973: プリンはのみものです。 投稿日:2011/02/19(土) 06:25:31

中学のときから、姪をおんぶさせられたり
しょっちゅうしてきたわたし。次の子が生まれたときも、
同様にお守りをしょっちゅうさせられてきた。
兄嫁は、いろんな理由をつけては外出し
とても子持ちにはみえない派手な人だった。

一昨年、姪が結婚して赤ちゃんが生まれたんだけど、
そうしたら兄嫁が何かにつけて、私にその孫のお守りを頼んでくる。
半ば強引なときもあり、ついに怒鳴りつけてやった。

いいかげんにしな、何考えてんだこのバカタレ女って。
わたしの人生や自由な時間は、あんたの子と孫に分け与えるべきものとして
あるわけではないと。
975: プリンはのみものです。 投稿日:2011/02/19(土) 08:37:09
>>973
GJ!

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1291626784/

他サイト生活系人気記事