1行目はそうだと思うけど
2行目はわからん。

新婚生活=一緒に暮らし始めた、という意味かと思った。
実際はどうなんだろう?と思っても
もう本人は出て来られまい。

もし、>>111の言うとおりなら
親になる覚悟ができないうちに、
いきなり赤ん坊を突きつけられた夫の動揺は、
理解できるかも。

父親は時間をかけて自覚していくしかないから。
まあ、自業自得だけどね。

119:プリンはのみものです。投稿日:2010/10/05(火) 13:14:13
単純に新婚みたいにラブラブしてた期間が5カ月なのかと思った


121:プリンはのみものです。投稿日:2010/10/05(火) 13:16:08
どーでもいいよ、やっぱダメでしたって話でしょ。
誰も同情しないよ、子供以外にはね。

122:プリンはのみものです。投稿日:2010/10/05(火) 13:23:12
旦那が冷めたんでしょ
もともと本当に俺の子か?ってのがあるなら
子供ができた時に言ってるはず

別に女ができたか、冷めたか
たぶん、交際期間も短い上だったのでしょう
引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1285562075/
他サイト生活系人気記事