653:プリンはのみものです。2008/01/13(日) 23:22:08

姉の義実家にしたことなんだけどいいかな?
ありがとう、書かせてもらうよ。


結婚して義実家に同居してた姉が正月明けて逃げ帰ってきた。

額に口の端に切り傷を作って首は鞭打ちになってた。
旦那の弟に殴られたらしい。
正月に義実家に集まる親族向けにおさんどんをしてた姉。
みんなほどほどに飲んでたがコウトはがばがば飲んでる。

コウトは酒癖が悪くて義実家の人々にも嫌がられてた。
「結構飲まれてますし新年のお祝いだからそのくらいで抑えられてはいかがですか?」って言ったらしい。
親族たちは同調してたがコウトは奴隷だと思ってた姉に意見されて切れたらしい。
突き飛ばされた上に思いっきり殴られたみたい。
ちなみにコウトはちょこっとかじった程度のボクシング経験者。ボクササイズ程度だけど。

其れで姉は気を失ったがさらに追い討ちしようとしたコウトを一族中で取り押さえて姉を救急車で搬送。
病院で目を覚ました姉は恐怖に駆られて病院を脱走。一路実家へ。
実家に戻っていた俺が出迎えたらその場で泣き崩れてまた失神。
両親がとりあえず義実家に電話で事情を聞くことに。
一応のいきさつとかを聞いた父が激怒。姉が病院から逃げたことに気づいてもいなかったらしい。
俺も話を聞いて久々にぶちぎれた。
俺はシスコンで高校の時には本気で姉と結婚したかったほどの姉ラブだから。今はわきまえてるけどね。

母に姉を任せて実家にいたうちの親族男衆6人で義実家に。
部屋に監禁状態だったコウトを引きずり出して、義実家の人間を
告訴等で脅しまくって私的制裁を容認させた。コウトに
「君は女性を殴るほど格闘技に狂ってるようだから是非新春稽古でもしたらどうか?」
といい含め庭に引きずり出す。

シメ担当は俺。中学高校と学校の部活動レベルだけど空手やってた。一応初段。
顔は殴らなかったけどレバーやみぞを徹底的に殴ってみた。
最後に渾身の力をこめて胃の部分を下からかちあげた。
蹲って身動きしないコウト。たぶん数日は食べ物を受け付けないだろう。
ゲーゲー吐きつつうごめくコウトを見下ろしつつ、

姉はしばらく実家で療養させることと旦那もしばらく会いに来ないように言い残してみんなで引き上げた。
ほんとは顎くらい砕いてやりたかったけど今後のことを考えてやめた。

長文&書き逃げすまん。
658:プリンはのみものです。2008/01/13(日) 23:29:55
>>653
なんでだろなんだかスッキリしない・・・

659:プリンはのみものです。2008/01/13(日) 23:31:52
>653
GJ!
こんな弟がいて羨ましい。

663:プリンはのみものです。2008/01/13(日) 23:35:19
>>653
かなりのGJ!!!
おねえさん、ひどい目にあっちゃったね…
トラウマが残らないように願ってます…

667:プリンはのみものです。2008/01/13(日) 23:46:21
>>653
部活レベルといえ中高通しでやってたかだか初段
男6人で乗り込む

ただの珍走ですね


668:プリンはのみものです。2008/01/13(日) 23:48:07
私はかなりのスカ…って言いづらい雰囲気。
でも、正当な理由もなく他人を殴るような人間から
お姉さんを守るには、はっきりいって他に方法がないと思う。
これぞdq返しだと思うよ。

670:プリンはのみものです。2008/01/13(日) 23:50:05
>>653 顎砕いてやればよかったのに。そんなDQN

672:プリンはのみものです。2008/01/13(日) 23:51:51
>>653
GJ!
肉親がやられたんだもん!男気あるよ!

684:プリンはのみものです。2008/01/14(月) 00:48:22
>>653
あなたみたいな弟と父、その他親戚がいないと救われない。乙でした。
義弟親族の監禁だけじゃ腹の虫が収まらないね。

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1199610473/
他サイト生活系人気記事